QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOPLife ≫ いてーーー!

いてーーー!

週のなかば過ぎたけど
ちょいヘロッ

さすがに疲れて寝不足で

今日は母のとこに行くのはやめて~~~

はたはたの煮付けを作りました

小さいときから母の故郷のはたはたを食べて育ったアタシ
ダイスキなお魚サン



いつ食べごろになるか睨んでたラ・フランスもやっと



ひとりで1個ゼーーーーンブ食べちゃった

ザマーミロ~~~~



ゆうべは腰が痛くて全然
寝れず(´;ω;`)

今日は眠くてしんどかったの~

夜中に何度も寝返りして
座布団腰に入れても寝れず
とうとうムカついて
我慢できず
数年前にちょいと使った骨盤ベルトを探して
引っ張りだして巻いたら
やっと
明け方に
寝れました

この間

母の病院に付き添って
診察待ちと
検査の間
暇人なアタシは
5時間以上

ボケーーーっと

ジッと座ってたおかげで

やっぱり

来ました!

会社でもデスクワークだし今日は
めちゃしんどくて

それでなくても最近
忙しくて
運動もできず
練習もできず

デブってきて

キツすぎる~~~ 

動きたい!
練習したい!




リビングに置いてある古い
DWDのキャディバに挿してあるAZAS


振りたいけど場所がない~~~~

やっぱり
運動不足と
体重増加
腹筋の低下???

運動不足と体重増加はヤバイ

ジッと座ってると
ほんと腰にくるよねぇ~~~


これで年明け
3日レンチャン
病院に付き添って

オペ前検査しなきゃいけないのに

あたし大丈夫かしら???

腰鍛えておかないと!!

ある意味
ラウンドより
すごい
過酷だ~~~~~


それにしても
ゴルフでも腰を痛めたことほとんどないのに

ジッ
お行儀よく(???)
座ってるだけでこんなになるなんて



痛い~~~~~~~~(涙)




週末のラウンドを励みにしてあと1日頑張るわぁ~~~
ポチポチっと応援ヨロシクね


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
スポンサーサイト

Comment

こんばんは(^^)
編集
じっとしてると、逆に疲れたり腰が痛くなったりしますよねv-356

私も少し体重を落とさないと、太ったままなので身体が思うように動きませんv-406

あと1日ですね(^^)
2015年12月17日(Thu) 23:16
編集
こんばんは♪腰は大丈夫ですか?

最近、実は踏み台昇降用の台を買いました!これなら、家でもトレーニングというか、運動不足解消ですよー!
2015年12月17日(Thu) 23:25
おばんです♪
編集
ひめこさん大丈夫ですか~って言っても痛いよね( >ε<)
腰は大事ですよ~
そうだよね~じっとして座ってると辛くなるよね~
コルセットして楽になるなら暫くはしてた方が良いかも~(^-^)/

明日1日あっ今日1日お仕事頑張ってね~(*^ー^)ノ♪
そしたらラウンド出来るからね(*^▽^*)
2015年12月18日(Fri) 01:52
幸サン
編集
そうなのよーアタシはじっとしてると腰に来るわ((+_+))

太ったせいもあるよねぇ
よけいに腰にくる~~~動かねば!!笑
今日一日ネ♪頑張りましょ~ 風邪大丈夫かな???
2015年12月18日(Fri) 09:57
まつしま。サン
編集
ありがとうございます~
ゆうべは風呂上りに
ストレッチして スクワット多目にしてベルトして寝たので
グッスリ~~~( ^^) _U~~
踏み台昇降いいですよねぇ~~~
あたしも何か家で簡単にできるやつ考えなきゃデス(*^^)v
2015年12月18日(Fri) 09:59
ケンタカ慶次 サン
編集
昨日はホントしんどかったけど
ゆうべ結構ストレッチして寝たから
今日はめちゃくちゃラク~~~♡

だめねー
運動不足は!!
2015年12月18日(Fri) 10:01
No title
編集
病院の付添はホント疲れますよね。
特に何もすることなく待つだけだし。。。
私なんか検査の間、近所にあったウチッパ行ってたわよ^^
運動不足で腹筋が弱くなってくると腰痛がひどくなるみたいね。
ゴルフに影響したら困るし、大事にしなくっちゃね♪

2015年12月18日(Fri) 12:37
まりサン
編集
付き添いってただ座ってるだけで
しんどいですねぇ( 一一)

ウチッパ近くにあったの?
それはいいねぇ~~~♪
初めての場所で周りがわかんなかったからジッとしてたけど
今度はちょっと敷地から出てみよっかな???
2015年12月18日(Fri) 13:22
No title
編集
病院の待ち時間ほど長いものはないですね!
いつ呼ばれるかわからないのでうろうろ出来ないし・・。
それで同じ姿勢を続けて痛める人は多いですよ。
お風呂にゆっくり浸かって休んでくださいね。
お母さまと共にお大事にしてください。
2015年12月18日(Fri) 13:42
No title
編集
病院でジッと待ってるの程しんどいのはないよね~。
ジッと座ってるのと立ってるのとでは
凄く消費カロリーが違うんだって。

アメリカでは銀行みたいに立って仕事するように
なってきてるらしいよ。

病院で待ってる間も立ったり座ったりをした方がいいかも。
腰痛があるときは当分ベルトした方がいいよ~。
2015年12月18日(Fri) 16:15
たっちんサン
編集
ほんとジッと座ってると
腰も痛くなりますねぇ~
病院に行くと具合悪くなるって言うのは
このことかなぁ?(*^_^*)
昨日お風呂上りにストレッチしてスクワットかなりしたので
今日はとってもラクでしたヨ~ありがとうございます♪
2015年12月18日(Fri) 23:13
okanサン
編集
ほんと病院しんどいね~~~
あれはたまらないわ(~_~)
そうそうあたしも海外でたっって仕事するって聞いたわ
デスクワークもたってやるほうがいいのかもネ?

今日はすごいラクになったヨ!
週末は動くよーん♡
2015年12月18日(Fri) 23:14
No title
編集
急に寒くなった~。
今日なんて出だし3度のラウンドでしたよ~~。

腰どうですか?
寒いとますますですから、あっためてお大事に^^
腰って動かなくても痛くなりますよね。
私も少し立ったままの姿勢が続くと、腰いたくなったりしますよ。
子供の頃に腰椎分離症だったので、
スポーツで筋肉かなりまわりにつけたと思うから、
今はまだ痛くないけど、
きっと、もっとおばーになったらぶり返してくるのかなぁって心配。


ひめこさん、えらいな~お母様のことちゃんとみてあげて。
うちは結構、私も弟も親に冷たいからな~。
絶対喜んでおられますね、ご病気はさておきひめこさんのその優しさに。
2015年12月18日(Fri) 23:44
な~こサン
編集
この週末はとっても寒いみたいねー!
腰はストレッチして動かしてたらラクになってきたよ~~ん
どうも姿勢が悪くなったのか
腹の筋力低下したのか座ったままだとだめねぇ(-_-;)

母のこともねぇ
手術が無事できて
終わったら安心なんだけど~
あとはボケないことを願うだけ~~^_^;

だから入院させたくなかったんだけど
しょうがないねー
その間に少しでもボケさせないようにするよーん!!

昨日ラウンドだったのね
あたしは明日~~~
心配だわ。打てるかしら?
スターウォーズも行きたい!でも練習も行きたい(笑)
2015年12月19日(Sat) 08:21
No title
編集
腰痛ーーー!わたしも、気をつけなくっちゃです。
そういえば、知人が、ぎっくり腰になって、
プロの整体さんに見てもらったら、なんと、腕のコリだった人がいましたよ!
不自然な姿勢、その結果としての無理な上半身の使い方が原因で、
なんとか(聞き取れなかった(;'∀'))筋と、なんとか筋が、引っ張りあいしてて、
腰に負担がかかってたんだって。
シップするよりも、正しい姿勢が効果あるらしいよー
運動も適度は必要らしいけど^^
練習がんばってー

石鹸のご注文ありがとうございました☆
少々おまちくださいねー今から準備いたします。
2015年12月19日(Sat) 10:10
satomiサン
編集
腰痛はあたしとにかく同じ姿勢でジッとしてるとダメー(涙)
今朝はウォーキングして
練習行ったらスッキリしたよぉーん♡
やっぱり正しい姿勢大事よねー
背筋伸ばしてシャキシャキってしてないとだめだわ(*^_^*)

ソープの注文したかったのにしてる暇がなくて
やっとできたわ♪
クリスマスプレゼントありがと~~~♡

2015年12月19日(Sat) 12:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 ラウンド Twitter ツイート ドライバー インスタグラム 素振り ドクターX 風邪 Spofity スイング動画 プレミアム会員 キリン ホームコース SMAP 大門未知子 一番搾り 結婚 ラーメン ムスコ  有給休暇 アイアン 東の宮カントリークラブ ツイッター 夜練 練習しよう アプローチ 月例 ベントスティック 腱鞘炎 東日本大震災 テレビ朝日 スーパームーン 寒波 初雪 ビジネスゾーン 満月 映画 日本酒 いきものがかり ブログ マスク ベストアルバム タオル素振り 蓬莱 氷結 クラブ 米倉涼子 クレヨンしんちゃん コスモス 仕事 アースウインド&ファイヤー サトーココノカドー カール  パター 豚まん コンペ バリスタ 休日 大七きもと 高齢者 ぬる燗 事故 個人情報 東京ばな奈 仕事忙しい ツィート ウルトラムーン 超スーパームーン ふわとろパンケーキ スシロー リング パレード 僕の妻と結婚してください パスワード ディズニーランド アバ 休日出勤 冬支度 ドラマ 54年ぶり 関東 ゴル練 宇多田ヒカル マイカー通勤 熊本づくり クローズ 熊本 白ティー ゴルフW杯 呑み バースデー 11月 朝チャン 自衛隊 五年目のひとり ドリル 不正アクセス 詐欺サイト 山田太一 渡辺謙 豹柄 東北 津波 地震 LINE 東急電鉄 ハロウィン Bluetooth ザ・ベストテン 竹ボーキ 日本シリーズ イヤホン Amazon デッキブラシ バリエーション 尾崎豊 退社 ONとOFF お仕事帰り プレゼント わたし失敗しないので 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 551 東の宮CC 平日ラウンド 疲れた LINE スタンプ 晴れ 赤ティー ゆとり世代 ルーティン 予約 手首 秋桜 コスモス祭り 永ちゃん RCサクセション アメリカ大統領選 ブルーインパルス 広告YouTube ピカール  WebMoney ラ・フランス 喉スプレー バリキャリ 喉痛い 文化の日 クレカ 石巻市 控訴 大川小 ネットショッピング ウチッパ 朝練 さくら ホワイトデー 千疋屋 日本橋屋長兵衛 ハラミ ミックスサラダ サーモン 墓参り お彼岸 トヨタ自動車 アガサクリスティ サスペンス 愛知自動車 リーダーズ 秋田 米鶴 コメダ モーニング オランダ亭 生姜ラーメン 飲み会 スターウォーズ BB8 レディス用 花粉 美容院 鼻血 アライフ アナ雪 コメダ珈琲 むさしの森珈琲 ウコン ヘアーカット 雑誌 日記 春日部 昭和 埼玉に乾杯 梅雨 エスプレッソ ラテ サプリ 酵素 ブヨ 2Ball プルームテック 銀座 水族館 お盆休み ハンガー 挙式 セシルのもくろみ 黒猫 三毛猫 燕三条背脂蕎麦 スマステ 背脂 ぎと家 鮭キムチ 25周年 イトーヨーカドー 朝ラー 煮干乱舞 GW 仔猫 里親募集中 100均 ウォーキング 武里 入籍 動画 しまむら アントラーズ 決勝 SMAP25YEARS レアルマドリード クラブワールドカップ 免許更新 免許センター 冬の月 嘉美心酒造 SMAP×SMAP ソフトバンク 朝日新聞 3連休 天皇誕生日 3W 直ドラ iPhone しゃぶしゃぶ食べ放題 スタッドレスタイヤ FNS歌謡祭 忘年会 ボール SRIXON 兼業主婦 instagram 佐野ラーメン 外呑み Instagram 息子 ランチ 瓶ビール 焼き芋 冬ゴルフ 安納芋 解散 早河洋会長 ガソリン 入院 眼科 でか焼き鳥 ローソン センター試験 粉雪 ドリカム 中居正広 ケーキ お疲れさま しゃぶしゃぶ 強風 しんつよ CM 中居くん 最強寒波 大寒波 新年 明けましておめでとう 正月 まぐれ 初の30台 クリスマスラウンド ベストハーフ 初日の出 初打ち おみくじ 大吉 仕事始め 浅草寺 初詣 リボン お正月 仕事帰り