QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOPgolf course ≫ イイ緊張感?月例行って来ました♪

イイ緊張感?月例行って来ました♪

今日は今年最後になるかなぁーとか思ってた月例
パブリックの川のコースのほうネ!!
20151213193834535.jpg
ダンナが急きょ仕事になったのでキャンセル
久しぶりにアタシひとり

(*´ω`)┛オホッ

だった・・・

おかしい
晴れ女なのに最近雨多い気がする
20151213193854879.jpg

フロントで組み合わせ見て
帰りたくなった

コレは絶対にヤバすぎる
今まで

アタシみたいなヘタッピに期待の星を一緒に廻らせることは
皆無と
思って油断してた

もーーーーーーーーー!ヤダーーーーーーーーーーー!
このゴルフ場でいちばんの
有名人の姉妹のヒトリ
あたしのせいで
調子狂わせてしまったらどーしたらいいの???
アタシなんかが一緒に廻っていいの???

一緒に廻ったのは
中学一年生の女の子
もっちろん白ティーから
ハンデあたしより全然少ないし

お腹が痛くなってきたわヨ

スタート前にお母様が
あたしに
うちのイチバン下の子が今日はお世話になります
ご迷惑をおかけするかと思いますが宜しくお願いしますって

いや
多分
いえ
絶対に
ご迷惑おかけするのは

オババの

アタシ

今日一緒に廻ったのは

三姉妹の長女はアマチュア時代ココで月例出てて
遠巻きに
時々スタート前にパッティンググリーンで練習してる姿とか更衣室でチラリと姿は
見たことある~~
プロテスト合格して


この間
Pontaレディースにも出場してたイチバン上のお姉ちゃん
すごい綺麗になったなぁーって思ってたわけヨ!


真ん中のお姉ちゃんも
今じゃ高校生になったそうで
ハンデ0か1

アタシの後ろの組

ほんで
あたしの組にイチバン下の妹

中学一年生

恐ろしすぎ


今までのどんなシングルさんとのラウンドよりも緊張~~~


あたしがドタバタしちゃって

待たせたりして調子悪くさせたら
大変って勝手に思ってしまって

後ろの組には
パープレイで廻ってくるであろう
真ん中のお姉ちゃんが迫ってきそうで
こりゃ大変って

めちゃくちゃ本気で

必死になったわヨ(ou(工)u)ノ

もち飛距離は全然お話にならないので
問題外だし
おかげでか
アプとパットだけは
めちゃくちゃ
イイ緊張感で集中できてたみたい~~~

バンカーもイッパツで綺麗に出て
グリーンにきちんとONしたし~~

前日にアプ練だけしておいてよかった!

大きなドタバタするミスもなく

やればあたしもできるんじゃん!!!


後半は
力が入りだして
リズムも早くなって
突っ込み系になって

結局上がり3ホールでダボが続いて
やっぱり
平々凡々いつもと同じ~~~
NET 4オーバー

Bクラスの

10位以内の半分以上がアンダーなので
今回もダメダメ~~~


今回でアタシは今年の月例最後の予定だったけど

山のメンバーコースの月例
やっぱり
出ることにしたわ



もう一回
今日ぐらいの集中力と緊張感で

頑張ってみる~~~!



ポチポチっと応援ヨロシクね


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
スポンサーサイト

Comment

こんばんは~
編集
PTAコンペ?、如何でしたか?
スコアーの発表が無かったけど・・・・
中一女子で白ティーとは・・・やはりプロ狙いでしょうね。
バックティーで無くてほっとしたけど・・・
でもこんな家庭は親の方が一生懸命で気合が入ってるんでしょうなぁ~
後からはHC:0が迫ってくるって、情景がなんだか目に浮かぶ・・・・
お疲れさん! v-221
2015年12月14日(Mon) 01:04
No title
編集
おつかれさまです~。
へぇ、やっぱり、いい緊張感はよい方向へいくんですよ。
最近はほんとスゴイですねぇ、小さい頃からやってますもん。
スイングとかめーーっちゃキレイなんでしょ?

ひめこさんも頑張ったから、きっと上手なおねーさんと回ったって
記憶になってますよ~~。
今年もあと半月になっちゃいましたよ。
あと何ラウンドですか?
私、あと2回。
なんとか90台で終わりたいところ。

それより、じんましんがいつまでも治らないのと、
今度は治療してる歯と反対側の歯がめーーーーーっちゃ痛み出して、
いったいどーなってんだ!!!と思ってるんですよっ。
急になんだろ、だからって家で寝てられないし辛い毎日送ってます…グチりました。
2015年12月14日(Mon) 03:36
道楽サン
編集
PTA?(笑)確かに~~~!!
しっかりしてるけど母みたいになって雨とかあれこれ心配したけど
プレーは反対に笑われたと思える(汗)

うん
グロス85以下で廻らないと
全然お話にならないので90台真ん中から前半じゃ
めんどっちくていちいち報告する気にもならない~~( 一一)


ショートゲームにウットリしてたら
今度はデカイクラブがおかしくなり???(+_+)
悔しいわ
また頑張るヨ~~~
2015年12月14日(Mon) 09:53
な~こサン
編集
うん~~~
もう中一の子でも大人のゴルフだよねぇ

オバハンは
学生さんのカート運転係って
ことで(-_-;)

比較にならないわ

必死だったから寄せもパットも最近ではないくらいよかったわ(笑)
入れ違いにドラがヒョロ~~ゴロゴロ~~
力んで打ち急いでたかな??

な~こサン
総合内科のあるとこいきな!そのほうがイイよ!
2015年12月14日(Mon) 09:56
No title
編集
お疲れ様です。
雨の中、大変でした。
しかも、今回は、中学1年のお上手な子と一緒だったのですね!
びっくりです。
もう1回月例でるのですか。
今度こそ、よい順位になるように、がんばってください。
2015年12月14日(Mon) 19:53
やまサン
編集
大した雨ではなかったんだけど
最近どーしたことか雨ゴルフが多いわ(~o~)

ジュニアって言うのはすごいねー
小さいときからゴルフをしてる
恵まれた環境素晴らしい~~~
将来が楽しみだわ♡


オバハンは愕然とした(笑)
次は人生も後半に入ってるオジサンたちと一緒だと思う!!!
2015年12月15日(Tue) 07:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 ラウンド Twitter ツイート ドライバー インスタグラム 素振り ドクターX スイング動画 風邪 Spofity プレミアム会員 ムスコ 結婚 キリン ラーメン  一番搾り SMAP 有給休暇 大門未知子 ホームコース ツイッター サトーココノカドー 東日本大震災 夜練 クレヨンしんちゃん クラブ ベントスティック 練習しよう 東の宮カントリークラブ アイアン 映画 蓬莱 テレビ朝日 コンペ 豚まん 初雪 日本酒 いきものがかり カール ブログ 氷結 パター 満月 腱鞘炎 スーパームーン ビジネスゾーン タオル素振り バリスタ コスモス 寒波 マスク 月例 仕事 米倉涼子  ベストアルバム アプローチ アースウインド&ファイヤー ふわとろパンケーキ 休日出勤 冬支度 ぬる燗 ウチッパ アメリカ大統領選 大七きもと 僕の妻と結婚してください パレード ディズニーランド リング スシロー 詐欺サイト 54年ぶり 関東 マイカー通勤 11月 津波 東北 クローズ バースデー 仕事帰り 兼業主婦 赤ティー 白ティー 呑み ゴルフW杯 地震 渡辺謙 ツィート 仕事忙しい 事故 高齢者 ウルトラムーン 休日 東京ばな奈 個人情報 五年目のひとり 山田太一 ドラマ 不正アクセス パスワード LINE 超スーパームーン 喉スプレー ゆとり世代 デッキブラシ バリキャリ クレカ WebMoney ネットショッピング 退社 ONとOFF わたし失敗しないので プレゼント スタンプ LINE 疲れた コスモス祭り 秋桜 宇多田ヒカル 朝チャン ゴル練 熊本づくり 熊本 豹柄 ドリル RCサクセション 永ちゃん ブルーインパルス 自衛隊 アバ 551 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 大川小 控訴 文化の日 ラ・フランス 喉痛い instagram 石巻市  ピカール 東急電鉄 予約 ルーティン 手首 バリエーション 尾崎豊 晴れ お仕事帰り 平日ラウンド 東の宮CC 来日公演 日本シリーズ 竹ボーキ イヤホン Amazon Bluetooth ハロウィン ザ・ベストテン 広告YouTube 外呑み 秋田 米鶴 リーダーズ お彼岸 墓参り さくら ホワイトデー 千疋屋 愛知自動車 トヨタ自動車 25周年 イトーヨーカドー 鮭キムチ 春日部 日記 アガサクリスティ サスペンス 日本橋屋長兵衛 ハラミ 鼻血 ヘアーカット 雑誌 美容院 飲み会 オランダ亭 生姜ラーメン ウコン むさしの森珈琲 コメダ ミックスサラダ サーモン モーニング コメダ珈琲 アライフ アナ雪 ぎと家 燕三条背脂蕎麦 セシルのもくろみ ハンガー お盆休み 挙式 2Ball 埼玉に乾杯 梅雨 ブヨ プルームテック 銀座 あいすまんじゅう セブンイレブン限定 コールドストーンクレーマリー グロー Glo 水族館 佐野ラーメン 昭和 エスプレッソ 武里 入籍 ウォーキング 煮干乱舞 朝ラー スマステ 背脂 100均 GW サプリ 酵素 ラテ 黒猫 三毛猫 仔猫 里親募集中 スターウォーズ BB8 嘉美心酒造 3W 直ドラ 冬の月 SMAP25YEARS レアルマドリード アントラーズ 決勝 天皇誕生日 3連休 早河洋会長 クリスマスラウンド ベストハーフ 解散 朝日新聞 SMAP×SMAP ソフトバンク クラブワールドカップ 免許センター 朝練 白玉クリームぜんざい 冬ゴルフ 忘年会 FNS歌謡祭 ボール スタッドレスタイヤ 安納芋 焼き芋 しゃぶしゃぶ食べ放題 iPhone 免許更新 ランチ 息子 瓶ビール Instagram 初の30台 まぐれ 中居正広 CM 中居くん ドリカム 眼科 ガソリン 入院 しんつよ 強風 動画 レディス用 花粉 しまむら しゃぶしゃぶ ケーキ お疲れさま でか焼き鳥 ローソン 初打ち リボン お正月 初日の出 正月 新年 明けましておめでとう 初詣 浅草寺 最強寒波 センター試験 粉雪 大寒波 仕事始め おみくじ 大吉 SRIXON