QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOPdriving range ≫ 頼む!ゴルフの神様!!

頼む!ゴルフの神様!!

みんながpinoの中に
ハートの形が入ってるって言うから

飲みの後
お口直しにヨッパながらも
コンビニで買ったっけ
ハートがない~~~

ガーーーーン

まっ 運はないヒトだから

しょーがないかヽ( ´_`)丿

でもお酒飲んだあとのpino
ホント
おいしーネ


この間のスイング動画

やっとUPの仕方がわかった(´∀`*;)ゞ
ってか
思い出した・・・????

コレでよかったのかテスト投稿(笑)

スイングの形より
今は現場での
結果のほうが大事~~~!!

欲張らず

見栄を張らず

格好つけずにナリフリ構わず・・・って

ヤツですかね???

アプとパット
イチバン大事~~~






あとは

ゴルフの神さま


どーか

どーか

お願いします~~~~~~~~~~~~~(ノ´▽`*)b☆



残りの年内のラウンド頼むヨ~~~
ポチポチっと応援ヨロシクね


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月11日(Fri) 06:55
No title
編集
うちの嫁さんハートゲットしてましたよ^^
形はどんなんでも美味しいからですね。
逆に食べるのが勿体なくなりそうです。

ゴルフ頑張ってください^^
2015年12月11日(Fri) 12:16
編集
こんばんは♪

ピノ最近食べてないから、食べたくなりました!

あと何回かラウンドあるので、お互いに頑張りましょうね!いつも見てるんですけど、読み逃げですみません♪
2015年12月11日(Fri) 18:03
こんばんわ
編集
最近ゴルフの神様に見放されてる私。 今夜はお酒の神様と待ち合わせ…。笑
良い週末を〜! ( ^ ^ )/□
2015年12月11日(Fri) 19:29
No title
編集
おばんです♪
お仕事お疲れ様でした(^-^)/

ピノのハートって無いのもあるんだね~
残念だったね
でも無くて良かったかもよ~
ゴルフの方に運が来るもの(*^ー^)ノ♪

年内のラウンド頑張ってね~(^-^)/

ん~?動画私の全面に見れない?何でだろう?
皆はみれてるのかな~
2015年12月11日(Fri) 19:40
たっちんサン
編集
あたし今まで深く考えずにパクついてたから気づかなかったけど
ハートあったことあるのかなぁーーーー(涙)
奥さんいいなぁ~~~♡
pinoはなぜか女性は好きですよ~~(#^.^#)

ゴルフ頑張ります~~~(^^♪
2015年12月11日(Fri) 19:59
まつしま。サン
編集
お疲れサマです~~~!(^^)!

pinoってなぜか呑んだ後とかパクッパクッて♪
おいしー♡

いつもまつしま。サンを恐れ多くて目標にはできないけど
女性として励みに応援してますヨ!!
あたしも読み逃げ多いです~
そんなのまったく気にしないでください!!

それよりもやっぱり
年内の残りのゴルフ
楽しかった!!!って〆たいですネ(^_^)v
2015年12月11日(Fri) 20:05
すみたんサン
編集
あたしも同じ!ゴルフの神様に見放されてるからこの間
お酒の神様と仲良くしといた(笑)

楽しくいい週末過ごしましょ~~~(#^.^#)
ありがとうネ!おいしーお酒呑んできてね!!
2015年12月11日(Fri) 20:07
ケンタカ慶次 サン
編集
ギクッ(汗)ハートがないpinoって珍しいのかな?
(-_-;)なんだかショックだわ
ゴルフにその分いいことあるかしら?(笑)

動画ねぇ
自分はスマホよりPC派だから気にしないんだけど
スマホで見ると確かに・・・左半分?みたいな?(-_-;)

後々のためにあとで調べてみる~~~
2015年12月11日(Fri) 20:11
No title
編集
やっと、やっとランレポ書いてきた~~~。
ついにその気になったので^^ 
最近、じんましんでやる気もでないし、しんどくて。

ひめこさんのとこも来てなかったかも。
串カツにビール、そんなとこ私もいきたいーーっ。
うまそ~~。

ピノ私も大好き。
これまたお部屋があったかいときに食べるとうまいのよねぇ。
わ、明日たべよっと。

ショットはいいね、は、言われる~~。
あ、ショットだけみてたら80台前半でそうなのにねぇとか…
ひめこさんも、だんな様にそーんな風に言われたんですね^^

あ、でも今日パターは前に比べたら最近ぜんぜんマシになってるよ、
ヘタだけど…とも言われましたが。

今ね、パン焼きあがったから熱々たべますよ~。
こんなことでもやってのんびりしないと、テンション下がり気味の毎日なもんで。
2015年12月11日(Fri) 21:16
No title
編集
ハートのほかにも星とかもあったような!!
普通のが一個で他全部ハートだったこともあんよ!
2015年12月11日(Fri) 21:19
こんばんは(^^)
編集
ピノ、懐かしい。。。
最近食べてないです。
今頃は♡のがあるのですか?(・・;

今年も残り僅か、頑張ってください(^^)
2015年12月11日(Fri) 22:42
No title
編集
ピノってすっごぉぉーーーくたまぁぁぁに買うけれど
ハート型であったことないです。
でもハート型って円形より内容量少なくないのかなぁ損してんじゃない?
って思っちゃうんですけど(笑)
2015年12月12日(Sat) 00:12
な~こサン
編集
忙しいねぇ
師走はいつも以上でしょ?身体気をつけたほうがいいよ!
疲れからきてるかもよ(^_^)

ピノ冬にヌクヌクのとこで食べるのがおいしいね♪

な~こサンもショットがいいのに
スコアがまとまらないの?
気持ちわかるわよ
ぜーんぶがなにげにスイスイいくと
スコアが勝手についてくるんだけどねぇ~~(~_~)
2015年12月12日(Sat) 07:53
はやチャン
編集
そーなのよ!ハートと星もあるのよ~~~

見た事ない(-_-;)

ハートだらけのときもあったの?それはスゴイ!!
今日もまたGETしてきてみる~~~(笑)
2015年12月12日(Sat) 07:54
幸サン
編集
ピノ何気に買っちゃうのだぁ(~_~)

ハートが入ってたり
星が入ってたりするらしいよ
あたし一度もない~~~(~_~;)

早いね
この時期になるとアッと言う間!
頑張ろう~~お互いに!!
2015年12月12日(Sat) 07:56
さとチャン
編集
さすがさとチャン シビアだ(笑)
確かにハートのほうが内容量少ないかも?
星はもっと少ないねー(^_^)v

2015年12月12日(Sat) 07:57
No title
編集
訪問&コメントありがとうございました。
運動キライな私にはツライ現実です。
ゴルフをなさるのでしたら、運動しておられるということで
更年期太りはなさそうですね。
うらうやましい。
私も何かしなくっちゃ。
2015年12月12日(Sat) 08:35
おばさん会社員サン
編集
こちらこそ思わず記事の内容にドキッとして
コメ入れちゃったのに
ありがとうございます~~~(*^_^*)

あたし最近ダメダメ!!
すきなように食べて呑んでしてると
お肉つきすぎてダブついて焦ってる~
代謝が悪くなってるのよね?
アタシこそ
年末年始の食べすぎ飲みすぎ
気をつけます!!(汗)

2015年12月12日(Sat) 18:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 ラウンド Twitter ツイート ドライバー インスタグラム ドクターX 素振り 風邪 Spofity スイング動画 プレミアム会員 キリン  ムスコ 有給休暇 SMAP 結婚 ホームコース 一番搾り ラーメン 大門未知子 蓬莱 ベストアルバム 豚まん 映画 テレビ朝日 ブログ 氷結 アイアン クラブ 夜練 ベントスティック 月例 ツイッター スーパームーン 東の宮カントリークラブ 練習しよう タオル素振り アプローチ コンペ 米倉涼子 日本酒 初雪  ビジネスゾーン コスモス 満月 アースウインド&ファイヤー サトーココノカドー 東日本大震災 バリスタ いきものがかり 仕事 カール クレヨンしんちゃん 寒波 マスク 腱鞘炎 パレード アメリカ大統領選 広告YouTube 僕の妻と結婚してください スシロー 冬支度 大七きもと リング ディズニーランド ぬる燗 ウチッパ 東京ばな奈 津波 東北 地震 渡辺謙 五年目のひとり 山田太一 11月 マイカー通勤 呑み ゴルフW杯 バースデー クローズ 54年ぶり 関東 ドラマ 不正アクセス 高齢者 事故 休日 ウルトラムーン 休日出勤 超スーパームーン ツィート 仕事忙しい LINE 詐欺サイト パスワード 個人情報 東急電鉄 ふわとろパンケーキ バリエーション バリキャリ ゆとり世代 クレカ ネットショッピング WebMoney デッキブラシ 退社 スタンプ わたし失敗しないので LINE 疲れた ONとOFF コスモス祭り 秋桜 宇多田ヒカル 朝チャン ゴル練 熊本づくり 熊本 豹柄 ドリル RCサクセション 永ちゃん ブルーインパルス 自衛隊 アバ プレゼント 551 ラ・フランス 文化の日 喉スプレー 喉痛い 尾崎豊 大川小 控訴 ルーティン 予約 手首  石巻市 Amazon イヤホン 平日ラウンド 晴れ 東の宮CC 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 お仕事帰り 日本シリーズ Bluetooth ハロウィン ザ・ベストテン 竹ボーキ ピカール FNS歌謡祭 ミックスサラダ サーモン ハラミ コメダ モーニング アナ雪 コメダ珈琲 日本橋屋長兵衛 さくら 秋田 米鶴 リーダーズ お彼岸 墓参り ホワイトデー 千疋屋 アライフ むさしの森珈琲 レディス用 花粉 BB8 動画 しまむら お疲れさま しゃぶしゃぶ スターウォーズ オランダ亭 ヘアーカット 雑誌 ウコン 鼻血 美容院 生姜ラーメン 飲み会 愛知自動車 トヨタ自動車 黒猫 サプリ 酵素 三毛猫 里親募集中 GW 仔猫 ラテ エスプレッソ パター 2Ball 挙式 ブヨ 梅雨 昭和 埼玉に乾杯 100均 ウォーキング 25周年 イトーヨーカドー 鮭キムチ 春日部 日記 アガサクリスティ サスペンス ぎと家 燕三条背脂蕎麦 武里 入籍 煮干乱舞 朝ラー スマステ 背脂 ケーキ 強風 免許センター クラブワールドカップ レアルマドリード 免許更新 iPhone ランチ しゃぶしゃぶ食べ放題 アントラーズ 決勝 直ドラ 天皇誕生日 3連休 3W 嘉美心酒造 SMAP25YEARS 冬の月 息子 Instagram SRIXON ボール スタッドレスタイヤ instagram 兼業主婦 赤ティー 仕事帰り セシルのもくろみ 忘年会 焼き芋 瓶ビール 安納芋 冬ゴルフ 朝練 外呑み SMAP×SMAP ソフトバンク センター試験 粉雪 ローソン 最強寒波 大寒波 大吉 仕事始め でか焼き鳥 ガソリン CM 中居くん しんつよ 中居正広 ドリカム 入院 眼科 おみくじ 浅草寺 ベストハーフ 初の30台 まぐれ クリスマスラウンド 早河洋会長 朝日新聞 解散 新年 明けましておめでとう お正月 初詣 リボン 初打ち 正月 初日の出 白ティー