QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOPgolf course ≫ あと1打~~~!!

あと1打~~~!!

先週は一週間ビッチリお仕事であちこち忙しくて

寝不足&お疲れ&練習不足で

やっとしばしの2日間だけの休日を迎えられたヨ~~~

来週のバースデーの有給休暇を返上
ラウンドキャンセルしたんで

思い立ってホームコースの予約を取ったわけヨ~~~


先週のコンペの後半の残り3ホールは突如
ショットが引っ掛けANDプッシュアウト連続で
そのまま練習もできてなかったから

快晴だけど気分は
どぉーーーんより 

130くらい打ちそうな気分だったもん

スタート東コースはティーショットはカートずらり並んでるし
アプローチ練習場とパッティンググリーンの前だからギャラリー多いし

空振りしたらヤベッて

赤ティーにしようかしら?って思ったほど~~~(笑)

東の1番は
白ティーが バックティーと同じ段になってて
ほんと久しぶりに

めちゃドキドキしたティーショット

が・・・おかしーーーー(;´▽`A``

フツーだ・・・いやっ!それ以上かも知れん・・・ 

ノンプレッシャーラウンドだとこうも気楽に振れるのかねぇ(;^_^A

あんまりにも暑いからお昼にレモンサワー飲んでしまった

うーんと 途中
ココの元メンバーだった jumgar1964さんからの コメが入ってきたのを見て
グリーン状態がよくなったか画像撮ってレポしようと
余裕かまして撮ったら
2mの距離3Pしたアホチンです~アセアセアセ・・・(笑)

ぼ~ぼ~サンやjumgar1964サンが
ココのメンバーで競技会に出場してらした
当時よりは
だいぶ状態がよくなってると思うのだけど~~~
どーなんだろ? 昨日はすごいヨク感じたんだけど??


後半の西コース
風が出てきて
急に曇ってきて寒くなってきた・・・
おまけに最終組から3つ前の組だったんで
日没心配でセカセカしちゃった!!

ちょっとスコア意識したら
また打ち方忘れたジブンがお顔出してきてヒヤヒヤ

ぜーーーーーーーーーーーーーーーーーたいに
後半に45は
いきたくない!!って思ってたトコに

怪しくなってきた・・・っけ

最終 Par5 ティーショット 右にヒョーーーーン
右は広いから助かるトコ
セカンドからは引っ掛け気味で行ってはいけない左方向ばっかり
4打目 また引っ掛け左の池を越えて グリーン横の斜面下

ピンが見えない斜面下のラフから方向だけ確認して 56度で上げたら
ちょっとほれぼれするナイスショット

ショットだけはウットリしちゃったε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

急いで斜面駆け上がったら

ボールがない おかしい!おかしい!

カップに入ってた( ̄□ ̄;)!!

マジ~~~~~~~~~~

これは有り得ないミラクル

ラッキーーーーーパー


大嫌いなホームにしては
デキ過ぎ(〃∇〃)


ダボ以上が減ったおかげかな?

ベストタイ 86

疲れてても練習不足でも お天気最高だったし来てよかったーって
スタート前のどぉーんより感とは
大違い(笑)

けど月例のときになると知らないオジサンたち相手に
こうはいかず

平気で

+10から

+20もある(アセアセアセ・・・)




寄せを
もっと練習しなきゃダワ




ポチッと応援ヨロシクねっ

スポンサーサイト

Comment

1. ひゃ~~~!
編集
ナイスラウンドです*\(^o^)/*

ベストタイ、おめでとうございます!
2015年11月22日(Sun) 14:28
2. すごい!
編集
こんにちは!ベストタイおめでとうございます~(~▽~@)♪♪♪
2015年11月22日(Sun) 15:04
3. ナイスプレー
編集
ナイスプレーでした。
画像しっかり拝見させていただきました。
だいぶ良くなりましたね!
グリーンキーパー替わってからかな。
今度、O森くんと一緒しますか?
久しぶりに連絡きましたよ、彼から。
すいません、身内ねたで。
2015年11月22日(Sun) 15:08
4. やった~!
編集
ナイスラウンド!素晴らしい~!
次は30台とベストスコア更新ですね(^^)
2015年11月22日(Sun) 15:12
5. 無題
編集
白から86ってスゴい!
チップインが効いてるな~(^o^;)
気持ちイイでしょ?
実力付いたね~(^o^)/

俺も明後日のおおむらさき頑張る!
2015年11月22日(Sun) 17:06
6. 無題
編集
ベストタイ やりましたね!

やはり練習は裏切りませんね!



もう寒くなってきましたね。
風邪に気を付けてお互い良いラウンドしましょう!
2015年11月22日(Sun) 18:20
7. こんばんは(^^)
編集
良いお天気で、ミラクルもあって、気分良くラウンド終了ですね~(^^)
もしかして、明日から仕事ですか?
2015年11月22日(Sun) 22:21
8. To sttichさん
編集
ひゃーーーー!! やっちまった・・・(笑)

ありがとうございます!
こんなことも一年に一度しかないかもデス(* ̄Oノ ̄*)
2015年11月22日(Sun) 22:25
9. To まつしま。サン
編集
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞありがとうございます!
ラッキーにも恵まれちゃいました!
あとね
ボール(笑)
2015年11月22日(Sun) 22:27
10. To jumgar1964さん
編集
ありがとうございます☆
あんな画像でグリーンの芝の状態わかりましたか?
(‐^▽^‐)
グリーンキーパーさん代わってグリーンも恥ずかしくない状態になりつつですかね?(^-^)/
わぁ jumgar1964さんみたいなお上手な方と
ご一緒したら舞い上がって130は打ちそうデス(汗)でもうれしー♫

ケド O森サン・・・?すみません
あたしアホなんでお名前とお顔が一致しないと言うかなんと言うか・・・(;´▽`A``モジモジ
2015年11月22日(Sun) 22:31
11. To ダッフィーさん
編集
ありがとーーございます!
ダッフィーさんみたいにお上手な方に言われると
すごい緊張ヽ(;´ω`)ノ
30台・・・計算するの楽でしょうね?(^▽^;)憧れデス~~~
ベスト更新できるように
次は戻らないようにしなきゃ(汗)
2015年11月22日(Sun) 22:33
12. To ショウナオさん
編集
(‐^▽^‐)イヒヒッ

月例のときの競技用のティーが普段の白ティーと同じトコが多くて
長いから
普段はなるべく白ティーからやってるヨ!!
チップインあんなまぐれが現実にあるのね?事件だったわ(*^▽^*)

あさってのコンペがんばだねぇ(///∇//)

2015年11月22日(Sun) 22:36
13. To クラウンさん
編集
クラウンさんありがとぉ~~~(‐^▽^‐)

今回はうれし~~
練習してもへたっぴでちょっと切なかったけど
今回はアレアレ?って運もヨカッタです(笑)
これから冬ゴルフも頑張りましょ~~~(‐^▽^‐)
2015年11月22日(Sun) 22:44
14. To 幸サン
編集
この連休中いちばんお天気いい日にゴルフできて
幸せだったわぁん(‐^▽^‐)

そーなの
もう明日からお仕事ヨ~~~~(。>0<。)
嬉しくて涙が出ちゃう~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
2015年11月22日(Sun) 22:47
15. 無題
編集
お!すごーい。
やる前はめちゃ不安そうだったのに、
さすがひめこさん。

見えない砲台グリーンなのに、チップインとはこれもすごい。
ちびアプがきれいにきまったときって、
なんとなくわかる~~自分で酔いますよね。
私も^^
私なんて特にめったにそんなのないからねぇ。

今年のうちにベスト更新しちゃってくださいな♪
2015年11月23日(Mon) 00:36
16. 無題
編集
ひめこさん凄いじゃない!おめでとうございますm(_ _)m
砲台でカップ見えないのにチップインパー!
嬉しいよね♪(*^▽^*)
女子プロみたいだよ~(*^3^)/~☆

記録更新にはならなかったけど
長い白ティーからでしょう!
やっぱりひめこさん尊敬しちゃいます~( ̄ー ̄ゞ-☆


2015年11月23日(Mon) 01:09
17. To な~こサン
編集
ゴルフも運も必要って思ったわ(笑)
だって絶対に最終ロング
ダボトリ当たり前の展開だったからダブルパーもあったかも?o(〃^▽^〃)o

ビックリたまげて踊っちゃった(笑)

これで今年はヨシとするかなぁ???
ってまだあきらめてないよ!!
2015年11月23日(Mon) 08:51
18. To ケンタカ慶次さん
編集
ラッキーも重なって助けられちゃった!(笑)

それより
心配してたショットがケロって直ってたのが驚きヨ
よかったぁ(*^▽^*)

65歳の女性でも70歳でも白ティーから
90台 80台出してるよ
飛距離だけじゃないんだと思うわ(*^▽^*)
お互い頑張ろう♪

2015年11月23日(Mon) 08:56
19. 無題
編集
お疲れ様です。
ベストタイ おめでとうございます。
直接カップインすごいです。
見えなかったということは、打ち上げか砲台グリーンですかね?
2015年11月23日(Mon) 11:39
20. TO やまサン
編集
うん そー!
グリーンの横の斜面下のラフから(笑)
たまたまそういうまぐれが出ちゃうから

楽しい~~~(=⌒▽⌒=)
2015年11月23日(Mon) 17:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 ラウンド Twitter ツイート インスタグラム ドライバー 素振り ドクターX 風邪 Spofity スイング動画 キリン プレミアム会員 ムスコ ラーメン 結婚 一番搾り ホームコース 有給休暇  SMAP 大門未知子 蓬莱 ツイッター コンペ 氷結 テレビ朝日 月例 映画 豚まん 練習しよう ベントスティック アイアン アプローチ クラブ 夜練 東の宮カントリークラブ 米倉涼子 スーパームーン サトーココノカドー 満月  コスモス クレヨンしんちゃん 初雪 ビジネスゾーン バリスタ パター タオル素振り 腱鞘炎 カール ベストアルバム アースウインド&ファイヤー マスク 寒波 ブログ 東日本大震災 仕事 いきものがかり 日本酒 広告YouTube 大七きもと スシロー ふわとろパンケーキ 冬支度 アメリカ大統領選 ディズニーランド リング 僕の妻と結婚してください ウチッパ パレード ぬる燗 パスワード 東北 11月 津波 地震 山田太一 渡辺謙 マイカー通勤 54年ぶり ゴルフW杯 白ティー 呑み バースデー 関東 クローズ 五年目のひとり ドラマ 事故 ツィート 高齢者 休日 超スーパームーン ウルトラムーン 仕事忙しい 東京ばな奈 詐欺サイト 不正アクセス LINE 東急電鉄 個人情報 休日出勤 バリエーション バリキャリ ゆとり世代 クレカ ネットショッピング WebMoney デッキブラシ 退社 スタンプ わたし失敗しないので LINE 疲れた ONとOFF コスモス祭り 秋桜 宇多田ヒカル 朝チャン ゴル練 熊本づくり 熊本 豹柄 ドリル RCサクセション 永ちゃん ブルーインパルス 自衛隊 アバ プレゼント 551 ラ・フランス 文化の日 喉スプレー 喉痛い 赤ティー 大川小 控訴 ルーティン 予約 手首  石巻市 尾崎豊 Amazon 平日ラウンド 晴れ 東の宮CC 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 お仕事帰り 日本シリーズ Bluetooth イヤホン ハロウィン ザ・ベストテン 竹ボーキ ピカール 忘年会 日本橋屋長兵衛 さくら ホワイトデー ハラミ サーモン コメダ ミックスサラダ 千疋屋 墓参り 愛知自動車 トヨタ自動車 アガサクリスティ リーダーズ 米鶴 お彼岸 秋田 モーニング コメダ珈琲 スターウォーズ オランダ亭 生姜ラーメン BB8 花粉 動画 レディス用 飲み会 美容院 むさしの森珈琲 アライフ アナ雪 ウコン 雑誌 鼻血 ヘアーカット サスペンス 日記 エスプレッソ 昭和 埼玉に乾杯 ラテ 酵素 黒猫 サプリ 梅雨 ブヨ お盆休み プルームテック 銀座 ハンガー セシルのもくろみ 2Ball 挙式 三毛猫 里親募集中 ぎと家 燕三条背脂蕎麦 スマステ 鮭キムチ イトーヨーカドー 春日部 25周年 背脂 朝ラー 100均 GW 仔猫 ウォーキング 入籍 煮干乱舞 武里 しまむら しゃぶしゃぶ アントラーズ 決勝 SMAP25YEARS レアルマドリード クラブワールドカップ 免許更新 免許センター 冬の月 嘉美心酒造 SMAP×SMAP ソフトバンク 朝日新聞 3連休 天皇誕生日 3W 直ドラ iPhone しゃぶしゃぶ食べ放題 スタッドレスタイヤ FNS歌謡祭 水族館 ボール SRIXON 兼業主婦 instagram 朝練 外呑み Instagram 息子 ランチ 瓶ビール 焼き芋 冬ゴルフ 安納芋 解散 早河洋会長 でか焼き鳥 ガソリン 入院 ローソン 粉雪 最強寒波 センター試験 眼科 ドリカム 強風 ケーキ お疲れさま しんつよ 中居くん 中居正広 CM 大寒波 仕事始め 新年 明けましておめでとう 正月 まぐれ 初の30台 クリスマスラウンド ベストハーフ 初日の出 初打ち おみくじ 大吉 浅草寺 初詣 リボン お正月 仕事帰り