QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOPgolf course ≫ 昨日は久々の月例!!

昨日は久々の月例!!

おはようございます
今朝は秋晴れ
3連休のかたは連休最後の日
いいなぁ

あたしは
今朝は
梨食べて
たまごかけご飯食べて

ハイ!!
お仕事デス

飛び賞にニアピン ドラコンのほかに
バーディ賞
梨 1箱と地鶏たまご30個もコンペのGET品ゲボッ

さすがに一日目がお仕事ゴルフだったんで
気疲れで疲れちゃって

夜 爆睡

レンチャン2日目の
昨日は
先月は台風18号でクローズとなり月例中止になったので
久々の
川のコースの月例

朝 起きたら寝ぼけてて
予報どおり外は雨だし

あたしはキャンセルしようかなぁーって思って
アンタだけ行きなさいよ!って言ったけど

相方が
寂しそうにするから渋々 急いで身支度して着の身着のまま
メークもしないで出かけたわ

そしたらね
そしたらね

予約のときにわざわざ
別々の組にしてもらってたのに

キャンセルが多くて組み合わせが急きょ変わってて

相方と同じ組になってた

サイアク。。。
(相方は喜んでた!ジョーダンじゃない!)

文句言って 別の組にしてもらおうかと思ったけど
この時点でクラブ側に文句言って
ゴネるのは大人げないしと・・・グッと我慢


この間
相方と同じ組で廻ったときは

ラウンド中からひとことも口を利かず
そのまま 10日間冷戦状態!!
口も利かず かおも合わせず
食事も洗濯もそれぞれ別々(笑)

ゴルフを一緒にするとそのあとの私生活に影響するのよ
すごい気分悪くなる!
それをよりによって・・・またか。。。


案の定 昨日から
ひとことも口利いてないデス~~~

ラウンドが気持ちよくできるか
できないかの違いだけなんだけど


月例のとき

仲良しグループで一組作ってるひともいれば
この人と同じ組は
いやっていうひともいるらしいとか聞いてはいるけど

そういう要望は聞いてる癖して

あたしの要望も少しは聞いて欲しい


同じ組はイヤ!って何度も言ってるのに!!!
どんな変なひとでもまだ赤の他人のほうが
ゴルフがしやすくていいのよ!!!



ただひとつ
めちゃくちゃ楽しかったのは

今までお顔は知ってたけど
年齢はアタシと同じくらい?
でも歴20年
うますぎて
近寄りがたいAクラスの女性とご一緒だったコト

山のコースの
Aクラスの女子と全然違う~~~~

ってそれはまた今度!

やっぱゴルフって
うまいひととどんどんやるべき~~
プレースタイルもマナーも
とても勉強になる~~~


しかしゆうべはさすがに疲れて
11時間
爆睡しました!


あーーーーーーーーーん
アタシは

今日はお仕事



スポンサーサイト

Comment

1. 無題
編集
おはよぉー(^◇^)

口も利かず、食事も洗濯も別々ってところで大笑い^^
まぁ分からないでもないけど(笑)
遠慮のない間柄だから、なおのこと、相手の一つ一つの行動が気になっちゃうんだよね。

今日は久しぶりに気持ちの良い秋晴れ!
一日、がんばろぉー(^O^)/
2015年10月12日(Mon) 09:34
2. 無題
編集
一緒にラウンドするとそんなに険悪なムードになるんだ(笑)
ウチは嫁さんゴルフやらないから良かった(^-^)ゝ゛
賞品いっぱい貰って良かったじゃん!
しばらく卵かけご飯とデザートは梨だね(笑)

2015年10月12日(Mon) 11:08
3. うんうん(o^^o)
編集

その気持ちめっちゃよくわかります!

どうせ回るんならねぇ。

上手い人と回ると勉強になるってわかっているけど、ワタシみたいなのが一緒に回ってすみませんって気分になって小さいゴルフになるチキンなワタシ…

ひめちゃんは偉いなぁ。
2015年10月12日(Mon) 11:41
4. 無題
編集
ひめこさ~ん、仕事中ですか~?
私もず~っと仕事~~連休ってやっぱり夢だわ。

コンペ頑張ったんですねぇ。
やっぱほら~ドラコンとかとっちゃって。
絶対すごい飛ぶんだろうなぁ、見てみたいなぁ。

月例どうだったんだろ。
また、旦那さまとやっちまったんですか…

組み合わせって難しいですねぇ。
うちの会社の人もこの前小さいコンペで、
あの人とはやだとか、あの人いくなら行かないとかやっぱり言う人っているみたい。

ま、せっかくだもの、気持ちよく楽しくやりたいのは当たり前ですもんね。
2015年10月12日(Mon) 11:44
5. To サプリメント管理士サン
編集
おこんにちは~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ今日はイイ天気だねーさみしく仕事してるよー(=⌒▽⌒=)

そうそう
あたしラウンド一緒すると必ず帰りの車の中でもだんまり!洗濯も食事もやらないしストライキ(笑)
そうそう赤の他人のひとのことばは流せても身内のことばと態度はねー許せん( ̄Д ̄;;
楽しく過ごしたいよねー(*⌒∇⌒*)

2015年10月12日(Mon) 13:24
6. To ショウナオさん
編集
キャハハ(*⌒∇⌒*) 昨日Aクラスの女性とも話してたけどみんなよーくコースで険悪になってる夫婦見るよねって

夫婦でゴルフしちゃうとダンナさんたちはなせか女房とゴルフしたがるけど
余計なアドバイスにいらぬうんちくに
ジブンのこと褒めて貰いたいみたいな?

面倒臭くて
ごめんちゃいなのだぁ(*v.v)。

コンペで初日頑張りすぎちゃったヨ!(#⌒∇⌒#)ゞ
楽しくなくてかえって不愉快になる(//・_・//)
2015年10月12日(Mon) 13:33
7. To きまじめマダムちゃん
編集
エヘヘ~~~あたし誰とでもラウンドできるってジブンでも思う~~!でも相方だけはヤダ!(笑)
どうせ同じお金出して周るならね
最後まで楽しく周りたいもんね( ̄▽+ ̄*)

ウマイひと
特に女子はできれば一緒に周ったほうがいいよ
男性の上手な方はそれはとっても素晴らしいんだけど
飛距離も使う番手も参考にならないけど
女性はまた別~~~すごい勉強になる~
それにスイングも♪

マダムちゃんなら全然平気!!
きっと
もっとゴルフが楽しくなるよ~~~
2015年10月12日(Mon) 13:38
8. 無題
編集
お疲れ様でした(^-^)/
ひめこさんメチャ賞品もらったんだね~(*^^*)
ドラコンにニアピンスゴいです!
梨美味しいから良かったね(*^▽^*)
しばらくは卵料理だね(笑)

ご主人と一緒の組だったんだ~
人が少なくなったら仕方ないね

でも知らない人の方がいいんだね
癖のある人と回るよりかは良いかもね~
あっ!ご主人の事いってるんじゃぁないよ

私人見知りするから初めての方と回ったら緊張するよ~
それに下手くそだから迷惑かけそうで~
でも上手い人のゴルフも見てみたいです~(*^▽^*)

お仕事頑張ってね~(^-^)/
2015年10月12日(Mon) 13:44
9. 無題
編集
お疲れ様でした(^-^)/
ひめこさんメチャ賞品もらったんだね~(*^^*)
ドラコンにニアピンスゴいです!
梨美味しいから良かったね(*^▽^*)
しばらくは卵料理だね(笑)

ご主人と一緒の組だったんだ~
人が少なくなったら仕方ないね

でも知らない人の方がいいんだね
癖のある人と回るよりかは良いかもね~
あっ!ご主人の事いってるんじゃぁないよ

私人見知りするから初めての方と回ったら緊張するよ~
それに下手くそだから迷惑かけそうで~
でも上手い人のゴルフも見てみたいです~(*^▽^*)

お仕事頑張ってね~(^-^)/
2015年10月12日(Mon) 13:45
10. To な~こサン
編集
すごい疲れてるけど仕事してるよー(涙)

土曜日のコンペはみんなに楽しんで貰いたいからめちゃ頑張った。つい楽しいからゴルフも頑張った!楽しかったヨーン(≡^∇^≡)

月例でも
よーくあの人とはイヤだとか
言われる人がいるみたい(スロープレーとか?マナー悪いとか性格悪いとか?)

あたしは他人さまならどんな方でも
ご一緒していただけるならありがたいから
平気♪

月例でも同伴者の人にアタシのこと
亭主のいうこと女房はまったく聞かないんですよーとか
まったく気ばかり強くてとか
ヘタクソで・・・とか

普通 よそのひとに言うか?
そういうの

挙句に
ひとがショットミスったりパット外すと
フッって鼻で笑いやがるの
ワナワナして余計に力が入ってドスッと(笑)


ジブンが調子悪いときは

あーあ 今日は調子悪い おかしい!とか
疲れた もうどうでもいいとか人前で弁解タラタラ
そんじゃいつもはどんだけ調子がいいんだよ
黙って最後までやれ!
って
クラブで殴ろうかと思うわ(^∇^)

不思議とこれが他人様が同じこと言ってると大して気にならないのよね?ひとはひとだから(笑)
やっぱ
楽しくないとねー(*^▽^*)

2015年10月12日(Mon) 13:56
11. 無題
編集
なんで一緒に回ったら口きかんようになるんですか?(笑)
仲の良い証拠ですね!(*^◯^*)

お仕事頑張ってくださいよ~
2015年10月12日(Mon) 14:03
12. To ケンタカ慶次さん
編集
土曜日のコンペは気疲れもあったけど
すんごーい初対面の取引先のひとたちと和気藹々で楽しかったなぁ
おかげで一杯 賞も取れてニッコリよ(=⌒▽⌒=)

昨日の月例はちょっと一癖あるひとと一緒で?(笑)気分悪かったわー
今でもおもいだすだけで悪くなる( ̄_ ̄ i)

お初の人と緊張しながらするゴルフもかえって少しいつもよりいい緊張感でピリッとして
いいことあるかもよ?( ̄▽+ ̄*)
いちど挑戦してみたほうがいいよ

結構思ってるより
みなさん上級の方たちは心ひろいよ(*^ー^)ノ
2015年10月12日(Mon) 14:31
13. To カズボンさん
編集
うーん
それは話せば長くなるからな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:省こう~~~

って散々書いたけど(笑)

今日もあと少し頑張ってるよーん
ポカポカいいお天気でねむー(´∀`)
2015年10月12日(Mon) 14:36
14. 無題
編集
ラウンドお疲れ様でした!

相方さんと回るのは、やはり意識しちゃうのかな?

2015年10月12日(Mon) 16:56
15. To まつしま。サン
編集
こればっかはムカついた顔してラウンドしてるご夫婦を数多く見かけるだけですべてって気がします~(笑)あたしにゴルフウマイだローって認めろと言わんばかりに偉そうに言うのと同伴の他人さまにうちの女房は・・・と言ってるのが聞こえてくるたびワナワナします~~~!(/ω\)
2015年10月12日(Mon) 19:23
16. 無題
編集
別に良いじゃないですか~( ^∀^)



相方さんひめちゃんと一緒にいたいんですよ~( ^∀^)
2015年10月12日(Mon) 20:30
17. 無題
編集
10日間も冷戦状態だったことあるんですか!?
それでも旦那さん同組だと嬉しくなっちゃうんですねぇ~。記事だけだと かわいい旦那さんだなぁって思ってしまいますけどね。
私はいつもクロシとまわってますがたまにイライラします(笑)ウザッて思っちゃったり。
これが夫婦になると夫婦喧嘩のもとになるのですね・・・φ(..)メモメモ 
2015年10月12日(Mon) 21:55
18. こんばんは(^^)
編集
お仕事ゴルフは疲れるんですね(^^;

ご主人、ひめこさんのこと大好きなんですね( ´艸`)

私は土曜日仕事だったので、2連休でした。
明日から仕事、気合い入れてます。
2015年10月12日(Mon) 22:34
19. To MP30サン
編集
うーん
亭主ってなぜだか女房にうまーいって褒めてもらいたいみたい~~~アホみたい!(//・_・//)
2015年10月13日(Tue) 09:41
20. To さとチャン
編集
前はラウンド中に喧嘩して別々に帰ってきたことある(笑)
離婚しようかと思ったわよ(=⌒▽⌒=)
ダンナってどこもそういうひとたち多いけどやたら女房に教えたがる!
うざいんだわぁ
2015年10月13日(Tue) 09:44
21. To 幸さん
編集
幸さん 今日からお仕事なの?
お先に仕事してました(笑)

仲良くゴルフしたいなら
ラウンド中に教えようとか
あれができないとか言わないで欲しいんだよね
2015年10月13日(Tue) 09:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 ラウンド Twitter ツイート ドライバー インスタグラム 素振り ドクターX スイング動画 風邪 Spofity プレミアム会員 ムスコ 結婚 キリン ラーメン  一番搾り SMAP 有給休暇 大門未知子 ホームコース ツイッター サトーココノカドー 東日本大震災 夜練 クレヨンしんちゃん クラブ ベントスティック 練習しよう 東の宮カントリークラブ アイアン 映画 蓬莱 テレビ朝日 コンペ 豚まん 初雪 日本酒 いきものがかり カール ブログ 氷結 パター 満月 腱鞘炎 スーパームーン ビジネスゾーン タオル素振り バリスタ コスモス 寒波 マスク 月例 仕事 米倉涼子  ベストアルバム アプローチ アースウインド&ファイヤー ふわとろパンケーキ 休日出勤 冬支度 ぬる燗 ウチッパ アメリカ大統領選 大七きもと 僕の妻と結婚してください パレード ディズニーランド リング スシロー 詐欺サイト 54年ぶり 関東 マイカー通勤 11月 津波 東北 クローズ バースデー 仕事帰り 兼業主婦 赤ティー 白ティー 呑み ゴルフW杯 地震 渡辺謙 ツィート 仕事忙しい 事故 高齢者 ウルトラムーン 休日 東京ばな奈 個人情報 五年目のひとり 山田太一 ドラマ 不正アクセス パスワード LINE 超スーパームーン 喉スプレー ゆとり世代 デッキブラシ バリキャリ クレカ WebMoney ネットショッピング 退社 ONとOFF わたし失敗しないので プレゼント スタンプ LINE 疲れた コスモス祭り 秋桜 宇多田ヒカル 朝チャン ゴル練 熊本づくり 熊本 豹柄 ドリル RCサクセション 永ちゃん ブルーインパルス 自衛隊 アバ 551 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 大川小 控訴 文化の日 ラ・フランス 喉痛い instagram 石巻市  ピカール 東急電鉄 予約 ルーティン 手首 バリエーション 尾崎豊 晴れ お仕事帰り 平日ラウンド 東の宮CC 来日公演 日本シリーズ 竹ボーキ イヤホン Amazon Bluetooth ハロウィン ザ・ベストテン 広告YouTube 外呑み 秋田 米鶴 リーダーズ お彼岸 墓参り さくら ホワイトデー 千疋屋 愛知自動車 トヨタ自動車 25周年 イトーヨーカドー 鮭キムチ 春日部 日記 アガサクリスティ サスペンス 日本橋屋長兵衛 ハラミ 鼻血 ヘアーカット 雑誌 美容院 飲み会 オランダ亭 生姜ラーメン ウコン むさしの森珈琲 コメダ ミックスサラダ サーモン モーニング コメダ珈琲 アライフ アナ雪 ぎと家 燕三条背脂蕎麦 セシルのもくろみ ハンガー お盆休み 挙式 2Ball 埼玉に乾杯 梅雨 ブヨ プルームテック 銀座 あいすまんじゅう セブンイレブン限定 コールドストーンクレーマリー グロー Glo 水族館 佐野ラーメン 昭和 エスプレッソ 武里 入籍 ウォーキング 煮干乱舞 朝ラー スマステ 背脂 100均 GW サプリ 酵素 ラテ 黒猫 三毛猫 仔猫 里親募集中 スターウォーズ BB8 嘉美心酒造 3W 直ドラ 冬の月 SMAP25YEARS レアルマドリード アントラーズ 決勝 天皇誕生日 3連休 早河洋会長 クリスマスラウンド ベストハーフ 解散 朝日新聞 SMAP×SMAP ソフトバンク クラブワールドカップ 免許センター 朝練 白玉クリームぜんざい 冬ゴルフ 忘年会 FNS歌謡祭 ボール スタッドレスタイヤ 安納芋 焼き芋 しゃぶしゃぶ食べ放題 iPhone 免許更新 ランチ 息子 瓶ビール Instagram 初の30台 まぐれ 中居正広 CM 中居くん ドリカム 眼科 ガソリン 入院 しんつよ 強風 動画 レディス用 花粉 しまむら しゃぶしゃぶ ケーキ お疲れさま でか焼き鳥 ローソン 初打ち リボン お正月 初日の出 正月 新年 明けましておめでとう 初詣 浅草寺 最強寒波 センター試験 粉雪 大寒波 仕事始め おみくじ 大吉 SRIXON