QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOPdriving range ≫ ムムム・・・!連休最終日は練習(^0_0^)

ムムム・・・!連休最終日は練習(^0_0^)

シルバーウィーク終わり(*⌒∇⌒*)
5日って言うのも過ぎてしまえばアッと言う間!!

明日からのお仕事のほうが
たぁーーーーーーいへん(。>0<。)


今日は午後
ラウンド続きで
最近ちっーとも練習してなかったから
久しぶりに100球ほど
リハビリ練習

なにせ
ラウンドで めちゃくちゃ
ショットの調子がいいし


きっとまたドリル忘れて
好き勝手に振ってそ~~~

素振りは・・・・?とりあえず下に下に・・・の
イメージだけは忘れてないつもり?(笑)


ドリルを思い出して・・・と
思いきや

練習でもすごいいいの・・・結果だけみれば
ジブンでいうのもなんだけど(汗)

でも
完璧に
打つときはベツモノ(汗・・・・)

ドリルは
忘れてる・・・・・・・・・・・・・・・・・かも?????????


やべぇーーーー



スイングは
ちょっとはジブンでは
直ったつもりでいたけど

いくら当たりがよくても

戻ってるやんけ(って言うかまだちっとも直ってなかったのかも?)

ラウンドで調子よくて
イケイケだったから

コック入っちゃって思い切りクロスしてるし
好き勝手に伸び上がってる(汗)
フォロー低く出すつもりが
調子よければいいほどフルスイングになると
ヘッドをフィニッシュまで上げにいってる・・・あっ!!イタタ。。。。

イタすぎる~~~~~!
これでも平気で打てちゃうから直らないのだよな?アカン!!!

けど
ドリルするようになってから

ラウンドもしてても
こんなおばかなアタシでも
ハッと先月気づいたのよ

フォロー止めるつもりでインパクトでビシッて打つとすごいイイ~
ケド調子よく打てると
フィニッシュまで振り切ってない気がしてて
つい

ジブンでヘッドを上げてフィニッシュまで持っててしまう~


故意にその形に持ってくか
自然にその形になってるのか


最近ものすごい
身に染みて感じてる

悪い癖をとるのは
新しいこと覚えるより難しい!!



直したい~~~~


なのにまたも~~~~ムカつくーーーー!



やっぱ
ラウンドのあとはすぐ練習しとかないと

アカーーーーーーーーーーーーーーーン








ポチッと応援ヨロシクねっ


Comment

1. 継続は
編集
力なりです、頑張ってください!
2015年09月23日(Wed) 20:12
2. 無題
編集
シルバーウィーク終わっちゃったね( 〃▽〃)
でも充実してたでしょ??
また仕事して稼いでゴルフして(笑)
楽しく生きて行こう!!

今日は疲れたから練習お休み。
明日頑張ってきます!
2015年09月23日(Wed) 20:21
3. 名言や~(≧∇≦)
編集

「悪い癖を取るのは新しいことを覚えるより難しい」

ひめちゃん、かっけー(=^ェ^=)

まさしくその通りやんね!!

変な癖って油断するとすぐに
形状記憶されたように
出てきちゃう(T ^ T)
2015年09月23日(Wed) 20:50
4. 無題
編集
連休は楽しんだかな?
2015年09月23日(Wed) 20:53
5. To jumgar1964さん
編集
ハイ!ありがと~~ございます≧(´▽`)≦
継続しますよ
まだまだラウンドしてイケイケになるとよくなってきたなって思ってたのに戻っちゃうのがむかつくので長期戦でいきます( ̄▽+ ̄*)
2015年09月23日(Wed) 21:05
6. To ショウナオさん
編集
うーーーーーーーーーん!終わっちゃったヨー
でも
ゴルフ楽しんだからまた銭を稼ぐか(笑)

今日は早く寝て明日楽しんできてよーん☆
2015年09月23日(Wed) 21:06
7. ばんわー(笑)
編集
いつも何かの課題をもっての練習は頭が下がりますね(笑)



実際にどんなラウンドしてるのか凄い興味ありますやんヽ(・∀・)ノ
2015年09月23日(Wed) 21:07
8. クロス・・・
編集
う~ん、、ふむ。。。
治したい。。
2015年09月23日(Wed) 21:10
9. To きまじめマダムちゃん
編集
おーーーー!言うだけはカッコイイのだぁー(笑)

でも
そーなんだよね!ほんとイチから戻りたくても戻れないへんな意識とか癖とかあるじゃない?
スコアこれならいいんじゃない?とか諦めそうなジブンにカツ入れてるヨ!!
こんなとこ形状記憶されたくないよね!!

グヤジーからやってやる!!ヾ(▼ヘ▼;)

あっ バストとヒップは形状記憶しておきたかったよー
2015年09月23日(Wed) 21:11
10. 無題
編集
シルバーウィーク楽しめて良かったですね~(~▽~@)♪♪♪
2015年09月23日(Wed) 21:11
11. To みゆきん
編集
うん すごい楽しんだよーーー
でもムダに長かったよー分散させて欲しかったぁー
もう年内祝日ヤスミないのーーー(涙)
2015年09月23日(Wed) 21:12
12. To ぼ~ぼ~サン
編集
ギャーーーーーーーーー!!
スミマセン(。>0<。)

直ってきたと思ってたら
調子コイてイケイケブンブン戻ってました。
反省してます。゚(T^T)゚。
2015年09月23日(Wed) 21:13
13. To MP30サン
編集
あり???ですやんソレあたしを誘惑してるの?(笑)

実際・・・見たい?
こんなんでよかったら
いらっしゃーいヾ(@^(∞)^@)ノ
2015年09月23日(Wed) 21:15
14. To まつしま。サン
編集
まつしま。サンもお疲れサマでしたぁー!
シルバーウィーク終わってしまいましたぁー(涙)

ちょい休み明けしばらく練習に専念します(=⌒▽⌒=)
2015年09月23日(Wed) 21:16
15. こんばんは(^^)
編集
連休、終わっちゃいましたね・・・
休みの5日は何で早く終わってしまうのか(´□`。)

明日から、仕事頑張りましょうね(^^)
2015年09月23日(Wed) 21:23
16. To 幸サン
編集
幸さんも終わっちゃったの???
お孫ちゃんたちとたくさん遊んだでしょ~~~
アッと言う間~~寂しいねー

また明日からお仕事頑張らないとね!次の楽しみのためにネ( ̄▽+ ̄*)
2015年09月24日(Thu) 00:01
17. 無題
編集
シルバーウィークは終わってもう今日からお仕事だね
楽しいことはあっという間に終わるね~

悪い癖を直すの難しいね(^_^;)))
コツコツしてかないといけないね~

22日に2回目のラウンドしたときはアプの悪い癖が出て
失敗ぱかり
だいぶ出来てたつもりだったけど
また1からやり直ししないとダメだ~( ´△`)

楽しくラウンドするためにもヘコタレない( ̄ー ̄ゞ-☆
2015年09月24日(Thu) 02:45
18. To ケンタカ慶次さん
編集
ケンタカさーん
朝から今日は忙しいのだ~
やっぱりサーバーダウンとかアクシデントあったし!!

へこたれたらキリないよー
神経がもたないモン
あたしは一日たったら忘れて練習するー♪
2015年09月24日(Thu) 13:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 ラウンド Twitter ツイート ドライバー インスタグラム ドクターX 素振り 風邪 Spofity スイング動画 プレミアム会員 キリン 結婚 有給休暇  ムスコ 大門未知子 SMAP ホームコース ラーメン 一番搾り 氷結 コンペ 蓬莱 映画 豚まん ツイッター テレビ朝日 練習しよう ベントスティック アイアン スーパームーン クラブ 夜練 東の宮カントリークラブ アプローチ 米倉涼子 月例 サトーココノカドー 仕事 初雪 アースウインド&ファイヤー 寒波 コスモス バリスタ ビジネスゾーン マスク  満月 腱鞘炎 カール ブログ クレヨンしんちゃん タオル素振り パター ベストアルバム 日本酒 いきものがかり 東日本大震災 広告YouTube アメリカ大統領選 リング スシロー ぬる燗 大七きもと 冬支度 僕の妻と結婚してください ディズニーランド ウチッパ パレード 個人情報 津波 東北 地震 渡辺謙 五年目のひとり 山田太一 11月 マイカー通勤 呑み ゴルフW杯 バースデー クローズ 54年ぶり 関東 ドラマ 不正アクセス 高齢者 事故 休日 ウルトラムーン 休日出勤 超スーパームーン ツィート 仕事忙しい LINE 詐欺サイト パスワード 東急電鉄 東京ばな奈 ふわとろパンケーキ バリエーション バリキャリ ゆとり世代 クレカ ネットショッピング WebMoney デッキブラシ 退社 スタンプ わたし失敗しないので LINE 疲れた ONとOFF コスモス祭り 秋桜 宇多田ヒカル 朝チャン ゴル練 熊本づくり 熊本 豹柄 ドリル RCサクセション 永ちゃん ブルーインパルス 自衛隊 アバ プレゼント 551 ラ・フランス 文化の日 喉スプレー 喉痛い 白ティー 大川小 控訴 ルーティン 予約 手首  石巻市 尾崎豊 Amazon 平日ラウンド 晴れ 東の宮CC 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 お仕事帰り 日本シリーズ Bluetooth イヤホン ハロウィン ザ・ベストテン 竹ボーキ ピカール 忘年会 ハラミ 日本橋屋長兵衛 さくら サーモン ミックスサラダ モーニング コメダ ホワイトデー 千疋屋 リーダーズ 愛知自動車 トヨタ自動車 米鶴 秋田 墓参り お彼岸 コメダ珈琲 アナ雪 BB8 スターウォーズ オランダ亭 花粉 レディス用 しまむら 動画 生姜ラーメン 飲み会 ウコン むさしの森珈琲 アライフ 雑誌 ヘアーカット 美容院 鼻血 アガサクリスティ サスペンス ラテ エスプレッソ 昭和 酵素 サプリ 三毛猫 黒猫 埼玉に乾杯 梅雨 ハンガー お盆休み プルームテック セシルのもくろみ 挙式 ブヨ 2Ball 里親募集中 仔猫 鮭キムチ ぎと家 燕三条背脂蕎麦 イトーヨーカドー 25周年 日記 春日部 スマステ 背脂 ウォーキング 100均 GW 入籍 武里 朝ラー 煮干乱舞 しゃぶしゃぶ お疲れさま レアルマドリード アントラーズ 決勝 クラブワールドカップ 免許センター iPhone 免許更新 SMAP25YEARS 冬の月 3連休 SMAP×SMAP ソフトバンク 天皇誕生日 直ドラ 嘉美心酒造 3W しゃぶしゃぶ食べ放題 ランチ ボール スタッドレスタイヤ FNS歌謡祭 SRIXON instagram 仕事帰り 兼業主婦 銀座 朝練 瓶ビール Instagram 息子 焼き芋 安納芋 外呑み 冬ゴルフ 朝日新聞 解散 ローソン でか焼き鳥 ガソリン 粉雪 センター試験 大寒波 最強寒波 入院 眼科 しんつよ 強風 ケーキ 中居くん CM ドリカム 中居正広 仕事始め 大吉 まぐれ 新年 明けましておめでとう 初の30台 ベストハーフ 早河洋会長 クリスマスラウンド 正月 初日の出 浅草寺 おみくじ 初詣 お正月 初打ち リボン 赤ティー