QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOPdriving range ≫ いいお天気の中ゴルフできてHAPPY☆

いいお天気の中ゴルフできてHAPPY☆

お天気が最高だったから
ロケーションも最高だったヨ!やっぱり晴れ女だなぁーってうぬぼれたアタシ


綺麗でしょー!宇都宮 鶴カントリークラブ
メンバーさんである取引先のヒトに一度使ってみては?
って薦められて
初めてうちの会社の保有してるホームコース系列以外での
コンペを
ココでやることにしたものの


先日の台風18号豪雨で コースにもゴルフ場へ行く途中の道路でも
被害が出て宇都宮インターからは一部通行止めと聞いていたし

すごい 山登りコースでセルフでも大丈夫かキャディさんつけたほうがいいか
ランチバイキングって
若いヒトたちは喜ぶけど
おじーちゃんたち大丈夫か?
(なにせいちいち席を立って取りに行くの慣れてないから面倒臭がる)
偵察にきたの

前半の中コース これヤダ!!(笑) 難しい!!
先が見えない・・・レイアウト図だけ頼りに ナイスショットすりゃ
先行って バンカーに入ってるの見るとガックリー(;^ω^A 


お昼は バイキング&フリードリンク(ソフトドリンク)&土日はプレモル中ビン1本サービス
いやーーー!これは嬉しい

おまけに宇都宮だから?餃子がとってもおいしかった!!!ごちそうさま

久々に食べた・・・食べた。。。

満腹のお腹をさすりながら
後半は
西コース
ここがコース内土砂崩れ被害が出てるということだったけど??
スタート前にスタッフの方から 
途中土砂崩れのホールがあるので
スタートホールは本当はPar4だけどPar5になります!って
まぁー これはラッキーホールです パー(*⌒∇⌒*)

どこに土砂崩れホールがあるのか 進み進み・・・Par3でちょっと左斜面が崩れてたけど

西5番 本来Par5  復旧までPar4
ティーグラウンドは前方になりますと書いてあって
フェアウェイは泥の山( ̄□ ̄;)


泥の中では復旧工事してるオジチャンたちが・・・
ティーグラウンドはココだよーって教えてくれて(笑)
みんなの視線の中

打つ・・・

ナイスショットって声が掛かって
めちゃ上機嫌で
おじちゃんたちにありがとーって!! ハイ!ポーズ(笑)

そしたらまた次の組が来るまでオジチャンたち忙しく元の仕事してる(笑)

来月までに直ってるんだろうか?

アタシはこのままでも全然平気!楽しいコースだもん!


西コースは先が見えるし ユッタリしててめちゃ気持ちいいコース!
ドライバーもフェアウェイウッドも思い切り振れるわぁ
好みだわぁ~~~ん

中コース バンカー一回では出たけど
ことあるごとにバンカーでしんどかった
シルバーティーから 49
西コース ココは結構満足かな? 白ティー から43


来月は
予定通り

ココで

みんなに喜んで貰えるように
楽しもう~~~~~


あっ
アタシが
無理やり出させられたお仕事コンペ

急いで打ちっぱなしで1カ月練習して
なにせゴルフクラブ持ったのもこのとき
二十歳の頃に一度
ヨッパの勢いで
飲み屋のコンペに出たことあったけど
それ以来
ゴルフしたの初めて( ̄□ ̄;)

2006年10月 会社ハンデ36 プレステージ西コース 177(笑)
取引先の社長さん3名さまと・・・とにかく何にも覚えてない。
下しか見てなかったから!
いまだにこの社長さんたちには当時のこと言われるケドo(_ _*)o

翌日には 涙目で
師匠さまの
体験レッスン受けてそのまま入会

半年後 またプレステージ西コース
2007年 4月 142(;^ω^A
ちょっと減った・・・(笑)

キャディさんにも
イッパイ迷惑掛けました、、、、(^_^)v

ここから
お師匠サマのレンジでのレッスンのほかに
ラウンドレッスンも月に1度は受講
スクール合宿も参加して猛練習したつもり

2007年 10月 ピードダイVIP 113
やっとスコア数えるのが少しラクになった・・・( ̄_ ̄ i)

こっから
ラウンドレッスンを月に2回に増やした!!

2008年 10月 ザ・ゴルフクラブ竜ヶ崎 99 
会社ハンデ36もあったから優勝~~~~(*^ー^)ノ

記念大会だったのでクリスタル(?)のジブンで用意した優勝トロフィーが
ジブンに来たけど
今も宝物
やっとゴルフらしくなったぁ~~~みんな喜んでくれたけど

主催者側なのに優勝しちゃって
ごめんなさい(///∇//) 
賞金GETして初めてコンペの喜びを実感したとき(*^.^*)


その後
3位とか 2位に入賞したりして
ただいま

会社ハンデ 22

入賞しちゃうとハンデ減るから損なのだ(笑)


きっかけはどうであれ

お仕事ゴルフでも結構アタシ
スタートしちゃうと仕事忘れてるから???

ゴルフって

年齢問わず
仕事も関係なく
いろんなお話して

イチニチ過ごせるから

楽しいのだぁ~~~~(///∇//)


まだまだあちこち
コースに被害が出てるゴルフ場が多くあります


ベストシーズンを迎えて
ゴルフ場関係者の皆さまのご苦労も大変だと思います

一日も早い
復旧を心から願ってます





ポチッと応援ヨロシクねっ

スポンサーサイト

Comment

1. 無題
編集
凄い事になってますね

来月までに治ってると良いですね。


楽しいコンペを!



ベストシーズンですね。
お互いに良いラウンドしましょう!
2015年09月22日(Tue) 09:14
2. キレイな空♡
編集

抜けるような青空にぽっかり浮かぶ雲…

最高やね~(^_^)v

でも、所々の被害の爪痕を見るとドキドキします。。。

ひめちゃんのゴルフ初めて日記?も。
ひめちゃんにもそんな時期があったんだ~ってなんだか嬉しかったし(o^^o)
クリスタルトロフィー♡
宝物だね!

2015年09月22日(Tue) 09:27
3. 無題
編集
ひどいことになっていますね!

コンペの頃に直っていたらいいのですが。

ひめこさんもそんな時期があったのですね。励みになります!

連休楽しんでくださいね!(゜▽゜*)

2015年09月22日(Tue) 09:38
4. おっはよ~ございます(笑)
編集
晴れて良かったですね~( ^∀^)


こちらも晴れましたよ(笑)

ラウンドはあるホールで偉い事やらかしましたよ( ̄▽ ̄;)

コースの復旧も大変ですね…


そのまま巨大バンカーとかに出来ないのかな?
2015年09月22日(Tue) 10:00
5. To クラウンさん
編集
ホントにねぇ 27Hあるゴルフ場だからまだいいのかもね!
栃木市内も鹿沼市内も被害出たとこ多いでしょ
ゴルフできるだけ幸せヨネ
来月はもっと綺麗な景色見れるといいなー!
楽しみましょ~~~お互いに♡
2015年09月22日(Tue) 10:10
6. To きまじめマダムちゃん
編集
綺麗でしょ~~~ほんとウットリしちゃった♪

台風の被害も
水の出た地域を思えばゴルフできるだけ幸せだよね!と感じたo(〃^▽^〃)oヨ

最初はこんなもん簡単だろうって思ってたゴルフがえらい怖いモノだったわ(笑)
スコア数えるのと とにかく前に進みたい一心オンリーだったわよ(///∇//)
その割にはいま 成長ないね?(笑)
クリスタルトロフィーときどきは眺めて頑張らないとだね(#⌒∇⌒#)ゞ
2015年09月22日(Tue) 10:14
7. To まつしま。サン
編集
こういう状況のコース
東日本大震災のときも栃木県内のゴルフ場で多かったの思い出しました~

進歩ないでしょ?ホント下手すぎる~~~(笑)
でもコンペはいいの!とか開き直る~
普段あんまりラウンドのとき飲まないお酒も飲んじゃうし楽しまないとお客様も楽しくないですもんね!!
2015年09月22日(Tue) 10:17
8. To MP30サン
編集
日本全国みんな晴れだったのかなぁ???
('-^*)/よかったぁ♪
楽しかったでしょ~~~( ̄▽+ ̄*)
ですやん 何したの?気になるわ!楽しみにしとくわよ!ランレポ(笑)
いいね・・・巨大バンカーありだわ(‐^▽^‐)
2015年09月22日(Tue) 10:18
9. 無題
編集
今日もいいお天気ですねゴルフ日和続いてますね。今日は部屋の掃除をしていました。
午後はお出かけできるかな。
バイキングランチのゴルフ場行ったことないです
少食なのでバイキングでなくてもいいかなぁ
私も取りに行くの面倒くさいと思っちゃうほうかもです。(ゴルフ場だと昼食時間短いのでバイキングだと焦っちゃいそうです)

雨の影響でフェアウェイやられちゃってたんですね・・・早く復旧してくれるといいですが
そんな心配もなかったこちらの地元は本当ありがたかったなぁと実感しました
2015年09月22日(Tue) 11:12
10. 思い出しました
編集
kKCCの3.11の時思い出しました。
地滑り、ロッジ崩壊、クラブハウス屋根落ち、自然災害はこわいですね!
コンペまで、直るといいね!
2015年09月22日(Tue) 11:19
11. To さとチャン
編集
この間までのお天気がウソのように
連休中は最高のお天気ね!やっとお洗濯もの終わったわ!
国勢調査のネット回答しようとしたらもう締め切り終わっててショックをうけてるとこ(笑)

バイキングっておえらいサン方も
お食事取り入ったりするの面倒がるのよ
飲みすぎてドッカリみたいな?(*^▽^*)
かえってみなさん食べないかも?
あたしも一度座ったら面倒だわー( ̄ー ̄;
つい食べすぎちゃうし~~~適度でいいよね。後半のこと考えると!!

埼玉も冠水被害出たけど
街中だから次の日になれば普通で・・・ありがたかったよ~~
2015年09月22日(Tue) 13:24
12. To jumgar1964さん
編集
わたしも311思い出しました!あの直後 クラブハウス壊れたKKCCにビジターで通ってましたヨ~~
あとお隣の東の宮も
クラブハウス壊れててコースも地割れが起きてて自然災害の恐ろしさを知りました!
来月はせっかくの綺麗なコース戻ってて欲しいです~~
2015年09月22日(Tue) 13:28
13. 無題
編集
ゴルフ場、大変なことになってますね
ビックリです!
でも、そんな中でも営業はしてるんだ
コンペまでには何とか復旧してますように!

この連休は全国的に秋晴れのよいお天気でしたよね~~~
私も明日、ラウンド行ってきま~す!
2015年09月22日(Tue) 19:08
14. 無題
編集
コースが~!
えらいことになってるね(@_@;)
ゴルフ出来たんだ~
直るまでゴルフ場の方大変だね~^_^;

コンペ楽しくラウンド出来て良かったね~
お天気も良かったしね(*^ー^)ノ♪

お昼のビール中びんついてるなんて~凄いね
バイキングは食べ過ぎちゃうから
お腹満腹になってゴルフに影響出ちゃうね

2015年09月23日(Wed) 01:17
15. To ももぶぅチャン
編集
2日ぐらいクローズしてたけど
27Hあるからあんまり長引かなかったね≧(´▽`)≦
1Hだけあんなだけだからおっきな目でみたら平気みたい~~~

ももぶぅチャン 今日ラウンドだね?
最終日じゃない?元気だぁ( ̄▽+ ̄*)
2015年09月23日(Wed) 07:07
16. To ケンタカ慶次さん
編集
うん ひとホールだけだからあんまり支障ない(笑)

コンペじゃないよ・・・(-^□^-)下見!!

バイキングって食べすぎちゃうよね
最後にケーキとアイスクリームまで持ってきて
もう駆け込みでおなかに詰め込んだわ(*^▽^*)

苦しかったぁ(;´▽`A``
2015年09月23日(Wed) 07:09
17. 無題
編集
このシルバーウィークは、
天気のよい日が続いています。
ゴルフには、絶好です。
ゴルフ場、大変なことになっていますが、
被害は2か所だけのようで、
営業していたから、よかったですね!
2015年09月23日(Wed) 09:54
18. To やまサン
編集
このシルバーウィークはほんといいお天気でしたねー!!
久しぶりにお洗濯もイッパイしてお布団も干せて
ゴルフもして(笑)
2日ほどクローズしてたみたいだけどすぐに再開できたそうですよ
まだまだクローズになったままのトコたくさんあるそうですー( ̄▽+ ̄*)
2015年09月23日(Wed) 16:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 ラウンド Twitter ツイート ドライバー インスタグラム 素振り ドクターX 風邪 Spofity スイング動画 キリン ムスコ 結婚 プレミアム会員 SMAP ホームコース 一番搾り  ラーメン 有給休暇 大門未知子 東の宮カントリークラブ アイアン ツイッター 夜練 アプローチ 月例 ベントスティック 練習しよう 腱鞘炎 東日本大震災 テレビ朝日 スーパームーン 寒波 初雪 ビジネスゾーン 満月 映画 日本酒 いきものがかり ブログ マスク ベストアルバム タオル素振り 蓬莱 氷結 クラブ 米倉涼子 クレヨンしんちゃん コスモス 仕事 アースウインド&ファイヤー サトーココノカドー カール  パター 豚まん コンペ バリスタ 休日 大七きもと 高齢者 ぬる燗 事故 個人情報 東京ばな奈 仕事忙しい ツィート ウルトラムーン 超スーパームーン ふわとろパンケーキ スシロー リング パレード 僕の妻と結婚してください パスワード ディズニーランド アバ 休日出勤 冬支度 ドラマ 54年ぶり 関東 ゴル練 宇多田ヒカル マイカー通勤 熊本づくり クローズ 熊本 白ティー ゴルフW杯 呑み バースデー 11月 朝チャン 自衛隊 五年目のひとり ドリル 不正アクセス 詐欺サイト 山田太一 渡辺謙 豹柄 東北 津波 地震 LINE 東急電鉄 ハロウィン Bluetooth ザ・ベストテン 竹ボーキ 日本シリーズ イヤホン Amazon デッキブラシ バリエーション 尾崎豊 退社 ONとOFF お仕事帰り プレゼント わたし失敗しないので 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 551 東の宮CC 平日ラウンド 疲れた LINE スタンプ 晴れ 赤ティー ゆとり世代 ルーティン 予約 手首 秋桜 コスモス祭り 永ちゃん RCサクセション アメリカ大統領選 ブルーインパルス 広告YouTube ピカール  WebMoney ラ・フランス 喉スプレー バリキャリ 喉痛い 文化の日 クレカ 石巻市 控訴 大川小 ネットショッピング ウチッパ 朝練 さくら ホワイトデー 千疋屋 日本橋屋長兵衛 ハラミ ミックスサラダ サーモン 墓参り お彼岸 トヨタ自動車 アガサクリスティ サスペンス 愛知自動車 リーダーズ 秋田 米鶴 コメダ モーニング オランダ亭 生姜ラーメン 飲み会 スターウォーズ BB8 レディス用 花粉 美容院 鼻血 アライフ アナ雪 コメダ珈琲 むさしの森珈琲 ウコン ヘアーカット 雑誌 日記 春日部 昭和 埼玉に乾杯 梅雨 エスプレッソ ラテ サプリ 酵素 ブヨ 2Ball プルームテック 銀座 水族館 お盆休み ハンガー 挙式 セシルのもくろみ 黒猫 三毛猫 燕三条背脂蕎麦 スマステ 背脂 ぎと家 鮭キムチ 25周年 イトーヨーカドー 朝ラー 煮干乱舞 GW 仔猫 里親募集中 100均 ウォーキング 武里 入籍 動画 しまむら アントラーズ 決勝 SMAP25YEARS レアルマドリード クラブワールドカップ 免許更新 免許センター 冬の月 嘉美心酒造 SMAP×SMAP ソフトバンク 朝日新聞 3連休 天皇誕生日 3W 直ドラ iPhone しゃぶしゃぶ食べ放題 スタッドレスタイヤ FNS歌謡祭 忘年会 ボール SRIXON 兼業主婦 instagram 佐野ラーメン 外呑み Instagram 息子 ランチ 瓶ビール 焼き芋 冬ゴルフ 安納芋 解散 早河洋会長 ガソリン 入院 眼科 でか焼き鳥 ローソン センター試験 粉雪 ドリカム 中居正広 ケーキ お疲れさま しゃぶしゃぶ 強風 しんつよ CM 中居くん 最強寒波 大寒波 新年 明けましておめでとう 正月 まぐれ 初の30台 クリスマスラウンド ベストハーフ 初日の出 初打ち おみくじ 大吉 仕事始め 浅草寺 初詣 リボン お正月 仕事帰り