QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOPdriving range ≫ 今週末はやっとスカッと晴れそうヨ!!

今週末はやっとスカッと晴れそうヨ!!

土曜日だけ奇跡のでさすが晴れ女だなぁって!!感激してる(笑)

楽しい休日終わって
また
お仕事ダ!ほえぇーーーーーーーーーー

今度の週末はだぞぉーい


この間
体育祭いったときに
道の駅に立ち寄って
買ってきた
ナデシコ

カワイイ~~~


練習
途中経過(笑)
って
まだ取り組み始めたばかりなんで経過もなにもないけど・・・(^_^;)
段々イイ感じで打てるようになってくると
ノーコックじゃなくなってヘッド垂れてるのはごめんちゃいってコトで!!

そんなにスグに直せることじゃないのは
わかってるけど
コツコツ直していきたいわ!





土曜日はネイルチェンジもしてきました!
秋だから
また
落ち着く
ピンクベージュにシャンパンゴールドのラインの
フレンチに戻しました!!


最後に・・・(適当に斜め読みでもしてスルーしてね!)

こんなつまらないブログですが
初期のKDDIブログから
FC2ブログ againひめこ
今のアメーバと
通算10年やっててずっと今もご縁がある方も多くいらっしゃること
とっても感謝デス(///∇//)

その今までの
すべてのブログは
家族のこと
子供の成長
お仕事のこと
浦和REDSや代表戦の観戦日記に何時のころからかゴルフのことも増えてきて
お仕事や対人関係や凹んだりしたときもあって
悩みや愚痴や楽しかったこと
平々凡々な記事だけど
ジブンの懐かしい大事な思い出の場なので
今も全部保存して
ときどき
この年は神戸まで行ったなぁ~四国も行ったなぁ~とか
まじゴルフ始めたばっかのときのアタシへたくそだったなぁ~とか
じぇんじぇん成長してないじゃん とか(^0_0^)

こういうゴルファーさんいたなぁ~とか いまどーしてるんだろ?とか
アタシは若かったなぁ~とか
振り返ってる~~(*^。^*)

飲みに出かけたり
ゴルフしたりとリアルなお付き合いもさせていただいてるお友達
私生活の悩みやあれこれお話できるお友達
ゴルフにまったく無縁だけど同じ主婦の立場のお友達
違うジャンルのスポーツに燃えてるお友達
病気を抱えてても強く日々生活してるお友達
多くの出会いに感謝


ジブンがホッとできる場
成長できる場なんで
これからも大切に
続けていける限りは続けていきたいです~~~

アタシ辛口で
思ったことズバッと言う性格なんで
お見苦しい記事も多々あるかと思うけど
そんな記事のときや
コイツはアホか!!
そう思えたときは
どーぞ
遠慮なく
ズバッと
閉じてくださいませっ~~~( ̄∇ ̄+)


みんなそれぞれ
ジブンの日々の思いや記録を綴ってる場なんで
それはそれでイイと思う~~

もちアタシはどんな辛口コメでも
大歓迎デス~~~


ほんじゃ
今週は
お肉食べないと

スタミナ不足だわ

でも
体重は増えてるわ・・・ヤバイわ


頑張ります!!







ポチッと応援ヨロシクねっ


スポンサーサイト

Comment

1. いつも
編集
楽しみにブログ読んでるっすよ(^-^)

ズバッと言っちゃう所も良いっす(笑)

良い出会いがこれからも有ります様に(o^-')b
2015年09月07日(Mon) 10:50
2. 無題
編集
ひめこさん、これからもよろしくお願いします!

更新楽しみにしてます!
2015年09月07日(Mon) 11:21
3. 無題
編集
ひめこさん、これからもよろしくお願いします!

更新楽しみにしてます!
2015年09月07日(Mon) 11:22
4. 無題
編集
本当に努力されてて感心します。

やはりコツコツ努力している方は上達していますね・・



私も軽い感じで始めたブログですが、
色々な出会いが有りビックリしています。


これからもブログ更新楽しみにしています。

2015年09月07日(Mon) 11:54
5. こんにちは~( ^∀^)
編集
フフっ(* ̄ー ̄)


土曜日は台風直撃ッス~(* ̄ー ̄)
2015年09月07日(Mon) 12:00
6. 無題
編集
こんにちは♪
ひめこさんいつも楽しみにしてるよ~(*^^*)
笑ったり感心したり共感したりスパッと辛口も好きー(///ω///)♪
ひめこさんのブログ大好き゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

ひめこさん至らない私ですがこれからもよろしくお願いしま~す(*^ー^)ノ♪
2015年09月07日(Mon) 12:33
7. ひめちゃーん(^-^)/
編集

ワタシがブロク始めた頃はもう有名人だった~!

コメントするのも緊張してた~

でも、すごく近い感じがして、いつの間にかやりとりが楽しくなってたよ~(o^^o)

ちゃんと見てくれててありがとう!
おかしいことをおかしいと言ってくれるひめちゃんは、会ったことないけど大切だよ!!

今後ともよろしくお願いします(o^^o)
2015年09月07日(Mon) 13:25
8. 無題
編集
ひめこさんとはFC2の時からの
お付き合いだもんね~。

息子達も学生だったのが
皆社会人だし月日の経つのは早い!

でもこれからもよろしくね~♪
2015年09月07日(Mon) 15:01
9. To シュウさん
編集
そーお?面白くない時はごめんね≧(´▽`)≦

ズバッと言いたいことは
正直に言うっす(笑)
2015年09月07日(Mon) 16:42
10. To まつしま。サン
編集
ありがとうございます~

まつしま。サンのようなゴルフのウマイ女性になりたいです~(^∇^)今からでも多少は上手くなりたい~~~
2015年09月07日(Mon) 16:43
11. To まつしま。サン
編集
忘れた!
こちらこそこれからも
よろしくお願いしますー(^∇^)
2015年09月07日(Mon) 16:44
12. To クラウンさん
編集
上達してないかも?恥ずかしいわ(-"-;A
でも昔よりはうまくなってると信じてたいわ( ̄ー ̄;

ブログで多くのヒトとの出会いにステキですよね(^▽^;)
特にゴルフはひとりではできないスポーツなのでとっても仲間大切デス!!
2015年09月07日(Mon) 16:46
13. To MP30サン
編集
おこんにちは~~~!

土曜日
台風なの?チーン( ̄▽+ ̄*)
こっちは台風こないもーん(笑)
2015年09月07日(Mon) 16:47
14. To ケンタカ慶次さん
編集
えっ。ドキッとする~~(汗)
至らないのはアタシ~~~(* ̄Oノ ̄*)

ご縁に感謝して楽しみましょ~!

アハッ
バサッて切り捨てるときは
マジ早いのだぁ(‐^▽^‐)


2015年09月07日(Mon) 16:49
15. To きまじめマダムちゃん
編集
マダムちゃーん 全然有名人じゃないし~(笑)

アメブロ来ていちばん嬉しかったのは頑張り屋のマダムちゃんみたいな女性ゴルファーさん多いって気づいたこと!
泣いたり笑ったり怒ったりしながら
ヨロシクです~~o(〃^▽^〃)o
2015年09月07日(Mon) 16:52
16. To okanサン
編集
お互いのムスコたちが
高校生のころからだもんねぇ♪

色々あったね!お互いに~o(^▽^)o
アタシの孫はいつできるだろー?
2015年09月07日(Mon) 16:55
17. では!辛口でいきます!
編集
こんにちは(^-^)/

動画のコメントを(⌒▽⌒)
すっごく上手じゃないですか(^_−)−☆

何処を改善したら良いのか?びーには分かりませ~~ん!さらなる飛躍ですね!
ブログもゴルフも継続して下さいね。
2015年09月07日(Mon) 18:27
18. 無題
編集
たまには夜にコメするよ~
10年もやってるんだぁ
色んな事あるけどやっぱ継続は力になるね!
ゴルフも仕事も人生もだな~(^o^;)
これからもっと歳を取った時に仲間の大切さ感じるんだろうな~
仕事終わっちゃうと男って仲間がかなり減るって言うから今から仕事以外の友達作らないとね(^_^;)

2015年09月07日(Mon) 20:17
19. こんばんは(^^)
編集
10年か・・・凄いですね!
私はやっと6年半。
その内2年くらいはお休みしてるし(^^;

辛口でも、ひめこさんらしくて良いですよ♪

今日、息子達と焼肉行って来た( *´艸`)
2015年09月07日(Mon) 22:00
20. 無題
編集
10年なんですねー☆
私は、いつから交流させていただいてるかなぁ。
ありがたいです。
FC2からのご縁ですよね~
辛口なんて、全然思わないですねぇ~楽しい。ひめこさんの気持ちが、伝わってきて読んでると、会話してるような気分になるのが好きです。
お酒の記事も大好き。笑

でもーゴルフ上手な女性・・憧れです。(^◇^)
2015年09月08日(Tue) 02:44
21. @琵琶湖の風♪さん
編集
辛口コメ大歓迎です~
あたしってジブンの考えを人の反応考えずに
バッと出すとこあるんで(笑)

そーですかぁ?
でもラウンドになると
ミスショット多くてね!スイングだけの問題じゃなくて頭も悪いから余計?飛躍できるようにo(〃^▽^〃)o頑張ります!!
2015年09月08日(Tue) 06:46
22. To ショウナオさん
編集
忙しい夜にコメありがとね!!
長くやってるとたくさんの出会いと別れと・・・
いい経験たくさんできた♪
これからも少しでも長く続けられるといいなぁーとか思う
たまにむかーってすることあるけどね(≡^∇^≡)
2015年09月08日(Tue) 06:48
23. To 幸さん
編集
ブログと思わず
ジブンの日記だと思って記録してるから・・・

幸さんもそーでしょ?(* ̄Oノ ̄*)
息子さんたちと焼肉?わぉ いいなぁ
あたしは相方と焼肉いくかな?さみしー(笑)
2015年09月08日(Tue) 06:49
24. To satomiサン
編集
satomiさんとももうFC2時代から
お付き合いさせていただいてめちゃうれしー♪

アッと言う間だよね
これからは孫の話題が出てくるのかも?
いつになるかな???早くそーなりたい気持ち半分いやな気持ち半分(笑)

ゴルフうまくなりたいよー(´・ω・`)
2015年09月08日(Tue) 06:54
25. 無題
編集
なかなかコメ欄なかった@@
ひめこさんの方、雨すごかったでしょ。
大変でしたね。
冠水したとこで車が動かなくなんてなったら大変だもの、できたら車やめといてほしかったわ~~、
危ないですよーーっ

旦那さまやっぱ心配で^^ うふふ~ほら~ねっ。


最近ゴルフのブログちょっとほったらかしてたんですが~、そろそろ2週間前のレポかかないと。
今週は2週間ぶりのラウンドいきますよ~。
お初2ラウンドってやつ。あ、1日に2ラウンド。
大丈夫かな~無理ちゃうのって言われてるけど、夏の思い出よ~~けど不安。

ひめこさんも秋ゴルフでどーんといっちゃってくださいよ~。ではでは~
2015年09月10日(Thu) 01:51
26. To な~こサン
編集
なんだか疲れたヨ!
やっと今朝は青空見えてる~~~~♪

雨の量がハンパなかったんだねぇ
栃木や茨城の被害見るとすごい怖い!
ニュース見てるとあの水深でも車OKかぁーとか
思うけど
いざとなると水の中で動けなくなってる車を見ちゃうとみんなUターンしてるとあたしもしちゃう!怖いもん

やっとゴルフできるのかなぁ?
でもゴルフ場が( ̄_ ̄ i)心配
2015年09月11日(Fri) 06:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 Twitter ラウンド ツイート ドライバー インスタグラム ドクターX 素振り 風邪 Spofity スイング動画 プレミアム会員 キリン ムスコ ホームコース SMAP 大門未知子 ラーメン 結婚  一番搾り 有給休暇 夜練 豚まん スーパームーン マスク タオル素振り 練習しよう ベストアルバム 東の宮カントリークラブ アプローチ ブログ いきものがかり 腱鞘炎 日本酒 氷結 映画 アイアン クラブ ツイッター 月例 ベントスティック 蓬莱 アースウインド&ファイヤー サトーココノカドー クレヨンしんちゃん 満月 コンペ ビジネスゾーン コスモス バリスタ カール  初雪 寒波 テレビ朝日 東日本大震災 仕事 米倉涼子 ぬる燗 11月 東京ばな奈 マイカー通勤 大七きもと 詐欺サイト 東北 冬支度 不正アクセス 54年ぶり ウチッパ 関東 東急電鉄 ピカール 広告YouTube LINE 津波 クローズ アメリカ大統領選 個人情報 仕事忙しい 高齢者 渡辺謙 休日出勤 山田太一 休日 ドラマ 五年目のひとり 超スーパームーン ふわとろパンケーキ スシロー ツィート 僕の妻と結婚してください ウルトラムーン 事故 リング パスワード パレード ディズニーランド 地震 尾崎豊 バリキャリ ゆとり世代 クレカ ネットショッピング WebMoney デッキブラシ 退社 スタンプ わたし失敗しないので LINE 疲れた ONとOFF コスモス祭り 秋桜 宇多田ヒカル 朝チャン ゴル練 熊本づくり 熊本 豹柄 ドリル RCサクセション 永ちゃん ブルーインパルス 自衛隊 アバ プレゼント 551 喉スプレー ラ・フランス 喉痛い バリエーション バースデー 文化の日 大川小 手首 ルーティン  石巻市 控訴 Amazon イヤホン 平日ラウンド 晴れ 東の宮CC 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 お仕事帰り 日本シリーズ Bluetooth ハロウィン ザ・ベストテン 竹ボーキ 予約 SRIXON アナ雪 コメダ珈琲 モーニング アライフ むさしの森珈琲 雑誌 ウコン コメダ ミックスサラダ ホワイトデー 千疋屋 墓参り さくら 日本橋屋長兵衛 サーモン ハラミ ヘアーカット 鼻血 しゃぶしゃぶ しまむら 動画 お疲れさま ケーキ しんつよ 強風 レディス用 花粉 飲み会 美容院 生姜ラーメン オランダ亭 BB8 スターウォーズ お彼岸 秋田 GW 仔猫 里親募集中 100均 ウォーキング 武里 入籍 三毛猫 黒猫 昭和 埼玉に乾杯 エスプレッソ ラテ サプリ 酵素 煮干乱舞 朝ラー アガサクリスティ サスペンス 日記 トヨタ自動車 愛知自動車 米鶴 リーダーズ 春日部 25周年 スマステ 背脂 燕三条背脂蕎麦 ぎと家 イトーヨーカドー 鮭キムチ 中居くん CM iPhone 免許更新 免許センター しゃぶしゃぶ食べ放題 ランチ Instagram 息子 クラブワールドカップ レアルマドリード 嘉美心酒造 3W 直ドラ 冬の月 SMAP25YEARS アントラーズ 決勝 瓶ビール 焼き芋 兼業主婦 instagram 梅雨 仕事帰り 赤ティー ゴルフW杯 白ティー ボール スタッドレスタイヤ 冬ゴルフ 安納芋 外呑み 朝練 FNS歌謡祭 忘年会 天皇誕生日 3連休 大寒波 最強寒波 センター試験 仕事始め 大吉 浅草寺 おみくじ 粉雪 ローソン ドリカム 中居正広 眼科 入院 でか焼き鳥 ガソリン 初詣 お正月 早河洋会長 クリスマスラウンド ベストハーフ 解散 朝日新聞 SMAP×SMAP ソフトバンク 初の30台 まぐれ 初打ち リボン 初日の出 正月 新年 明けましておめでとう 呑み