QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOPgolf course ≫ 早朝スルーか結局1.5R!!

早朝スルーか結局1.5R!!

ゆうべは疲れて爆睡したアタシです!!久々にヘバりました!!

2時起き
(ムスコが遅い時間に顔出しに帰ってきたから寝たの3時間チョイ)
3時半出発 (どしゃ降りで気分が滅入りながら)
夜釣りだな?笑

帰りのUターンラッシュとか考えて
5時57分スタートのホームコースでの早朝スルー

いっちばん
あたしにとって距離長くて
苦手とする難しいコース!!




スタートのときには雨が上がったヨ
晴れオンナ(*⌒∇⌒*)

前の組は
知り合いのメンバーさんがこんな早朝から
3組だかのコンペやってた・・・(-。-;


雨上がり
モワモワ蒸し暑くてジト~~~
フェアウェイはグチョグチョしてたけど
身体も頭も寝ぼけてる状態で


山のコースは
いろんな虫がいるし
特に雨上がりはヤバいから
あんよは出せないからまたハイソックス履いて(笑)

南→東


結局
早朝スルーから
お昼食べて居残り( ̄ー☆
この際だと
追加ハーフを・・・( ̄_ ̄ i)
11時50分ごろスタート

すぐに後悔したわ
寝不足で頭痛が!!!
西コース


グリーンが

ボロボロ

暑さのせいで痛んでるの?ハゲてた。。。。(T_T)





最近
フェアウェイウッドが好きなの(≡^∇^≡)

動かすとこんな感じ(笑)






あちかったぁ~~~~
眠かった~~~




正直
朝イチティーショットは
この間のラウンドのあと素振りだけして
イメトレしておいたけど


イメトレは真岡のときのスタートホールよりは
よかったのに

いざとなったら
グリップを意識してテークバックするつもりが
ヘッドに意識がいって
寝ぼけててグリップが緩んでしまった~~~( ̄_ ̄ i)

スタート3ホール ダボでしゅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ガガーーン

4ホール目からやっとお目覚めしてきて

ムカついた6番Par3は
スイングもへったくれもなく思い切り振って・・・パー(笑)




後半はお日様がギラギラしてて
暑くてめちゃ疲れて
追加ハーフの西コースは
白ティーやめて
緑ティー

西は白も緑も距離あんま変わらないけど
体力もたないのでちっとでも前へ・・・(汗)


ヘロヘロ~~~~
最後のほうは
ティーアップしてるドラは突っ込み始め
フェアウェイから打つショットは
左に引っ掛けが出始め

(◎`ε´◎ )

体力がもたないでしゅ~~~

このぐらいのショットでも
なんとかグリーン右方向に打つようにしてどーにか大事にはならずに
済んだけど
やっぱり寄せとパットはもっとうまくならないとダメだわ!!

頑張らないと!!!

ホームコースほんとアップダウンばっかで
ラッキーもあるけど頭悪いから
とっても
苦手~~~~~~(涙)

今日は
反省練習して

明日からのお仕事のために
生活リズムもリハビリしないと!!!


南(白ティー)
48(18P)
東(白ティー)
48(20P)
追加の西(緑ティー)
47(15P)



今月末は鍛えて貰ってこよぉーーー!!
再会する予定の
あの
ブロガーさん
に(///∇//)

あっ
大事なとこチョン切られた弁護士さんのニュース見たくなかったのに
見てしまった

警察はトイレに流されたモノ探してるのかしら?
見つかったのかしら?
その弁護士さんは病院のベッドで何を思ってるのかしら?
想像しただけでも
恐ろしい~~~~(x_x;)

ポチッと応援ヨロシクねっ


スポンサーサイト

Comment

1. 無題
編集
綺麗な青空^^

こっちは涼しいよ~^^
(涼しくなったかな?)
オイラの長かった盆休みも最終・・・・
休みボケが治らない・・・(^_^;)
2015年08月16日(Sun) 11:31
2. こんにちは~( ^∀^)
編集
ヘロヘロ~(^_^;)


ですやんも連チャンラウンドでヘロヘロでした…


やっぱり連チャンはゴルフになりませーん(>_<)


体力ないッス…(>_<)
2015年08月16日(Sun) 11:37
3. To はやちゃん
編集
今って入道雲めちゃ綺麗な時期よね?
それだけに雷雲がきて黒くなってくると怖い~~
山形は涼しいの?いいなぁヾ(@^(∞)^@)ノ

あたしも休みボケ調整しないと明日ヤバイ!(笑)
2015年08月16日(Sun) 11:57
4. To MP30サン
編集
ですやん連チャンだったの?
すごーい!あたし1.5Rでヘロヘロだから
この時期はレンチャンむりーゴルフにならない~~!
体力あたしもないっス!!(T▽T;)
2015年08月16日(Sun) 11:58
5. 無題
編集
この暑い時に、
早朝プレーから始めてでも、
1.5Rは厳しいです。
最後の0.5Rは緑でも、
スコア安定しているのは、さすがです。
2015年08月16日(Sun) 13:16
6. 無題
編集
こんにちは♪

私もお盆休みは美味しいものやお酒で、リフレッシュしました!

ラウンドも難しかったけど、課題も見つかりました!

ひめこさん、スイングがカッコいいです!
2015年08月16日(Sun) 13:39
7. 無題
編集
こんにちは♪
1.5ラウンドお疲れ様でした(^-^)/
早朝からラウンドしてハーフ追加って~
雨上がりは蒸し暑いでしょう
午後からは晴れの暑さと体力勝負だよね~

ひめこさんさすが
3つともスコアまとまってるね(*^^*)
わけて貰いたいです( ̄ー+ ̄)

スイング綺麗!♪ (#^ー°)v
私急ぎすぎだな~
ひめこさん位なテンポが良いのかも~(*^ー^)ノ♪

2015年08月16日(Sun) 14:05
8. To やまサン
編集
早起き?って言うの?したから
お昼にはネムネムが襲ってきてきつかったですー
(ToT)/~~~
1.5Rなんてよくばったから夜はグッタリ
腹八分目がいいのかも?でもイイ練習になりましたー!!
2015年08月16日(Sun) 17:59
9. To まつしま。サン
編集
まつしま。さん ありがと~~♪
ゴルフしておいしいモノいただいてお酒も♡
いい時間が過ごせて何よりデス( ̄▽+ ̄*)

それがだいぶよくなってきたんだけど
我を忘れて
大振りするとトップで
頭が左に動いちゃいます~o(;△;)o
自分のリズム守りたいです~~~
2015年08月16日(Sun) 18:02
10. To ケンタカ慶次さん
編集
お疲れサマ~~~
もうお休み終わっちゃう~~(涙)
明日ちゃんと起きれるか心配だわ( ̄_ ̄ i)

最近ね
ショットが安定してるのが助かる~~
でもプレッシャーあったり当たらなくなると思い切り早打ちになってる!
ゆったり振れないとき多いよ!
長いクラブこそおっきくゆったり振るのだけ考えてる~~~(///∇//)
2015年08月16日(Sun) 18:07
11. 無題
編集
ひめちゃん

1.5ラウンド(^^♪  お疲れさん!素敵なスイング見せてもらいましたよ!!ナイス!バテテ無かったらもっとパワフルなんやろうね(*^_^*)
2015年08月16日(Sun) 18:41
12. お疲れ様でした。
編集
東1番 西1番の画像ですね!
ティグランドが違うので、景色が?でした。
今時期は、高麗グリーンですかね?
KKCCは両サイドがOBのホールはないので、どっちかに逃げておけば、そんなに大怪我しないと、思いますよ!
2015年08月16日(Sun) 19:47
13. 無題
編集
ラウンドお疲れ様です。
3時間しか寝てないのにラウンドは無謀ですよぉぉー(;_;)しかも、ハーフ追加って過酷です。
早朝だけならまだよかったかもですが
よく完走できましたね。すごいです。
熱中症にならなくてよかったです。今夜ががっつりと寝てくださいね
2015年08月16日(Sun) 20:20
14. To 琵琶湖の風♪さん
編集
ありがと~~♪
いやいや・・・まだまだダメですな(T▽T;)
今日はドラをサラリと上から打ち込む練習をしてましたぁ!!

2015年08月16日(Sun) 20:37
15. 早朝
編集
私は、早起きなので、
5時30分スタートで、プレーしたことありますが、
爽快でした。

でも、1.5ラウンドは、
集中力切らしちゃうね!
2015年08月16日(Sun) 20:38
16. To さとチャン
編集
とりあえず完走したってことでいいかな?!(^^)!

でもホームコースでヘタクソすぎて
毎度 涙が出ちゃうヨ
さとちゃんも明日から仕事かな?あたし起きれるか心配~~~(T▽T;)
2015年08月16日(Sun) 20:42
17. To アニー@さん
編集
いい練習にはなったよー!
体力のなさも痛感したし~~~!
まだまだ足りないな(* ̄Oノ ̄*)

あたしも普通ならアーリーバードもよく行くよ
やっぱり早朝は空いてるしらくだよね
2015年08月16日(Sun) 20:44
18. To jumgar1964さん
編集
うっ リコメが反映されず・・・スミマセン
再度入れなおします!!
あの画像は東と西の1番ホールです♪
バックティーからとまったく景色違いますね(´0ノ`*)
アタシも高麗だと思って行ったら
ハゲたベントでした(汗)少しベント休ませたほうがいいのにーって思いましたヨ!!
広いんだから逃げ道あるんですよね
それなのに闘牛のように突き進むから大怪我しちゃって・・・頭悪くてホント困ったチャンです~
逃げ道探して逃げれる技術と頭脳と余裕持ちたいデス(^▽^;)
2015年08月16日(Sun) 20:48
19. 無題
編集
1.5ラウンド得意だね(^_^)v
オレも最終ホールに来るといつも あとハーフしたいな~~って思う!
体力も無いんだけど悔しくてさ~(^o^;)
んで上がってみるといつものスコアなんだよね

夏休みのラウンド オレはまだ無理かな~
チビが高校生になれば離れるかな~(^o^;)
年の差兄弟持つと子育て長いね~

月末月初はラウンド続くから頑張るぞ‼


あのチョンは考えただけで腰が引ける(。>д<)
2015年08月17日(Mon) 00:13
20. To ショウナオさん
編集
好きじゃないよー
練習と思ってるツーサムラウンドは
スコアより
バンカーやったりアプやったり二球ずつ打ったりしてる~~(笑)
ウチッパ行くよりいいよ♪

パパぁもあと少しで子育て終わるんだろうけど 子育てしてるうちが楽しいのかもよ
(*^^)v

うん 女性のアタシでもチョンを想像するだけで手の力が抜ける~~~


2015年08月17日(Mon) 08:52
21. こんにちは!
編集
だいぶ遅いコメントですみません;^_^A

動画見ました!
スイングが綺麗!
振り切れてる~!

最近私は、ボールに当てに行ってると言われ、振り切れません…>_<…

自分のスイング見たら、絶望でゴルフやめてしまいそうなんで撮ってないんです。

ひめこさんのようなスイング、憧れます!!
2015年08月19日(Wed) 11:30
22. To sttich(ステッチ)さん
編集
いえいえコメありがとう~~~

とーんでもない!あたしはsttichサンのスコアを
尊敬する~~~
でもあたしも結果を求めすぎちゃって
当てにいって振り切れてなくて散々なこと続いてたの~~最近は結果より振り切ること考えてる~!!
あたしも自分のスイング見ると絶望と吐き気(汗)
sttichさんみたいな結果を出したいデス♫
2015年08月20日(Thu) 07:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 ラウンド Twitter ツイート ドライバー インスタグラム ドクターX 素振り 風邪 Spofity スイング動画 プレミアム会員 キリン 結婚 有給休暇  ムスコ 大門未知子 SMAP ホームコース ラーメン 一番搾り 氷結 コンペ 蓬莱 映画 豚まん ツイッター テレビ朝日 練習しよう ベントスティック アイアン スーパームーン クラブ 夜練 東の宮カントリークラブ アプローチ 米倉涼子 月例 サトーココノカドー 仕事 初雪 アースウインド&ファイヤー 寒波 コスモス バリスタ ビジネスゾーン マスク  満月 腱鞘炎 カール ブログ クレヨンしんちゃん タオル素振り パター ベストアルバム 日本酒 いきものがかり 東日本大震災 広告YouTube アメリカ大統領選 リング スシロー ぬる燗 大七きもと 冬支度 僕の妻と結婚してください ディズニーランド ウチッパ パレード 個人情報 津波 東北 地震 渡辺謙 五年目のひとり 山田太一 11月 マイカー通勤 呑み ゴルフW杯 バースデー クローズ 54年ぶり 関東 ドラマ 不正アクセス 高齢者 事故 休日 ウルトラムーン 休日出勤 超スーパームーン ツィート 仕事忙しい LINE 詐欺サイト パスワード 東急電鉄 東京ばな奈 ふわとろパンケーキ バリエーション バリキャリ ゆとり世代 クレカ ネットショッピング WebMoney デッキブラシ 退社 スタンプ わたし失敗しないので LINE 疲れた ONとOFF コスモス祭り 秋桜 宇多田ヒカル 朝チャン ゴル練 熊本づくり 熊本 豹柄 ドリル RCサクセション 永ちゃん ブルーインパルス 自衛隊 アバ プレゼント 551 ラ・フランス 文化の日 喉スプレー 喉痛い 白ティー 大川小 控訴 ルーティン 予約 手首  石巻市 尾崎豊 Amazon 平日ラウンド 晴れ 東の宮CC 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 お仕事帰り 日本シリーズ Bluetooth イヤホン ハロウィン ザ・ベストテン 竹ボーキ ピカール 忘年会 ハラミ 日本橋屋長兵衛 さくら サーモン ミックスサラダ モーニング コメダ ホワイトデー 千疋屋 リーダーズ 愛知自動車 トヨタ自動車 米鶴 秋田 墓参り お彼岸 コメダ珈琲 アナ雪 BB8 スターウォーズ オランダ亭 花粉 レディス用 しまむら 動画 生姜ラーメン 飲み会 ウコン むさしの森珈琲 アライフ 雑誌 ヘアーカット 美容院 鼻血 アガサクリスティ サスペンス ラテ エスプレッソ 昭和 酵素 サプリ 三毛猫 黒猫 埼玉に乾杯 梅雨 ハンガー お盆休み プルームテック セシルのもくろみ 挙式 ブヨ 2Ball 里親募集中 仔猫 鮭キムチ ぎと家 燕三条背脂蕎麦 イトーヨーカドー 25周年 日記 春日部 スマステ 背脂 ウォーキング 100均 GW 入籍 武里 朝ラー 煮干乱舞 しゃぶしゃぶ お疲れさま レアルマドリード アントラーズ 決勝 クラブワールドカップ 免許センター iPhone 免許更新 SMAP25YEARS 冬の月 3連休 SMAP×SMAP ソフトバンク 天皇誕生日 直ドラ 嘉美心酒造 3W しゃぶしゃぶ食べ放題 ランチ ボール スタッドレスタイヤ FNS歌謡祭 SRIXON instagram 仕事帰り 兼業主婦 銀座 朝練 瓶ビール Instagram 息子 焼き芋 安納芋 外呑み 冬ゴルフ 朝日新聞 解散 ローソン でか焼き鳥 ガソリン 粉雪 センター試験 大寒波 最強寒波 入院 眼科 しんつよ 強風 ケーキ 中居くん CM ドリカム 中居正広 仕事始め 大吉 まぐれ 新年 明けましておめでとう 初の30台 ベストハーフ 早河洋会長 クリスマスラウンド 正月 初日の出 浅草寺 おみくじ 初詣 お正月 初打ち リボン 赤ティー