QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOPgolf course ≫ 焼けた・・・負けた・・・!!!

焼けた・・・負けた・・・!!!


曇ってて涼し目で楽だなぁーとか思ったけど
やっぱり日中は



昼間 瓶ビールにして
コップ1杯飲んじゃった!! おいしかったぁ~~~

ちょっと前半は ショットが調子よかっただけに
パットが入らなくて
パーが逃げていくこと数回

そのときに

フッと
鼻で笑った?ヤツ

オレのショットは惚れ惚れするなぁ
見た?

見てない!!

あっ おれパー!

あっ そっ!! (  ̄っ ̄)

( ̄Д ̄;;( ̄Д ̄;;ヾ(▼ヘ▼;)




膝っ小僧から上

この間の月例でハイソックスはいてたせいで

ツートンカラーになって
焼けてしまった・・・
日焼け止め後半塗りなおすの面倒で手抜きした代償

こりゃ
仕事行くとき
大変だわ・・・汗

腕はとりあえず途中からちゃんとアームカバーしたからなんとか
セーフ( ̄_ ̄ i)


ドラは相変わらず飛距離しょぼいんだよなぁ~~
グリーンに乗せる距離が微妙だけどショートアイアンはイッパイ練習しておいたから

いい感じ?

パットは
最後の最後のほうになってやっと

そーだ
起き上がりが早かった・・・そう気づいたっけ( ̄ー☆

ノンプレッシャーなラウンドだと
めちゃ
調子良すぎの感じ


やっぱり
白ティー対決は

負けた・・・ヾ(▼ヘ▼;)

ヤツ 82

アタシ
46(19P) 44(12P)

前半もう少しパットが入ってればなぁ

でも

6300Yの距離やると
アプもイッパイできるし
やりがいがあって


久々に
懐かしいコースで
すごーーい
楽しかったなぁ~~~~~



うざったいのは
ハイテンションな
アイツだけど・・・(;´▽`A``


では
連休
みなさん
お元気で(*v.v)。


事故に気をつけて

楽しい時間をお過ごしください☆




ポチッと応援ヨロシクねっ


Comment

1. 無題
編集
こんばんは♪めっちゃ焼けましたね!大丈夫ですか?

グリーン重いですよね?距離感あいにくい!

ゆっくり休んでください!(~▽~@)♪♪♪おやすみなさい♪


2015年08月13日(Thu) 00:10
2. To まつしま。さん
編集
お疲れ様です~~!やっぱグリーン重いんですかね?暑さのせい?
ほんと下からのパットが合わないの(涙)

画像見ると真っ赤に見えるけど
こんがりトーストですわ(  ̄▽ ̄)下も焼くことにしましたー(^ω^)
2015年08月13日(Thu) 00:22
3. 無題
編集
ラウンドお疲れ様でした(^O^)/

ご夫婦で白ティーからのガチンコ勝負って楽しそうですね!
うちは、娘たちに期待です。将来は一緒にラウンドでガチンコ勝負してみたいです(≧∇≦)
2015年08月13日(Thu) 01:43
4. 無題
編集
白ティでなお6300ydで90ってスゴイですよー♪
ひめこ姉さん、ビールばっかり飲んでるただの、酒好きゴルファーじゃ無かったんですねー(笑)
褒めてるのか貶してるのかどっちやねん!ってツッコミ入れられそうなので、先に言います。

褒めてます(笑)

赤だったら80前半余裕っすね♪

ラウンドお疲れ様でした(o^^o)♪
2015年08月13日(Thu) 02:00
5. 無題
編集
こんばんは♪
ガチンコ夫婦対決お疲れ様でした(^-^)/

負けちゃたね(T_T)
距離が長いからハンディくれればいいのにね~
ご主人なにがなんでもひめこさんに負けたくないんだね~
でも惜しかったねパットが後半ぐらいだったら勝てたね
今度は倍返しで(*^ー゚)

足が確かにツートン!
遠くから見たら白いストッキングはいてるみたい
早く同じ色にしないと(笑)

2015年08月13日(Thu) 03:04
6. To カズポンさん
編集
ありがと~~~!

夫婦でってノンプレッシャーだから
こういう方法でラウンドするのってイイかも?(笑)
夫婦でラウンドすると
何気ないひとことで険悪なムードになるのよー
ウチだけ?(-。-;)
カズポンさんもいつかおじょうちゃまタチと
親子勝負しなきゃネ!!
2015年08月13日(Thu) 09:02
7. To テンちゃん
編集
ありっ?テンちゃんがマジメなコメくれた!(笑)

でもないか・・・(-_-;)
ただの酒飲みゴルファーぴったりの命名ありがと♡
これがさ・・・赤だから80台前半出ると思ったら大間違い!!ひんどいスコアのときあるのよぉー
テンちゃんにアベレージ負けないように頑張るぞっと( ̄▽+ ̄*)
2015年08月13日(Thu) 09:05
8. To ケンタカ慶次さん
編集
くやしーの!自分の前半のパット!!(  ̄っ ̄)

ショットはお気楽だから最近ではマレにみるよさだっただけに
キーーーーーーーーって感じ(笑)

ハンデ5貰っても足りなかったなぁ

ツートンカラーのあんよ
やばいわぁ
ベランダでオイル塗って焼こうかね?(・ε・)
2015年08月13日(Thu) 09:07
9. 無題
編集
ナイスラウンドで~~す(^-^)/6300yds越えで90点は凄いよ(⌒▽⌒)

あいつの負けたのは リベンジやな(笑)
2015年08月13日(Thu) 09:33
10. 無題
編集
ひめこさ~ん、ご無沙汰しちゃってます~
もうお盆突入したんですか?
こっちも道空いてきました。
私は仕事ふつうにしてますが、
観光地付近をのぞいては走りやすいですよ。

めちゃくちゃ暑かったですね先日まで。
やっとほんの少し気温はさがったけど、
ジメジメひど~い。

よーく焼けてますね^^
私も真黒です@@
暑くていつの間にか半そでにもしてたし。

暑くてもひめこさん、やっぱさすがだなぁ。
がんばろうっと。
2015年08月13日(Thu) 10:21
11. こんちには!
編集
6300y!ナイスラウンドです\(^o^)/

私も、レギンスのお陰でツートンです。
皆さん、こまめに日焼け止め塗ってますもんね;^_^A
2015年08月13日(Thu) 10:31
12. 無題
編集
ナイスラウンド!
後半のパター いいわぁ~~~っ。
それに、ラウンド途中で起き上がりに気がついて
直せたってこれまたナイス!
この距離でこのスコア
…ウウッ オイテカレル 頑張らねばっ
2015年08月13日(Thu) 10:36
13. To 琵琶湖の風♪さん
編集
ありがとうございます~~
昨日はショットがすごい安定してて
お気楽だったからかな?
6300を90で6000以下で100叩くことあるって
めちゃ悲しいデス~(;_;)/~~~
次はアイツを負かします(笑)
2015年08月13日(Thu) 15:07
14. To な~こサン
編集
お仕事お疲れさまぁ
街中は道路空いてるんだろうね???
明日までお遊び中なり~~~(笑)

焼けてるでしょ~ヤバイツートンカラー( ̄ー ̄;
な~こサンも真っ黒と聞いてちょっと安心したぁ

やっぱ暑いときのほうがいいね!とく身体も動くしね!
な~こさんもゴルフ頑張ってるしね
あたしも頑張るヨ~~~
2015年08月13日(Thu) 15:10
15. To sttichサン
編集
ありがと~~~sttichサンに褒めていただけるとうれしー♡

レギンスもツートンになりますよねぇ
あたしも履くからわかる~~~(´_`。)
そうなの・・・みなさんマメですよねぇ
あれぐらいしないとだめなのね?
でも~~月例のときとか初対面の人と一緒にプレーしてて日焼け止めマメに塗り塗りしてる暇ないんですけどぉ どうしたらいいのかしら?(汗)
2015年08月13日(Thu) 15:13
16. To うさぎサン
編集
うさぎサン ありがと~~~(* ̄Oノ ̄*)

今回は素直にうれしー内容でした!パット以外は・・・(汗)
たまたまこの距離でショットと寄せが安定してたから
よかったけど
6000以下のコースで
100叩きしたこの間は
すべてが切なかったデス~~~
2015年08月13日(Thu) 15:17
17. 無題
編集
お疲れ様です。
惜しくも90切ならずで、残念!
しかも、白からで。
後半12パットはすごい!
1パット4回と、チップイン1回ですか?
パット完璧ですね!
2015年08月13日(Thu) 15:41
18. 無題
編集
お疲れ様で~す!

ひめこさん、足すごい!
しっかりツートンですね(笑)
足、ヒリヒリしそう

パットが入らないと言いつつ、31パットだなんて
うらやましいです
さすがだなあ~って思う

今度はだんな様をギャフンと言わせてくださいね!
2015年08月13日(Thu) 21:29
19. 無題
編集
この暑さのなか、白ティーからプレイすること自体立派!
私なら途中でバテてるもん^^
2015年08月13日(Thu) 23:16
20. 無題
編集
旦那さんとの2サム楽しめたみたいですね。
ハイテンションな旦那さんかわいい(*´ω`)

写真見ると膝が赤いようですが
これがツートン日焼けですか?赤くなってもとに戻るタイプでしょうか??
私はすぐ黒くなっちゃいます。
今日も職場で手首のアームカバーとグローブの間の日焼けを指摘されました。・・・最近ラウンドしてないのになぜ・・・(*_*)いつの日焼けだ・・・
日焼け止めはこまめに塗りなおさないとですが
手が汚れてしまうし 日焼け止めついた手でグリップ握るのもイヤだから 昼休みくらいしか塗り直ししなくなっちゃいますよね
2015年08月13日(Thu) 23:37
21. To やまサン
編集
お疲れサマです!
まだまだこの距離で90切るにはパットも寄せもへたみたい(笑)
後半はパット結構合ってきましたヨ!!
チップインはダボ覚悟して打ったらラインに乗ってくれましたぁー(* ̄Oノ ̄*)
2015年08月14日(Fri) 00:18
22. To ももぶぅチャン
編集
キャハハ(≡^∇^≡)褒めてくれてるの?あんよ?笑

すごいツートンでしょ~~~それが吸収しやすくてゼンゼンひりひりしてなくて真っ黒なの
(^▽^;)ハズカシー

前半はショートパットが入らなくて
2パット3パットになってめちゃくちゃ腹たったけどTOTALで考えたらまぁまぁだったのかな?
でもくやしー!
次すぐ闘ってくる~~~(^▽^;)
2015年08月14日(Fri) 00:20
23. To サプリメント管理士さん
編集
うひょっ!日焼けを怒られるかと思った!(笑)

暑いけど1.5Rよりはマシだった・・・≧(´▽`)≦
カート乗り入れできたらもっとラクチンなのにね!!
2015年08月14日(Fri) 00:22
24. To さとチャン
編集
エヘヘ(^_-) 前半は途中で険悪になって
お互いふてくされながらやってたよ
うるさいんだもん!(‐^▽^‐)

日焼け止め途中で塗るのは手がベトベトヌルヌルしてわたしもイヤー
スプレータイプはなんだかゼンゼン効果ない気がするんだけどしないよりはマシなのかな?
今度はちゃんとスプレーはシュシュッするわ♪
手が焼けるのはいやよねぇ
職場で恥ずかしいからなるべく手は気をつけてるヨ!
2015年08月14日(Fri) 00:25
25. 無題
編集
コメ欄なかったからまたこっちにしました^^
お盆満喫してますねぇ。
というか、あっという間に終わってしまいますね。
私はちょうど今日お休みだったので、
お盆だから混んでるだろうな~と思いつついってきましたよ~~~。

白からベスト更新できたーーーーっ。
めっちゃ嬉しいからひめこさんに報告にきたよ~~~。
2015年08月14日(Fri) 21:42
26. TO な~こサン
編集
わぁお~~~
な~こサンやったねぇ♫
報告うれしー
これから出かけるからまた夜にでも行くねー!!
あたしもがんばろぉ~~~
2015年08月15日(Sat) 03:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 ラウンド Twitter ツイート ドライバー インスタグラム 素振り ドクターX 風邪 Spofity スイング動画 キリン ムスコ 結婚 プレミアム会員 SMAP ホームコース 一番搾り  ラーメン 有給休暇 大門未知子 東の宮カントリークラブ アイアン ツイッター 夜練 アプローチ 月例 ベントスティック 練習しよう 腱鞘炎 東日本大震災 テレビ朝日 スーパームーン 寒波 初雪 ビジネスゾーン 満月 映画 日本酒 いきものがかり ブログ マスク ベストアルバム タオル素振り 蓬莱 氷結 クラブ 米倉涼子 クレヨンしんちゃん コスモス 仕事 アースウインド&ファイヤー サトーココノカドー カール  パター 豚まん コンペ バリスタ 休日 大七きもと 高齢者 ぬる燗 事故 個人情報 東京ばな奈 仕事忙しい ツィート ウルトラムーン 超スーパームーン ふわとろパンケーキ スシロー リング パレード 僕の妻と結婚してください パスワード ディズニーランド アバ 休日出勤 冬支度 ドラマ 54年ぶり 関東 ゴル練 宇多田ヒカル マイカー通勤 熊本づくり クローズ 熊本 白ティー ゴルフW杯 呑み バースデー 11月 朝チャン 自衛隊 五年目のひとり ドリル 不正アクセス 詐欺サイト 山田太一 渡辺謙 豹柄 東北 津波 地震 LINE 東急電鉄 ハロウィン Bluetooth ザ・ベストテン 竹ボーキ 日本シリーズ イヤホン Amazon デッキブラシ バリエーション 尾崎豊 退社 ONとOFF お仕事帰り プレゼント わたし失敗しないので 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 551 東の宮CC 平日ラウンド 疲れた LINE スタンプ 晴れ 赤ティー ゆとり世代 ルーティン 予約 手首 秋桜 コスモス祭り 永ちゃん RCサクセション アメリカ大統領選 ブルーインパルス 広告YouTube ピカール  WebMoney ラ・フランス 喉スプレー バリキャリ 喉痛い 文化の日 クレカ 石巻市 控訴 大川小 ネットショッピング ウチッパ 朝練 さくら ホワイトデー 千疋屋 日本橋屋長兵衛 ハラミ ミックスサラダ サーモン 墓参り お彼岸 トヨタ自動車 アガサクリスティ サスペンス 愛知自動車 リーダーズ 秋田 米鶴 コメダ モーニング オランダ亭 生姜ラーメン 飲み会 スターウォーズ BB8 レディス用 花粉 美容院 鼻血 アライフ アナ雪 コメダ珈琲 むさしの森珈琲 ウコン ヘアーカット 雑誌 日記 春日部 昭和 埼玉に乾杯 梅雨 エスプレッソ ラテ サプリ 酵素 ブヨ 2Ball プルームテック 銀座 水族館 お盆休み ハンガー 挙式 セシルのもくろみ 黒猫 三毛猫 燕三条背脂蕎麦 スマステ 背脂 ぎと家 鮭キムチ 25周年 イトーヨーカドー 朝ラー 煮干乱舞 GW 仔猫 里親募集中 100均 ウォーキング 武里 入籍 動画 しまむら アントラーズ 決勝 SMAP25YEARS レアルマドリード クラブワールドカップ 免許更新 免許センター 冬の月 嘉美心酒造 SMAP×SMAP ソフトバンク 朝日新聞 3連休 天皇誕生日 3W 直ドラ iPhone しゃぶしゃぶ食べ放題 スタッドレスタイヤ FNS歌謡祭 忘年会 ボール SRIXON 兼業主婦 instagram 佐野ラーメン 外呑み Instagram 息子 ランチ 瓶ビール 焼き芋 冬ゴルフ 安納芋 解散 早河洋会長 ガソリン 入院 眼科 でか焼き鳥 ローソン センター試験 粉雪 ドリカム 中居正広 ケーキ お疲れさま しゃぶしゃぶ 強風 しんつよ CM 中居くん 最強寒波 大寒波 新年 明けましておめでとう 正月 まぐれ 初の30台 クリスマスラウンド ベストハーフ 初日の出 初打ち おみくじ 大吉 仕事始め 浅草寺 初詣 リボン お正月 仕事帰り