QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOPdriving range ≫ 打ち込み!!

打ち込み!!

打ち込みするとき用のウチッパが今月末まで改装工事中でお休み(/ω\)
なかなか球数のウチッパだとアプ練までしっかりできないし
平日の忙しさで
足が遠のいてたけど
今日は久々に週末の打ち込み。。。昔 通ったウチッパへ(*v.v)。

時間制限なしで300球MAX 助かります(#⌒∇⌒#)ゞ

久々に練習した割には
当たらないじゃないかと思ってたけどまぁまぁいい感じ?久々だからかえってイイ感じなのかは定かではナイけどぉ~~~

ヘッドじゃなくてグリップを意識して
ここ数ヶ月 右足の蹴りが早くて起き上がりも早くなっちゃうのを直すために
右足の蹴りをとめるぐらいの意識で練習してたけど

手だけで打ちにいくと
シャンク!!( ̄□ ̄;) それがここ数ヶ月で
よーくわかったヨ
蹴りのタイミングに慣れてきたので
今日から右足の蹴り

復活&解禁(///∇//)


帰宅したら
ハンディキャップ証明書が届いてて
そろそろかなぁーとか思ってたけど

この間
山のコースの7月の月例

やっちまったので
変わらないか
増えてるかと思ったら
0.2減ってた(笑) 
先月は
川のコースの月例で踏みとどまれたから助かったかな?

毎月
山のコースの月例で叩いて
川のコースの月例で踏ん張っての繰り返しで!
ノロマの亀サン状態だけど
いい加減
なんとかしたい!!!


明日は
アプとパット次第だなぁ


パタ練しとこっ
8月って
高麗グリーンの気がするの(*⌒∇⌒*)



ポチッと応援ヨロシクねっ


Comment

1. 無題
編集
打ち込みお疲れ様です。
300球( ゚Д゚)
時間制限なしだとどのくらい時間かかりますか?私は100球を2時間くらいかけちゃうから300もやったら大変なことに・・・
2015年08月08日(Sat) 17:14
2. 無題
編集
こんにちは♪
忙しかったお仕事300球MAX練習お疲れ様です(^-^)/
おひさの練習だけど充実感あり~だね(*^▽^*)
暑いのにひめこさん頑張ってるね♪

高麗って芝目が有るから難しいね
ベントで慣れると高麗の感覚つかむまでが大変だけど
ガンバ(^-^)/で~す!

明日も暑いかもしれないから
ラウンド気を付けてね~(^-^)/
2015年08月08日(Sat) 17:33
3. お疲れちゃん
編集
練習お疲れちゃん(^.^)/~~~

MAX300球はお得やね(^0_0^) でも300球は今の季節にはしんどいよね!

半分はアプ練中心になるよね!

明日のラウンドちばりよ'笑)
2015年08月08日(Sat) 17:50
4. 凄いっ!
編集
ひめさん、300球ですかい?!
その体力、自分も欲しいです。。
今日は100球であっぷあっぷでした~・・・

高麗グリーン。
実は明日の扶桑CCも高麗らしいんですよ。。
ヤバイかもです。。。
2015年08月08日(Sat) 17:53
5. 練習場は?
編集
もしかして岩槻グリーンウッドですか?
2015年08月08日(Sat) 18:15
6. To さとチャン
編集
100球で2時間かぁ
いちおう土日の混雑時は3時間以内でお願いしますと張り紙してあるから頑張る(笑)
あたし
300球 やっぱ3時間かな?150球はアプ練だからそこからは結構早いかも~~~( ̄▽+ ̄*)
2015年08月08日(Sat) 19:20
7. To ケンタカ慶次さん
編集
ありがと~~やっとお休みでちと集中練習できたわ!
週イチってのは心配だけど(^∇^)

結構高麗グリーンって好きだったりするの!
しっかり打てるから
今回はどーかな???
明日頑張ってくるーーーーーヾ(@^(∞)^@)ノ
2015年08月08日(Sat) 19:22
8. To 琵琶湖の風♪さん
編集
久々に
アプ練もしこたまできましたヨ!!
途中休み休みだけど・・・(笑)

明日はどーだろーーー?
体力が最後までもてばいいんだけど~~~心配(;´▽`A``デス
2015年08月08日(Sat) 19:24
9. To ぼ~ぼ~サン
編集
(*^▽^*)キャイーーーーン(-。-;)

とりあえずストレッチがてら打ったってコトで(汗)
明日高麗Gなの?
この時期そういうゴルフ場多いんですかね?
ヤバイですーーーでもぼ~ぼ~サンはへーーき♫
がんばでーす(*^.^*)
2015年08月08日(Sat) 19:26
10. To ダッフィーさん
編集
そうそう岩槻グリーンウッドですよ!
安くて自分のペースで練習できるので
お気に入りです!!最近あまりイケないんですけど・・・(ノ◇≦。)
2015年08月08日(Sat) 19:27
11. 無題
編集
こんばんは♪

ハンデ縮まって、さすがです!

私もインドアばかりだから、練習行きたいです~(~▽~@)♪♪♪
2015年08月08日(Sat) 19:32
12. ばんわー(笑)
編集
あっついけど練習熱心ですね~( ^∀^)


ゴルフ熱が夏の暑さに負けてませんね~( ^∀^)


右足の蹴りはですやんもなので分かります~( ^∀^)

リラッ~クスして両膝の高さをかえないようにですね~( ^∀^)
2015年08月08日(Sat) 20:45
13. Re:やっぱり!
編集
>ひめこさん
グリーンウッドは私の家から近いのにしばらく行ってないなぁ。
コータローくん元気でしたか?シンドウくんはまだいるのかなあ?
2015年08月08日(Sat) 21:11
14. To まつしま。サン
編集
暑くてもお外での練習で汗かくの気持ちいいですよね?o(〃^▽^〃)o

明日はスコア少しでも踏ん張れるようにがんばります!!
2015年08月08日(Sat) 21:15
15. To MP30サン
編集
ですやーん!今日は少しらくちんだったよん!

でも久しぶりだから最初はドッタンバッタンやで!(笑)

右足の蹴りですやんも?
うれぴー!!両膝の高さ大事だよね!
2015年08月08日(Sat) 21:16
16. To ダッフィーさん
編集
えーー!ダッフィーさんのお宅から近いの?オルゴのほうが近いのかと思ってた・・・(≡^∇^≡)
グリーンウッドは初心者時代
イチバン通ったウチッパなの~~!
みんな変わらず元気ですよー
シンドウさんはレッスンとかフロントとか忙しいけどめちゃ元気ですよ( ̄▽+ ̄*)
シンドウさん知ってるの?師匠とお友だちなのでよーく知ってる(笑)
2015年08月08日(Sat) 21:21
17. Re:今はあまり行ってないんです
編集
>ひめこさん
グリーンウッドは昔、会社の人とよく通ってました!やっぱり、ひめこさんとはどこかですれ違ってますね(^_^;)
2015年08月08日(Sat) 21:48
18. 無題
編集
姉さん こんばんは

家の会社の自動販売機にも この ジュース 売ってる
美味しいよね ごくごく飲めちゃうしwww

最近 暑くて 練習 おサボりしてたら
私も ドライバーが また 曲がり始めて
ちゃんと ちょくちょく 練習しなくちゃ だめだなってね。。。
今年は 夏合宿の お誘いが なかったね
残念(笑)
2015年08月08日(Sat) 22:14
19. Re:Re:今はあまり行ってないんです
編集
>ダッフィーさん
そうなんだぁ?アタシも前は豊春にいたので
レッスンは春日部西口で自主練はいつもグリーンウッドでしたよ!
今のとこに引っ越してからはわざわざグリーンウッド行けなくて(*^▽^*)シンドウさんはあたしがチョー初心者時代からよーく知っててお世話になってます(笑)ダッフィーさんとはほんとすれ違ってるネ
2015年08月08日(Sat) 22:33
20. To てっちゃん
編集
ホント?自販機に入ってるの?いいなぁ
めちゃおいしかったヨ!さくらんぼの・・・♪

あたしも忙しくて暑くてで練習おさぼり気味だったヨ!!
練習はしないとだめだよねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
てっちゃん山登りで忙しいと思ったから夏合宿遠慮してたんだ(笑)
またやろー

2015年08月08日(Sat) 22:35
21. こんばんは(^^)
編集
仕事してないと、週末だってことも忘れてしまいますね(^^;

さくらんぼ水って初めてみました☆
こっちにも売ってるのかな?
探してみよう♪
2015年08月08日(Sat) 23:39
22. 無題
編集
時間無制限で300球って嬉しい限りですよねー!
なんだか、関西より関東の方が良いゴルフ環境が整ってるって思います(・ω・)ノ

って、奈良はかなり遅れてる気はしますが……(^^;;

明日のラウンドも頑張ってくださいね!高麗は難しいイメージありますが…負けずに!
2015年08月09日(Sun) 01:47
23. To 幸サン
編集
ご主人 退院したのね
おめでと~~~
お仕事してると週末だけ覚えてるヨ(笑)

さくらんぼ水あたしも昨日初めてみたの!
すごいおいしいヨ~~
2015年08月09日(Sun) 04:35
24. To カズポンさん
編集
300球打ち放題ってめちゃ助かるんですヨ!!
アプ練とショット練習じっくりできますもん
時間制限あるとついパカスカ打っちゃうんで・・・\(◎o◎)/!
関西も練習場恵まれてるんじゃないかな?

高麗グリーンって芝目がきつくて・・・?
深く考えないようにしてるけど頑張ります~~!!
2015年08月09日(Sun) 04:59
25. おはよー
編集
毎日暑かったから練習不足での月例だね
昨日辺りから気温も下がってひと安心(^_^;)

ここのところのオレもサボってるな~(・・;)
暑いと体力奪われて夜練する気力が無かったわ
とにかくビールが恋しくてさ~(^o^;)

今日は最終日で明日から5連休!

んじゃ1日頑張って!!
2015年08月09日(Sun) 06:35
26. お久しぶりです。
編集
ひめこさん、何時もお元気そうで!・・・

それはそうと、幾つになっても息子は可愛いものなんですね。
息子が久しぶりに顔を見せに来るとなるとソワソワするうちのかみさんとそっくりです。(笑)

ゴルフのハンデ、「18,8」ですか・・・ちょっと多すぎません?(笑)
ひめ子さんのブログから察すれば絶対に「15以下」でしょう!「ハンデ15になりました」のご報告お待ちしてます。(笑)
2015年08月09日(Sun) 13:20
27. To ショウナオさん
編集
おはよぉー!
今日からお休みねぇー!5連休かぁいいね!!

ドコいくんだろ(笑)
暑すぎた毎日だったけど少しひと段落?めちゃ楽に感じるね
練習不足だったのか
何年ぶりかに
あさいちティーショット右OBしたよー(涙)

すぐ次のラウンドあるから
素振りしとく~~~
2015年08月10日(Mon) 06:43
28. To 三河のカブト虫さん
編集
カブト虫さん お久しぶりデス♪
いつも元気だけど最近は身体がおっつかなくて
困り者~~~歳ですね(T▽T;)

ハンデ・・・あたし年内には15以下に
そーしたいけど
うーん 肝心なここぞってときに叩く日が多いので平均するとあんなもんでしょ~?
安定しないとなぁ それが今の目標デス!

ムスコには母親ってほんとデレーです(笑)
カブト虫さんの奥様も同じ?やっぱり~~
(*^ー^)ノウヒッ

2015年08月10日(Mon) 06:46
29. 無題
編集
>ひめこさん
おはよー
朝イチOBオレも何年か前にチーピンでやったな~(^o^;)
スコアはともかく元気で帰ってこられて良かったね!
マジでオレも練習しないと(・・;)

連休は練習場と西武ドームに通って終わりかな~(^_^;)
2015年08月10日(Mon) 08:19
30. 無題
編集
毎日、暑いですね~。
朝イチ、OBでも、3パット、4パット叩いても
ちゃんと立て直しができるからスコア纏まるんですね。
うまくなるかならないかはその差なんだなって
つくづく感じる今日、この頃(^_^;)
2015年08月10日(Mon) 12:32
31. To ショウナオさん
編集
おはよぉー
昨日は週明けだわ 10日だわ 盆休み前だわで
めちゃ忙しくて返事遅くなったしーごめんなさい

朝イチOBなんてめちゃ数年ぶり
ムカついたわー笑

お休み入ったのね
西武ドームと練習ね
充実したお休み( ̄▽+ ̄*)過ごしてねぇ
2015年08月11日(Tue) 07:19
32. To まりサン
編集
いやー 肝心なトコでそーなるから
いつまでたっても進歩ないよねぇ(‐^▽^‐)

まりサンもいそがしいなかでがんばってるし
あたしも忙しいの口実にしないでもっと頑張らないとね(-_-;)
2015年08月11日(Tue) 07:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 ラウンド Twitter ツイート インスタグラム ドライバー 素振り ドクターX 風邪 Spofity スイング動画 キリン プレミアム会員 ムスコ ラーメン 結婚 一番搾り ホームコース 有給休暇  SMAP 大門未知子 蓬莱 ツイッター コンペ 氷結 テレビ朝日 月例 映画 豚まん 練習しよう ベントスティック アイアン アプローチ クラブ 夜練 東の宮カントリークラブ 米倉涼子 スーパームーン サトーココノカドー 満月  コスモス クレヨンしんちゃん 初雪 ビジネスゾーン バリスタ パター タオル素振り 腱鞘炎 カール ベストアルバム アースウインド&ファイヤー マスク 寒波 ブログ 東日本大震災 仕事 いきものがかり 日本酒 広告YouTube 大七きもと スシロー ふわとろパンケーキ 冬支度 アメリカ大統領選 ディズニーランド リング 僕の妻と結婚してください ウチッパ パレード ぬる燗 パスワード 東北 11月 津波 地震 山田太一 渡辺謙 マイカー通勤 54年ぶり ゴルフW杯 白ティー 呑み バースデー 関東 クローズ 五年目のひとり ドラマ 事故 ツィート 高齢者 休日 超スーパームーン ウルトラムーン 仕事忙しい 東京ばな奈 詐欺サイト 不正アクセス LINE 東急電鉄 個人情報 休日出勤 バリエーション バリキャリ ゆとり世代 クレカ ネットショッピング WebMoney デッキブラシ 退社 スタンプ わたし失敗しないので LINE 疲れた ONとOFF コスモス祭り 秋桜 宇多田ヒカル 朝チャン ゴル練 熊本づくり 熊本 豹柄 ドリル RCサクセション 永ちゃん ブルーインパルス 自衛隊 アバ プレゼント 551 ラ・フランス 文化の日 喉スプレー 喉痛い 赤ティー 大川小 控訴 ルーティン 予約 手首  石巻市 尾崎豊 Amazon 平日ラウンド 晴れ 東の宮CC 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 お仕事帰り 日本シリーズ Bluetooth イヤホン ハロウィン ザ・ベストテン 竹ボーキ ピカール 忘年会 日本橋屋長兵衛 さくら ホワイトデー ハラミ サーモン コメダ ミックスサラダ 千疋屋 墓参り 愛知自動車 トヨタ自動車 アガサクリスティ リーダーズ 米鶴 お彼岸 秋田 モーニング コメダ珈琲 スターウォーズ オランダ亭 生姜ラーメン BB8 花粉 動画 レディス用 飲み会 美容院 むさしの森珈琲 アライフ アナ雪 ウコン 雑誌 鼻血 ヘアーカット サスペンス 日記 エスプレッソ 昭和 埼玉に乾杯 ラテ 酵素 黒猫 サプリ 梅雨 ブヨ お盆休み プルームテック 銀座 ハンガー セシルのもくろみ 2Ball 挙式 三毛猫 里親募集中 ぎと家 燕三条背脂蕎麦 スマステ 鮭キムチ イトーヨーカドー 春日部 25周年 背脂 朝ラー 100均 GW 仔猫 ウォーキング 入籍 煮干乱舞 武里 しまむら しゃぶしゃぶ アントラーズ 決勝 SMAP25YEARS レアルマドリード クラブワールドカップ 免許更新 免許センター 冬の月 嘉美心酒造 SMAP×SMAP ソフトバンク 朝日新聞 3連休 天皇誕生日 3W 直ドラ iPhone しゃぶしゃぶ食べ放題 スタッドレスタイヤ FNS歌謡祭 水族館 ボール SRIXON 兼業主婦 instagram 朝練 外呑み Instagram 息子 ランチ 瓶ビール 焼き芋 冬ゴルフ 安納芋 解散 早河洋会長 でか焼き鳥 ガソリン 入院 ローソン 粉雪 最強寒波 センター試験 眼科 ドリカム 強風 ケーキ お疲れさま しんつよ 中居くん 中居正広 CM 大寒波 仕事始め 新年 明けましておめでとう 正月 まぐれ 初の30台 クリスマスラウンド ベストハーフ 初日の出 初打ち おみくじ 大吉 浅草寺 初詣 リボン お正月 仕事帰り