QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOPgolf course ≫ 夏日!月例。。。

夏日!月例。。。

今日も気温グングン上がったヨ!
でも夏ゴルフがスキだから
調子はいい感じなんだけど(笑)

埼玉 猛暑日
川のコースの月例
今日も(いつもだけど・・・)ハンデがアタシより

少ないおじさま 三人と!!(*^ー^)ノ 

結構 暑さが気持ちよかったりしてぇ~~~


前半 ハンデ11と16のオジサンにひっついて離されないように
でもサラリンとダボって・・・まったくなぁ 肝心なトコで
グリーン周りから緩みだしてダボにしちゃうとこ

アホチンヾ(▼ヘ▼;)
でも1打差が同じでひっついてた

後半は
苦手なINだから気負わずサラリとスタートできたつもり?

6H Par5ではピリピリ左の
足首攣り始めてきて
ラウンド中に
夏場は
よく攣るんで
ゴルフのときは
ビールは絶対に飲まないの・・・アタシ(笑)

飲んでないのに どちて・・・切ないわぁ

踏ん張り効かずにFWが引っ掛けちゃうから
お待ちの間に・・・ストレッチしたり
氷嚢で冷やして冷やして
意味ないけど熱冷ましシート貼って(笑)


7Hからは
左足で踏ん張らないように
右足体重のまま打って(練習ドリルがこういうとき役にたったよ)
ショットも
復活!!o(^▽^)o


やればアタシできるじゃん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なんて
思ったら

最終2ホール


グリーン手前まで
しっかり打ててるのに

ヨッシャ!ココはパー!だ!

そう心の中で思ったとたんに


アプで手元が緩み
パットも緩みで

2ホール連続

周りのオジサンたちも
どしたの?って言うくらい
パーじゃなくて
ボギーでもない

ダボ(→o←)ゞくやしーーーーーー!
ハンデ11のおじさんに完璧に

離されたー!!(=`(∞)´=)

最終ホールはとくに難しいコースロケーションで
ジブンでは完璧なショットでグリーン手前花道
ピンまで20ヤードくらいのとこに
運べたのにイチバン好きな距離だったのに

寄せ
ピン奥に・・・でかすぎた・・・( ̄_ ̄ i)

パット上からサイアク・・・初の3P

いっちばん
ダメージおっきいホールだった・・・最終ホールでよかった・・・


テレビモニターにアテスト終了したひとの結果がどんどん更新されてくるのを
見てて

あと2打
ラスト2ホールせめてボギーだったら
そしたら結果違ってたのに

この無念は来月果たそう~~~~

夏に調子上がってくるヒトなんて
いま
とってもイイ感じなんで


アプ練もっともっとして
簡単にダボにするの減らそう~~~(*^ー^)ノ


パー 6
ダボ 5
トリ 1 OBナシ゛(`ヘ´#)  29P


ひとこと言わせて!!

めちゃ
最後の2ホールの寄せとパットが
ヘタすぎて

くやしーーーーーーーーーーーーー




おやすみなさい(-з-)


ポチッと応援ヨロシクねっ


Comment

1. 無題
編集
お疲れ~!!
今日はこちらも暑く日差しも強かったよ~
けれど気持ちいいとは言いがたく・・・
陽射しの強い中、デジイチ片手に写真を・・・
首筋が真っ赤・・・
ヒリヒリしてる・・・・(^_^;)
2015年07月12日(Sun) 19:22
2. To はやちゃん
編集
お疲れちゃまぁ~~~
ものすごーーい照り返し熱風で・・・
ゴルフ場のほうが涼しかった気がする~!!!
またデジイチで繰り出してたのね?(笑)
観るよーん
2015年07月12日(Sun) 19:41
3. 無題
編集
川のコース?
あれまぁ、
足ツリツリ悔しいでしょう。
お大事に。p(^_^)q
2015年07月12日(Sun) 19:43
4. もったいない~~
編集
夏に調子が上がるなんてうらやましいわ!

ワタシは熱中症との戦いです。

にしても上がり2ホール!
もったいなかったね~

好きな場所に運べて、次があちゃ~~ってことよくあるよぉ。

気持ちも体も油断するんだろうねぇ

集中時間が短くなっている今日この頃です。

2015年07月12日(Sun) 19:51
5. To まっつーサン
編集
そう アソコの川のコース!!

足はねぇ
しょうがないね・・・前の日もビール控えておいたんだけど(笑)癖になってるみたい!!
あのホールより他のホールが悔しいー!!
2015年07月12日(Sun) 20:11
6. To きまじめマダムちゃん
編集
あたしねー夏のほうがスコア上がってくるの!
でもさぁ


くやしーーーーーーーーーヾ(▼ヘ▼;)(`(エ)´)ノ_彡

明日から
ウエッジだけ持ってウチッパに行く!
1カ月1000球アプローチ練習に専念する!!
( ̄へ  ̄ 凸
2015年07月12日(Sun) 20:13
7. お疲れさま!
編集
凄い頑張ったじゃん‼
日頃の練習の成果どんどん放出してきたね
ウチらの業界だと種まきして実った物の刈り取りが成果なんだー
オレも早く刈り取りの時期になりたいな~(^-^)/
でも種まきはいつもやってないとね

足がつるのは熱中症の初期症状だから注意しないとね

暑いなか頑張ったね!
ゆっくり休んで下さい
2015年07月12日(Sun) 21:05
8. 足の具合
編集
大丈夫ですか?
暑いときでもつるんだね。

冷えたらなるのかと思ってましたが…

でも、最後までよくがんばりましたね!

また、来月ですね、お疲れちゃん!
2015年07月12日(Sun) 21:18
9. To ショウナオさん
編集
うん!スコアより最後までずっと同じリズムで
振れたこととっても嬉しいよーん
途中おかしくなってもどーにか立ちなおせたし!

やっぱりそうなると
アプが大事ってよく今日肝に銘じたよー!
前の日酒飲みすぎても足攣るよね?
あたし一度両足攣ってえらい目にあってから怖くてー!!

ありがとね~~もっとアプ練して今月末の月例頑張るよん
2015年07月12日(Sun) 22:58
10. To アニー@サン
編集
ありがとねー大丈夫なの
今日は攣る予兆って言うの?ピクピクのうちに
ムリしなかったから!!

あたしは夏場のゴルフになると
攣ること多いなー
だから最近は予兆がわかるからラクよーん(^_-)-☆
お酒飲みすぎなのかもー

2015年07月12日(Sun) 23:02
11. ばんわー(笑)
編集
大丈夫ですよ~( ^∀^)


その悔しさがあればまだまだ上を目指せますから~( ^∀^)
2015年07月12日(Sun) 23:03
12. 無題
編集
月例、お疲れ様でした(^O^)/

僕も夏に調子が上がってくるタイプなんでわかりますーー(*^◯^*)
(でも、8月はラウンドでき無い)

まあ、91ならいい感じだと思いますが…内容的に納得いか無い内容だったんだでしょうね!(^^;;

では、来月リベンジで80台出してくださいね!(*^◯^*)
2015年07月13日(Mon) 00:32
13. 無題
編集
おばんです♪
暑いなかラウンドお疲れ様です(^-^)/

ひめこさん凄い!暑いし足つりそうになってるのに
頑張ったんだね~(*^.^*)
コツコツ練習した成果がいざって時に発揮できるんだね
悔しいところは来月の月例に果たしてね♪

ひめこさんもつるんだね~
私もふくらはぎ痛めて(軽い肉離れかな)からは
ラウンド中は必ずサポーター着けてるよ
それでもダメな時有るけどね
夏は水分補給が少いとつりやすくなるよ~
沢山飲まないと熱中症にもなるから気を付けてね(^-^)/

だから私は夏のラウンドは苦手です^_^;


2015年07月13日(Mon) 01:39
14. 無題
編集
暑い中 ラウンドお疲れ様です。

私も暑い方が好きなのですが、一昨日軽い熱中症みたいになり、昨日は1日中ボーっとしてました。

氷のうも初めて持って行きましたが、夏のラウンドは気を付けつ事が多いですね・・

ひめこさんも熱中症などに気を付けて夏ラウンド楽しんでください。
2015年07月13日(Mon) 04:56
15. To MP30サン
編集
一晩したら
少しおさまってきた(笑)

悔しいからもっと練習するわ
ですやんによくしますなぁーって(^∇^)言われても
2015年07月13日(Mon) 06:46
16. To カズポンさん
編集
8月はラウンドできないの~?わぁー
(*^▽^*)かわいそう

あと2打は余計だったなって内容だったから
余計にじぶんのヘタクソさに腹立つ!!(・Θ・;)
8月も頑張りますよ!
ってその前にまだ7月のもう一個月例ありますー
2015年07月13日(Mon) 06:48
17. To ケンタカ慶次さん
編集
攣らないでよかったよー!
氷嚢のおかげかな?
前に途中で両足攣って動けなくなって
棄権したことあってそれからはすごい神経つかってるー!!(‐^▽^‐)

水分と塩タブレットもなめてたんだけどねー!
身体は元気ヨーン(‐^▽^‐)
2015年07月13日(Mon) 06:50
18. To クラウンさん
編集
お疲れさまでしたー!
金曜日も暑かったですものねぇ!!
一気に気温上がって( ´(ェ)`)

おっ
クラウンさんも氷のう持っていきましたかぁ?
だからそれで済んだのかもですよ
あたしも身体は元気よー
夏ゴルフ 身体に気をつけて(*^.^*)楽しみましょ
2015年07月13日(Mon) 06:52
19. 汗をかくと足とか手が攣ります。
編集
夏ゴルフは特に汗をかくのでミネラル塩分補給をしないと手足がつりますね。
私はセブンで梅干を買っていきます。梅干が一番身体にあってるような気がしますよ。
小林製薬のコムレケアは財布の中にいつも入れてます。(*^▽^*)
2015年07月13日(Mon) 07:35
20. To ダンディーコンノさん
編集
あたしも梅干し持ってくんですけどねぇ~カリウムのサプリも夏場はいつも飲んでるのに(涙)

あっ
4年ぐらい前に
月例の途中で両足攣って棄権して
そのときにコムレケア教えて貰って
一時買ってたんですよぉ
あれ効きますよねー即効性あるし!
今日買ってきておこ~
2015年07月13日(Mon) 09:06
21. 無題
編集
おはようございます。暑い中のラウンドお疲れ様でした!

暑さとの戦いですもんね!

ナイスプレーです!
2015年07月13日(Mon) 09:22
22. To  まつしま。サン
編集
ありがとうございます~!!

夏は体力勝負ですよね
イイ感じのゴルフができてたので
ジブンを褒めてあげたいデス(*^▽^*)
2015年07月13日(Mon) 11:25
23. 上がり2ホール
編集
悔しいですね~
次回は、きっとリベンジできますよ~
そんな時は、気分を変えて新しい何かを購入しちゃいましょう
私、CBを新調しました
2015年07月13日(Mon) 14:14
24. 無題
編集
日焼けしてない?
蛇のように脱皮なんてことにならないように用心してね
ひめちゃんの美貌維持は私の憧れなのよん
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
2015年07月13日(Mon) 16:11
25. To オクチンさん
編集
はいー!!
上がりホールがいっちばん悔しいデス
精神修行せねば!(笑)

素敵なCBでしたよねぇ
あたしも変えたいんだけど。
買っちゃおうかな???γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
2015年07月14日(Tue) 08:50
26. To みゆきん
編集
ヤバイ!日焼けしてる~(汗)
美貌・・・そりゃ
みゆきんにはかなわないヨ~老いぼれてるでござんす(* ̄Oノ ̄*)
2015年07月14日(Tue) 08:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 ラウンド Twitter ツイート インスタグラム ドライバー 素振り ドクターX 風邪 Spofity スイング動画 キリン プレミアム会員 ムスコ ラーメン 結婚 一番搾り ホームコース 有給休暇  SMAP 大門未知子 蓬莱 ツイッター コンペ 氷結 テレビ朝日 月例 映画 豚まん 練習しよう ベントスティック アイアン アプローチ クラブ 夜練 東の宮カントリークラブ 米倉涼子 スーパームーン サトーココノカドー 満月  コスモス クレヨンしんちゃん 初雪 ビジネスゾーン バリスタ パター タオル素振り 腱鞘炎 カール ベストアルバム アースウインド&ファイヤー マスク 寒波 ブログ 東日本大震災 仕事 いきものがかり 日本酒 広告YouTube 大七きもと スシロー ふわとろパンケーキ 冬支度 アメリカ大統領選 ディズニーランド リング 僕の妻と結婚してください ウチッパ パレード ぬる燗 パスワード 東北 11月 津波 地震 山田太一 渡辺謙 マイカー通勤 54年ぶり ゴルフW杯 白ティー 呑み バースデー 関東 クローズ 五年目のひとり ドラマ 事故 ツィート 高齢者 休日 超スーパームーン ウルトラムーン 仕事忙しい 東京ばな奈 詐欺サイト 不正アクセス LINE 東急電鉄 個人情報 休日出勤 バリエーション バリキャリ ゆとり世代 クレカ ネットショッピング WebMoney デッキブラシ 退社 スタンプ わたし失敗しないので LINE 疲れた ONとOFF コスモス祭り 秋桜 宇多田ヒカル 朝チャン ゴル練 熊本づくり 熊本 豹柄 ドリル RCサクセション 永ちゃん ブルーインパルス 自衛隊 アバ プレゼント 551 ラ・フランス 文化の日 喉スプレー 喉痛い 赤ティー 大川小 控訴 ルーティン 予約 手首  石巻市 尾崎豊 Amazon 平日ラウンド 晴れ 東の宮CC 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 お仕事帰り 日本シリーズ Bluetooth イヤホン ハロウィン ザ・ベストテン 竹ボーキ ピカール 忘年会 日本橋屋長兵衛 さくら ホワイトデー ハラミ サーモン コメダ ミックスサラダ 千疋屋 墓参り 愛知自動車 トヨタ自動車 アガサクリスティ リーダーズ 米鶴 お彼岸 秋田 モーニング コメダ珈琲 スターウォーズ オランダ亭 生姜ラーメン BB8 花粉 動画 レディス用 飲み会 美容院 むさしの森珈琲 アライフ アナ雪 ウコン 雑誌 鼻血 ヘアーカット サスペンス 日記 エスプレッソ 昭和 埼玉に乾杯 ラテ 酵素 黒猫 サプリ 梅雨 ブヨ お盆休み プルームテック 銀座 ハンガー セシルのもくろみ 2Ball 挙式 三毛猫 里親募集中 ぎと家 燕三条背脂蕎麦 スマステ 鮭キムチ イトーヨーカドー 春日部 25周年 背脂 朝ラー 100均 GW 仔猫 ウォーキング 入籍 煮干乱舞 武里 しまむら しゃぶしゃぶ アントラーズ 決勝 SMAP25YEARS レアルマドリード クラブワールドカップ 免許更新 免許センター 冬の月 嘉美心酒造 SMAP×SMAP ソフトバンク 朝日新聞 3連休 天皇誕生日 3W 直ドラ iPhone しゃぶしゃぶ食べ放題 スタッドレスタイヤ FNS歌謡祭 水族館 ボール SRIXON 兼業主婦 instagram 朝練 外呑み Instagram 息子 ランチ 瓶ビール 焼き芋 冬ゴルフ 安納芋 解散 早河洋会長 でか焼き鳥 ガソリン 入院 ローソン 粉雪 最強寒波 センター試験 眼科 ドリカム 強風 ケーキ お疲れさま しんつよ 中居くん 中居正広 CM 大寒波 仕事始め 新年 明けましておめでとう 正月 まぐれ 初の30台 クリスマスラウンド ベストハーフ 初日の出 初打ち おみくじ 大吉 浅草寺 初詣 リボン お正月 仕事帰り