QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOPdriving range ≫ 台風が気になるけど。。。

台風が気になるけど。。。

土日が終わる~寂しい(*´Д`)=з
早いもんダ!!

あたし
ゴルフお馬鹿だけど
ゴルフ始める前は
サッカーおばかだったの~~~~埼スタ入り浸り
サッカーもスキI

テニスも中学からずっとやってて
ママになってからも女子連の試合に出て燃えてたヒトだから
テニスもだぁーいスキIIIIII

お酒もだぁーいスキI

仕事してる主婦ってコトで

まぁ
ブログは
必ずしもゴルフばっかりじゃなくて
ジブンのスキなことあれこれ気ままに記事にしてるので
興味のないときは
スルーしててください~~~~I


さて
先ほど

速報 入ってきたね
心配してた奈良県での小学校6年生の女の子の連れ去り事件
随分今回は公開捜査が早かったなぁとか思って心配してたけど
無事保護されて 犯人のオトコも逮捕されたそう


最近こういう事件が多いので
ほんと無事にご両親の元へ戻れたコト
よかったデス!!

まだまだ全国で行方不明の子供たちが多い中で
ひとりでも多く 少しでも早く
親御さんの元に戻れるようになりますように



昨日の打ち込み練習 7番アイアンおんりー

そして今日・・・ラウンド前以外は
練習場でWOODって練習することほとんどないけど

久々にちょっと打ってみた!
練習ドリルしてると
ドライバーがアタシの場合はめちゃタイミング合わなくてむずかしー
それだけ今まで右から左って下半身無駄な動きしてたんだね

DRの場合は球が左足寄りだからつい
左に突っ込みたくなる~ガマン!ガマン!

くるしー(笑)

でも現場でイチバン安定して飛んでくれてるのがDRってトコが
まか不思議~~

最後に普通にスイングしてみたつもり
いい当たりはしてるんだけどねぇ~~~~アセアセ
1W → 5W → 7番アイアン(°Д°;≡°Д°;)膝の向きおっきいね!


ャハッ!!
ウッ!!I
まだまだハーフスイングとドリル
しっかりやってかないとダメだわね!!(T_T)

もーすぐ
苦楽を共にした同期のレッスン生仲間とのラウンド
最近はラウンド一緒にすることめっきり減ったけど
めちゃくちゃ楽しみなんだぁ(o^-')b

練習後にサササっとお昼食べに
廻るすし屋さんに行ったわ
さすがに今日はあまり食べれず
でもダイスキなうにだけ
4皿食べた!!(だって一皿に1貫なんだもん)

しあわせI


明日の朝は
なでしこヨ!!
W杯 決勝 VSアメリカ
あとヒトツで連覇よ~~~~~~~(* ̄Oノ ̄*)

安藤梢選手がチーム合流

すごい観たいのに

しっかし
また
平日
月曜日
朝の8時(T_T)

おまけに
月初め
全体朝礼ヾ(▼ヘ▼;)(T▽T;)(_ _。)

仮病使って休むわけにもいかないし~~~~

かなしー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

明日の朝は忙しいと思われるので
この時間に(*^ー^)ノ
おやすみなさいZZzz....ZZzz....ZZzz....ZZzz....ZZzz....




Iポチッと応援ヨロシクねっI

スポンサーサイト

Comment

1. ホンマにね
編集
女の子がご両親の元に戻ることができてよかったです!

にしても、ひめちゃんのスイングは手元からビュッってヘッドスピードがあがるんやねぇ。

細いのにパワフル~(≧∇≦)
2015年07月06日(Mon) 00:11
2. 無題
編集
奈良の事件……結構近場だったので凄い心配してましたが…。
とにかく、ほんと良かったと思いましたね!詳細はまだ全然知らないですが…。

苦楽を共にした人とのラウンドは、やっぱ久しぶりの方が良いんではないでしょうか?(^ω^)
これだけ上達したとか……話は尽きないのでは⁉︎(*^◯^*)
2015年07月06日(Mon) 01:33
3. 無題
編集
おばんです♪
お疲れ様です(^-^)/
奈良県の事件解決出来て良かったね~
しかし段々日本も物騒な世の中になったね
特に小さな子供の事件は悲しいね

同期の仲間と久しぶりのラウンドは楽しくなりそうだね~(*^^*)
お互いの成長した所を見せれるしまた励みにもなるね
楽しみだね♪(*^▽^*)

2015年07月06日(Mon) 01:52
4. To きまじめマダムちゃん
編集
細くないよー
やばいわ 最近デブデブ・・・
だったらもう少し下半身ドッシリしろよって思うヾ(▼ヘ▼;)
振りぬきがよくなるとヘッドスピードって上がるもんかも?最近そんな気がしてる~
2015年07月06日(Mon) 07:21
5. To カズポンさん
編集
奈良の現場 カズポンさんのとこから近かったのですか?
今回は警察が早くから動いてくれたので
無事に保護されてよかったですね!!

前は一月に一回は一緒にゴルフしてたけど
今じゃそれぞれゴルフのペースが違ってきたりして(笑)年に一度か2度だけどだから余計に
楽しいのかも?思い出話しながらワイワイです(=⌒▽⌒=)~
2015年07月06日(Mon) 07:23
6. To ケンタカ慶次さん
編集
最近連れ去りだの監禁だの多い変な世の中だから
やっぱり警察は早くに動いて欲しい~

そーなの
雨降らないでほしいなぁ
久しぶりに仲間とのラウンドなのに!!
梅雨明け早く来ないかなぁ(●´ω`●)ゞ
お互い進化したどころか退化してるんだな
コレが(笑)
2015年07月06日(Mon) 07:25
7. 無題
編集
変態オトコ昔から居るけど共通してるのは無職。

やること無いって事なんだろうな~
俺の仕事もクレームつける人はヤッパり暇な人が多いよ(((・・;)
人間忙しい方が良いんだよ!

俺の今週も今日で終り(^_^)v
今日も一日頑張りましょう!
2015年07月06日(Mon) 10:16
8. 無題
編集
残念だったねーー涙)))
なでしこJAPAN
もう、いきなり???の展開で、これ決勝戦じゃなかったかな?なんて、テレビチャンネル確認したほど。。。
セットアップに波にのれなかったのが惜しかったねー
でも、米国強かったね。

2015年07月06日(Mon) 12:42
9. 無題
編集
ども(#^.^#)
ご無沙汰しております

頑張ってますねぇ・・・

芯食ったあたりはいい弾道で飛んでそうですね

私も精進せねば(#^.^#)
2015年07月06日(Mon) 13:31
10. To ショウナオさん
編集
昔はさぁ
誘拐っていうのは身代金目的が多かったじゃない?
最近はおかしいねー
ただ可愛いからとかなんとか小さい子連れていく
そーほぼ無職(ー_ー)!!
身体張って疲れるほど
仕事しろやーって言いたいよ(*^▽^*)

やっとパパぁはお休み入るね
あたしは長い~!今週はお天気悪い日が続くけどがんばろ~ネ(* ̄Oノ ̄*)
2015年07月06日(Mon) 14:15
11. To satomiサン
編集
うーん なでしこジャパンの運と勢いに期待したんだけどな
やっぱアメリカは段違いに強い~ヾ(@^(∞)^@)ノ

会社着いてすぐ始業開始時間までテレビ観てて16分で4点はおとなしく仕事に入ったヨ(;´Д`)ノ

でも最後まで諦めずに
もしかしたら?って期待持たせてもらえてよかったかな?
男子じゃこうはいかないわ(笑)
2015年07月06日(Mon) 14:18
12. To まぁクン
編集
お~~~~~~
まぁクン
どぉも!おひさだねぇ~
元気にしてたかなぁ?ってあたしがブログ覗けよってコトだよね?(;^_^A

いやいや
一進後退
踏ん張らねば~状態だよー(*v.v)。
あとでまぁクンのとこ覗きに行く~
さてはいいことあったな?(*^.^*)
2015年07月06日(Mon) 14:20
13. 無題
編集
>ひめこさん
最近無職多くなったね(((・・;)
仕事が無いのか したくないのか知らないけど一日中ネットやゲームにしがみついてる大人は恥ずかしくないのかね?
でも根源てネットの普及だと思う。
便利になるとリスクも増えるから気を付けないと(・・;)
2015年07月06日(Mon) 15:54
14. To ショウナオさん
編集
うん
子どもって
馬鹿でもスポーツに打ち込んで
友だちたくさん作って思い切り青春して欲しいなぁ
引きこもってゲームやPCサイアクだわー!!
そういう子に限って世間でて挫折したとき適応できなくて
無職になるんだなぁ
○○オタクとか。。。子どもは馬鹿なくらいがカワユイね(≡^∇^≡)
2015年07月06日(Mon) 20:17
15. 無題
編集
こっちも今結構降ってます@@
ほんと雨ばっか~、明日は久しぶりに晴れて30°みたい、ほんとかなぁ。

最近変な事件多すぎますよね、
怖い世の中だ。
それに昨日の大家族の家に火つけたお父さん!最低ですよ。
私もカッとなりやすいから気を付けよーっと。

ひめこさんのスイングって、ゆっくりにみえるけど、おろしてからスピードありそう。
そりゃ飛ぶわな~って感じ^^
2015年07月07日(Tue) 14:09
16. To な~こサン
編集
ジメジメムシムシ
ずっとよぉー
今日はたまらないわー
でも週末晴れ&晴れになったよー
暑くなりそうだけど久々のお日様よー!

うん
でもさ
いくらカッとなってちゃぶ台ひっくり返すのとは訳が違うよねぇヾ(▼ヘ▼;)

右を我慢すると振りぬきがよくなって
ビュッとなってきたヨ(*^.^*)~
2015年07月08日(Wed) 11:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 ラウンド Twitter ツイート ドライバー インスタグラム ドクターX 素振り 風邪 Spofity スイング動画 プレミアム会員 キリン 結婚 有給休暇  ムスコ 大門未知子 SMAP ホームコース ラーメン 一番搾り 氷結 コンペ 蓬莱 映画 豚まん ツイッター テレビ朝日 練習しよう ベントスティック アイアン スーパームーン クラブ 夜練 東の宮カントリークラブ アプローチ 米倉涼子 月例 サトーココノカドー 仕事 初雪 アースウインド&ファイヤー 寒波 コスモス バリスタ ビジネスゾーン マスク  満月 腱鞘炎 カール ブログ クレヨンしんちゃん タオル素振り パター ベストアルバム 日本酒 いきものがかり 東日本大震災 広告YouTube アメリカ大統領選 リング スシロー ぬる燗 大七きもと 冬支度 僕の妻と結婚してください ディズニーランド ウチッパ パレード 個人情報 津波 東北 地震 渡辺謙 五年目のひとり 山田太一 11月 マイカー通勤 呑み ゴルフW杯 バースデー クローズ 54年ぶり 関東 ドラマ 不正アクセス 高齢者 事故 休日 ウルトラムーン 休日出勤 超スーパームーン ツィート 仕事忙しい LINE 詐欺サイト パスワード 東急電鉄 東京ばな奈 ふわとろパンケーキ バリエーション バリキャリ ゆとり世代 クレカ ネットショッピング WebMoney デッキブラシ 退社 スタンプ わたし失敗しないので LINE 疲れた ONとOFF コスモス祭り 秋桜 宇多田ヒカル 朝チャン ゴル練 熊本づくり 熊本 豹柄 ドリル RCサクセション 永ちゃん ブルーインパルス 自衛隊 アバ プレゼント 551 ラ・フランス 文化の日 喉スプレー 喉痛い 白ティー 大川小 控訴 ルーティン 予約 手首  石巻市 尾崎豊 Amazon 平日ラウンド 晴れ 東の宮CC 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 お仕事帰り 日本シリーズ Bluetooth イヤホン ハロウィン ザ・ベストテン 竹ボーキ ピカール 忘年会 ハラミ 日本橋屋長兵衛 さくら サーモン ミックスサラダ モーニング コメダ ホワイトデー 千疋屋 リーダーズ 愛知自動車 トヨタ自動車 米鶴 秋田 墓参り お彼岸 コメダ珈琲 アナ雪 BB8 スターウォーズ オランダ亭 花粉 レディス用 しまむら 動画 生姜ラーメン 飲み会 ウコン むさしの森珈琲 アライフ 雑誌 ヘアーカット 美容院 鼻血 アガサクリスティ サスペンス ラテ エスプレッソ 昭和 酵素 サプリ 三毛猫 黒猫 埼玉に乾杯 梅雨 ハンガー お盆休み プルームテック セシルのもくろみ 挙式 ブヨ 2Ball 里親募集中 仔猫 鮭キムチ ぎと家 燕三条背脂蕎麦 イトーヨーカドー 25周年 日記 春日部 スマステ 背脂 ウォーキング 100均 GW 入籍 武里 朝ラー 煮干乱舞 しゃぶしゃぶ お疲れさま レアルマドリード アントラーズ 決勝 クラブワールドカップ 免許センター iPhone 免許更新 SMAP25YEARS 冬の月 3連休 SMAP×SMAP ソフトバンク 天皇誕生日 直ドラ 嘉美心酒造 3W しゃぶしゃぶ食べ放題 ランチ ボール スタッドレスタイヤ FNS歌謡祭 SRIXON instagram 仕事帰り 兼業主婦 銀座 朝練 瓶ビール Instagram 息子 焼き芋 安納芋 外呑み 冬ゴルフ 朝日新聞 解散 ローソン でか焼き鳥 ガソリン 粉雪 センター試験 大寒波 最強寒波 入院 眼科 しんつよ 強風 ケーキ 中居くん CM ドリカム 中居正広 仕事始め 大吉 まぐれ 新年 明けましておめでとう 初の30台 ベストハーフ 早河洋会長 クリスマスラウンド 正月 初日の出 浅草寺 おみくじ 初詣 お正月 初打ち リボン 赤ティー