QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOPdriving range ≫ 筋肉痛デス

筋肉痛デス

おはよ~~~!!

この週末の月例は
あたしはエントリーしてなかったし

ダンナだけ行きました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あっ
また来月はBに落ちてくること決定した模様です(°Д°;≡°Д°;)

一緒の仲良しのAクラスのお姉様とお姉様のダンナさんも
一年ぶりにBに戻ってくることに
なりそうだって(-。-;)

アンタたちナニやってたの?
遊んでたの?
一緒の組で廻るのやめたら?

3人ともすごいスコアだったみたい(笑)


あたしがいないのに
ダンナと
お姉様とお姉様のダンナさんBクラスに落ちるってことで


来月の申し込みを
アタシと同じ組で
お姉様たちとウチのダンナで済ませてきたそう~~~


来月あったら

いらっしゃーい!
って言ってあげよぉ~~(*´Д`)=з



この日曜
こんなに打ったの久々だわ

朝と
夕方

テニスラケット振りながら
Wヘッダー

昨日は
右足の蹴りと腰をダイブ遅くしたり止めたりしてたから
球は右に出ちゃうケドOKとしてる~
気をつけること意識して練習してると
ギクシャクしちゃうわねっ(笑)


ほぼ
ハーフスイングだけで
(実はジブンのハーフショットがフルスイング)

あちこちチェックしながら
まだ頭が前に出ちゃうケド
伸び上がりも早くて

ここが固まったら
一気に振りぬくかな(///∇//)


川の月例ももうすぐだし
そろそろ
ラウンドMODEのショット練習しとこっと!!

今日は
元気~~


ほんじゃ
今週は
お仕事がんばります。(´д`lll)



ポチッと応援ヨロシクねっ

スポンサーサイト

Comment

1. 山の月例
編集
来週の倶楽部選手権予選のため、ラフ伸ばしてなかったですかね?
2015年06月29日(Mon) 07:54
2. おはよー
編集
最近ダンナさん調子イマイチみたいだね(・・;)
奥さん依存症で居ないと不安でショット乱れてるんじゃ(^_^;)

いつもより多く打つと筋肉痛なるね
オーバーワークは身体に堪えるわ( 〃▽〃)

今週も頑張ってね♪
2015年06月29日(Mon) 08:36
3. ん?
編集
マットの端っこにボールを置くといいの?
2015年06月29日(Mon) 08:47
4. いい感じっす!
編集
うぁ~、ちゃんと捻じれてる~!!
TOPの位置も、ヘッドの加速感もいいっすね。
3スイング目はフルに近いのかな?
1スイング目、2スイング目はハーフスイングだと思いますが、実際はハーフスイングといっても50%ではなく、75%くらいでは振ってるんです。なので、この形から+α左腰を切ってフルスイングできれば完成に近づくかと。
欲を言えばもう少し前傾が必要ですかね。。ダウンスイングから体が少し起きてしまうので、インパクトまで前傾をキープできるといいっすね。
まあ、一つ一ついきましょう!!
2015年06月29日(Mon) 08:57
5. 無題
編集
こんにちは♪
ご主人上がったり下がったりで大変だね
どうしちゃったんでしょうか

ひめこさんはしっかり練習してるね♪(^-^)v
皆いいリズムでスイングしてるし
いいな~
どうしても早くなっちゃうんだよね~(ーー;

意識してる時はボールはどんな所に行っても関係無いの?
スイングチェックだけに意識すればいいのかな~
それがなかなか難しいよ(^_^;)))
2015年06月29日(Mon) 14:12
6. こんにちは(笑)
編集
綺麗な球が打ててるように見えますが?


なぜそんなにハンディがあるのか分かりません…( ̄▽ ̄;)


やっぱりゴルフ場に苦情の電話しないとダメですね~(* ̄ー ̄)
2015年06月29日(Mon) 14:39
7. 無題
編集
ご主人不調なのかな?
ひめこさんはしっかり練習なのね。

仕事も忙しいみたいだし
ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆
2015年06月29日(Mon) 16:30
8. こんばんはー
編集
軽ーく打ってて、スムーズですね。
すごく、力が抜けてていいショットですね。
いつも、熱心で見習わなきゃ…です。
2015年06月29日(Mon) 22:22
9. To jumgar1964さん
編集
あー そうですよねぇ
予選始まりますものねぇ
どうなんでしょー!!
ラフ伸ばしてるのでしょうか?しばらく近づくのやめます( ̄_ ̄ i)
2015年06月29日(Mon) 22:24
10. To ショウナオさん
編集
ゴルフって難しいよね

80台かと思えば翌週は90台後半とか
うーん
何だろうね

そーいうひとたくさん見てきてるけど
なにがそーなるんだろーって思う!!

相方は・・・あれは
練習がねぇ~やってるけど・・・どうも?(汗)

あたしは言われた基礎練習しかしなーい!できないから(笑)
明日はラウンドだねーがんばねー!!
2015年06月29日(Mon) 22:26
11. To きまじめマダムさん
編集
マダムちゃん
目のつけどころが違うね?( 一一)
深いいみなーーーーーい!
ただ
綺麗なマットじゃなくてボーボーしてるとこに
おいて練習しちゃう
この日も端っこが盛り上がってたからソコー(‐^▽^‐)
2015年06月29日(Mon) 22:28
12. To ぼ~ぼ~さん
編集
もうぼ~ぼ~サンめちゃ球数打ちましたよー
ハーフスイングもどきで・・・(汗)
でもおかげでトップの位置 フェースの開き
あれこれわかってGOODでした!

ジブンでも前傾をKEEPが甘いって前から思ってるんだけど つい・・・
ここからは前傾をインパクトまで維持して
ヘッド加速させていけたらいいなーって思ってます(=⌒▽⌒=)
2015年06月29日(Mon) 22:30
13. To ケンタカ慶次さん
編集
だんな ひっちゃかめっちゃかの模様・・・
まず練習がダメだよねー
どーしてもボールを綺麗に飛ばそうとかうとうとしてるひとにはムリだわ
あたし。。。ラウンド用の練習のときは
球筋気にするけど
普段は課題やることだけで球の行方気にしてない~
こーいう練習しててできてないときは右行くとか左行くとかわかってるから納得してるよーん!!

ついね
ボール見ると打とうとしちゃうよね
ダンナもそれよ
だからいまだにできないし
よけいにおかしくなるのよー
2015年06月29日(Mon) 22:32
14. To MP30サン
編集
ギクッ( 一一)

だめ!ナイショにしといてー(笑)

本番ではダメダメ子なんで
今とっても基本お勉強中でしゅー(=⌒▽⌒=)
2015年06月29日(Mon) 22:33
15. To okanサン
編集
うん
なまじっか球が打てちゃうと練習してても打っちゃうからダメみたい
余計におかしくなったって(笑)
乗り越えろーって思うヨ!!!

今日もやっと終わったねー
お疲れサマ(*^▽^*)
2015年06月29日(Mon) 22:35
16. To アニー@さん
編集
いやいや!これは練習だからよー

でも軽く打ってるけど
ヘッドは走らせてく
それが今の目標~
頑張る~ヾ(@°▽°@)ノ~
2015年06月29日(Mon) 22:36
17. 無題
編集
今日は暑かったです~~。
へぇ、今度はまたしてもBクラスに^^
結構大変なんですねぇ。

でも次は一緒にラウンドでいいじゃないですか~ねっ、ま、そういうことで^^

ひめこさん、暑いのに練習やってますねぇ。
えらーーーーい。
そのうち、旦那さまはBクラス、ひめこさんはAクラスってことになるかも~。
2015年06月30日(Tue) 02:40
18. To な~こサン
編集
お疲れチャマ~!!
ダンナ最近不安定なんだよねー
あたしは高値安定だけど(笑)

ダンナは基礎からやり直すべきといつも見てて思うヨ~!!
でもダンナと一緒の組での月例はできればもう
ヤダー!!しんどいの・・・(T▽T;)
2015年06月30日(Tue) 20:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 ラウンド Twitter ツイート ドライバー インスタグラム 素振り ドクターX 風邪 Spofity スイング動画 キリン ムスコ 結婚 プレミアム会員 SMAP ホームコース 一番搾り  ラーメン 有給休暇 大門未知子 東の宮カントリークラブ アイアン ツイッター 夜練 アプローチ 月例 ベントスティック 練習しよう 腱鞘炎 東日本大震災 テレビ朝日 スーパームーン 寒波 初雪 ビジネスゾーン 満月 映画 日本酒 いきものがかり ブログ マスク ベストアルバム タオル素振り 蓬莱 氷結 クラブ 米倉涼子 クレヨンしんちゃん コスモス 仕事 アースウインド&ファイヤー サトーココノカドー カール  パター 豚まん コンペ バリスタ 休日 大七きもと 高齢者 ぬる燗 事故 個人情報 東京ばな奈 仕事忙しい ツィート ウルトラムーン 超スーパームーン ふわとろパンケーキ スシロー リング パレード 僕の妻と結婚してください パスワード ディズニーランド アバ 休日出勤 冬支度 ドラマ 54年ぶり 関東 ゴル練 宇多田ヒカル マイカー通勤 熊本づくり クローズ 熊本 白ティー ゴルフW杯 呑み バースデー 11月 朝チャン 自衛隊 五年目のひとり ドリル 不正アクセス 詐欺サイト 山田太一 渡辺謙 豹柄 東北 津波 地震 LINE 東急電鉄 ハロウィン Bluetooth ザ・ベストテン 竹ボーキ 日本シリーズ イヤホン Amazon デッキブラシ バリエーション 尾崎豊 退社 ONとOFF お仕事帰り プレゼント わたし失敗しないので 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 551 東の宮CC 平日ラウンド 疲れた LINE スタンプ 晴れ 赤ティー ゆとり世代 ルーティン 予約 手首 秋桜 コスモス祭り 永ちゃん RCサクセション アメリカ大統領選 ブルーインパルス 広告YouTube ピカール  WebMoney ラ・フランス 喉スプレー バリキャリ 喉痛い 文化の日 クレカ 石巻市 控訴 大川小 ネットショッピング ウチッパ 朝練 さくら ホワイトデー 千疋屋 日本橋屋長兵衛 ハラミ ミックスサラダ サーモン 墓参り お彼岸 トヨタ自動車 アガサクリスティ サスペンス 愛知自動車 リーダーズ 秋田 米鶴 コメダ モーニング オランダ亭 生姜ラーメン 飲み会 スターウォーズ BB8 レディス用 花粉 美容院 鼻血 アライフ アナ雪 コメダ珈琲 むさしの森珈琲 ウコン ヘアーカット 雑誌 日記 春日部 昭和 埼玉に乾杯 梅雨 エスプレッソ ラテ サプリ 酵素 ブヨ 2Ball プルームテック 銀座 水族館 お盆休み ハンガー 挙式 セシルのもくろみ 黒猫 三毛猫 燕三条背脂蕎麦 スマステ 背脂 ぎと家 鮭キムチ 25周年 イトーヨーカドー 朝ラー 煮干乱舞 GW 仔猫 里親募集中 100均 ウォーキング 武里 入籍 動画 しまむら アントラーズ 決勝 SMAP25YEARS レアルマドリード クラブワールドカップ 免許更新 免許センター 冬の月 嘉美心酒造 SMAP×SMAP ソフトバンク 朝日新聞 3連休 天皇誕生日 3W 直ドラ iPhone しゃぶしゃぶ食べ放題 スタッドレスタイヤ FNS歌謡祭 忘年会 ボール SRIXON 兼業主婦 instagram 佐野ラーメン 外呑み Instagram 息子 ランチ 瓶ビール 焼き芋 冬ゴルフ 安納芋 解散 早河洋会長 ガソリン 入院 眼科 でか焼き鳥 ローソン センター試験 粉雪 ドリカム 中居正広 ケーキ お疲れさま しゃぶしゃぶ 強風 しんつよ CM 中居くん 最強寒波 大寒波 新年 明けましておめでとう 正月 まぐれ 初の30台 クリスマスラウンド ベストハーフ 初日の出 初打ち おみくじ 大吉 仕事始め 浅草寺 初詣 リボン お正月 仕事帰り