QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOPLife ≫ 今週末

今週末

今朝はスッキリ~
でも昼間は暑くなりそーデス!!

ゆうべは予報どおり
すごい雷雨だったから
おうちでおとなしく過ごしました(笑)

今週末は
月例はご用事があるので月例は断念の予定



お天気次第で参加できそーな気配?
いまのところ
土日とも曇り時々雨・・・同じだな



ワタシの父の命日なんです~
お墓参りに行くんだけど
お天気が・・・・

アタシが2歳ときパパと


うーん
お顔デカいな。。。
キツそーな顏ダ!!
今は
とっても
優しいお顔なのに・・・( ̄▽ ̄)=3


相方は
朝からホームコースへTELして

ジブンはAクラスですよね?とか確認してる(ー_ー)!!


今月はAクラスに復帰だそーーーーーだ

どーせすぐまた落ちてくるんだろうけど

とりあえず

ヤッター!!

これで
やっと

アタシはひとりになれる~~~


行きたい~~~!!!

ヒトリで知らない人とやるほうがすごいやりやすいから
なにがなんでも行きたい~


練習行かなきゃ~
レッスンで
先月
言われた
もっと下半身安定させて
しっかり捻転差を作る
これをコースでやったら
下半身も一緒に右にいっちゃって
左右にドッタンバッタン
スエーしちゃって
FWもアイアンまでどーしようもなくなり
ひっちゃかめっちゃかのスコアが2ラウンドレンチャンで

コーチに涙目で訴えたら
ラウンド中はそれは考えなくていいって言ったでしょ
とか
笑われて

笑いごとじゃない!どーしてくれるんだい!って
練習不足の自己責任だけどね

どーにかそのあとのレッスンで
安全策スイングに戻して
つじつま合わせ???

ぼ~ぼ~さんとのラウンドから川の月例と
ショットはソコソコ無難に戻せてたけど?


ドライバーは普段から

無難に安定して飛んじゃうから
そんなにムキになってそれ以上飛ばそうとか思わないから
ダメなんだろうけど



もっとドラの
飛距離伸ばすためにも
普段の
練習でもっと意識してしっかり
やらなきゃダメなんだよなぁ~しんみり( ̄_ ̄ i)

日曜日の練習で
けっこう意識して右には流れないようにやったつもりなんだけど

上半身は

まだまだ
捻転差が
足りないのね


下半身がつられていかないように
頑張らなきゃな


ってことで
今週末
月例参加できるかな???

土曜日にお墓参り行けるかどうか

お天気予報次第だけど




練習

しっかりやっとこ~~


週のまんなか
あと半分がんばろっ




ポチッと応援ヨロシクねっ


Comment

1. 無題
編集
練習の10㌫位しか実際のラウンドで出来ません・・・・

昨日も見事にヘタレのドライバー、アプローチ、パターと 家に帰って深酒でした・・・


練習は嘘をつかない 

信じてやり続けるしかないですね・・・・・
2015年06月24日(Wed) 10:26
2. 無題
編集
おはよーございます~。
めっちゃご無沙汰したような気が…
なんかね、先週箱に入って捨てられてた産まれたてのちびにゃんを保護しちゃいまして。
そっちに気ぃとられてました^^

ひめこさん、きっとかわいい~って言ってくれると思う~~。

今日はこっちも快晴、しかもかなり暑いみたいです。
そ、週末雨ですよね、お墓参りですか。
私、金曜日ラウンドですがまた雨みたい…

ひめこさん、小さいころお顔プクプクしてますね~。今はほっそりと小顔なのに。
あ、私もプクプクだったけど。
誰もかわいいな~って言ってくれなかったって、
よく母から聞きましたよ^^; 
2015年06月24日(Wed) 11:19
3. 無題
編集
おはよう♪
やっぱり雨降ったね
ひめこさんのお父さんハンサムだね♪
お墓参り雨降らないといいね(^-^)/

捻転差って体が固いと差が少ないよね
私体がかたいから捻転差が少ないんだよね~(ーー;
お酢沢山取らないとダメかな~(笑)
下半身がしっかりしてないと捻転しても受け止めれない
フラフラしちゃうもん
特に後半からは
下半身のトレーニングは必須かもね~

これからの季節は私はゴルフより体力が持たない方が心配
熱が体にこもるタイプだから~^_^;
2015年06月24日(Wed) 11:28
4. こんにちは(笑)
編集
忙しいんですねぇ~( ^∀^)


でも練習は欠かさない!



偉いですね~( ^∀^)


月例出れるといいですね~( ^∀^)
2015年06月24日(Wed) 11:52
5. To クラウンさん
編集
練習でできないことは
本番でできないですもんねぇ( ̄_ ̄ i)

いつかできるようになると信じて
練習ですかねぇ~???(*´σー`)
2015年06月24日(Wed) 12:20
6. To な~こさん
編集
ほんとぉーすごい久しぶりの感じがするー
あたしもここんとこみんなのとこ
読み逃げ多くて許してー( ̄▽+ ̄*)
金曜日また雨なの?あたし月例の日は雨でもいいけどお墓参りの日は晴れてくれないと月例行けない!!

あたしちっちゃいときブクブク(笑)
今小顔じゃないよー
やっぱデカイのかも?小っちゃいとき見ると愕然とする~
やせ細ってるよりいいよね?栄養行き届いた子で(‐^▽^‐)
な~こサンのちっちゃいとき見たい気がするんだけど~
2015年06月24日(Wed) 12:23
7. To ケンタカ慶次サン
編集
すごい雨と雷だったよー
パパ・・・若いとき東宝のニューフェース受けたんだって!三位だったらしー
誰に負けたって言ってたかな?(ちょっと自慢・・・(笑))

あたしは身体が柔らかすぎるのー
それでどこまでも行っちゃうから
下半身?腹筋鍛えないと一緒にズルズルって
それでそんなにグイグイ肩入れないように肩はここまでよってトコをいつも
言われてる~
その位置で下半身をがっちりできればベストなんだけどね
下半身も一緒にまわらないように
そこが今の課題だよ~


2015年06月24日(Wed) 12:34
8. To MP30サン
編集
練習しないと下手なんだってぇー

どーにかしてよ!!(笑)
月例出たぁーい!
2015年06月24日(Wed) 12:36
9. ドライバー
編集
安定してるのか・・・
いいなあ!

私、昨日の夜、練習行ったけど、
ドライバー以外は安定・・
ドライバーはあっちこっちに飛んでいく~~

なぜ??
他のクラブと何が違うんでしょうと
悩んでしまいました( ´(ェ)`)
2015年06月24日(Wed) 12:36
10. 無題
編集
お父様、イケメンですねー☆
素敵。
ひめこさん、かわいいわぁ。^^
健康そのものが、現在に至ってますね!
2015年06月24日(Wed) 12:55
11. お父さん!
編集
めっちゃイケメン~(o^^o)
優しそう~(^-^)

幼いひめちゃん…機嫌悪い?!(≧∇≦)

体が柔らかすぎるってのもあかんの?
羨ましい限りだけど。
カチカチの私は捻転できずに勢いだけで振ってるのでHSが出ないのよ(T ^ T)

2015年06月24日(Wed) 15:33
12. To アニー@さん
編集
うーん
あたしドライバーだけは一番好きだから?
ティーアップしてるからか?あんまり難しくてなくて一番楽なクラブって思えるんだけど~???
なんでだろか?
2015年06月24日(Wed) 16:55
13. To satomiサン
編集
ありがとー!パパは若いときはイケメンだったみたい~(^_^;)
パパっこだったのになんであんなブータレたおっきいお顔してるんだろ?きかなそうなコでしょ?(゜д゜;)
2015年06月24日(Wed) 16:57
14. To きまじめマダムちゃん
編集
パパっこだったんだわ。このころ
多分妹が産まれるころだったかも~

身体が柔らかいのはいいのよー
その分下半身が一緒に動かなきゃいいんだけど
アタシ上半身と下半身が一緒に動いたりしちゃう

まず足腰と腹筋鍛えろって感じだね?
(* ̄Oノ ̄*)
2015年06月24日(Wed) 17:02
15. 捻転差・・・
編集
左ひざですよ、左ひざ!!
右に流れないように我慢です。
ゴルフスイングって、違和感を嫌って止めちゃうと何も前進しませんし、ちょっと変えて見た!くらいでは恐らく何にも変わってません。。
根気がいるスポーツだと思いますね。
頑張って~!!
2015年06月24日(Wed) 19:50
16. 無題
編集
こんばんは♪
お父さん素敵な笑顔ですね!
亡くなってからのほうが、私は毎日話かけてますよ!
きっと、ひめこさんが楽しくゴルフしてるのをみてはると思います!

おやすみなさい♪
2015年06月24日(Wed) 23:09
17. 無題
編集
2歳の頃ってまだ白黒だったんだね~
そう言われるとそんな気が(^_^;)

練習に終わりはないなー
オレも毎回新しいこと発見するんだけど忘れて違う事やってる繰返し(・・;)

今日の練習でアプはこれでいいんだな~っと思ったけど次の練習じゃどうなるんだか( 〃▽〃)

だから楽しいんだろうね(^o^)/
2015年06月24日(Wed) 23:59
18. To ぼ~ぼ~サン
編集
うーん
ちょっとね
今日練習してる途中でこのコメ見たんだけど
左ひざが右に流れないように・・・あたしの理解不足ですよね?ちーっともできない(涙)
できてるような気もする・・・が・・・わからない!
ふぅー
明日もう一度行ってきます!ふぁいとぉ(;^_^A
2015年06月25日(Thu) 00:13
19. To まつしま。サン
編集
ありがとうございます!
父とは
老後ゆっくりとゴルフでも父娘で楽しんで
そう思ってたら実現することなかったです~
見てますかね?馬鹿娘だと思ってると思うけど~(笑)
おやすみなさい!!
2015年06月25日(Thu) 00:15
20. To ショウナオさん
編集
うっ
いたいとこ突くね・・・(´・ω・`)
白黒なんだね?
これ
なんでだろー?
この頃撮ったほかのはカラーだけど・・・
あたし年誤魔化してないから!!

ゴルフめちゃむずかしー
でもひとつのことやり遂げないと中途半端だよね!明日も行く!!・°・(ノД`)・°・
2015年06月25日(Thu) 00:16
21. 口元が・・・
編集
お父さんと口元がよく似ていますね。
2015年06月25日(Thu) 07:06
22. 無題
編集
>ひめこさん
おはよー
年齢誤魔化すも何も実年齢知らないから(笑)
何となく察しはつくけど(^_^;)

今週蓮田まで行くかもしれないから練習風景でも見に行こうかな~(^o^;)

2015年06月25日(Thu) 08:24
23. To 和 八葉さん
編集
口元似てます~?
よかった!父の子だわ(‐^▽^‐)
2015年06月25日(Thu) 10:31
24. To ショウナオさん
編集
ギクッ(@ ̄Д ̄@;)察しがつくの?
怖い~ブルブルガクガク(笑)

えー!ダメ!今日はまじ怖い顏して汗だくで練習する・・・鬼婆と思われます((((((ノ゚⊿゚)ノ
って蓮田もお仕事で来るんだぁ?
なんだろ?お仕事・・・しつこい?(笑)
2015年06月25日(Thu) 10:33
25. 無題
編集
>ひめこさん

子供の年齢知ってればねぇ(笑)よっぽどの事がないかぎり察しはつくわな~

今日は行かないから大丈夫(^○^)
でも行ったとしても星飛雄馬のお姉さんのように柱の影から見てるから(笑)

仕事?
まだわからないの??
だから外資系になっちゃった社長のイメージが悪いトコだよ
2015年06月25日(Thu) 11:13
26. 無題
編集
こんにちは~。
ひめこさんのお父様、超おとこまえ!
美人なひめこさんはお父様似なのかしらん?
お墓参りは雨だと無理よね。
降りませんように!

ドラとウッドが急に当たらなくなったよ~(^_^;)
悩んでいたアプはちょっと成長したのに。。。
スコア変わらなくてもものすごく落ち込んでる~。
私も下半身動きまくってるのかも~。
2015年06月25日(Thu) 12:28
27. To ショウナオさん
編集
んん?それがさーこの間まで想像してたのと違う気がして
本社埼玉でしょ?
わからなぁーい(T▽T;)ヒントは???
2015年06月25日(Thu) 13:53
28. To まりサン
編集
まりさんはお父様がご健在でうらやましー
あたしは父が64のとき他界したから
なんにも思い出作ってあげれなかったわ

ドラとウッド?
そういう日もあるよね
違う日に出直すと案外ケロッとなんでもなかったりするよー!!

あたしもいつも落ち込んでる~(;´Д`)ノ
2015年06月25日(Thu) 13:56
29. 無題
編集
>ひめこさん
だから~
CMもやってるしーひめちゃんの街にもお店が2つ有るしー
どこにでもある会社だよ(^_^;)
2015年06月25日(Thu) 16:20
30. To ショウナオさん
編集
CMもやってるの~???
春日部に2店舗あるの~?
どこにでもあるの~?
平日休みってことはサービス業?
カラオケ?家電?ユニクロ!!パチンコ?
スーパー?
わかんなーい!!
2015年06月25日(Thu) 17:25
31. 無題
編集
>ひめこさん

じゃあ教えるよ(^_^;)

コレ以上のヒントは無いからね~

給料10億円の社長の会社だよ~(((・・;)
2015年06月25日(Thu) 18:20
32. To ショウナオさん
編集
なるほどぉー!
それでわかったよー!!
そーいえば
うちの会社で使ってるとこ(他メーカーだけど)行くとおいしいコーヒー入れてくれるな(笑)
だからかぁ
もしかしたらとは思ったけど数社のうちのひとつがどれがわかんなかったんだわー
春日部2店舗しかないの?もっとあるかと思ってたけど・・・もしかしたら思ったことがまた違うかも?
2015年06月25日(Thu) 20:00
33. 無題
編集
>ひめこさん

あ~
春日部に他社の同じ看板あるね~
昔は車種別で販売店違ったからさぁ
今はどこのお店も同じの売ってる。

特定されたからもう悪いことはできないや(笑)
2015年06月25日(Thu) 21:30
34. To ショウナオさん
編集
ヒヒヒ~そうだね!悪いコトできないね(笑)

2015年06月26日(Fri) 10:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 ラウンド Twitter ツイート ドライバー インスタグラム ドクターX 素振り 風邪 Spofity スイング動画 プレミアム会員 キリン 結婚 有給休暇  ムスコ 大門未知子 SMAP ホームコース ラーメン 一番搾り 氷結 コンペ 蓬莱 映画 豚まん ツイッター テレビ朝日 練習しよう ベントスティック アイアン スーパームーン クラブ 夜練 東の宮カントリークラブ アプローチ 米倉涼子 月例 サトーココノカドー 仕事 初雪 アースウインド&ファイヤー 寒波 コスモス バリスタ ビジネスゾーン マスク  満月 腱鞘炎 カール ブログ クレヨンしんちゃん タオル素振り パター ベストアルバム 日本酒 いきものがかり 東日本大震災 広告YouTube アメリカ大統領選 リング スシロー ぬる燗 大七きもと 冬支度 僕の妻と結婚してください ディズニーランド ウチッパ パレード 個人情報 津波 東北 地震 渡辺謙 五年目のひとり 山田太一 11月 マイカー通勤 呑み ゴルフW杯 バースデー クローズ 54年ぶり 関東 ドラマ 不正アクセス 高齢者 事故 休日 ウルトラムーン 休日出勤 超スーパームーン ツィート 仕事忙しい LINE 詐欺サイト パスワード 東急電鉄 東京ばな奈 ふわとろパンケーキ バリエーション バリキャリ ゆとり世代 クレカ ネットショッピング WebMoney デッキブラシ 退社 スタンプ わたし失敗しないので LINE 疲れた ONとOFF コスモス祭り 秋桜 宇多田ヒカル 朝チャン ゴル練 熊本づくり 熊本 豹柄 ドリル RCサクセション 永ちゃん ブルーインパルス 自衛隊 アバ プレゼント 551 ラ・フランス 文化の日 喉スプレー 喉痛い 白ティー 大川小 控訴 ルーティン 予約 手首  石巻市 尾崎豊 Amazon 平日ラウンド 晴れ 東の宮CC 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 お仕事帰り 日本シリーズ Bluetooth イヤホン ハロウィン ザ・ベストテン 竹ボーキ ピカール 忘年会 ハラミ 日本橋屋長兵衛 さくら サーモン ミックスサラダ モーニング コメダ ホワイトデー 千疋屋 リーダーズ 愛知自動車 トヨタ自動車 米鶴 秋田 墓参り お彼岸 コメダ珈琲 アナ雪 BB8 スターウォーズ オランダ亭 花粉 レディス用 しまむら 動画 生姜ラーメン 飲み会 ウコン むさしの森珈琲 アライフ 雑誌 ヘアーカット 美容院 鼻血 アガサクリスティ サスペンス ラテ エスプレッソ 昭和 酵素 サプリ 三毛猫 黒猫 埼玉に乾杯 梅雨 ハンガー お盆休み プルームテック セシルのもくろみ 挙式 ブヨ 2Ball 里親募集中 仔猫 鮭キムチ ぎと家 燕三条背脂蕎麦 イトーヨーカドー 25周年 日記 春日部 スマステ 背脂 ウォーキング 100均 GW 入籍 武里 朝ラー 煮干乱舞 しゃぶしゃぶ お疲れさま レアルマドリード アントラーズ 決勝 クラブワールドカップ 免許センター iPhone 免許更新 SMAP25YEARS 冬の月 3連休 SMAP×SMAP ソフトバンク 天皇誕生日 直ドラ 嘉美心酒造 3W しゃぶしゃぶ食べ放題 ランチ ボール スタッドレスタイヤ FNS歌謡祭 SRIXON instagram 仕事帰り 兼業主婦 銀座 朝練 瓶ビール Instagram 息子 焼き芋 安納芋 外呑み 冬ゴルフ 朝日新聞 解散 ローソン でか焼き鳥 ガソリン 粉雪 センター試験 大寒波 最強寒波 入院 眼科 しんつよ 強風 ケーキ 中居くん CM ドリカム 中居正広 仕事始め 大吉 まぐれ 新年 明けましておめでとう 初の30台 ベストハーフ 早河洋会長 クリスマスラウンド 正月 初日の出 浅草寺 おみくじ 初詣 お正月 初打ち リボン 赤ティー