QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOPdriving range ≫ 川間アルバトロスでコソ練

川間アルバトロスでコソ練

来た!!
川間アルバトロス(*^ー^)ノ

ドラコンチームのヒトたちの練習で
アタシもきたことあったけどめちゃくちゃ久しぶり~
満席(* ̄Oノ ̄*)

打席が満席だから
まず
アプローチ練習場で・・・30分
ラフから
右足下がりの傾斜から
フラットなとこから
56度でブザーがなるまで集中できた!!

終わってもまだ打席が運が悪いことにウロウロしてる間に取れず・・・
本日のメイン
バンカー練習場の申し込みして
先にバンカー!!

30分貸切状態で・・・♪(*^ ・^)ノ⌒☆

距離の長いの 短いの
アゴの高いとこ


かなり充実・・・顔は砂だらけだったけど( ̄∇ ̄+)

思い出してきた!!(笑)

手首だけ緩めず~あとはそのまま振り切るだけですかね?

やっぱりバンカー避けてても入るときもあるから
たまに入ると
出なかったりすっかりバンカーが苦手な子に~逆戻り!!
たまにはバンカーも集中練習しないとダメだね

動画も撮ってきたのであとでチェックしよー!


もう一回アプローチ練習場でダレもいなかったので
50ヤードのふわっと上げる練習なんぞして時間潰して

最後に
レンジで1カゴ120球:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


アプローチ練習場 30分500円×2回
バンカー練習場  30分500円
レンジ 120球1000円
TOTAL2500円で充実練習ってコトで!

久しぶりに
懐かしい選手にも会って

ドキドキ(///∇//)


ほんとは
以前 友の会のメンバーだった
もおか鬼怒公園ゴルフクラブで一般開放してるアプローチパター練習場で
600円だして練習しようかと思ってたけど
ゴルフコースだと
やっぱりラウンドしたくなるから

ご近所の
アルバトロスにしてみました!!!


あーーーーーん

ラウンドしたくなってきたーーーーー(〃∇〃)

よっしゃー!

ビール飲もっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


ポチッと応援ヨロシクねっ


Comment

1. 無題
編集
え??一番上の写真はなんですか!?これ
練習場なんですか??
海水浴場かよっ って言いたくなるようなパラソルが・・・
なんだかとても開放的なところですね
バンカーとアプローチ練習 練習場では全くやってません。明日行くところにあるからやってみようかなぁ
2015年06月20日(Sat) 19:01
2. オシャレ?
編集
練習場も、ひめちゃんもオサレ~(≧∇≦)

めっちゃ頑張ってるね!

ワタシも仕事がハードでヘロヘロになりながらも行ってきたよ~

力が抜けて、ナイスな当たりが連発でした~
アプ練するとこがなーい!

明日は相方とラウンド行ってくる!
2015年06月20日(Sat) 19:16
3. ここ行ってみたいんです
編集
ここ、前から気になっていた練習場です!
アプローチとバンカーみっちり出来ていいなぁ。今度行ってみます!
2015年06月20日(Sat) 19:24
4. To さとチャン
編集
すごい気持ち良さそうでしょー!
ネットもないし屋根もなくて屋外だから・・・パラソル(笑)
すごい気持ちいいのよー!!
レンジのほかにちゃんと芝のアプやバンカー練習場あるから平日いけたらおにぎり持って最高なんだけどねぇ!!カップルもめちゃ多いの!
さとチャン アプ練する練習場あるならやったほうがいいよ!!結構充実するかもーー(≡^∇^≡)
2015年06月20日(Sat) 19:42
5. To きまじめマダムちゃん
編集
イヤー!まさかカメラマンになるヒトと会うと思わなかったから日焼け止めだけ塗って着の身着のまま~(涙)キャップとサングラス持ってってよかったー!あちかったーσ(^_^;)
明日ダーリンとラウンドなの?久々じゃない?
のんびりこんもたまにはいいよ?ウチは2Bだと殺伐だけど・・・(@Д@;
リフレッシュしておいでよー!
2015年06月20日(Sat) 19:45
6. To ダッフィーさん
編集
ダッフィーさんの行動範囲内なのにいったことなかった?
平日だともっと空いてるだろうからいいと思う~!タブン平日は芝の上から打てる打席があると思う~(‐^▽^‐)
飲み物サービスもあるのよ!
アプローチとバンカーもできてレンジもできて
それに近くてとっても便利デス(*^▽^*)

2015年06月20日(Sat) 19:48
7. 信号2個でいけます。
編集
ジーさんたち一杯で、しゃべってないで、打席空けろよとつい言ってしまいたいです。
一かごを何回かに分けて、練習してます。早朝行って、夜間行ってとか!

8月あたりに、プロギアのCMに登場するとか?
楽しみ!
2015年06月20日(Sat) 20:29
8. 無題
編集
お疲れ様です。
アプローチもバンカーも練習できて、いいなー!
しかも、貸切になっちゃうのですか?
レンジもすごく広そう!
アルバトロスというくらいだから、300Yはありそうです。
2015年06月20日(Sat) 20:33
9. 無題
編集
おつかれさま

近所にイイ練習場あるんだね~♪
普段バンカー練習出来ないから勉強になったでしょ?
海水浴場みたいなレンジも開放的で気持ちよさそうだ\(^_^)/

オレはお店でパタ練して今帰り(^_^;)
2015年06月20日(Sat) 21:12
10. 無題
編集
なんか、スッゲーレンジ(≧∇≦)
水着で行けそうな感じっすね(*≧艸≦)

ここ、屋根無いんですよね?雨降ったら休業日ですか?(笑)
2015年06月20日(Sat) 21:35
11. あっちゃ~!!
編集
バンカー練習、頑張ってますね~!!
でも、、、
ふむ・・・ う~ん・・・ ちょっと・・・
今すぐ飛んで行きたい気分!!
2015年06月20日(Sat) 23:19
12. Re:了解です!
編集
>ひめこさん
情報ありがとうございます!
今度行ってみます!
2015年06月20日(Sat) 23:32
13. 無題
編集
おばんです♪
練習お疲れ様です(^-^)/
何~?凄く解放感ある練習場だね(*^ー^)ノ♪
アプにバンカーも有って練習にもってこいだね
安いし!
おにきり持参でゆっくり練習したい
こっちにはそんな練習場無いよ~(ーー;
良いな~(*^^*)
2015年06月21日(Sun) 00:01
14. 無題
編集
お~!近所にそんな良いところがあるのですね~(O_O)羨ましい限りです!

バンカー練習もしたいです!うちは、田舎のくせにそういう場所がないので、ほんと羨ましいです!
あ、と言うことは自分で経営したらいいかも!
なんちゃって……(^^;;
2015年06月21日(Sun) 01:09
15. 無題
編集
ここは開放感満載で良い練習場ですよね
(=゚ω゚)ノ
まだ、1、2回しか行った事ありませんが…

2015年06月21日(Sun) 03:36
16. To jumgar1964さん
編集
えーー!やっぱり?お近いのかな?とは思ってたけど信号2個?うらやましー(^ε^)
土日は16号が混んでるし普段より遠く感じます~
昨日はレンジはコッチ戻ってきていつものとこいくつもりだったんでいいかなーとは思ったけど
ダラダラくっちゃべって長居するひとたち
後ろで打席探してウロウロするのアタシ苦手で
ドンドン追い抜かれるの(笑)
夜遅くいこっかな?
ひとカゴ引換券持ってるの~v(^-^)v

プロギアのCMに?楽しみですねぇ!!
2015年06月21日(Sun) 07:30
17. To やまサン
編集
タイミングがいいと貸切ですよん(笑)
みんなレンジに行っちゃうから!!
屋外で距離あるので飛ばし屋さんがめちゃ来てます~(‐^▽^‐)
2015年06月21日(Sun) 07:31
18. To ショウナオさん
編集
近いでしょ!チバカンの近くだし(笑)
ひとりでバンカーにこもっていい練習になったよー!!
ここ気持ちいいよー
結構有名な練習場ヨ!!(‐^▽^‐)

お店でパタ練?もしかしてパパのお仕事って?
違うか・・・(笑)
2015年06月21日(Sun) 07:33
19. To テンちゃん
編集
でしょー!
みんな女子はビキニで来てるよ!!ヾ(@^(∞)^@)ノウソ!!!

雨降ってもやってるみたい~?
来るヒトがいるかは別だけど???
雨の日のショットの練習にいいんじゃないかい?
(*^▽^*)
2015年06月21日(Sun) 07:35
20. To ぼ~ぼ~サン
編集
えーーー?
これでもこの間よりは
ずいぶんいい感じになってきたんだけど?だめか・・・(T▽T;)
飛んできてちょーだいよー!!


2015年06月21日(Sun) 07:37
21. To ダッフィーさん
編集
ダッフィーさんは平日行ける方だから
行ってみてくださーい!あたし打席取るのが苦手なのー(涙)
2015年06月21日(Sun) 07:38
22. To ケンタカ慶次さん
編集
パラソルがお洒落でしょ?(笑)
打席取りが苦手なアタシは
ちょい苦手な練習場だからもっぱらアプとバンカーだけ(‐^▽^‐)
若いカップルとか
飛ばし屋さんとかドラコンの選手も練習に来てるよー!
2015年06月21日(Sun) 07:39
23. To jin.jinさん
編集
解放感満載なのはいいけど
あの打席取りは苦手!!
レンジだけしっかり打ちたいときは遠慮しちゃうー(*^▽^*)
あたしも3回目デスもん(笑)
2015年06月21日(Sun) 07:41
24. To カズポンさん
編集
田舎だからかな???(笑)
でも滅多にいかないんだけど
アプローチとバンカー練習できるのがいいの♪
カズポンさん そーよ
お庭にバンカー作れば
作れば儲かるよ!!
2015年06月21日(Sun) 07:43
25. 無題
編集
こんな練習場見たことないです

パラソルが「夏」って感じですね~
でもかなり暑そう

私もバンカー練習やりたいなあ
最近、ほんとにバンカーが苦手過ぎて
アドレスもよくわからなくなってるんです
先日のラウンドなんて、シャンク連発だったんですよ~~~(泣)
2015年06月21日(Sun) 10:59
26. 無題
編集
あっはははは!!
そんでラストはビールなのね!
ひめこさんらしい~~~(爆)
2015年06月21日(Sun) 21:20
27. To ももぶぅチャン
編集
珍しいでしょー!屋外だからノビノビ?
でも打席取りがあたしには不向きで・・・レンジはあんまり好きじゃない(=⌒▽⌒=)

バンカーならあたしもめちゃヤバイ!
今年はあまりバンカーに入ってなかったし
春先までよく出てたんだぁ
なのに・・・最近ゼンゼンへぼー!!
シャンクどころじゃないよ!あたし!( ̄ー ̄;出ないし
2015年06月21日(Sun) 22:38
28. To はやちゃん
編集
そーよ!最後はビールにいつも決まり~!

ってか
はやちゃん元気でいたの~???(´・ω・`)
2015年06月21日(Sun) 22:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 Twitter ラウンド ツイート ドライバー インスタグラム ドクターX 素振り 風邪 Spofity スイング動画 プレミアム会員 キリン ムスコ ホームコース SMAP 大門未知子 ラーメン 結婚  一番搾り 有給休暇 夜練 豚まん スーパームーン マスク タオル素振り 練習しよう ベストアルバム 東の宮カントリークラブ アプローチ ブログ いきものがかり 腱鞘炎 日本酒 氷結 映画 アイアン クラブ ツイッター 月例 ベントスティック 蓬莱 アースウインド&ファイヤー サトーココノカドー クレヨンしんちゃん 満月 コンペ ビジネスゾーン コスモス バリスタ カール  初雪 寒波 テレビ朝日 東日本大震災 仕事 米倉涼子 ぬる燗 11月 東京ばな奈 マイカー通勤 大七きもと 詐欺サイト 東北 冬支度 不正アクセス 54年ぶり ウチッパ 関東 東急電鉄 ピカール 広告YouTube LINE 津波 クローズ アメリカ大統領選 個人情報 仕事忙しい 高齢者 渡辺謙 休日出勤 山田太一 休日 ドラマ 五年目のひとり 超スーパームーン ふわとろパンケーキ スシロー ツィート 僕の妻と結婚してください ウルトラムーン 事故 リング パスワード パレード ディズニーランド 地震 尾崎豊 バリキャリ ゆとり世代 クレカ ネットショッピング WebMoney デッキブラシ 退社 スタンプ わたし失敗しないので LINE 疲れた ONとOFF コスモス祭り 秋桜 宇多田ヒカル 朝チャン ゴル練 熊本づくり 熊本 豹柄 ドリル RCサクセション 永ちゃん ブルーインパルス 自衛隊 アバ プレゼント 551 喉スプレー ラ・フランス 喉痛い バリエーション バースデー 文化の日 大川小 手首 ルーティン  石巻市 控訴 Amazon イヤホン 平日ラウンド 晴れ 東の宮CC 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 お仕事帰り 日本シリーズ Bluetooth ハロウィン ザ・ベストテン 竹ボーキ 予約 SRIXON アナ雪 コメダ珈琲 モーニング アライフ むさしの森珈琲 雑誌 ウコン コメダ ミックスサラダ ホワイトデー 千疋屋 墓参り さくら 日本橋屋長兵衛 サーモン ハラミ ヘアーカット 鼻血 しゃぶしゃぶ しまむら 動画 お疲れさま ケーキ しんつよ 強風 レディス用 花粉 飲み会 美容院 生姜ラーメン オランダ亭 BB8 スターウォーズ お彼岸 秋田 GW 仔猫 里親募集中 100均 ウォーキング 武里 入籍 三毛猫 黒猫 昭和 埼玉に乾杯 エスプレッソ ラテ サプリ 酵素 煮干乱舞 朝ラー アガサクリスティ サスペンス 日記 トヨタ自動車 愛知自動車 米鶴 リーダーズ 春日部 25周年 スマステ 背脂 燕三条背脂蕎麦 ぎと家 イトーヨーカドー 鮭キムチ 中居くん CM iPhone 免許更新 免許センター しゃぶしゃぶ食べ放題 ランチ Instagram 息子 クラブワールドカップ レアルマドリード 嘉美心酒造 3W 直ドラ 冬の月 SMAP25YEARS アントラーズ 決勝 瓶ビール 焼き芋 兼業主婦 instagram 梅雨 仕事帰り 赤ティー ゴルフW杯 白ティー ボール スタッドレスタイヤ 冬ゴルフ 安納芋 外呑み 朝練 FNS歌謡祭 忘年会 天皇誕生日 3連休 大寒波 最強寒波 センター試験 仕事始め 大吉 浅草寺 おみくじ 粉雪 ローソン ドリカム 中居正広 眼科 入院 でか焼き鳥 ガソリン 初詣 お正月 早河洋会長 クリスマスラウンド ベストハーフ 解散 朝日新聞 SMAP×SMAP ソフトバンク 初の30台 まぐれ 初打ち リボン 初日の出 正月 新年 明けましておめでとう 呑み