QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOPgolf course ≫ むむむ。。。。暑かったぁ~~(~_~)

むむむ。。。。暑かったぁ~~(~_~)

6月の川の月例から
ただいまー!

朝はどしゃ降りで
午前中は激しい雷雨の予報あったけど
スタート時・・・雨ナシ!



カッパ着てたら熱中症になりそうなほどの蒸し暑さで
雨が上がったこと助かったけど
それでも
雨上がりのモワァーーーーが凄すぎて
ジッとしてても
頭からずぶ濡れ状態で
かなり前半で
体力消耗してしまったわ!!

美容院行って矯正かけておいてほんとよかったと思った今日。。。

雷雨を想定してたから
ほぼノーメークで行ってよかったわ(笑)
梅雨明けまでのこの時期は
イチバンしんどいね~


それにしても
ジュニアはすごい!!
そりゃ
普段技術も体力も鍛えてるだけあって
体力違うし 飛距離も技術もすごいやねぇ~
スイングも女子プロだわよねぇ


オバハンは
湿気との闘いで
ヘロヘロ~~


いいこともあったんだけどね( ̄∇ ̄+)

けどまだまだ月例会のときに
結果出すには足りないねぇ

アプとパット!!!あと体力!
やっぱりソコだなぁ~


3時半起きで
どしゃ降りの中
5時過ぎには家を出たので


とりあえず今日のトコは

ネムネム~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


実は
今・・・ムスコが
ちょっとおうちに帰ってきてるから
ルンルンなのだぁ~~(^ε^)♪

ヤッホーーーーーー(* ̄Oノ ̄*)



ポチッと応援ヨロシクねっ

スポンサーサイト

Comment

1. 無題
編集
おつかれさまでーーーす。
カッパ!!!この時期にカッパは暑すぎでしょ。
多少ならカッパ着ないけど、どしゃぶりだったらやっぱ着るのかなぁ…暑い~考えてたら汗でてきた^^


私も頭まっすぐにしに行きたいんですよぉ。
3月にやったから夏を越すのにそろそろ前髪だけでもやりたいけど、なかなか行けず。
ひめこさんって矯正してるんですね、知らんかった~。

なんかじめっと暑いですね。
今頃息子さんとラブラブしてるのかな、
すごいなぁこの親子^^
2015年06月14日(Sun) 20:16
2. 無題
編集
こんばんは♪お疲れ様でした!
矯正いいですか!私も癖毛だから、したいんですよね!
手応えあってよかったですね!
息子さんといい1日を過ごしてください!おやすみなさい!
2015年06月14日(Sun) 22:22
3. 無題
編集
お疲れ様です。
ジメジメ暑いのイヤですね
気持ち悪い!!
でもテカテカ暑いのもしんどいです。
アプはなかなかうまく寄せられません・・・
パットは少しマシになってきた気がします
体力は・・・・うーん なかなか・・
2015年06月14日(Sun) 23:03
4. 無題
編集
おばんです♪
月例お疲れ様です(^-^)/
雨は止んで良かったけどその後の蒸し暑さは嫌だね~
体力凄く消耗するもんね(ーー;
本当にお疲れ様でした(*^.^*)

息子さんと夜は楽しく過ごせたんだね~(*^▽^*)

2015年06月14日(Sun) 23:13
5. 蒸し蒸し
編集
ラウンドお疲れ様っす(^_^)
暑いと疲れ方がハンパないっすよね(^_^;)
2015年06月14日(Sun) 23:16
6. 無題
編集
おつかれさま

午前中は湿気凄かったかも
でも仕事するには涼しかったし風もあったしで不快感なかったな~(・・;)

応援に行こうと思ってたんだけどヤッパ日曜日は外出できなかったよ(-。-;)

ゆっくり休んでね♪
2015年06月15日(Mon) 00:14
7. 無題
編集
雨に降られなくて良かったですね!


自分も昨日、息子と廻ったのですが、体力の差を痛感しました・・・


今日からジム行きます・・・・・・・・
2015年06月15日(Mon) 05:10
8. To な~こサン
編集
おはよぉーん!昨日は
すごい体力消耗して
ビール飲んだら寝落ち・・・(´0ノ`*)
ムスコもすぐ帰っちゃったよー

矯正かけないと
爆発しちゃうわ
この時期はダメー!!

昨日はどしゃ降りの雨のほうが楽だったかもー
カッパ着ないで済んだのはいいけど
濡れたほうが気持ちよかぁ~o(〃^▽^〃)oヨ
2015年06月15日(Mon) 09:15
9. To まつしま。サン
編集
まつしま。サンも癖毛?だったら矯正らくですよー!
ゴルフのあとお風呂入ってもドライヤーで
パパパって半乾きでそのまま帰れちゃう~
手ごたえありましたヨ!ショットがおかしくなったあとのすぐのPar4でバーディ取れたのは褒めてあげますー!!
2015年06月15日(Mon) 09:17
10. To さとチャン
編集
昨日は雨は上がったけど
前半は10時くらいまでモワァーだったよ
お化粧まるで必要なし(笑)
アプで寄せられると
パットが楽ねー
上級生サマ見てるとつくづく実感ヨ!
2015年06月15日(Mon) 09:18
11. To ケンタカ慶次さん
編集
おはよっ
ほんと疲れて
体力落ちたことに愕然( ̄_ ̄ i)
少し足鍛えないとな
足首弱いと思う~!!!

息子は時間なくてすぐ帰っちゃったー
2015年06月15日(Mon) 09:20
12. To シュウさん
編集
カラっとした暑さはすごいうれしーケド
ジメジメムシムシはハンパなくキライ~
ゆうべは寝落ち朝まで爆睡っすー!!
2015年06月15日(Mon) 09:21
13. To ショウナオさん
編集
朝の7時過ぎのスタートだったから
ホールアウトした10時までめちゃくちゃ
しんどかったぁー
後半は風も出てすごい気持ちよかったけど
前半で体力消耗しすぎてへばったなぁγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
2015年06月15日(Mon) 09:22
14. To クラウンさん
編集
やっぱりね
ゴルフって体力も大事デスね
つくづく思いました!!
足が弱い(汗)あたしもゴルフ練習も大事だけどその前にジム通いしようかと~!!
2015年06月15日(Mon) 09:23
15. こんにちは~。
編集
なかなかコメント入れるタイミングがあわず
ご無沙汰です。
もちろん、記事はちゃ~んと全部読ませてもらってますぉ~。
昨日はホント蒸し暑かったですね。
私も急遽ダンナとツーサムしてきました。
雨予報が急遽晴れだから満タン混み混み。
疲れました(^_^;)

ひめこさんは練習の成果がきっちり出ているようでスバラシイですね♪
私は毎回、落ち込んで帰ってきます。
一から出直すか~(笑)
2015年06月15日(Mon) 12:25
16. To まりサン
編集
まりサンあたしもついタイミング逃してしまってごめんなさい!!
落ち込んでるの~
あたしもいつも腹立つけど一晩したら忘れてるー(笑)
あまり細かいこと考えずもいいかもよ?(*^。^*)

お父様のことも記事読んで
お仕事と介護と頑張ってるまりサン応援してますー!!
ゴルフもご主人とこれからも楽しんでほしい~(* ̄Oノ ̄*)
2015年06月15日(Mon) 17:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 Twitter ラウンド ツイート ドライバー インスタグラム ドクターX 素振り 風邪 Spofity スイング動画 プレミアム会員 キリン ムスコ ホームコース SMAP 大門未知子 ラーメン 結婚  一番搾り 有給休暇 夜練 豚まん スーパームーン マスク タオル素振り 練習しよう ベストアルバム 東の宮カントリークラブ アプローチ ブログ いきものがかり 腱鞘炎 日本酒 氷結 映画 アイアン クラブ ツイッター 月例 ベントスティック 蓬莱 アースウインド&ファイヤー サトーココノカドー クレヨンしんちゃん 満月 コンペ ビジネスゾーン コスモス バリスタ カール  初雪 寒波 テレビ朝日 東日本大震災 仕事 米倉涼子 ぬる燗 11月 東京ばな奈 マイカー通勤 大七きもと 詐欺サイト 東北 冬支度 不正アクセス 54年ぶり ウチッパ 関東 東急電鉄 ピカール 広告YouTube LINE 津波 クローズ アメリカ大統領選 個人情報 仕事忙しい 高齢者 渡辺謙 休日出勤 山田太一 休日 ドラマ 五年目のひとり 超スーパームーン ふわとろパンケーキ スシロー ツィート 僕の妻と結婚してください ウルトラムーン 事故 リング パスワード パレード ディズニーランド 地震 尾崎豊 バリキャリ ゆとり世代 クレカ ネットショッピング WebMoney デッキブラシ 退社 スタンプ わたし失敗しないので LINE 疲れた ONとOFF コスモス祭り 秋桜 宇多田ヒカル 朝チャン ゴル練 熊本づくり 熊本 豹柄 ドリル RCサクセション 永ちゃん ブルーインパルス 自衛隊 アバ プレゼント 551 喉スプレー ラ・フランス 喉痛い バリエーション バースデー 文化の日 大川小 手首 ルーティン  石巻市 控訴 Amazon イヤホン 平日ラウンド 晴れ 東の宮CC 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 お仕事帰り 日本シリーズ Bluetooth ハロウィン ザ・ベストテン 竹ボーキ 予約 SRIXON アナ雪 コメダ珈琲 モーニング アライフ むさしの森珈琲 雑誌 ウコン コメダ ミックスサラダ ホワイトデー 千疋屋 墓参り さくら 日本橋屋長兵衛 サーモン ハラミ ヘアーカット 鼻血 しゃぶしゃぶ しまむら 動画 お疲れさま ケーキ しんつよ 強風 レディス用 花粉 飲み会 美容院 生姜ラーメン オランダ亭 BB8 スターウォーズ お彼岸 秋田 GW 仔猫 里親募集中 100均 ウォーキング 武里 入籍 三毛猫 黒猫 昭和 埼玉に乾杯 エスプレッソ ラテ サプリ 酵素 煮干乱舞 朝ラー アガサクリスティ サスペンス 日記 トヨタ自動車 愛知自動車 米鶴 リーダーズ 春日部 25周年 スマステ 背脂 燕三条背脂蕎麦 ぎと家 イトーヨーカドー 鮭キムチ 中居くん CM iPhone 免許更新 免許センター しゃぶしゃぶ食べ放題 ランチ Instagram 息子 クラブワールドカップ レアルマドリード 嘉美心酒造 3W 直ドラ 冬の月 SMAP25YEARS アントラーズ 決勝 瓶ビール 焼き芋 兼業主婦 instagram 梅雨 仕事帰り 赤ティー ゴルフW杯 白ティー ボール スタッドレスタイヤ 冬ゴルフ 安納芋 外呑み 朝練 FNS歌謡祭 忘年会 天皇誕生日 3連休 大寒波 最強寒波 センター試験 仕事始め 大吉 浅草寺 おみくじ 粉雪 ローソン ドリカム 中居正広 眼科 入院 でか焼き鳥 ガソリン 初詣 お正月 早河洋会長 クリスマスラウンド ベストハーフ 解散 朝日新聞 SMAP×SMAP ソフトバンク 初の30台 まぐれ 初打ち リボン 初日の出 正月 新年 明けましておめでとう 呑み