QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOPdriving range ≫ 朝レッスン終わり♪明日はホームコースで・・・☆

朝レッスン終わり♪明日はホームコースで・・・☆

やっと雨も上がったねぇ~の週末土曜日:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ゆうべはどしゃ降りのなか
ご飯食べに行きました!!
昼間食べたお弁当がまずくてまずくて・・・半分以上お残しして

仕事しながら
絶対に 夜はニラレバ食べたい!
疲れてるしニラ食べたい!レバーも食べたい!ってソレばっかり考えてて

ほれぇ~(^ε^)♪

ちゃーんとアタシはI

餃子も定番だから・・・

ついでにシュウマイもI


外はどしゃ降りで寒いし 次は瓶ビール(^_-)☆
アタシのだからヒトリで手酌してゼンブ飲んだ!!

ちゃんと最後にこのお店で女性にイチバン人気
あたしも毎回コレ!!タンメン( ̄∇ ̄+)

しっかりスタミナつけたもんねぇ~オホッ(^ε^)♪

今朝は9時に練習予約してたので
化粧もしないで顔だけ洗ってすっ飛んでGO♪(*^ ・^)ノ⌒☆


自主練してたら
段々おかしくなってきて

とうとう3桁打ったけど・・・ちっとも当たらず
ダフりに トップに
イチバンすきなドライバーまで突っ込んでカスカスしてて

最後にはムカついて
アプローチまでおかしかったわぁ~

そーなの?
この間 練習見てたけど よかったヨ~
言ったこと気にして練習してるなって思ってたけど?

そりゃー
あんなに当たらずで悲惨なショットで3桁も打てば
必死で
ドコが悪いんだか言われたドリルして練習してたわよ!!!

あの日はやっとあそこまで直せたとこだったのよー
その前の日は
ラウンド中と同じでめちゃくちゃひどかったんだからぁ~!!
寝ながらも
素振りしてたしー!!
(@ ̄ρ ̄@)zzzz

どれどれ!!


ひめこさんのイチバンの悪いとこは

トップから手で操作しちゃうときがあるから
アイアンはできてきてるのに
まだフェアウェイウッドになると
右肩下がってヘッドが垂れて入ってくる
そこなんだよ
そこをきちんと片付けるのが

今の課題

そんだけ右肩下がってたらちっとも当たらなかったでしょ(笑)

笑い事じゃないわ(_ _。)
フェアウェイウッドもおかしくなったら
頼みもUTもアイアンまで
カリカリして
バンカーでも久々に10も打ったわ


言われたルーティンしてたけど~それがそもそも
言われたとおりになってなかったのね

そーだ!
先輩に言われたっけ!ちゃんと練習方法聞けって

アタシ
フェアウェイウッドでシャフトが平行になるようにさせるのに
普段どんな練習してればいいのかしら?
言われたとおり
こっち側にゴムティー置いて打つドリルしてたけど・・・

そー
それがイチバンいい!!

ゴムティーに当たったらもうヘッドが垂れて入ってきてるんだからね!!

少し右肩はあげる意識持って
このダウンのイチにもってきて手で操作しないで
スクエアに構えてればシャフトは平行になってるでしょ~


あと
大事なことは

調子のいいときに
余計なことはやらない!
考えない!
いじくらない!

これがイチバン大事

リョーカイですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


こんなんで
だいぶ
戻ってきたかな?

でもまだなぁ~心配だわ


明日は・・・




今日も隣の県でラウンドなさってるらしきアツイ
アメブロブロガーさんとラウンド(笑)

これがまた
月例で知らないヒトと廻るより緊張する
いちばんホーム連戦の最後にふさわしい???ラウンドってやつかね?


うちが入会したのと入れ違いに
他のクラブへと移っていかれて
今は新しいホームコースを拠点に
多くのアマチュア競技で活躍されてらっしゃる方だけど
直接の面識はなくて

ブログで偶然 元メンバーさんと知った方
ホームコース繋がりで共通の知り合いもいるので
今回はラウンド実現しちゃう~


この間
マネージャーさんに
○○さんとラウンドするのよーって言ったら

どーして知り合いなの?って聞かれて
ギクッ( ̄* ̄ )
まさかブログ繋がりなんて言えないし・・・(汗)

すごい
飛距離だし
うまいヒトなんで

イッパイ
ゴルフを見て
勉強させてもらったほうがいいですよって

初めて会うし
チョーへたっぴなアタシなんで

ドキドキドキ・・・・(笑)


あたし
見てる余裕あるかなぁ~???

でも
そのカタ

食べ物の趣味はとっーーーーても
アタシと合いそうだわん♪(*^ ・^)ノ⌒☆キャハハッ

わかるヒトにはドナタかわかっちゃうね?



ポチッと応援ヨロシクねっ( ̄ー☆

スポンサーサイト

Comment

1. ブログで
編集
の繋がりラウンド良いっすね(^_^)
いっぱい盗んで来て下さい。

こっそり教えて下さい(笑)
2015年06月06日(Sat) 12:21
2. 無題
編集
こんにちは♪ぎょうざ美味しそうです!

アメブロの方とのラウンド楽しみですね!私もひめこさんとまわりたいです!
2015年06月06日(Sat) 12:38
3. ふふふ(o^^o)
編集
わかった気がする~

よろしくお伝えください~

違ってたらごめんね!
2015年06月06日(Sat) 14:37
4. こんにちは
編集
久しぶりに食いたいなぁという食べ物発見しました。このごろ食いたいものがなかったから・・・
写真見て、すぐ、いいねぇ~言うてました(笑)
ビールもカンカンに冷えてそうね。
うまそうだ。

明日のゴルフがんばって。
2015年06月06日(Sat) 15:37
5. 無題
編集
ニラレバって言うのでね?
こちらでは、レバニラって言うけど・・・
餃子もシュウマイもタンメンも食べたい!
明日ゴルフだった!
けど、明日行くゴルフ場にはそのメニューなし!
今度、ラーメン屋にでも行ってくるか!
2015年06月06日(Sat) 16:31
6. To シュウさん
編集
ホントね・・・あまりに世間が狭いのでビックリしたけど?(笑)
余裕があって盗んできたら
ちゃんとシュウさんにこっそり教えるヨ( ̄▽+ ̄*)~
2015年06月06日(Sat) 17:31
7. To まつしま。サン
編集
餃子おいしかったデスよーん!

アタシもまつしま。さんとゴルフと呑みしたいですー(‐^▽^‐)明日楽しみデス(*^▽^*)
2015年06月06日(Sat) 17:33
8. To きまじめマダムちゃん
編集
キャハハ(*^▽^*)

違ってないよ!当たり~♪
もち
ちゃーんと伝えとくよ~(#⌒∇⌒#)ゞ

2015年06月06日(Sat) 17:34
9. To ひろぴろサン
編集
でしょ?たまにはお洒落じゃなくてもこういうの食べたいよねー!!
ニラダイスキなんですもーん(=⌒▽⌒=)
ビールも冷たくてホントおいしかったよーん

明日はちょっと緊張だけど
楽しみでもあります~(*^▽^*)頑張ります!
2015年06月06日(Sat) 17:35
10. To やまサン
編集
それがね
あたしこの間まで
レバニラって言ってたヨ!!
でもニラレバって言うヒトもいてまねしてみたの(笑)
どっちが正式なんだろー気になるね!!
でもお店のメニューはニラレバって書いてあったよーん
明日ラウンドなのね・・・雨大丈夫だよねぇ?
2015年06月06日(Sat) 17:37
11. はじめまして
編集
お昼にグビグビいっちゃう人ですよね?(笑)
パワーフェード参考になりますよ~(^^)
2015年06月06日(Sat) 18:03
12. 無題
編集
ニラレバ、餃子、シュウマイ、ラーメンそれに生ビール
完全にオヤジじゃん(笑)
いや、オヤジはそんなに食べないから(笑)(笑)
オナカ大丈夫???


そうそうトップの切り返し動画見て気になってたんだよね~(・・;)
わかってるんだけど治らないコトあるある

オレもこの間の動画見たら切り返しでムダな動きしてたよ

シンプルに振らないとね(~_~;)
2015年06月06日(Sat) 19:02
13. To トレイルさん
編集
ありがとうございます(///∇//)
ハイ!グビグビのお方だと思われます(笑)
現Aクラスの先輩たちにも
すごいヒトだよーって言われてるので
ご縁あったことに感謝して楽しみにしてます!!
2015年06月06日(Sat) 19:35
14. To ショウナオさん
編集
それがさ・・・
今日はさっき
焼肉食べてきたわ(笑)

お腹ゼンゼン平気♪

昔からの悪い癖で
悪くなるとソコからだから
片付けておきたいのよね
長いクラブはとくにアカン!!(T▽T;)
飛ばそうって意識で右肩下がってしまうことが多いのよねぇ
片付けるよ!ここで一気に!!安定させないとね!
2015年06月06日(Sat) 19:37
15. 無題
編集
ひめこさんが、緊張するラウンドなんて、
あるんですね…(笑)
リラックスして、楽しんで来てくださいね!
2015年06月06日(Sat) 21:05
16. To アニー@さん
編集
キャハッ!ホントはあまり緊張してない!
ヘタだから別にうまく見せる必要ないし~ありのままで≧(´▽`)≦
楽しんでくるよぉーん~♡
2015年06月06日(Sat) 22:49
17. 無題
編集
めっちゃ食べますね~。
さすが、ひめこさん。
パワーの源だわ。

ラウンドがんばーーーーっ。
うまい人と一緒にまわらないとうまくならないってよく言いますもん。
きっときっと、ひめこさんなら吸収してきて、
後々のこやしになりますって。

今週はお天気が心配ですね。
梅雨ですから…
2015年06月07日(Sun) 03:36
18. To な~こさん
編集
リコメ遅くなってごめーん
めちゃ食べておいてよかったよーん
金曜日ニラレバでしょ
土曜日焼き肉でしょ(笑)スタミナばっちり♪

やっぱりね
ウマイ方と回らないとダメだと思うの
ゴルフの意識も
間合いもタイミングもマナーも
みんなどんどん
びびらずご一緒して勉強してほしいなって思うなぁ

涼し目のお天気でめちゃゴルフ日和だったよー!!
2015年06月08日(Mon) 09:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 ラウンド Twitter ツイート ドライバー インスタグラム ドクターX 素振り 風邪 Spofity スイング動画 プレミアム会員 キリン  ムスコ 有給休暇 SMAP 結婚 ホームコース 一番搾り ラーメン 大門未知子 蓬莱 ベストアルバム 豚まん 映画 テレビ朝日 ブログ 氷結 アイアン クラブ 夜練 ベントスティック 月例 ツイッター スーパームーン 東の宮カントリークラブ 練習しよう タオル素振り アプローチ コンペ 米倉涼子 日本酒 初雪  ビジネスゾーン コスモス 満月 アースウインド&ファイヤー サトーココノカドー 東日本大震災 バリスタ いきものがかり 仕事 カール クレヨンしんちゃん 寒波 マスク 腱鞘炎 パレード アメリカ大統領選 広告YouTube 僕の妻と結婚してください スシロー 冬支度 大七きもと リング ディズニーランド ぬる燗 ウチッパ 東京ばな奈 津波 東北 地震 渡辺謙 五年目のひとり 山田太一 11月 マイカー通勤 呑み ゴルフW杯 バースデー クローズ 54年ぶり 関東 ドラマ 不正アクセス 高齢者 事故 休日 ウルトラムーン 休日出勤 超スーパームーン ツィート 仕事忙しい LINE 詐欺サイト パスワード 個人情報 東急電鉄 ふわとろパンケーキ バリエーション バリキャリ ゆとり世代 クレカ ネットショッピング WebMoney デッキブラシ 退社 スタンプ わたし失敗しないので LINE 疲れた ONとOFF コスモス祭り 秋桜 宇多田ヒカル 朝チャン ゴル練 熊本づくり 熊本 豹柄 ドリル RCサクセション 永ちゃん ブルーインパルス 自衛隊 アバ プレゼント 551 ラ・フランス 文化の日 喉スプレー 喉痛い 尾崎豊 大川小 控訴 ルーティン 予約 手首  石巻市 Amazon イヤホン 平日ラウンド 晴れ 東の宮CC 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 お仕事帰り 日本シリーズ Bluetooth ハロウィン ザ・ベストテン 竹ボーキ ピカール FNS歌謡祭 ミックスサラダ サーモン ハラミ コメダ モーニング アナ雪 コメダ珈琲 日本橋屋長兵衛 さくら 秋田 米鶴 リーダーズ お彼岸 墓参り ホワイトデー 千疋屋 アライフ むさしの森珈琲 レディス用 花粉 BB8 動画 しまむら お疲れさま しゃぶしゃぶ スターウォーズ オランダ亭 ヘアーカット 雑誌 ウコン 鼻血 美容院 生姜ラーメン 飲み会 愛知自動車 トヨタ自動車 黒猫 サプリ 酵素 三毛猫 里親募集中 GW 仔猫 ラテ エスプレッソ パター 2Ball 挙式 ブヨ 梅雨 昭和 埼玉に乾杯 100均 ウォーキング 25周年 イトーヨーカドー 鮭キムチ 春日部 日記 アガサクリスティ サスペンス ぎと家 燕三条背脂蕎麦 武里 入籍 煮干乱舞 朝ラー スマステ 背脂 ケーキ 強風 免許センター クラブワールドカップ レアルマドリード 免許更新 iPhone ランチ しゃぶしゃぶ食べ放題 アントラーズ 決勝 直ドラ 天皇誕生日 3連休 3W 嘉美心酒造 SMAP25YEARS 冬の月 息子 Instagram SRIXON ボール スタッドレスタイヤ instagram 兼業主婦 赤ティー 仕事帰り セシルのもくろみ 忘年会 焼き芋 瓶ビール 安納芋 冬ゴルフ 朝練 外呑み SMAP×SMAP ソフトバンク センター試験 粉雪 ローソン 最強寒波 大寒波 大吉 仕事始め でか焼き鳥 ガソリン CM 中居くん しんつよ 中居正広 ドリカム 入院 眼科 おみくじ 浅草寺 ベストハーフ 初の30台 まぐれ クリスマスラウンド 早河洋会長 朝日新聞 解散 新年 明けましておめでとう お正月 初詣 リボン 初打ち 正月 初日の出 白ティー