QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOPgolf course ≫ 夫婦ツーサム

夫婦ツーサム

おととい 仕事がちょっと区切りついたので
ボスに お休みしてもいいかしら?って言ったら
いいよ!って言ってくれたから 突然の休暇取れちゃったケド

ヒトリでおうちで
のんびりーーー
コソ練して・・・
お昼寝して ショッピングして 母とランチでもいこーーー

思いきや
おとといの夜

相方に
あたし 明日休みなの ムフッ
って言ったら

おーーー!ママも休みかぁ?偶然だなぁ 俺も休みだ!!

えっ? アンタも?ヽ(`Д´)ノガーーーーーーーーーン

ママは何するの?

なんでもいいでしょ!!いろいろ用事があるの!!

そっか
オレは何しようかな? ゴルフ行ってこようかなー


えっ!!!ゴルフ?
うーーーーーーーーーーん


で・・・せっかくのコソ練とお昼とランチの内緒のお休みの予定が
こーなったわ( ̄^ ̄) 


夫婦ツーサムって
ホントしんどい。。。お盆休みと大晦日だけで十分!!
ダンナは嬉しくて?ルンルンしてるけど
ソレがかえってうざったかったりして

ママ今の見てた?

見てない

どう?いい弾道だろーーー

そーお そんなの普通でしょ。。。

ママ俺は発見したんだ・・・こうやってここをこーして打つと・・・
ママもやってみたら?

そんなもんいらん!余計なお世話!!!

THE
たいくつーーーーーーーーーー(=`(∞)´=)


せっかくのヒトリのコソ休みが!!ちょっと予定狂ったけど

どちて同じ日にたまたま休み取るんだろーやっぱ夫婦だから?(笑)


前の組
平日はこんな風景多いよねぇ
若いカップル
のんびりこんです~楽しそう~うらやましー



平日は明らかに土日と客層違うよねー?
年配のご夫婦のツーサム
ちょっと人生歴長い女子ツーサムに女子だけのグループ
第二の人生をエンジョイしてるご年配の男性方
チョー初心者のひとたちとか?

けっこう
まったりムードで

混み混みしててセカセカしてる週末とは雰囲気まるで違ってて

ほんわか
のんびり
のどか。。。睡魔が・・・ヽ(;´ω`)ノ


でもこれで
1.5Rやってもメンバーは追加ハーフの料金ナシなんで
ランチ込みで
4000円弱

いいやねー


早朝から
夕方まで
芝の

上(;´▽`A``


あたしたち二人でサッサカ終わっちゃうから
すぐ前に追いついちゃって
可哀相だし
退屈なので

練習球と称して
2~3発ずつ打ったり

次のホールへ移動してもまだ前がいて
打てないし
後は全然来ないし



グリーンでパタ練してたり
アプ練してたりー(笑)


練習しながら進んでるから
昨日のスコアはあんまり意味ない

一発勝負で進んでたらひっどいスコアだったろうなーってくらい
ショット悪かったしね

でも
カラーからのチップインはあったよo(〃^▽^〃)o
ぜったいにアプはダンナよりうまいとあたし思うのよー(エッヘン)


まつしま。サンが今日記事にしてるけど
左ひざの伸び上がり早かったのわかってたけど
直せなかったなー


週末は
相方の
バースデー

スルーすると
一年間ネチネチ
おれのバースデーに何もしてくれなかったと言うんだろうな

何しよーーーーーー(#`ε´#)







ポチッと応援ヨロシクねっ(///∇//)


スポンサーサイト

Comment

1. ひめこさんも
編集
ツーサムカップルじゃないっすか(笑)
仲良くラウンドしてあげて下さい(^_^;)
2015年05月29日(Fri) 11:36
2. 無題
編集
こんにちは♪ご夫婦でツーサム素晴らしい!仲良しですね!

いつもありがとうございます!また、レッスン記事アップします~(~▽~@)♪♪♪
2015年05月29日(Fri) 11:40
3. 無題
編集
こんにちは♪
昨日は夫婦でツーサムラウンドしてたんだね♪
たまには良いんじゃない
ご主人喜んでるし(*^.^*)

平日はゆったりしてるね確かに
ツーサム多いしね
練ランするには良いね♪

ひめこさんチップインしたんだ
入ると凄く嬉しいよね
だってひめこさんいっぱい練習してるから(*^ー^)ノ♪

ご主人お誕生日のプレゼントこのツーサムラウンドで良いんじゃない
でもやっぱり品物とお食事はいるか~
お祝いしてあげてね(*^^*)
2015年05月29日(Fri) 12:03
4. To シュウさん
編集
キャハハっ
そーなのね あたしらもツーサムカップルね
(*^▽^*)
でも初々しいカップルが妙に羨ましい~
2015年05月29日(Fri) 13:10
5. To まつしま。サン
編集
ツーサムもたまにはいいけど
緊張感ないですね・・・刺激も(笑)
仮面夫婦なんで仲良く見られます~(≡^∇^≡)

レッスン記事楽しみにしてますよん♪
2015年05月29日(Fri) 13:12
6. To ケンタカ慶次さん
編集
いやー ツーサムはほんと年
盆暮れだけでいいわーつまんないー

バースデーラウンドで終わらせるかも?
食事より現金クレーって言うかもだよ
(//・_・//)
2015年05月29日(Fri) 13:13
7. 無題
編集
旦那さんと行ってたんだぁ(^.^)

最近ツーサム多くなったような気がするんだけど夫婦?カップル?それとも♪♪まぁ楽しければイイか(笑)

ひめこ夫婦はパパママって言い合ってるんだね(^.^)

ウチもオレにはパパって言うクセにママって言うと私は母親じゃないからね!って怒られる(-。-;)
だから名前で呼んだり あのさーって言ったり(笑)

夫婦も色々だねぇ
2015年05月29日(Fri) 13:27
8. To ショウナオさん
編集
そーなのよー
たまに平日たまたま休みがあったのも何かのご縁?(笑)
うちもママって呼ぶからアンタのままじゃない!って言う~
でもあたしは人前ではパパ
ちょっとムッとしたときはアンタ・・・かも( ̄_ ̄ i)

ツーサムって多くなったよね
男子だけでも女子だけでもカップルでも

練ランにはいいんじゃないかなぁ(;^_^A




2015年05月29日(Fri) 13:49
9. ひめこさんとこも・・・
編集
ダンナさん、ってうちのと似てるかも~~

発見、発見って何年ゴルフやってるん?って感じで。
常に新しい打法を研究してるから、日によっても
今日はこれで行こうとか・・(笑)
うまく行かなかったら、やっぱり
こっちがいい・・とか。

私の下手パターには毒つく・・
くせに自分には甘い・・・

あ~止まらなくなってきた。
ひめこさんも愛されてるんやね~~

2015年05月29日(Fri) 14:05
10. 無題
編集
仲の良い証拠ですね~(^O^)/たまたまって…。
ま、まぁ良い練習になったんじゃないですかねー(^^;;
僕はもっぱら平日ゴルフなんで、いつもストレス無くラウンドできてます(^O^)/
年末にラウンドすると、ほんと客層が違います!ジュニアゴルファーの団体が居たり
練習グリーンはわんさか居てはるし(^^;;


そうそう。まつしまさんのブログ、読者登録させていただきました!楽しく読んでます!(^O^)/
2015年05月29日(Fri) 14:42
11. こんにちは(笑)
編集
ププっ(笑)

分かりやすいですね(爆)


ゴルフって言うフレーズに敏感すぎますやん(爆)
2015年05月29日(Fri) 14:42
12. 仲の良い事で
編集
なんだかんだいっても仲のよろしい事で羨ましい(^O^)
2015年05月29日(Fri) 15:02
13. To アニー@さん
編集
同じよー同じ!!
ウチもいつも
極めた!とか 簡単だ!とか言ってるよ

調子悪くなると
今のは練習しただけだ!とか
遊んだだけだとか。。。
うざったいーーーーーーヽ( )`ε´( )ノ

女房は
ダンナとゴルフするの大変なんだよねぇ
そういうのわかってくれないかねぇ
?(゚_゚i)

2015年05月29日(Fri) 16:34
14. To カズポンさん
編集
仲良しかなぁ?こういうの
でもたまたま共通の趣味だから
ラウンドできるならとりあえず・・・みたいな?(笑)

平日はのんびりジックリ
ラウンドしてる方が多いので
セカセカしてるあたしは
土日仕様かも?(=⌒▽⌒=)

前にオフシーズン?年末かな
お邪魔したゴルフ場も
高校のゴルフ部が合宿してましたヨ
一般のお客様にもすれ違うときご挨拶してて素晴らしかったです!!

まつしま。サンのワンポイント
さらりと読めていいですよね!
女性のインストラクターの方のブログって
お初だったのでとってもお勉強になるとこもありますよ(///∇//)


2015年05月29日(Fri) 16:41
15. To MP30サン
編集
でへへっ
ですやんバレた???わかりやすい性格でしょ?

ゴルフってフレーズには
めちゃ
敏感に反応しちゃう~(-。-;)
2015年05月29日(Fri) 16:42
16. To ダンディーコンノさん
編集
一週間クラブ握ってないとかいいながら
いいところに行ってるのねぇ
うらやましーヾ(@^(∞)^@)ノ
仲良しじゃないですよ!
目的の場所が同じだったってコトで(笑)
2015年05月29日(Fri) 16:43
17. 仲良し?
編集
ママ、ママって最近よく出てきてるヒロミが伊代ちゃん呼ぶ時みたいやねぇ。

ワタシはあんたのママじゃないってワタシも言ってしまいそうよ(≧∇≦)

にしても、いいでしょ~平日ラウンド。

一回やったらやめられまへん(^ω^)

そのために、仕事の休みを平日にしてるワタシ。

だから明日は仕事なんだけとね…
2015年05月29日(Fri) 20:31
18. 無題
編集
プレゼント決まりましたか?

共通の趣味、一緒に遊べることが1番のプレゼントですね!



2015年05月29日(Fri) 21:10
19. 無題
編集
かわいい旦那さんですねぇ(*´ω`)
夫婦漫才ラウンドいいじゃないですか
あ、漫才は余分か(笑)
4000円でラウンドできるなんていいですね!土日とは本当違いますね!
金欠なんだから平日ラウンドしたーーい
2015年05月29日(Fri) 23:14
20. 無題
編集
お~。仲良しご夫婦ラウンドですね。
この暑さのなか1.5ラウンドお疲れさまで~す。

やっぱりこうも暑いとめちゃくちゃ体が疲れるんですけど、ひめこさんは?私は結構バテちゃって。

帰ってからも結構しんどい^^;

こんなことじゃ、早朝スルーから2ラウンド~なんてプラン行きたい!って言ってたけど無理かも@@

平日って雰囲気違いますよね。
暑いんだけど、最近ゴルフいきたくて仕方ない。
調子が少し戻ったからとかだけではないんですよねぇ、なんだろ。
あ、ちなみに今日はウッドがほとんど当たらずボロボロショット連続でした~~~。
2015年05月30日(Sat) 00:46
21. いいですね~
編集
ご夫婦でラウンド、いいですね~。
2015年05月30日(Sat) 08:07
22. To きまじめマダムちゃん
編集
マダムちゃんのとこご主人なんて呼ぶの?

うちの人前でも
ママとか呼ぶし~
あたしもよく言うよ
ママ!とか呼ばれると
アンタのママじゃない!!ってヽ( )`ε´( )ノ

でも今さら名前で呼ばれたら怖い!(笑)

平日ゴルフって安くていいねー
でも空いてるはずなのに
まったりだからなんだか
せっかちなアタシは余計に疲れるかもーーー!!

でも安くていいわぁ(///∇//)~
2015年05月30日(Sat) 08:11
23. To クラウンさん
編集
うーん プレゼント
気持ちだけ・・・?かも?(笑)

共通の趣味を一緒にするってことが
いいのかも?お付き合いしてあげます(=⌒▽⌒=)
2015年05月30日(Sat) 08:12
24. To さとチャン
編集
ウチのダンナ
軽いでしょー?
調子悪いとだんまりで
調子いいとすごいハイテンションでうるさいー!
アホかいな?(  ̄っ ̄)
4000円でラウンドできるなら
週2~3日行けるもんねー!時間があれば(笑)
あたしも
平日ラウンドしたぁーい!!
2015年05月30日(Sat) 08:14
25. To な~こサン
編集
1.5Rやるにはイチバンいい季節なのに
今年はあっつくてねー
でも確実にお歳を召して疲れが残るようになったわ!(T▽T;)

な~こサン調子もどってきたんだから
ゴルフ行きたくなるよね?
あたしもそうだったんだけど ボロボロショットするとめげるわー!
幻かいな?みたいな?
安定したいなーゴルフって難しいね(>_<)
2015年05月30日(Sat) 08:17
26. To 和 八葉さん
編集
最近は夫婦プラス他人様ならありですけど~
ふたりだけって退屈すぎて
イヤですー(*^ー^)ノ
2015年05月30日(Sat) 08:18
27. 優香登場です!
編集
アメブロの新着記事をチェックしているとこのブログを見つけました!人によって文章も変わって見え方が変わりますね。とても参考になりました。多分、私のブログは相当色濃く、私のキャラクターが出ています。。。良かったら見てね(^_^;)
2015年06月01日(Mon) 08:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 Twitter ラウンド ツイート ドライバー インスタグラム ドクターX 素振り 風邪 Spofity スイング動画 プレミアム会員 キリン ムスコ ホームコース SMAP 大門未知子 ラーメン 結婚  一番搾り 有給休暇 夜練 豚まん スーパームーン マスク タオル素振り 練習しよう ベストアルバム 東の宮カントリークラブ アプローチ ブログ いきものがかり 腱鞘炎 日本酒 氷結 映画 アイアン クラブ ツイッター 月例 ベントスティック 蓬莱 アースウインド&ファイヤー サトーココノカドー クレヨンしんちゃん 満月 コンペ ビジネスゾーン コスモス バリスタ カール  初雪 寒波 テレビ朝日 東日本大震災 仕事 米倉涼子 ぬる燗 11月 東京ばな奈 マイカー通勤 大七きもと 詐欺サイト 東北 冬支度 不正アクセス 54年ぶり ウチッパ 関東 東急電鉄 ピカール 広告YouTube LINE 津波 クローズ アメリカ大統領選 個人情報 仕事忙しい 高齢者 渡辺謙 休日出勤 山田太一 休日 ドラマ 五年目のひとり 超スーパームーン ふわとろパンケーキ スシロー ツィート 僕の妻と結婚してください ウルトラムーン 事故 リング パスワード パレード ディズニーランド 地震 尾崎豊 バリキャリ ゆとり世代 クレカ ネットショッピング WebMoney デッキブラシ 退社 スタンプ わたし失敗しないので LINE 疲れた ONとOFF コスモス祭り 秋桜 宇多田ヒカル 朝チャン ゴル練 熊本づくり 熊本 豹柄 ドリル RCサクセション 永ちゃん ブルーインパルス 自衛隊 アバ プレゼント 551 喉スプレー ラ・フランス 喉痛い バリエーション バースデー 文化の日 大川小 手首 ルーティン  石巻市 控訴 Amazon イヤホン 平日ラウンド 晴れ 東の宮CC 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 お仕事帰り 日本シリーズ Bluetooth ハロウィン ザ・ベストテン 竹ボーキ 予約 SRIXON アナ雪 コメダ珈琲 モーニング アライフ むさしの森珈琲 雑誌 ウコン コメダ ミックスサラダ ホワイトデー 千疋屋 墓参り さくら 日本橋屋長兵衛 サーモン ハラミ ヘアーカット 鼻血 しゃぶしゃぶ しまむら 動画 お疲れさま ケーキ しんつよ 強風 レディス用 花粉 飲み会 美容院 生姜ラーメン オランダ亭 BB8 スターウォーズ お彼岸 秋田 GW 仔猫 里親募集中 100均 ウォーキング 武里 入籍 三毛猫 黒猫 昭和 埼玉に乾杯 エスプレッソ ラテ サプリ 酵素 煮干乱舞 朝ラー アガサクリスティ サスペンス 日記 トヨタ自動車 愛知自動車 米鶴 リーダーズ 春日部 25周年 スマステ 背脂 燕三条背脂蕎麦 ぎと家 イトーヨーカドー 鮭キムチ 中居くん CM iPhone 免許更新 免許センター しゃぶしゃぶ食べ放題 ランチ Instagram 息子 クラブワールドカップ レアルマドリード 嘉美心酒造 3W 直ドラ 冬の月 SMAP25YEARS アントラーズ 決勝 瓶ビール 焼き芋 兼業主婦 instagram 梅雨 仕事帰り 赤ティー ゴルフW杯 白ティー ボール スタッドレスタイヤ 冬ゴルフ 安納芋 外呑み 朝練 FNS歌謡祭 忘年会 天皇誕生日 3連休 大寒波 最強寒波 センター試験 仕事始め 大吉 浅草寺 おみくじ 粉雪 ローソン ドリカム 中居正広 眼科 入院 でか焼き鳥 ガソリン 初詣 お正月 早河洋会長 クリスマスラウンド ベストハーフ 解散 朝日新聞 SMAP×SMAP ソフトバンク 初の30台 まぐれ 初打ち リボン 初日の出 正月 新年 明けましておめでとう 呑み