QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOPgolf course ≫ ちょいと思い立って1.5R

ちょいと思い立って1.5R

前日の夜に
突如決めました!

深夜にWEBから予約入れたので
他にいくよりホームコースのほうが楽だし確実だったから!!

ホントは昼間コソ練行くつもりだったけど
ほんじゃ~行っちゃうか?みたいなo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
でもちょっと後悔してる~
やっぱコソ練にしとけばよかった!!!

平日なのに
待ち待ちでしんどくてダラダラ・・・
ジブンはスタートから
左→左→左→ o(_ _*)oおひょぉーーーーーーー

南 セカンドOBありのーあれこれ色々あってしんどかったなぁ 51

金のムダだと思ったわ( ̄へ  ̄ 凸

最近は
ラウンドのときはアルコール飲まないヒトなんだけど?
後半バテるから!!
でも
お昼にレモンサワー飲んでやった!!

お次は東 やっぱり今日はショットがサイアク~
左ぎみ・・・それでも広いコースだからってだけで救われてる感
やっぱなんかおかしー
44

でも~
フガフガ

こうなったらやっぱり
両足閉じて素振りしたりあれこれ試みるもダメだー
やっぱなんかおかしいよなぁ~とか思いつつも
時々出る納得の1球でやっぱり気のせいかな?とも思えたり?
だましだまし
1.5R目ダイブよくなってきたけど
西 45



納得の一打がないまま
なんとく終わった感じ~日曜日とはエライ別人


疲れた・・・

途中で何度も

ウチッパで練習してたほうがよかった!って思ったっけ

ジブン的にはラッキーやまぐれがあったりしたけど

疲れた・・・

ダメだなぁ(´_`。)

でも
5000円弱で
1.5Rできたんだもん

ウチッパよりはよっぽどいい練習になったんだと思おう~



帰り
お食事して帰って参りました

ねよぉー

お疲れさま~~o(^▽^)o



ポチッと応援ヨロシクねっ


Comment

1. ばんわー(笑)
編集
レモンサワーはあきまへん(笑)



ですやんがラウンドでレモンサワー飲んだら完全に飲みモードになりますから(^_^;)
2015年05月28日(Thu) 20:23
2. To MP30サン
編集
同じよー

あたしもラウンドのときはアルコール飲まないヒト!
お仕事ゴルフのときだけはお付き合いでちょっとだけ飲むけど
飲んじゃうともう飲みモードになって
しまいには眠くなるんだモーン≧(´▽`)≦
2015年05月28日(Thu) 20:35
3. 無題
編集
1.5ラウンドお疲れ様でした(^O^)/
絶対打ちっ放しより現場でしょ~(*^◯^*)次に必ず繋がると思います!
2015年05月28日(Thu) 20:57
4. 無題
編集
平日だと、5000円以下で、
1.5Rできるなんて、いいですねー!
最近、1.5Rやっていないなー!
2015年05月28日(Thu) 21:02
5. 無題
編集
お疲れ様です。
ウチッパの予定を練習ラウンドにしちゃうなんて
贅沢です(*´ω`)
でも平日なのに混んでいたんですね。
やっぱりラウンドのほうがウチッパより断然練習になりますよね 私も練習ラウンド行きたい
2015年05月28日(Thu) 21:03
6. お疲れ~(o^^o)
編集
1.5ラウンドもしたのね~!

暑かったのに体力あるね!

水分摂らないと干からびちゃうよ~

アルコール飲む時は同量の水を同時に飲むといいんだって!

トイレばっかりいっちゃうけどね。
2015年05月28日(Thu) 21:13
7. 無題
編集
暑い中、お疲れ様でした!1半はたまにはいいですね!

私も明日はラウンドレッスンなので、楽しんで回ってきます!

ゆっくり休んでくださいね♪
2015年05月28日(Thu) 21:37
8. 安いね~♪
編集
5000円で、1.5ラウンドって。
ショートコース並みじゃないですか!

いいなあ。

でも、納得いかなかったんですね…(笑)
また、次回リベンジですね♪
2015年05月28日(Thu) 22:19
9. 無題
編集
おばんです♪
ラウンドお疲れ様でした(^-^)/

平日1.5ラウンド5000円弱ってー(@_@;)安いね♪
誰もがやりたいよね♪

平日でも込んでるんだね~ひめこさんの方
待ってる間でリズム乱す事多いね
特にセカンドが長いとイヤだね

今度のラウンドはきっと大丈夫だよ~
ひめこさんやれる子だからね~♪ (#^ー°)v
2015年05月28日(Thu) 22:54
10. 芝での練習
編集
だと思えば良いっす(^_^)
1.5Rで安いっすね(^_^)
招待して下さいm(_ _)m
2015年05月28日(Thu) 23:57
11. おはよー
編集
1.5Rお疲れさまでした~

スコアだけ見ればマアマアでしょ?
でも内容がグダグダ?
ラッキーも実力のウチだよ(笑)

5000円で一日中芝の上で遊べるんだから上等だよ(^_^)v

昨日は圏央道ぶっ飛ばして帰ったけど湘南近くなったね~
熊谷から2時間掛からないんだよ( ゜o゜)

クルマも電車も埼玉から神奈川はスルーになってチョー便利だ~(^-^)/
2015年05月29日(Fri) 08:24
12. To カズポンさん
編集
おはようございます~!!
結構1.5Rやるんですよー
ホームは27Hあるんで。そのために早いスタートにしますー!
身になるといいなーって思ってます♪
2015年05月29日(Fri) 09:13
13. To やまサン
編集
そそそ。平日だと安いよね
1.5Rするには朝早いスタートじゃないと
キツイから早起きしましたぁーヾ(@^(∞)^@)ノ
2015年05月29日(Fri) 09:14
14. To さとチャン
編集
そーなの
ウチッパにこもるつもりでいたのに
なぜかダンナもたまたま休みで
行くかーって突然なったわ(笑)
ウチッパよりはいいよね?
さとチャンも早朝から頑張っていくと
いい練習になるヨーン
2015年05月29日(Fri) 09:17
15. To きまじめマダムちゃん
編集
トイレがねー
それ考えるともうここ数年ラウンドのとき
飲んでないー
パットのときソワソワしちゃうしー(笑)
でも飲んだ分水飲めって言うよね
σ(^_^;)
2015年05月29日(Fri) 09:19
16. To まつしま。サン
編集
おはようございます!今日はラウンドレッスンですかぁ
久しく行ってないなぁ
レンジでのレッスンも大事だけど
ラウンドレッスンいいもんなぁ
久々に行こうかなぁ~!!
頑張ってくださいo(〃^▽^〃)o
2015年05月29日(Fri) 09:20
17. To アニー@さん
編集
ごめん 間違えてた!
1.5R ランチ付きで4000円でしたぁ♪
安いよねー
それならコース行っちゃうね(笑)
2015年05月29日(Fri) 09:21
18. To ケンタカ慶次さん
編集
1.5R ランチ付きで4000円チョイだった。
レモンサワー飲んだから(笑)
安くてレンジ行くよりいいね(^_-)

平日はまったりこんのひとが多いから
余計に待ちが長くなるよね?
これまた土日セカセカのひとには
しんどいねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
2015年05月29日(Fri) 09:23
19. To シュウさん
編集
必ず次のホール行くまでで待つから
毎ホール
後続が来るまで
グリーンでパタ練したり まわりでアプ練してたわ( ̄▽+ ̄*)
2015年05月29日(Fri) 09:26
20. To ショウナオさん
編集
おはよー!
昨日はお疲れサマ
うん
イチニチ遊んで 練習してよかったよー
スコアはたまたま
ショットはひどかったねー
まぁ いいか 安く芝の上で練習できたんだから!!!

圏央道できて
関越からは近くなったよね
こっちからだと
まだ全線開通してないから
桶川北本まで行くのに時間掛かる
早く全線開通してくれないかな
来年の3月だわ!!(=⌒▽⌒=)
結局遠いのだ
2015年05月29日(Fri) 09:35
21. 無題
編集
>ひめこさん

春日部からだと白岡インターから乗るようになるのかなぁ
開通すると関越方面にも進出できるね♪
2015年05月29日(Fri) 10:43
22. To ショウナオさん
編集
微妙なんだよねぇ
幸手か五霞か久喜か・・・
開通したら便利になるね!!

2015年05月29日(Fri) 13:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 Twitter ラウンド ツイート ドライバー インスタグラム ドクターX 素振り 風邪 Spofity スイング動画 プレミアム会員 キリン ムスコ ホームコース SMAP 大門未知子 ラーメン 結婚  一番搾り 有給休暇 夜練 豚まん スーパームーン マスク タオル素振り 練習しよう ベストアルバム 東の宮カントリークラブ アプローチ ブログ いきものがかり 腱鞘炎 日本酒 氷結 映画 アイアン クラブ ツイッター 月例 ベントスティック 蓬莱 アースウインド&ファイヤー サトーココノカドー クレヨンしんちゃん 満月 コンペ ビジネスゾーン コスモス バリスタ カール  初雪 寒波 テレビ朝日 東日本大震災 仕事 米倉涼子 ぬる燗 11月 東京ばな奈 マイカー通勤 大七きもと 詐欺サイト 東北 冬支度 不正アクセス 54年ぶり ウチッパ 関東 東急電鉄 ピカール 広告YouTube LINE 津波 クローズ アメリカ大統領選 個人情報 仕事忙しい 高齢者 渡辺謙 休日出勤 山田太一 休日 ドラマ 五年目のひとり 超スーパームーン ふわとろパンケーキ スシロー ツィート 僕の妻と結婚してください ウルトラムーン 事故 リング パスワード パレード ディズニーランド 地震 尾崎豊 バリキャリ ゆとり世代 クレカ ネットショッピング WebMoney デッキブラシ 退社 スタンプ わたし失敗しないので LINE 疲れた ONとOFF コスモス祭り 秋桜 宇多田ヒカル 朝チャン ゴル練 熊本づくり 熊本 豹柄 ドリル RCサクセション 永ちゃん ブルーインパルス 自衛隊 アバ プレゼント 551 喉スプレー ラ・フランス 喉痛い バリエーション バースデー 文化の日 大川小 手首 ルーティン  石巻市 控訴 Amazon イヤホン 平日ラウンド 晴れ 東の宮CC 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 お仕事帰り 日本シリーズ Bluetooth ハロウィン ザ・ベストテン 竹ボーキ 予約 SRIXON アナ雪 コメダ珈琲 モーニング アライフ むさしの森珈琲 雑誌 ウコン コメダ ミックスサラダ ホワイトデー 千疋屋 墓参り さくら 日本橋屋長兵衛 サーモン ハラミ ヘアーカット 鼻血 しゃぶしゃぶ しまむら 動画 お疲れさま ケーキ しんつよ 強風 レディス用 花粉 飲み会 美容院 生姜ラーメン オランダ亭 BB8 スターウォーズ お彼岸 秋田 GW 仔猫 里親募集中 100均 ウォーキング 武里 入籍 三毛猫 黒猫 昭和 埼玉に乾杯 エスプレッソ ラテ サプリ 酵素 煮干乱舞 朝ラー アガサクリスティ サスペンス 日記 トヨタ自動車 愛知自動車 米鶴 リーダーズ 春日部 25周年 スマステ 背脂 燕三条背脂蕎麦 ぎと家 イトーヨーカドー 鮭キムチ 中居くん CM iPhone 免許更新 免許センター しゃぶしゃぶ食べ放題 ランチ Instagram 息子 クラブワールドカップ レアルマドリード 嘉美心酒造 3W 直ドラ 冬の月 SMAP25YEARS アントラーズ 決勝 瓶ビール 焼き芋 兼業主婦 instagram 梅雨 仕事帰り 赤ティー ゴルフW杯 白ティー ボール スタッドレスタイヤ 冬ゴルフ 安納芋 外呑み 朝練 FNS歌謡祭 忘年会 天皇誕生日 3連休 大寒波 最強寒波 センター試験 仕事始め 大吉 浅草寺 おみくじ 粉雪 ローソン ドリカム 中居正広 眼科 入院 でか焼き鳥 ガソリン 初詣 お正月 早河洋会長 クリスマスラウンド ベストハーフ 解散 朝日新聞 SMAP×SMAP ソフトバンク 初の30台 まぐれ 初打ち リボン 初日の出 正月 新年 明けましておめでとう 呑み