QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOPgolf course ≫ 1/3ホームラウンド♪

1/3ホームラウンド♪

昨日のラウンドでまた日焼けした。。。ヤバイなぁ
もう生足にハイソックス無理だわね
境目がクッキリだ ヤバイな

とうとう山のコース
夏の虫到来(w_-;
虫アレルギーのアタシだから
怖くて怖くて
もーーーーやだぁ
晴れてお天気良くてギラギラ太陽だとアブでしょ
ムシムシ湿気が多い日はブヨでしょ~
これは明け方 腫れと痛みで足がつけなくなって
車いすで救急病院に運ばれたこともあって
かなり苦しんだ経験あるほど
ブヨのアレルギー反応が人より大きいので

なるべく梅雨入り頃から
ブヨの出るジメジメした池の多いコースや山のコース行かないモン

群馬の高原がイイ~!!クソ暑くて虫も寄り付かない(?)河川敷がイイ~~!!

また今年もこの時期になってきたわ(iДi)

3週連続 ホームの
一週目
5時57分スタートの早朝ハーフ
後半ハーフはギラギラの太陽とともに
アブがブンブン・・・怖い!!
虫よけスプレーをアブたちに吹きかけてやった!!!
あー!!落ち着かない(#`ε´#)

夏場は正直言って
クソ暑くても
虫がいない河川敷のほうが精神的にはすごい 楽~(´0ノ`*)


ゆうべは午後早くに若い衆の車で
埼玉に戻ったので
チョーらくちんで
夜は近所にお夕飯食べに行って

鴨汁ソバと天ぷらとやっぱり

そして
爆睡・・・よく寝ました

ゴルフは・・・っていうと
もうほんと久々に
あっ!この感じ!って思えるコトが
ショットがよくなってくると

距離長いホームコースのラウンドは
ドライバーとセカンドショットが悪いとお話にならないから
めちゃくちゃしんどくて
最近大キライだったけど

楽しいねぇ~って思えたヨン!
o(〃^▽^〃)o
やっぱりゴルフってスコアもだけどちゃんと当たらないと

ちっとも楽しくないもん
まだまだ不安定だしへたくそだけど


まつしま。サンも言ってたけど

よくなったからとか直ったからって
油断しないで
時々は
今回みたいに
スイングチェックしてもらっておいたほうがいいねー

もっと
練習しとかなきゃだけど

パットが
5時6時台の
スタートだとグリーンが露で濡れててオモオモ
これが刻みのパットになってしまってダボ3回はガーン

ボギーペースではいけると思ったのにな

ホント
パットへた~~

普段は
かなり前に出てるホールもあるので
そういうホールは
月例と同じ位置で
ティーショット!!

普段より月例になると軽く
+5
は超えるし~
それで済まない時も多々・・・(@_@;)

今度は
本番で
頑張らなきゃ~(≡^∇^≡)


今週も

ラウンド結果とショットの報告がてら
練習行ってこよぉ~~o(〃^▽^〃)o


月末の週だね!

忙しいけど

がんばろっ


ポチッと応援ヨロシクねっ


Comment

1. 広々して良いコースですね。
編集
スコアが出てるのは良いラウンドでしたか(^_−)−☆
広々して良いコースに見えますけど落とし穴いっぱいあるんでしょうね。今度回ってみようかな*\(^o^)/*
2015年05月25日(Mon) 09:59
2. 無題
編集
おはようございます!いつもありがとうございます!

早朝ラウンドは涼しいからいいですね!

月例頑張って下さい!今週もよろしくお願いいたします(゜▽゜*)
2015年05月25日(Mon) 10:21
3. 無題
編集
去年の夏に家族で草津行った時ムスコ達とショートコース行ったんだよ~
その時もアブだがブヨがイッパイいてみんな逃げ回ってた(・・;)

チビはブチキレて途中で屋内に行っちゃったけ(^^;

夏の山はそーゆー心配があるのかぁ

因みに明日は岡部だよ~
2015年05月25日(Mon) 11:06
4. 無題
編集
こんにちは♪
いよいよ虫のシーズンだね
色んな虫が発生するでしようゴルフに集中したくても
虫の方に気をとられちゃうね(ーー;
虫に刺されないようにしてね

ショットは安定してるなら
後パットが安定したら凄くいいね♪ (#^ー°)v
月例は虫との戦いがあるけど
頑張ってね~\(^o^)/
2015年05月25日(Mon) 12:07
5. 無題
編集
ちわ~っす。
暑いですね。こっち29度までいくそうです。
明日はさらに…

虫いやだ~、私もさされやすい上に跡形のこるし痒がりだしとサイアク。
ひめこさんもう靴下あとばっちり?
だけど長パンなんてもうはけないですよね~。

早朝からいってますな~気持ちいいんだろうな。
暑くなるころには終わりですもんね。
河川敷はそれこそ日陰なくて大変そうだけど。

この前のラウンドがんばったけど、
くやし~~~~っ。次こそ…って結果でした。
ひめこさんみたいに長いのでもそれくらいのスコアだせるようになりたいけど、
まだまだ大変そうですわ~ん^^
2015年05月25日(Mon) 12:27
6. To ダンディーコンノさん
編集
ムフッ(#^.^#)
同じようなスコアでも中身が
いちいち出すのもおっくうなくらいのつまんないラウンドだといちいち面倒でスコア出してないかな?
あと3桁打ったときもかなぁ~
基本あんまスコア出さない方かも?
今回はスコアより中身が満足ですー!
だから出してみました。

広いくて距離あると思います~
ミドルきつきつだけど
最近ダンナはバックティーはもう若くないからハンデ減らすのは無理~って弱音吐いてます^^
パーオンできないですもん!!
簡単なコースってひとと難しいってひと両極端デス(笑)
ぜひ一度ラウンドしてみてください♪

2015年05月25日(Mon) 17:18
7. To まつしま。サン
編集
頼もしいまつしま。サンお疲れサマです~!!

今週末はちょっと頑張ってきますよ!
プライベートラウンドと同じぐらいの
内容で廻れればなーってのが目標
って目標がちっこいオンナですね(笑)
今週もどーぞよろしくお願いします(^∇^)
2015年05月25日(Mon) 17:20
8. To ショウナオサン
編集
夏は虫やだねー
蝉のシーズンになるともっとヤダよー!!

って記事書いたからか
スズメ蜂までー(涙)

明日岡部チサンなんだ?
いいコースだねー楽しんで来なきゃね
コソ練行ってるの???ヾ(@^(∞)^@)ノ
2015年05月25日(Mon) 17:36
9. TO ケンタカ慶次さん
編集
虫はねーあたしはほんとダメだわー
夏の一番の悩みよ!!

パットはねー
3Pは昔に比べたら減ったけど
入れなきゃいけないであろーショートパットを外すのがたまらないわ!!
ダメね(~_~;)
2015年05月25日(Mon) 17:37
10. To な~こサン
編集
いいとこまで行ってあと一歩ってヤツだったのかな?
くやしーーーが次につながるね!!

早朝でも後半はもうギラギラ暑くて
焼けてしまった・・・ヤバイ( ̄_ ̄ i)

河川敷は隠れるとこがなくて暑いけど
風が気持ちいいから
サラサラしてて虫いないのよ
ラクチンよぉーん♪

ハイソックスの境目がこーだともう会社で
ストッキング履けなくなるからヤバイ
ショートソックスのあともヤバイ

もうトレンカに突入するわσ(^_^;)
2015年05月25日(Mon) 17:44
11. 無題
編集
>ひめこさん

コソ練行こうと思ったんだけど色々あって行けなかった(・・;)

これからチョッとだけ打ってきます(^.^)
2015年05月25日(Mon) 20:01
12. To ショウナオさん
編集
前日だからあんまり
ムキになって打っちゃダメよー!!
いってらっしゃーい♪
2015年05月25日(Mon) 20:24
13. 無題
編集
>ひめこさん

シャンク治ってた(^.^)

今夜はグッスリ眠れそう(^^;
2015年05月25日(Mon) 21:08
14. 無題
編集
3週連続のホームコースですか!
早朝ゴルフだと、涼しくて、よいですね!
この時期だと、真夏と違って、露で濡れているのですか?
(あまり、早朝ゴルフってやったことないので、よくわかりません)
2015年05月25日(Mon) 21:15
15. ばんわー(笑)
編集
そうですね~( ^∀^)


やっぱり時々セルフチェックは必要ですね~( ^∀^)


ですやんはしばらくほっといたら大変なスイングになってますから…(^_^;)
2015年05月25日(Mon) 22:57
16. To ショウナオさん
編集
おはよー
もうチサンかな?
今日は清々しくコンペ突入できるでしょ
o(〃^▽^〃)o
2015年05月26日(Tue) 08:33
17. To やまサン
編集
今週来週とまたホームコースです~(笑)
今週と来週は嬉しいのと緊張とのラウンドになりそーです!
早朝はいいですよー
2Bやお上手な方たちが練習がてら廻ってることが結構多いからサクサクスイスイですよー!
この時期は5時台とかはまだグリーンが濡れてますよー
ついね
甘くみちゃうの(≡^∇^≡)反省デス!

2015年05月26日(Tue) 08:40
18. To MP30サン
編集
ですやんでもそーなの?あんなに上手いのに?

あたしなんか下手だからすぐおかしくなる~
なんとかして欲しいわ(#`ε´#)
2015年05月26日(Tue) 08:44
19. 虫コナーズ
編集
虫コナーズスプレーってないの?
2015年05月26日(Tue) 08:49
20. To 和 八葉さん
編集
虫コナーズのスプレーってあるのかな?
探してみよー(≡^∇^≡)
2015年05月26日(Tue) 22:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 ラウンド Twitter ツイート ドライバー インスタグラム 素振り ドクターX 風邪 Spofity スイング動画 キリン ムスコ 結婚 プレミアム会員 SMAP ホームコース 一番搾り  ラーメン 有給休暇 大門未知子 東の宮カントリークラブ アイアン ツイッター 夜練 アプローチ 月例 ベントスティック 練習しよう 腱鞘炎 東日本大震災 テレビ朝日 スーパームーン 寒波 初雪 ビジネスゾーン 満月 映画 日本酒 いきものがかり ブログ マスク ベストアルバム タオル素振り 蓬莱 氷結 クラブ 米倉涼子 クレヨンしんちゃん コスモス 仕事 アースウインド&ファイヤー サトーココノカドー カール  パター 豚まん コンペ バリスタ 休日 大七きもと 高齢者 ぬる燗 事故 個人情報 東京ばな奈 仕事忙しい ツィート ウルトラムーン 超スーパームーン ふわとろパンケーキ スシロー リング パレード 僕の妻と結婚してください パスワード ディズニーランド アバ 休日出勤 冬支度 ドラマ 54年ぶり 関東 ゴル練 宇多田ヒカル マイカー通勤 熊本づくり クローズ 熊本 白ティー ゴルフW杯 呑み バースデー 11月 朝チャン 自衛隊 五年目のひとり ドリル 不正アクセス 詐欺サイト 山田太一 渡辺謙 豹柄 東北 津波 地震 LINE 東急電鉄 ハロウィン Bluetooth ザ・ベストテン 竹ボーキ 日本シリーズ イヤホン Amazon デッキブラシ バリエーション 尾崎豊 退社 ONとOFF お仕事帰り プレゼント わたし失敗しないので 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 551 東の宮CC 平日ラウンド 疲れた LINE スタンプ 晴れ 赤ティー ゆとり世代 ルーティン 予約 手首 秋桜 コスモス祭り 永ちゃん RCサクセション アメリカ大統領選 ブルーインパルス 広告YouTube ピカール  WebMoney ラ・フランス 喉スプレー バリキャリ 喉痛い 文化の日 クレカ 石巻市 控訴 大川小 ネットショッピング ウチッパ 朝練 さくら ホワイトデー 千疋屋 日本橋屋長兵衛 ハラミ ミックスサラダ サーモン 墓参り お彼岸 トヨタ自動車 アガサクリスティ サスペンス 愛知自動車 リーダーズ 秋田 米鶴 コメダ モーニング オランダ亭 生姜ラーメン 飲み会 スターウォーズ BB8 レディス用 花粉 美容院 鼻血 アライフ アナ雪 コメダ珈琲 むさしの森珈琲 ウコン ヘアーカット 雑誌 日記 春日部 昭和 埼玉に乾杯 梅雨 エスプレッソ ラテ サプリ 酵素 ブヨ 2Ball プルームテック 銀座 水族館 お盆休み ハンガー 挙式 セシルのもくろみ 黒猫 三毛猫 燕三条背脂蕎麦 スマステ 背脂 ぎと家 鮭キムチ 25周年 イトーヨーカドー 朝ラー 煮干乱舞 GW 仔猫 里親募集中 100均 ウォーキング 武里 入籍 動画 しまむら アントラーズ 決勝 SMAP25YEARS レアルマドリード クラブワールドカップ 免許更新 免許センター 冬の月 嘉美心酒造 SMAP×SMAP ソフトバンク 朝日新聞 3連休 天皇誕生日 3W 直ドラ iPhone しゃぶしゃぶ食べ放題 スタッドレスタイヤ FNS歌謡祭 忘年会 ボール SRIXON 兼業主婦 instagram 佐野ラーメン 外呑み Instagram 息子 ランチ 瓶ビール 焼き芋 冬ゴルフ 安納芋 解散 早河洋会長 ガソリン 入院 眼科 でか焼き鳥 ローソン センター試験 粉雪 ドリカム 中居正広 ケーキ お疲れさま しゃぶしゃぶ 強風 しんつよ CM 中居くん 最強寒波 大寒波 新年 明けましておめでとう 正月 まぐれ 初の30台 クリスマスラウンド ベストハーフ 初日の出 初打ち おみくじ 大吉 仕事始め 浅草寺 初詣 リボン お正月 仕事帰り