QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOPdriving range ≫ 正念場?

正念場?

ネイルチェンジと美容院行きたいのに~
練習行ってしまったわー髪の毛ボサっこしてきてるし((o(-゛-;)

次のときまでにやっておくように言われたのに~


お友だちから


久々に動画みたいなぁ~って言われてたけど

あかん!!!とても見せれない~!!


この間言われたこと

ダウンで右ひじが下がらないように
意識して打つと
まったくスイングが

入ってしまって


できない~

ギクシャク ドッタンバッタン(笑)

初心者レベル以下!!!

切り替えしのタイミングあってないから
軸回転 できてない~
右足の蹴り 早い
シャフトが垂れてる~

今日は

また鬼に
しごかれてくる日・・・

まったく 言ったことできるようになってないって

ため息つかれるんだろうなぁ~~(-。-;)

FWのための練習なんだけど
これじゃアイアンまでおかしくなってきそうだ・・・な
とっとと片付けたい!!!



くやしー!




ポチッと応援ヨロシクねっ

スポンサーサイト

Comment

1. 今日も
編集
o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !

ひめぶー!!!
2015年05月20日(Wed) 08:41
2. 悩みすぎ?
編集
考えすぎなんじゃないですか。
イップスになっちゃいますよ。(/_;)/~~
2015年05月20日(Wed) 08:44
3. To ちのぶー
編集
キャーーー!!ちのぶーー!うれしー
シンプロからココまで来てくれたん???
めちゃ心強い~いつもちのぶーの写真見てるよーカラスと富士山とお花(≡^∇^≡)
ちのぶーが来てくれたからあたし頑張る~♪
2015年05月20日(Wed) 08:46
4. To ダンディーコンノさん
編集
あたしなんでもキッチリやらないといけない性格が災いしてるみたい(笑)
でもそんな考えてないですよーやることヒトツだから明確なの
徐々にできればOKとしてる~♪それより美容院行く時間が欲しい(* ̄Oノ ̄*)デス
2015年05月20日(Wed) 08:49
5. 悔しい
編集
って思う気持ちが上手くなるっすよね(^_^)
2015年05月20日(Wed) 08:51
6. To シュウさん
編集
もう7年以上言われててもできないジブンにめちゃ腹たつわ!!勢いでスコアは出ることあってもどーせなら直しておきたいよね(=⌒▽⌒=)
2015年05月20日(Wed) 08:56
7. 私も~
編集
美容院行きたい!!
毛先整えて、カラーしたい~~

家事と仕事してたら、時間がないです(T▽T;)
2015年05月20日(Wed) 09:07
8. おはよー
編集
ウッドとアイアン打ち方違う?
俺もウッドの打ち方で悩み中(-_-#)
特にドライバー

5wまではなんとなくだけどアイアンの打ち方を基本にアレンジして何とかなんだけど....

ドライバーが捕まらない(-_-#)

この間の早朝ラウンドでリズム狂ったか?
お疲れなんじゃない?
美容室行って綺麗になってリフレッシュだよ♪
2015年05月20日(Wed) 10:10
9. To アニー@さん
編集
梅雨前に美容院行っときたいよねぇ~

矯正掛けておきたいの~
でも半日潰れるもんね
仕事と家事とゴルフで時間が~~(* ̄Oノ ̄*)
2015年05月20日(Wed) 10:27
10. To ショウナオさん
編集
おはよぉーん
先週習ったことが できないで困ってるの~
アーリーバードでもできなかったなぁ
今週も行くよ!
平日はウチッパ
週末は現場だな
アーリーバードいいショット練習とアプローチ練習になるよぉーん(*^▽^*)

ウッドもアイアンも基本は同じってプロは言うけどどうもねー
アイアンは方向を考えるけど
ウッドは飛ばそうとするからかなぁ
どうもダメ
それを直したいんだけどむずかしー
挑戦は続くのだぁ(笑)
2015年05月20日(Wed) 10:31
11. 無題
編集
おはよう♪
美容室もネイルサロンも忙しくて行けないね

ウッドって打ち込む人と払う人がいるね
どうなんだろうね~
長い物地べたから打つのは難し~い
ライも平らじゃないしね(^_^;)))

今日も練習行って来るんだね
日中は暑いから体疲れるから夜練習無理せずに頑張ってね(^-^)/
2015年05月20日(Wed) 10:59
12. ひめこさん
編集
そうそう!
プロはドライバーもアイアンも打ち方同じだよって言うね~

どうしてもドライバーだけはロフトが立って入っちゃう(。>д<)
だから上がらないしひっかける

上がったなーって思うと右に吹ける~

練習場なら打ち直し出来るからいいけど本番はそうも行かない

捕まり系のドラに代えるか?(笑)

2015年05月20日(Wed) 14:37
13. 無題
編集
そうなんですよね~。シャフトが垂れるんですよね~(´・Д・)」
どうにかならんもんですかね(^^;;

頑張ってしごかれて来て下さい!(⌒-⌒; )
2015年05月20日(Wed) 14:57
14. To ケンタカ慶次さん
編集
打ち方は同じって言うよね
そーいえば昔は払うだとか打ち込むとか打ち方別とかいうひともいたよねーどーなんだろ?
あたしあんまり深く考えてないけど難しいね!!!
ウチッパでは基本練習
コースではいろいろ打ち方あるしで
これは大変だぁー(°Д°;≡°Д°;)
練習でできないことをコースでやってはダメってことだよね?

週末美容院とネイルと行きたい~
(^ε^)
2015年05月20日(Wed) 15:34
15. To ショウナオさん
編集
たかがシャフトが長くなっただけで
かなり同じに打てないジブンがいる~
むずいー!初心者に戻った気分よー
素直にすんなり入りたいものだぁ(=`(∞)´=)

捕まり系のドラにすると
朝イチティーショット
怖くない?左に弾丸ライナーかましてそー
2015年05月20日(Wed) 15:37
16. To カズポンさん
編集
どしてだろね?
アイアンだとまずまずできてきてるのに
シャフトが長くなると
垂れて入ることが多くなるの~
困ったモンですー
今日もしごかれてきます~~(´□`。)

2015年05月20日(Wed) 15:39
17. 無題
編集
下手糞な私のスイングが更におかしくなっいていまして、右へ行ったり左へ行ったりと、先日のラウンドは疲れました。

ゴルフは本当に上手くなりませんね!

来月コンペ多いのに・・・・


本当に練習熱心で、頭が下がります!
見習います!!
2015年05月20日(Wed) 16:23
18. To クラウンさん
編集
いやー練習しても下手だから
練習しないとさらに下手になるのがイヤでー(*^_^*)

昨日は基本練習やらされてきましたよ(^∇^)めちゃドンピシャでした!!
2015年05月21日(Thu) 09:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 Twitter ラウンド ツイート ドライバー インスタグラム ドクターX 素振り 風邪 Spofity スイング動画 プレミアム会員 キリン ムスコ ホームコース SMAP 大門未知子 ラーメン 結婚  一番搾り 有給休暇 夜練 豚まん スーパームーン マスク タオル素振り 練習しよう ベストアルバム 東の宮カントリークラブ アプローチ ブログ いきものがかり 腱鞘炎 日本酒 氷結 映画 アイアン クラブ ツイッター 月例 ベントスティック 蓬莱 アースウインド&ファイヤー サトーココノカドー クレヨンしんちゃん 満月 コンペ ビジネスゾーン コスモス バリスタ カール  初雪 寒波 テレビ朝日 東日本大震災 仕事 米倉涼子 ぬる燗 11月 東京ばな奈 マイカー通勤 大七きもと 詐欺サイト 東北 冬支度 不正アクセス 54年ぶり ウチッパ 関東 東急電鉄 ピカール 広告YouTube LINE 津波 クローズ アメリカ大統領選 個人情報 仕事忙しい 高齢者 渡辺謙 休日出勤 山田太一 休日 ドラマ 五年目のひとり 超スーパームーン ふわとろパンケーキ スシロー ツィート 僕の妻と結婚してください ウルトラムーン 事故 リング パスワード パレード ディズニーランド 地震 尾崎豊 バリキャリ ゆとり世代 クレカ ネットショッピング WebMoney デッキブラシ 退社 スタンプ わたし失敗しないので LINE 疲れた ONとOFF コスモス祭り 秋桜 宇多田ヒカル 朝チャン ゴル練 熊本づくり 熊本 豹柄 ドリル RCサクセション 永ちゃん ブルーインパルス 自衛隊 アバ プレゼント 551 喉スプレー ラ・フランス 喉痛い バリエーション バースデー 文化の日 大川小 手首 ルーティン  石巻市 控訴 Amazon イヤホン 平日ラウンド 晴れ 東の宮CC 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 お仕事帰り 日本シリーズ Bluetooth ハロウィン ザ・ベストテン 竹ボーキ 予約 SRIXON アナ雪 コメダ珈琲 モーニング アライフ むさしの森珈琲 雑誌 ウコン コメダ ミックスサラダ ホワイトデー 千疋屋 墓参り さくら 日本橋屋長兵衛 サーモン ハラミ ヘアーカット 鼻血 しゃぶしゃぶ しまむら 動画 お疲れさま ケーキ しんつよ 強風 レディス用 花粉 飲み会 美容院 生姜ラーメン オランダ亭 BB8 スターウォーズ お彼岸 秋田 GW 仔猫 里親募集中 100均 ウォーキング 武里 入籍 三毛猫 黒猫 昭和 埼玉に乾杯 エスプレッソ ラテ サプリ 酵素 煮干乱舞 朝ラー アガサクリスティ サスペンス 日記 トヨタ自動車 愛知自動車 米鶴 リーダーズ 春日部 25周年 スマステ 背脂 燕三条背脂蕎麦 ぎと家 イトーヨーカドー 鮭キムチ 中居くん CM iPhone 免許更新 免許センター しゃぶしゃぶ食べ放題 ランチ Instagram 息子 クラブワールドカップ レアルマドリード 嘉美心酒造 3W 直ドラ 冬の月 SMAP25YEARS アントラーズ 決勝 瓶ビール 焼き芋 兼業主婦 instagram 梅雨 仕事帰り 赤ティー ゴルフW杯 白ティー ボール スタッドレスタイヤ 冬ゴルフ 安納芋 外呑み 朝練 FNS歌謡祭 忘年会 天皇誕生日 3連休 大寒波 最強寒波 センター試験 仕事始め 大吉 浅草寺 おみくじ 粉雪 ローソン ドリカム 中居正広 眼科 入院 でか焼き鳥 ガソリン 初詣 お正月 早河洋会長 クリスマスラウンド ベストハーフ 解散 朝日新聞 SMAP×SMAP ソフトバンク 初の30台 まぐれ 初打ち リボン 初日の出 正月 新年 明けましておめでとう 呑み