QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOPgolf course ≫ スイスイラウンドしてガーガー寝た!アーリーバードしてきた今日!!

スイスイラウンドしてガーガー寝た!アーリーバードしてきた今日!!


みんなが
寝てる間に起き

3時に家を出て
1時間半掛けて鹿沼へ・・・

皐月ゴルフ倶楽部鹿沼コース


9時45分にラウンド終わって

お昼前には途中の道の駅で朝ごはん?お昼ごはん?食べて春日部に戻り

飲んで・・・ガーガーガーZZzz....ZZzz....ZZzz....


あーーーーーーーー(*´Д`)=з
なんて充実したイチニチだったんでしょーーー(@ ̄ρ ̄@)zzzz

目が覚めたら
外は薄暗くなってましたけど???o(_ _*)o

今年お初のアーリーバード
5時スタート

サクサクスイスイ 涼しいし

でも
前半は
現場で試してみたかったことやる気満々でいたけど

早い話が

パジャマ姿で棒を振り回してた感じ???

頭も身体もまだパジャマ姿・・・
GOLD?緑ティー? (ほぼ赤ティーと同じだったケド)
スタートホールのティーショット 30ヤードぐらいの空振りに毛が生えたような
チョロ

FW がポッコンポッコン刻み
グリーンは明け方までの雨と露だかで濡れて重くて転がらないからこれまた刻みで

2ホール連続 トリの
ダボに・・・と(笑)

後半に入るときにレギュラータイムの7時過ぎの一番スタートの組が後ろについて

なんか華やか・・・賑やかだなぁーって思ったら 女子4B

おーーーーーーーーー!!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

セカンド地点で見てたら なんとカートが3台いっぺんに・・・赤ティーの
ティーグラウンドへ

ALL女子 3組♪(*^ ・^)ノ⌒☆♪(*^ ・^)ノ⌒☆ コンペだったのかな?

後半になってやっとグリーンも乾いてきて

まつしま。サンからこの間聞いたパットのこと
試せたし?


あたしも目覚めてきて

ゴルフMODE????

やろうと思ってたショットができるようになってきて


真夏になったらアーリーバードいいね~!
このコースは5年ぶりぐらいかなぁ~

久々に来て
こんな信号機のついてるホールなんてあったっけとか思ったけど
今度はレギュラータイム時間に

2グリーンのセンター狙いでいくと完璧バンカーにハマる
でもロケーションがちょっと怪しい感じのPar3にもう一回
挑戦したくて
また
こよーってそう思ったヨン!!





さて

今日も寝なきゃ!!

昼間寝すぎたし寝れるかなぁ????
明日は
会社なのよね
心配だわ!!



ポチッと応援ヨロシクねっ


Comment

1. お疲れした!
編集
14年ゴルフしてますが、朝5時にスタートした事ないです!(笑)

お疲れ様でした!(≧∇≦)
2015年05月17日(Sun) 21:01
2. To 山水 健(Ken Sansui)さん
編集
ひとがゴルフしてるときに
まだお布団の中だったでしょ!!(笑)


山水さんのゴルフ中にアタシ寝てた・・・(´0ノ`*)
月例お疲れさまでしたぁー♪
2015年05月17日(Sun) 21:35
3. 早朝スルー
編集
時間が有効に使えて良いっすよね(^-^)
夏は涼しいし。
スコアもナイスっすね(o^-')b
2015年05月17日(Sun) 21:42
4. 起きてたー
編集
ひめちゃーん、ノンストレスで良かったね~

羨ましい(≧∇≦)

2015年05月17日(Sun) 22:07
5. To シュウさん
編集
時間有効に使えたのかなぁ~コレ!!(;_;)/~~~

なんか
昼夜逆転した感じ~~(涙)
あたし前半はポコポコひどかったのよーん
距離短いのに長く感じたっす!!(T▽T;)
2015年05月17日(Sun) 22:45
6. To きまじめマダムさん
編集
マダムちゃんもおつかれー♡
おきてたの?

ノンストレスすぎて
腑抜けでダラダラしちゃったかも~~(‐^▽^‐)
2015年05月17日(Sun) 22:47
7. 無題
編集
夏は早朝ゴルフよさそうですね
気持ちいいだろうなぁーー
でも やっぱりカラダ寝てる感じですか(*´ω`)
暑い中バテちゃうよりいいかなぁ~。
2015年05月17日(Sun) 23:29
8. 無題
編集
おばんです♪
早朝ラウンドお疲れ様です(^-^)/
そんなに早い時間って暑いなかラウンドしなくてすむけどね(*^.^*)

まだシャキッと体や頭がなってなくてもその点数でしょう
後半は目覚めテキパキラウンドさすがひこめさんだね(^-^)/

やっぱり素敵で尊敬する私のだ好きなひこめさんだ(*^▽^*)

朝早くからのラウンド本当にお疲れ様でした\(^o^)/
有意義な一日だったね(*^▽^*)

2015年05月18日(Mon) 00:22
9. 無題
編集
こんばんは♪いつもありがとうございます。(*´∀`)

早朝ゴルフは気持ちいいですよね!わたしも、いきたいです!

では、おやすみなさい♪
2015年05月18日(Mon) 01:38
10. 無題
編集
41とか⁉︎最高ですね!(*^◯^*)
久しく出てないです。

早朝スルーも真夏には良いかも!僕も挑戦できそうならしてみよかなo(^▽^)o
2015年05月18日(Mon) 01:57
11. To さとチャン
編集
さとチャーン 朝が強ければいいかも?
暑いときにダラダラとラウンドしてぐったりするよりは涼しいし気持ちよくて

でね
後ろが気にならないから落ち着いてできるかもよ
(=⌒▽⌒=)
序盤は身体も頭もボーってしてて
寝てる感じあるかも?(笑)

2015年05月18日(Mon) 07:15
12. To ケンタカ慶次さん
編集
後半は思ったよりちゃんと当たれば距離が短いコースだっただけで
たまたま行ってみたら乗っかってたとか
おーラッキーが重なったの≧(´▽`)≦
後半は45で廻ろうと思って頑張ったから
7Wばっか使ってた卑怯なヒトです~!!
2015年05月18日(Mon) 07:17
13. To まつしま。サン
編集
こちらこそいつもありがとうございます!!

早朝ゴルフ
まつしま。サンもOFFのときとか
行けるといいですねー(*^^)v
気持ちよくてイチニチが長くていいかも?(´0ノ`*)
2015年05月18日(Mon) 07:19
14. 無題
編集
後半は凄いスコアーですね。

やはり練習は裏切らないのですね!



私の前半もある意味凄いスコアーでしたが・・・
2015年05月18日(Mon) 07:22
15. To カズポンさん
編集
たまたまラッキーってことが多くて
距離もいつもより短くて あっ 乗っかってた!とか 入った!とかみたいなまぐれで(笑)

カズポンさんもお仕事のあと寝ずに行けれたら
挑戦してみてください!!
2015年05月18日(Mon) 07:25
16. To クラウンさん
編集
о(ж>▽<)y ☆後半は・・・たまたま
乗っかってたの
たまたま飛んでくれた方向にグリーンがあったとか?ラッキーでした!!
もっと練習しないとなぁとか思いましたもん
両方40台前半が出るようになったら本物かも?( 一一)
クラウンさんの前半 すごいスコアだったのね?
だからアノ画像??(* ̄Oノ ̄*)
2015年05月18日(Mon) 07:28
17. ナイスですね~
編集
おはようございます。
5時からラウンドですか~?
夏は快適でしょうね~。
スコア、すばらしいですね。
努力の結果がちゃんと数字に表れてます!
2015年05月18日(Mon) 08:47
18. 無題
編集
懐かしい~♪
東武の電車でGOのゴルフ場だぁーっ。
そういえば、ココのラウンドで
春日部通ったよ~って LINEしたんだったよね。
2015年05月18日(Mon) 09:59
19. 無題
編集
朝早いのって気持ちいいですよね。
ま、私たちはほぼ寝ないでいくのと同じくらいになるけど、夏場はたまにやってもいいかな~。
一日が有効に使えるし。

そういえば今度アーリーバードから2ラウンドできるのがあると聞いてるので、
一度行ってみようかと思ってます^^

パジャマ着たままやってたって感じ~~^^
おもしろい。
帰ってビール飲んでお昼寝だなんて
サイコーですね。

今日は雨ふってきますよ~ん。
あ、私のオンボロシリーズ、アップしましたよ。
きっとひめこさん、わからんと思うけど。
2015年05月18日(Mon) 10:32
20. To まりサン
編集
ゴルフ始めてたの頃はよーくいってたの~
普通の時間帯に行くと後ろに追っかけられそうで落ち着いてできないから~
久々にやったっけ 気持ちやっぱり気持ちいいよね!夏はコレに限るかも?o(〃^▽^〃)o
チョロチョロしてて赤ティーからやってるのにこんなハズじゃーとか思ったけど~笑
2015年05月18日(Mon) 11:28
21. To うさぎサン
編集
そうそうあの当時のうさぎさんの電車でGO!のLINEくれたゴルフ場!懐かしいよね~
女子が多くてビックリよー
うさぎサンをめちゃ思い出しちゃった♪
いいゴルフ場だと改めて思いましたぁー
2015年05月18日(Mon) 11:32
22. To な~こさん
編集
な~こさんだったら寝ずに行くって感じになるのかなぁ?
空いててサクサクだし 日焼けや熱中症の心配ないし今年の夏はこれにしてみよーかと思って(笑)

イチニチ有効に使うはずが
うーん 寝て終わった感じ?
おんぼろシリーズね あとでお邪魔するー
o(〃^▽^〃)o興味津々!!
2015年05月18日(Mon) 11:34
23. 無題
編集
お疲れ様です。
早朝ゴルフは、涼しくてよいですね1
ハーフ41はすばらしいです。
涼しいからよいのかな?
2015年05月18日(Mon) 21:37
24. 無題
編集
ひめこさんも消えた!?
そーでしょ~~~、なんかちょとどこかに当たった感じしたら消えちまったんですって私も。

しかも保存してもう一回書き足したりしたのに、
その辺も最終的に消えちゃってるんですよ~。

保存がうまくいかないこともありますって返事かえってきてましたってば!

なんかあるんちゃうの~?ね~っ。
2015年05月20日(Wed) 03:51
25. To やまサン
編集
お返事遅くなってごめんなさい~!!

早朝ゴルフいいですよーまた行っちゃうと思う~(笑)
後半はムカついたので 7W以上は先が見えないホールではつかいませんでしたー
それが成功したかも?
2015年05月20日(Wed) 07:07
26. To な~こサン
編集
うん 昨日の出勤前に記事作って
いざとなったら
消えた
ワナワナしたわー
保存できないときもあるよね
萎えるよねーむかつくよねー
すごい(T▽T;)悲しいの
2015年05月20日(Wed) 07:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 ラウンド Twitter ツイート ドライバー インスタグラム ドクターX 素振り 風邪 Spofity スイング動画 プレミアム会員 キリン 結婚 有給休暇  ムスコ 大門未知子 SMAP ホームコース ラーメン 一番搾り 氷結 コンペ 蓬莱 映画 豚まん ツイッター テレビ朝日 練習しよう ベントスティック アイアン スーパームーン クラブ 夜練 東の宮カントリークラブ アプローチ 米倉涼子 月例 サトーココノカドー 仕事 初雪 アースウインド&ファイヤー 寒波 コスモス バリスタ ビジネスゾーン マスク  満月 腱鞘炎 カール ブログ クレヨンしんちゃん タオル素振り パター ベストアルバム 日本酒 いきものがかり 東日本大震災 広告YouTube アメリカ大統領選 リング スシロー ぬる燗 大七きもと 冬支度 僕の妻と結婚してください ディズニーランド ウチッパ パレード 個人情報 津波 東北 地震 渡辺謙 五年目のひとり 山田太一 11月 マイカー通勤 呑み ゴルフW杯 バースデー クローズ 54年ぶり 関東 ドラマ 不正アクセス 高齢者 事故 休日 ウルトラムーン 休日出勤 超スーパームーン ツィート 仕事忙しい LINE 詐欺サイト パスワード 東急電鉄 東京ばな奈 ふわとろパンケーキ バリエーション バリキャリ ゆとり世代 クレカ ネットショッピング WebMoney デッキブラシ 退社 スタンプ わたし失敗しないので LINE 疲れた ONとOFF コスモス祭り 秋桜 宇多田ヒカル 朝チャン ゴル練 熊本づくり 熊本 豹柄 ドリル RCサクセション 永ちゃん ブルーインパルス 自衛隊 アバ プレゼント 551 ラ・フランス 文化の日 喉スプレー 喉痛い 白ティー 大川小 控訴 ルーティン 予約 手首  石巻市 尾崎豊 Amazon 平日ラウンド 晴れ 東の宮CC 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 お仕事帰り 日本シリーズ Bluetooth イヤホン ハロウィン ザ・ベストテン 竹ボーキ ピカール 忘年会 ハラミ 日本橋屋長兵衛 さくら サーモン ミックスサラダ モーニング コメダ ホワイトデー 千疋屋 リーダーズ 愛知自動車 トヨタ自動車 米鶴 秋田 墓参り お彼岸 コメダ珈琲 アナ雪 BB8 スターウォーズ オランダ亭 花粉 レディス用 しまむら 動画 生姜ラーメン 飲み会 ウコン むさしの森珈琲 アライフ 雑誌 ヘアーカット 美容院 鼻血 アガサクリスティ サスペンス ラテ エスプレッソ 昭和 酵素 サプリ 三毛猫 黒猫 埼玉に乾杯 梅雨 ハンガー お盆休み プルームテック セシルのもくろみ 挙式 ブヨ 2Ball 里親募集中 仔猫 鮭キムチ ぎと家 燕三条背脂蕎麦 イトーヨーカドー 25周年 日記 春日部 スマステ 背脂 ウォーキング 100均 GW 入籍 武里 朝ラー 煮干乱舞 しゃぶしゃぶ お疲れさま レアルマドリード アントラーズ 決勝 クラブワールドカップ 免許センター iPhone 免許更新 SMAP25YEARS 冬の月 3連休 SMAP×SMAP ソフトバンク 天皇誕生日 直ドラ 嘉美心酒造 3W しゃぶしゃぶ食べ放題 ランチ ボール スタッドレスタイヤ FNS歌謡祭 SRIXON instagram 仕事帰り 兼業主婦 銀座 朝練 瓶ビール Instagram 息子 焼き芋 安納芋 外呑み 冬ゴルフ 朝日新聞 解散 ローソン でか焼き鳥 ガソリン 粉雪 センター試験 大寒波 最強寒波 入院 眼科 しんつよ 強風 ケーキ 中居くん CM ドリカム 中居正広 仕事始め 大吉 まぐれ 新年 明けましておめでとう 初の30台 ベストハーフ 早河洋会長 クリスマスラウンド 正月 初日の出 浅草寺 おみくじ 初詣 お正月 初打ち リボン 赤ティー