QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOPgolf course ≫ 気をつけてよ!そのことば!

気をつけてよ!そのことば!

昨日の月例
最近調子落としてるダンナがお初Bクラスでした(笑)

朝 マスター室の人たち マネージャーさん 競技委員の人や
Aクラスのおねーさまや お知り合いたちみんなに
夫婦で一緒なんていいねーとからかわれ(* ̄Oノ ̄*)

あたしは

勘弁してくださいよー一緒だとやりずらくて・・・ゴメンですよー

何度かご一緒してる奥様がAクラスであたしと仲良しになってラウンドの約束したFさん
HC26だけど 頑張ってるOさんとうちら夫婦の4B
前の組は
たまたま顔見知りだったし 和気藹々
後ろの組は
ここではいろいろ噂がたってて評判悪い
Bクラスの地主のじーさんたちの4B

スタートから絶不調のダンナがやっぱり左に打ち込み
見てるだけでしんどかったわ
落ち着かなくて 3Pしてあたしダボっちゃった!!!

やっぱり夫婦で廻るってヤダーー

上がり4ホールのとこで
後ろの長老のジーサンが
ウチラの組に

進行が遅いんだよ!とクレーム

決して遅くないけどね?

ジブンたちは70歳だから白ティーからやってるから
早いだけでしょ
ハーフターン あたしら2時間6分(≡^∇^≡)

お昼もAクラスのみんなに
いいねー夫婦一緒で・・・ってからかわれ(笑)


後半入って
2ホール目

ダンナが後ろのジーサンたちの
グリーンサイドで全員が終わるの待ってて
どーしたのかしらと思ったら

なにやら勃発

?????????????????

70歳のジーサンたちに

あなたたちね
そのモノの言い方はないでしょー 失礼でしょ
マナー悪いね 下品すぎる
口をつつしみなさいよ
遅くないでしょー 前もいるんだよ よく見て口聞きなさいよー


ジーサンたち
オレたちが遅いって思うんだから遅いんだよ
オレたちの組はみんなそう言ってる!

アンタら王様か???


どーやら
うちのダンナが

ジーサンたちが

後ろで

あの黒い服きたヤツが遅いんだよ
まったくよーーー(HC26のひとのこと)

とずっとグリーン空き待ちのときに言ってるのが聞こえてたらしい

とどめに

オンナがいるからだよ

そのひとことでブチ切れた

オンナ?

あたしのこと遅いって言ってるのかと思ったら
オンナがいるから男どもが
浮かれてるんだろーーーって言ってたらしー

オンナが・・・そのひとことでダンナはもうプッツンきちゃって

あなたたちねー とダンナが後ろの組のグリーンが終わるの待ち構えて

ジーサンたち
まさかじぶんたちに言い返すヤツなんて
ここのクラスに今までいなかったから
焦ってシドロモドロ

女子プロは・・・と訳わかんないこと言い初めて(笑)

うちのダンナが
女子プロ?あなたたちプロか?
アナタたちよりうまい女性はたくさんいるんだよ
その口の利き方はないでしょ
口を慎みなさいよ
そんなにコッチが気に食わないならアナタたちが前に出なさいよー
遅かったらコッチが怒鳴るから

いや・・・ソレはできないと逃げ腰状態(笑)


そして一ホール後 お待ちのときに
あたし
持ってたチョコをジーサンたちに
ハイ!どーぞ!チョコ!!

全員がチョコを受け取ったところで
ひとこと


なにかウチの組に問題ありました???ニッコリ(*^ー^)ノ

焦ってた・・・笑
あたしも文句言いに来たのかと思ったみたい

バレンタインデーでもないのにチョコ貰っちゃって
って言いながら
固まってた

それからはわたしらの組にヤジを飛ばすことなく
適度な間隔でプレーしてたっけ


同伴者のFさんに
さすが!
その対応はシングル級って褒めて貰えたっけ(*^ー^)ノ

じーさんたち
あたしのダンナとは知らないの・・・ヨ
新参者のオトコだと思ってる~


女が入ってて
みんなで和気藹々楽しそうだから嫉妬してたんだね
お子ちゃまみたいなアホなジーサンたちでした!!


ハイ・・・無事
ダンナ
たった1回 Bクラスで楽しく?プレーしただけで
来月は
Aクラスに戻るの決定~(笑)

アテストのときも
マネージャーさんたちに
あのひとたち
マナー悪いね

Bはサイテーなひとがいるな
マナー悪いしってクレームを言ってたっけ

ぺこぺこ謝ってたマネージャーさんたち

だからって
本人たちに大事な客のひとりだからクラブ側から文句言えないしね

あたし
マネージャーさんとマスター室の人に

あーやって
下品なやじを後ろから飛ばしたり
女がいるから浮かれてんだろーとか男性に失礼よ
歳と歴だけくってても
マナー悪いひとは

必ず
実力で勝ってやろうって思いましたヨ

って言ったっけ

そう思うひめこさんは
近いうち
実力で勝てると思いますよ

って

絶対にあのジジーを負かしてやる!

うちのダンナ

まったく下品なマナーもクソもない年寄りだ!!
あんなとこにいたら
ゴルフにならない
って

ジーサンたちにずっと後からヤジられてたHC26の男性
あたしたちで
優勝よー 大丈夫よーって励ましてたら
なんと
2アンダーでBクラス優勝
やったねー
うれしー
おめでとーーーー

ダンナもめちゃ
嬉しかったみたい~(^_^)

あたしもゴルフ自体はいいおできだったんで
満足してるー(ロングの10がね・・・イラッとしたジブンが弱かった)

どこのゴルフ場だかは恥ずかしくて口に出せませんが・・・

川のコースの月例が待ち遠しいわ

このボール
めちゃ弾道いいよー

ビックリしちゃった!


OBしたけどちゃんとなくならないいいこ♪

また使おう~


ポチッと応援ヨロシクねっ

スポンサーサイト

Comment

1. 無題
編集
おはよー♪
記事見てるだげてジーさんの言動にムカついた!
上から目線のジジー多過ぎ!
あの年代は年功序列の世代だから年取る度に偉くなるんだよ(-_-#)
ウチのお客さも居る!偉そうなジジー
でも夫婦の連携流石じゃん(^^)
とどめにチョコって(笑)

今日も1日頑張りましょう‼
2015年04月27日(Mon) 08:27
2. おはようございます。
編集
初コメです(笑)
せっかくのラウンドで嫌な思い・したくないですよね。
私は逆に信じられないほどのスロープレーで
やられたことあります。
メンバーさんの中では、有名な方たちだったようです。
めったに出会わないんですけど、事故ですね。
2015年04月27日(Mon) 09:13
3. あっぱれ!
編集
はじめまして書き込みいたします。
ひーです。宜しくお願いします。

いやぁ~最初はムカムカしながら読ませて頂きました!
とんでもない大先輩方がいらっしゃるんですね。
とてもガッカリです(T△T)

私はゴルフをはじめて来月で丸2年、
これから月例参加も考えているんですが
不安になっちゃいます(・・;)

ご主人も勇敢で素敵!
ひめこさんも女性らしく接して、素晴らしいですね!
人の振り見て我が振り直しながら、
ひめこさん達をお手本に私も精進したいとおもいます(*^-^)
2015年04月27日(Mon) 09:14
4. おはようございます。
編集
素晴らしい対応ですね☆

さすがです☆

2015年04月27日(Mon) 09:32
5. To ショウナオさん
編集
ゴメーン!読んでるだけでムカついてくる記事だよねー(笑)

そうそう
あーいうジーさんに限って
ビジターさんがいると俺たちはメンバーだーみたいな言動して
女性だけの組とか初心者見ると
ヤジや嫌味やすごいんだろうし
誰かガツンと言わないとわかんないヤツらだわ
でもちゃんとめげずにやって優勝してくれたSサン 素晴らしいプレーでした!

チョコよかった?(笑)とどめ・・・!
今日も頑張ろうねー♪

ジブンが一番偉いと思ってんだよね

2015年04月27日(Mon) 10:14
6. To アニー@さん
編集
コメありがとうございます~
ゴルフに限らず
一般社会でも癖のあるひと
いますもんね

でもジブンたちが一番みたいな
ことをひとがパットしてるときに後で聞こえるようにヤジるのはマナー違反よね
たったそのひとたちだけのことなのに
もう行きたくなくなるヒトも出て来るのわかんないのかね?
イタイひとたちですー(*^_^*)
事故よね・・・ホント(笑)

2015年04月27日(Mon) 10:17
7. To ひーちゃんサン
編集
初めまして♪コメありがとうございます!
これから月例参加考えてるの?
大丈夫!そんな変なひとってめったにいないのヨ
みなさん 真剣に楽しくプレーする方がほとんどですよー
どんどん挑戦しましょー頑張りましょ~楽しいですよ(* ̄Oノ ̄*)
2015年04月27日(Mon) 10:19
8. To ポンセさん
編集
しんじサン おはようございます♪
ありがとうございます~

この対応でよかったですかね?(*^▽^*)エヘヘ
2015年04月27日(Mon) 10:21
9. いるいる!
編集
それは災難でしたね。。自分も旦那さん同様ブチ切れますね、きっと。
このコースには古いジモピーの爺さん達が多いっすよね。Bクラス、、、I村さんが目に浮かんだ!!
2015年04月27日(Mon) 10:55
10. 無題
編集
ナイス! ナイスよっ!
ご主人も 言ってくれた言葉、胸がスッとするし
チョコ持って行ったひめこさんも♪♪♪サスガよん。


女性イコール 遅いと思うのは大間違いだっ。


そうよそうよ!
実力で勝ってやるっ。
2015年04月27日(Mon) 11:08
11. To ぼ~ぼ~サン
編集
そーなんですよぉーいつもAクラスのひとたちにそんなBにいないで早くA に上がってこい!って言われるけど
上がれないo(;△;)o
そそそ・・・そのI村ですよー
あのジーサン85でしたっけ?(笑)
それと取り巻きだかシモベの名前なんだっかなぁ?あごひげ生やしたチビのジーサン(笑)最悪デスヽ( )`ε´( )ノ
2015年04月27日(Mon) 11:08
12. 無題
編集
ナイス! ナイスよっ!
ご主人も 言ってくれた言葉、胸がスッとするし
チョコ持って行ったひめこさんも♪♪♪サスガよん。


女性イコール 遅いと思うのは大間違いだっ。


そうよそうよ!
実力で勝ってやるっ。
2015年04月27日(Mon) 11:08
13. 大人の対応
編集
流石大人の女性
2015年04月27日(Mon) 11:17
14. To うさぎサン
編集
でしょーでしょー!女と思うと言うジーサンとかいるよねぇ
あたしにはAの知り合い多いとか思うから言わないけど ジブンよりレベルが低い男性のことほざいてたー

女がいる組はチャラチャラしてて遅いとかなんとか

ダンナが突然文句いいに行ったときは
アチャーって思ったけど
まぁ よかったかな(笑)
必ず勝ってやるー心に誓ったヨ!!

人間としての程度が低すぎのジーサンだったわー( ̄へ  ̄ 凸
2015年04月27日(Mon) 11:19
15. 無題
編集
なんかスカッとしました!*\(^o^)/*

旦那さん、素晴らしいですね!しかし、しばらく我慢してたんでしょうね(;´Д`A
2015年04月27日(Mon) 11:25
16. To ダンディーコンノさん
編集
ありがとー( ̄▽+ ̄*)
2015年04月27日(Mon) 11:27
17. 無題
編集
月例お疲れ様です(^-^)/

いや~記事読んでて腹立つは!
どんなジジイなんだろうきっと言いそうな顔してるな

ご主人よくいったね~
言い方素敵です!うちの旦那だと怒鳴るかも
冷静に話すご主人もチョコ渡すひめこさんもカッコ良いけど(^-^)v
ひめこさんのさらっと一言も素敵です!

女子をバカにすんな
女子だって素晴らしい人沢山いるし
そんなジジイひめこさん負かしてやってくださいね

ご主人Aクラスに戻れて良かったね(*^^*)
早くひめこさんもAクラスいかないと
そしたらあんなジジイとおさらば出来るからね
ガンバれひめこさん♪ (#^ー°)v
2015年04月27日(Mon) 11:46
18. To jin.jinさん
編集
そぉ?スカッとしてくださいました?(~_~;)

どこにでもひとりやふたり変なやつがいるものですね
あまりに見苦しいのはゴメンです
(‐^▽^‐)
ダンナ ずっと同伴者の一人の男性のことへたくそだのなんだの言ってるのが聞こえてたみたい(笑)
まぁーコレでよしとしますかぁ?(^∇^)
2015年04月27日(Mon) 13:12
19. To ケンタカ慶次さん
編集
ありがと~
ひとにモノを言うにはまずジブンがしっかりしてないとだよね
その上で納得いかないものは言うわー

偏見の目やジブンらが一番とかいう
おごりはいくら年上の方でも許されないわー
紳士の方がおおい世代で
とってもイタイひとたちでしたぁ((o(-゛-;)

ジブンも早くAクラス行かないとね
ダメだ Bじゃ上達しない~
空気に飲まれる(笑)
2015年04月27日(Mon) 13:15
20. さすがひめちゃん(≧∇≦)
編集

さすがの対応!!

ご主人もかっちょええやないですか!

夫婦の連携もバッチリやし。

年寄りで、ゴルフが上手い人って人格者なんじゃないのか?!
恥ずかしいと思わせたひめちゃんたちに拍手よ~

今日、打ち込まれて何も言えなかった…
2015年04月27日(Mon) 17:45
21. Re:To ぼ~ぼ~サン
編集
>ひめこさん
やっぱそうでしたか・・・(笑)
あの爺さんの伸びた眉毛を剃っちゃって下さい!
私が所属いる頃、月例で毎回入賞してポイントGetするので、絶対ハンデ調整してると、もっぱらの噂でしたね。。まだ、生きてるのか・・・
2015年04月27日(Mon) 18:11
22. 無題
編集
月例、オチかれさまー‼︎
ダンナ、カッコイイねー(^-^)/冷静にモノ言える紳士な対応、見習わなくちゃ(*^^*)
内容良かったなら次に繋がるねー‼︎
ぼくも次はゼクシオにしよかな⁇
2015年04月27日(Mon) 18:38
23. To きまじめマダムさん
編集
イヤーン!そんなことないよぉー
でもあたし思うんだけどね
初心者時代からいつもシングルさんとかとラウンドしてたから
すごい教えられてたきたし
今となると同伴者への気配りとか
マナー悪いひとへの対応とか
すごい勉強になってるよー!!

ダンナ・・・ちょっと見直してあげたかも?(笑)
歳いってて歴があるひとって人格者のはずだけど
たまに勘違いしてるジーサンいるんだよねー

打ち込まれたらキチンといったほうが相手のためにもなると思う~
危険だもの~!!
2015年04月27日(Mon) 19:21
24. Re:Re:To ぼ~ぼ~サン
編集
キャーーー!!ぼ~ぼ~サン
そーなの!そーなの!
あの眉毛と歩き方見てるだけで毎月ムカつくの~(笑)
同じ組には絶対にならないのはいちおうクラブ側の配慮かな?
あのジーサン いまも毎月のようにポイント稼ぎで調整してるって噂が今もすごいですよぉ~
先月も優勝してたような?
ほぼ毎回写真にのっかてる!!
ラウンド代は払ったことない!ポイント取らないと生活かかってるんだからとかいつもBの中で豪語してますよー(笑)

アタシがAのシングルさんや競技委員のひとと仲良しだと思うからケムたいのかな?あたしには
絶対に話しかけても目と目があっても会釈もしないです~アタシもそっぽ向いてしないけど(笑)
まさかアタシのダンナが一緒に廻ってるとは思わなかったみたい~
アタシがわざとチョコを渡したときすごい固まってましたヨ~スッキリしちゃった!!≧(´▽`)≦
来月はカミソリ持参で行って眉毛そり落としてきてやりますかね?
あのジーさんに勝てないアタシはだめですね?(汗)頑張らなきゃ!!目標ができました!
2015年04月27日(Mon) 19:33
25. To たーちゃん
編集
はーい!お疲れチャンでしたぁー(=⌒▽⌒=)
そーお?ゴルフはヘタクソなダンナだけどね(笑)
ちょっと見直したかな?(^_-)-☆

内容はめちゃよかっただけに
あんなことでムキーとなって
OBして3Pしたジブンに腹立つ~ヾ(。`Д´。)ノ
次は見てらっしゃい!!みたいな?
ゼグシオボールいいよージブンでもビックリよ~
高いよーOBや池ポチャできないよー(笑)
2015年04月27日(Mon) 19:36
26. ばんわー(笑)
編集
いろいろあったんですね…( ̄▽ ̄;)


ですやんならどうしてたかな?(笑)


多分~~(* ̄ー ̄)


マジ切れの大阪の田舎の言葉荒いからコメントではいえませーん(爆)
2015年04月27日(Mon) 20:30
27. 無題
編集
2時間6分で遅いんですか!?どこがじゃーー
むしろ早いじゃないですかぁぁ
今のところ後ろからクレーム受けたことはないのですが ヘボなのでいつもハラハラしながらやってます。クロシだったら文句言うかなぁぁどうかなぁ・・・
旦那さんもひめこさんも対応素晴らしいです
かっこいい(*´ω`)
2015年04月27日(Mon) 20:58
28. まぁ~...
編集
修行ですかね。(笑)

男気ある、いい旦那さんじゃないですか。
優しくしてあげればどうでしょうか?

今、アメブロやめて、fc2でやってます。
猫メインですけどね。(笑)
2015年04月27日(Mon) 22:25
29. To MP30サン
編集
アハハ~
どこにでも一癖あるひとっているからぁ~
狭い中なのでしょうがないよね?

関西弁で・・・すごいだろうなぁ
前に聞いたことあるのヨー
ですやんも言うんだ?あのことばで?(笑)
聞きたい!!(=⌒▽⌒=)
2015年04月27日(Mon) 22:56
30. To さとチャン
編集
なにか気に食わないことがあると
なんにでも文句つけるひとっているよね?
さとチャンがいつも後続を気にしてプレーしてるんだから素晴らしい~♪
その気持ちが大切よね(^_-)-☆
だいじょーぶ~
あっ クロシさんもいざとなると
ちゃんと対応してくれると思うヨー(‐^▽^‐)
2015年04月27日(Mon) 22:58
31. To 風太サン
編集
もーーーヤダー!
どこ行ったのかと思ってたら
FC2なの?あたしのふるさとじゃないの~
あとでいく~どのアカで行こうかな?(-^□^-)

あらっ
ダンナにはやさしいわよ・・・アタシ(笑)
2015年04月27日(Mon) 23:00
32. 無題
編集
お~~っ、さすがひめこさんご夫婦。
やりました!!!

いやね、マナーのひとつも知らずにゴルフがはやってるからってやり始めたみたいな人たちもどーかと思うけど。
なまじやってるじーさんほどたちの悪いのはって私も思うんですよ。

てれてれ歩いてるわ、クラブ持っていってへんのんかい!!今から取りにいくんかい!!
みたいなのとか。

大会とかでもあるらしいですよ、年配のじーさんとかがルールがどうとかこうとか間違ってるのに、それが正しいと言い張ってくる人とかね。

とはいえ、旦那さまAクラスへお戻りおめでとーございます。
ひめこさんも早くいってくださいよ^^
技術もマナーもAクラスにね~~。

ひめこさん、それにしても鮮やかなウエアで春欄満ですね。
今はみんな可愛い格好しはりますよね。
私はやっぱパンツにシャツの方が私らしくっていいな~ってこの前思いました^^
色パンははきますけど^^

なんか急に暑くなりましたね。
GW突入で、次のラウンドは平日なのにどこもいっぱい、その上多少お高いし。
今度は安定したショットできるといいな。
がんばるー。
2015年04月28日(Tue) 02:45
33. To な~こサン
編集
キャハハ~でしょ!ちょっとスカッとした(笑)
若い初心者のひとたちはマナーも知らずにとかよく言われるけど知らずにやってるだけでいえば結構言うこと聞いてわかるのよね
教えてくれるひとがいないんだろうね

でもシニアの方たちは何十年もやってきてるんだから!我が者顔でタチが悪いひとがたまにいるもんねぇ~(ーー;)

ダンナ Aクラスに戻れてちょっと喜んでるけど
ありゃ 戻ればすぐ落ちてきそー
あたしも早くBを卒業したぁーい(T▽T;)

ウエア こういうのも久々なんだ
とくにお初の男性と廻るときは控えめにパンツにしてるけどだんながいるからまぁーいいかみたいな(笑)な~こさんは細いから原色のパンツめちゃ似合うヨ!!

GWになるとお高くなるよねぇ
わたしはまだ週末までお仕事だけど~
早くゴルフ行きたい~
あっ もう手の甲日焼けしちゃったよぉー(涙)
ヤバイねぇ~

2015年04月28日(Tue) 06:47
34. 無題
編集
斜め読みの私が 珍しく 記事全部 読んじゃった

やっぱり 姉さん 夫婦は 肝が座ってるんだね

二人とも 貫禄がありすぎ(笑)
2015年04月28日(Tue) 18:15
35. To てっちゃん
編集
やっぱり~???
普段ナナメ読みなんだなぁ(笑)

肝が座ってるか?
あんきもスキなんだぁ≧(´▽`)≦

アハハ~6日はエンジョイゴルフしよっ♡
2015年04月29日(Wed) 07:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 Twitter ラウンド ツイート ドライバー インスタグラム ドクターX 素振り 風邪 Spofity スイング動画 プレミアム会員 キリン ムスコ ホームコース SMAP 大門未知子 ラーメン 結婚  一番搾り 有給休暇 夜練 豚まん スーパームーン マスク タオル素振り 練習しよう ベストアルバム 東の宮カントリークラブ アプローチ ブログ いきものがかり 腱鞘炎 日本酒 氷結 映画 アイアン クラブ ツイッター 月例 ベントスティック 蓬莱 アースウインド&ファイヤー サトーココノカドー クレヨンしんちゃん 満月 コンペ ビジネスゾーン コスモス バリスタ カール  初雪 寒波 テレビ朝日 東日本大震災 仕事 米倉涼子 ぬる燗 11月 東京ばな奈 マイカー通勤 大七きもと 詐欺サイト 東北 冬支度 不正アクセス 54年ぶり ウチッパ 関東 東急電鉄 ピカール 広告YouTube LINE 津波 クローズ アメリカ大統領選 個人情報 仕事忙しい 高齢者 渡辺謙 休日出勤 山田太一 休日 ドラマ 五年目のひとり 超スーパームーン ふわとろパンケーキ スシロー ツィート 僕の妻と結婚してください ウルトラムーン 事故 リング パスワード パレード ディズニーランド 地震 尾崎豊 バリキャリ ゆとり世代 クレカ ネットショッピング WebMoney デッキブラシ 退社 スタンプ わたし失敗しないので LINE 疲れた ONとOFF コスモス祭り 秋桜 宇多田ヒカル 朝チャン ゴル練 熊本づくり 熊本 豹柄 ドリル RCサクセション 永ちゃん ブルーインパルス 自衛隊 アバ プレゼント 551 喉スプレー ラ・フランス 喉痛い バリエーション バースデー 文化の日 大川小 手首 ルーティン  石巻市 控訴 Amazon イヤホン 平日ラウンド 晴れ 東の宮CC 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 お仕事帰り 日本シリーズ Bluetooth ハロウィン ザ・ベストテン 竹ボーキ 予約 SRIXON アナ雪 コメダ珈琲 モーニング アライフ むさしの森珈琲 雑誌 ウコン コメダ ミックスサラダ ホワイトデー 千疋屋 墓参り さくら 日本橋屋長兵衛 サーモン ハラミ ヘアーカット 鼻血 しゃぶしゃぶ しまむら 動画 お疲れさま ケーキ しんつよ 強風 レディス用 花粉 飲み会 美容院 生姜ラーメン オランダ亭 BB8 スターウォーズ お彼岸 秋田 GW 仔猫 里親募集中 100均 ウォーキング 武里 入籍 三毛猫 黒猫 昭和 埼玉に乾杯 エスプレッソ ラテ サプリ 酵素 煮干乱舞 朝ラー アガサクリスティ サスペンス 日記 トヨタ自動車 愛知自動車 米鶴 リーダーズ 春日部 25周年 スマステ 背脂 燕三条背脂蕎麦 ぎと家 イトーヨーカドー 鮭キムチ 中居くん CM iPhone 免許更新 免許センター しゃぶしゃぶ食べ放題 ランチ Instagram 息子 クラブワールドカップ レアルマドリード 嘉美心酒造 3W 直ドラ 冬の月 SMAP25YEARS アントラーズ 決勝 瓶ビール 焼き芋 兼業主婦 instagram 梅雨 仕事帰り 赤ティー ゴルフW杯 白ティー ボール スタッドレスタイヤ 冬ゴルフ 安納芋 外呑み 朝練 FNS歌謡祭 忘年会 天皇誕生日 3連休 大寒波 最強寒波 センター試験 仕事始め 大吉 浅草寺 おみくじ 粉雪 ローソン ドリカム 中居正広 眼科 入院 でか焼き鳥 ガソリン 初詣 お正月 早河洋会長 クリスマスラウンド ベストハーフ 解散 朝日新聞 SMAP×SMAP ソフトバンク 初の30台 まぐれ 初打ち リボン 初日の出 正月 新年 明けましておめでとう 呑み