QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOPdriving range ≫ スッキリ夜練ヨ。。。

スッキリ夜練ヨ。。。


行くウチッパによって なんだか妙にいい感じでスイングできるとこと
うるさかったり 落ち着かなかったり 客層悪かったり?
なんでだか集中できなくて
ヘボヘボのとことかない?

まぁ ジブンがヘタクソなだけなんだけど(((( ;°Д°))))



ココのウチッパは
教え魔みたいなのが ダレか捕まえてアーダコーダうんちく垂れながら
余計なお世話のアドバイスしてるようなのもいないし

アノ噴き出しちゃうようなアドバイス
周りに聞こえるだけでも 
公害だわ(#`ε´#)

ココは打席近くで会話してるひとほとんどいないし
たとえカップルでも親子でもヒソヒソ声で
すごいマナーがいいので

客層がヨロシクて集中して練習しやすいからスキI

たまたまレディースデーだったから
またお安く練習できてラッキーでした

そのせいか
会社帰りのサラリーマンの男性に混じって
ジャージ姿の女子中学生とか?高校生とか
会社かえりの女性とか主婦の方とか
昨日はめちゃくちゃ女子多かったですーーーI




240球 2時間
アプ練と
ハーフショットから入って(ホンニンにとってはハーフショット)

インパクトの形だけ気にして
打っといたわ(*^ー^)ノ

大事だねぇーインパクトの形
ラウンドのときは
どこに上げようが どんだけ大振りしようが
やっぱりその形にならないと!

形ができないならできるように
直さないといけないしねぇ~~(#⌒∇⌒#)ゞ


よくレッスンで言われましたがなぁ~~~

いい環境の中で
まぁイイ感じで
へたっぴなりの
基礎練習できましたI

でもねぇ~最後に3球だけ打ってみた
ドライバー
めちゃよかったんだけど
今がMax???
勘弁して欲しいな
本番が怖い~~(-。-;)




ラスト金曜日今日イチニチ

がんばろぉー!!





Iポチッと応援ヨロシクねっI

スポンサーサイト

Comment

1. 背中がちゃんと見えてるね~
編集
ひめちゃーんおはぷー( ´ ▽ ` )ノ

膝と膝がちゃんとくっついて、キレイなフィニッシュだねぇ。

しかもドライバー最高だって?!
ワタシにも、その好調を分けてもらいたいわ~(T ^ T)
2015年04月24日(Fri) 06:55
2. インパクト
編集
が構えた位置で構えた通りに打てれば狙った方向に飛んで行くって事っすもんね(^_^)
わかってはいるっすけどね(笑)
2015年04月24日(Fri) 07:56
3. 無題
編集
そうなのそうなの、会話聞いてて
おもしろくなることあるよね~~~♪
今はその会話も聞きとれず、カナシーッ。

ところがね 数打席離れたところの
日本人のレッスンがよ~く聞こえるの
耳澄ましてタダレッスン受けてるよ。
2015年04月24日(Fri) 09:44
4. To きまじめマダムちゃん
編集
マダムちゃんおはぷ~~(#⌒∇⌒#)ゞ
膝と膝がくっついくのはいいけど
まだちょっと右足の蹴りが
あとほんのひと呼吸早いんだわぁー(●´ω`●)ゞ
今調子いいと本番にはひどくなってそー・°・(ノД`)・°・イヤヤわぁ
マダムちゃんは本番で気持ちよくバッコーーンだよぉーん(〃∇〃)
2015年04月24日(Fri) 10:26
5. To シュウさん
編集
インパクトの形って
アプ練してるとよーくわかるっすよね?
レッスンでもだからアプ練イッパイしてろーって言われてたヨー(*゜▽゜ノノ゛☆
2015年04月24日(Fri) 10:27
6. To うさぎサン
編集
そそそ・・・あるよねぇ
思わず 吹き出しちゃって
教えてるほうとおとなしく聞いてるほうの顏を見ちゃうヨ~(@ ̄ρ ̄@)

タイの言葉だと何言ってるのかわかないのはかえって好都合じゃない?
ただレッスン受けるっていいね(笑)
ハッとアタシもそーだって気づきがあったりして我に返れる~
あたしのとこも2F打席でレッスンしててレッスンプロのデカい声が聞こえてくるよー!(*´?`*)。o○~
2015年04月24日(Fri) 10:46
7. 無題
編集
おはよー♪
フィニッシュがコンパクトで綺麗に決まってるじゃん!
やっぱりイメージだな~
最近練習不足でスィングのイメージがわかない(-。-;)
夜仕事遅くて行けないから昼間サボって行っちゃおーかな~(^^;

Instagramアプリ取ったからフォローするね(^^)
2015年04月24日(Fri) 11:03
8. 無題
編集
こんにちは♪

フィニッシュが決まってるときは力みないいいスイングだよね♪
ひめこさんは膝がきちんと着いてるでしょう
綺麗に決まってる(^-^)v

練習場に左右されるとき有るよね
私の行くとこ韓国語で相方にレッスンしてる
それもその人が打ってる最中も終わってもずっとしゃべってるよ
だからか近くは大変

私も気を付けなきゃって思うな~(*^^*)

私も昨日インスタなんやらアブリとったから
フォローしま~す(^-^)/
2015年04月24日(Fri) 12:11
9. 昨日は日の出に居たけどな~?
編集
私、家に居ましたよ~

春日部まで行ってないんですけどね( ̄□ ̄;)!!
2015年04月24日(Fri) 12:28
10. To ショウナオさん
編集
昨日はイイ感じで練習できたかなぁ
調子悪いときは
アプ練してると段々落ち着いてくるからいい感じヨ♪

昼間行ってきなよぉー!!
おさぼり内緒にしておいてあげる~

2015年04月24日(Fri) 13:04
11. To ケンタカ慶次さん
編集
おそよぉー

練習場ががやがやしてるとこは
あたし基本行かない~(ー_ー)!!
知り合い同士の間の打席に入ってしまったときは
打席変えて貰うもん(笑)

練習場は練習するとこだからねーと
思うヨo(;△;)o
2015年04月24日(Fri) 13:05
12. To ダンディーコンノさん
編集
んんん?( ̄_ ̄ i)

春日部に来たの?
そーなんだぁ~
ってごめんなさい。。。意味がわからなくて変なリコメになっちゃった!!
2015年04月24日(Fri) 13:07
13. 無題
編集
居てますね~(´・Д・)」
あの教え魔の人達はなんなんでしょうかねー。勝手に近づいてきて、勝手に自分の持論語り出したり……(^^;;
うっとおしい!

いつも練習熱心ですね。
インパクトの形は絶対大事ですよね!僕もそう思います!(=゚ω゚)ノ

ドライバーの調子も上がってきてるみたいですし、週末は楽しみですね!頑張ってきてください!(^O^)/
2015年04月24日(Fri) 15:00
14. To カズポンさん
編集
いますよねぇ?やっぱりカズポンさんとこもいる?
教え魔ヾ(▼ヘ▼;)
アタシはいるなって思うと睨むけど
捕まってる人見ると気の毒に思います・・・\(*`∧´)/ハイ

そーお?やっぱりインパクトの形が崩れてるときはショットもダメよね?
アプ練してると段々よくなってきて
ドラもよさげだけど

本番までこの状態続くかしらぁ?心配だわ( ̄_ ̄ i)
2015年04月24日(Fri) 15:23
15. 無題
編集
お疲れ様です。
なんか、ほぼ毎日のように、練習行っているようで、すばらしいです。
それだけ練習すれば、完璧に近くなりますよ!
しかし、練習場って、マナーの悪い人が多いような・・・
下手なのは仕方ありませんが、
一番困るのは、おしゃべりしている人が多い。
うるさくて集中できませんね!
2015年04月24日(Fri) 20:21
16. ばんわー(笑)
編集
ありますよ(笑)


ですやんは打席の場所でも何もショットのイメージが出来ないところもありますから…(^_^;)


まっ、下手くそなだけですが…( ̄▽ ̄;)
2015年04月24日(Fri) 22:13
17. 無題
編集
夜練お疲れ様です。
この後はビールでしょうか。

私のよく行く練習場はご近所さんか なんだか知らないけど数人のおっちゃん(一人おばちゃん)集まってやいのやいのとーってもウルサイことあります。
あと気になるのがタバコぉぉぉ
打席は禁煙でも後ろに下がって吸えるところがあるのでどこにいてもゲホゲホしてしまう。
喫煙ルーム作って欲しいー。
トイレも汚いし

でも、一番近いのでよく利用しちゃってます
2015年04月24日(Fri) 23:45
18. 無題
編集
おはようございます!
やっとお休みですね~♪
昨夜はみなさんとワイワイ(≧∀≦)
ビールがすごく美味しそうで
めっちゃ楽しそうな反省会?ですね~(笑)
ひめこさんのスウィング姿
やっぱりカッコイイ❤️
1週間、お疲れ様でしたm(_ _)m

2015年04月25日(Sat) 07:45
19. To やまサン
編集
ヤダー!ほぼまいにちなんて練習いけてたら
もっと上手くなってるようなぁ?気がする(笑)

今は週に2日が限界かなぁ
なるべく2日は行くようにしてるー!!
うるさいのは困るね
練習しててもおかしくなってくるー(;_;)/~~~
自分がへたっぴだからよけいにおかしくなるの!
2015年04月25日(Sat) 09:03
20. To MP30サン
編集
ですやん わかるー!
打席の位置ですごいただ打つだけって感じで
ジブンにとって無意味な打席あるよねぇ?

あたしもあるーヘタクソだからよけい困る~(^_^)
2015年04月25日(Sat) 09:04
21. To さとチャン
編集
エヘヘ~ゆうべが呑み会で今朝はグッタリしてたわ
(笑)

そうそう平日の昼間とか行くと
ご近所の集団?みたいなおっさんとおばさんで
弁当持参で賑やからしいよねぇ?
あたし夜だから そーいうのは見ないけど
会社帰りにガヤガヤ集団で来てうるさいのはいるー(  ̄っ ̄)
タバコいやなヒトは多いよね
打席で吸えなくなったとこは多いけど通路に一服場所があるとこはあるね!!
アコは喫煙ルームがしっかりしてるよーん!!

近くて安いとこが一番だよねぇ~
2015年04月25日(Sat) 09:07
22. To cocoaチャン
編集
cocoaちゃん おつかれー
昨日はワイワイ呑み会で今朝はお酒疲れで
喉イタイ・・・(笑)盛り上がったヨーン

やっと休みに入ったねーお互いお仕事もあれこれも頑張ったね(笑)
いい週末にしよーね!!
ありがと~♡
2015年04月25日(Sat) 09:10
23. う~ん
編集
後ろ姿がとっても
SEXY~
2015年04月25日(Sat) 22:01
24. To 夢先案内人Takaサン
編集
んんん?後ろ姿でっか???
(=`(∞)´=)前は~??
2015年04月26日(Sun) 06:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 ラウンド Twitter ツイート ドライバー インスタグラム 素振り ドクターX スイング動画 風邪 Spofity プレミアム会員 ムスコ 結婚 キリン ラーメン  一番搾り SMAP 有給休暇 大門未知子 ホームコース ツイッター サトーココノカドー 東日本大震災 夜練 クレヨンしんちゃん クラブ ベントスティック 練習しよう 東の宮カントリークラブ アイアン 映画 蓬莱 テレビ朝日 コンペ 豚まん 初雪 日本酒 いきものがかり カール ブログ 氷結 パター 満月 腱鞘炎 スーパームーン ビジネスゾーン タオル素振り バリスタ コスモス 寒波 マスク 月例 仕事 米倉涼子  ベストアルバム アプローチ アースウインド&ファイヤー ふわとろパンケーキ 休日出勤 冬支度 ぬる燗 ウチッパ アメリカ大統領選 大七きもと 僕の妻と結婚してください パレード ディズニーランド リング スシロー 詐欺サイト 54年ぶり 関東 マイカー通勤 11月 津波 東北 クローズ バースデー 仕事帰り 兼業主婦 赤ティー 白ティー 呑み ゴルフW杯 地震 渡辺謙 ツィート 仕事忙しい 事故 高齢者 ウルトラムーン 休日 東京ばな奈 個人情報 五年目のひとり 山田太一 ドラマ 不正アクセス パスワード LINE 超スーパームーン 喉スプレー ゆとり世代 デッキブラシ バリキャリ クレカ WebMoney ネットショッピング 退社 ONとOFF わたし失敗しないので プレゼント スタンプ LINE 疲れた コスモス祭り 秋桜 宇多田ヒカル 朝チャン ゴル練 熊本づくり 熊本 豹柄 ドリル RCサクセション 永ちゃん ブルーインパルス 自衛隊 アバ 551 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 大川小 控訴 文化の日 ラ・フランス 喉痛い instagram 石巻市  ピカール 東急電鉄 予約 ルーティン 手首 バリエーション 尾崎豊 晴れ お仕事帰り 平日ラウンド 東の宮CC 来日公演 日本シリーズ 竹ボーキ イヤホン Amazon Bluetooth ハロウィン ザ・ベストテン 広告YouTube 外呑み 秋田 米鶴 リーダーズ お彼岸 墓参り さくら ホワイトデー 千疋屋 愛知自動車 トヨタ自動車 25周年 イトーヨーカドー 鮭キムチ 春日部 日記 アガサクリスティ サスペンス 日本橋屋長兵衛 ハラミ 鼻血 ヘアーカット 雑誌 美容院 飲み会 オランダ亭 生姜ラーメン ウコン むさしの森珈琲 コメダ ミックスサラダ サーモン モーニング コメダ珈琲 アライフ アナ雪 ぎと家 燕三条背脂蕎麦 セシルのもくろみ ハンガー お盆休み 挙式 2Ball 埼玉に乾杯 梅雨 ブヨ プルームテック 銀座 あいすまんじゅう セブンイレブン限定 コールドストーンクレーマリー グロー Glo 水族館 佐野ラーメン 昭和 エスプレッソ 武里 入籍 ウォーキング 煮干乱舞 朝ラー スマステ 背脂 100均 GW サプリ 酵素 ラテ 黒猫 三毛猫 仔猫 里親募集中 スターウォーズ BB8 嘉美心酒造 3W 直ドラ 冬の月 SMAP25YEARS レアルマドリード アントラーズ 決勝 天皇誕生日 3連休 早河洋会長 クリスマスラウンド ベストハーフ 解散 朝日新聞 SMAP×SMAP ソフトバンク クラブワールドカップ 免許センター 朝練 白玉クリームぜんざい 冬ゴルフ 忘年会 FNS歌謡祭 ボール スタッドレスタイヤ 安納芋 焼き芋 しゃぶしゃぶ食べ放題 iPhone 免許更新 ランチ 息子 瓶ビール Instagram 初の30台 まぐれ 中居正広 CM 中居くん ドリカム 眼科 ガソリン 入院 しんつよ 強風 動画 レディス用 花粉 しまむら しゃぶしゃぶ ケーキ お疲れさま でか焼き鳥 ローソン 初打ち リボン お正月 初日の出 正月 新年 明けましておめでとう 初詣 浅草寺 最強寒波 センター試験 粉雪 大寒波 仕事始め おみくじ 大吉 SRIXON