QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOPLife ≫ またゴルフブログになってしまったケド

またゴルフブログになってしまったケド

どーなってんだろ?最近のお天気!!
~~(*´Д`)=з
やっと今朝は
ちょっと
空が明るい~

ラウンドのときの晴れ女としては
まだまだ
健在ですネ(*v.v)。

アメブロに来たときには
againひめこがあまりに100%ゴルフブログとして
ちょっとしんどくなって
もうゴルフブログはやめよう!
普通の主婦ブログにしよう!
とか
思って来たハズだったのに

あちゃーーーーー
やっぱりゴルフお馬鹿は隠せず

スミマセン。。。いつの間にか

またゴルフおバカブログに戻ってますが(((( ;°Д°))))




ゴルフ知らないみんなにはホント退屈なブログだろうけど
ヒトリでも多く

ゴルフって想像してたのと違う~
ただのお遊びかと思ってたぁ~
やってみよっかなぁ~
とか
頑張ってみよっかなぁ~

チョッビッとでも?
興味を持って貰えたら

とっーーーても
ブログやってる励みになりマス


ブログもインスタもFBもTwitterも
シーズン入って みーんなゴルフだねっ~~~


そんでもってジブンは。。。


ラウンドのときに
前は
深く考えずにとにかく
振って
振って
思い切りよく振って

最近 これが
深く考えすぎちゃってできない~






川のコースはラッキーって場面が少ないので
もろショットが・・・できが・・・
正直に出る~

風には勝てないけど

めちゃくちゃ
楽しい~~~I

ついでに
性格はそう簡単に変えられないから
せめて取り組む
気持ちは
変えたい~~

来月も挑戦するよぉーん



ゴールデンウィークまであと半月
我が家は
いま
ゴールデンウィーク明けまで
ムスコが
職場に近いとこに
マイカー通勤ができるまでの間だけ
部屋を借りるかどうかの瀬戸際


連日
ムスコの
仕事終わるのが10時過ぎ
ここ2~3日は夜中の12時まで残って仕事してるから
それから電車乗って・・・ってすごい心配

相談する暇も
部屋探ししてる暇もなく
まともに会話もできず
LINEで
昼間  時間のあったときに少しだけ
会話するくらい


母としてはすごい
心配(`・ω・´)


見守るだけだね(  ゚ ▽ ゚ ;)


あっ 昨日からTBSで始まったこのドラマ
たまたま観てたけど

面白いねぇ~すごい女の見栄がリアルで恐ろしいくらいだったわ(≡^∇^≡)
有名小学校お受験とか ママたちとのうわべだけのお付き合いとか
なにをもって 一番なのか

やっぱり
ダンナの年収???

ママ同士のお付き合いはキンキンキラキラすごいけど
家庭の中はすごいって

実際はこーなのかね???

おーーーーーこわっ(* ̄Oノ ̄*)


これ毎週火曜日10:00視聴予約しておいたわー



ポチッと応援ヨロシクねっ

スポンサーサイト

Comment

1. いつも
編集
ひめこさんのブログ楽しみにしてるっすよ(^_^)
ゴルフをもっと盛り上げて行きましょう(^o^)/
2015年04月15日(Wed) 07:32
2. 無題
編集
おはよう♪
ゴルログでイイしゃん!
これ見て励まされてる人って俺だけじゃないと思うよ(^_^)v
すごく刺激になってるし
もっと練習もコースも行けるようになりたいなーって思う
もっとお気軽に練習場に行く感覚でコースに行けたらな~って
定年したら行けるかなぁ(^^;
まだ先は長いな~
2015年04月15日(Wed) 08:02
3. 無題
編集
いいじゃないですか♪ゴルフブログ♪

あ、僕、ゴルフブログ以外、ほとんどスルーなんで(笑)
失礼な読者ですいません^^;

子を心配する親の気持ち、よ~くわかります♪
子供ができて成長する過程でいろんな心配事がありますよね^^;

でも、子供は親が思う以上に成長していると思います♪
僕の子供はまだ5歳ですが、あまり親が出しゃばらず、できるだけ自分で解決させれるように育てていきたいなって思ってます♪

昨日の連ドラ、綺麗な女優さん出てますよね~♪そっちばかりに目が行ってしまうエロ親父でした(笑)
2015年04月15日(Wed) 08:09
4. 見た見た~(≧∇≦)
編集
前に杏ちゃんがやってたのと似てるのかなって思ったけど、
それよりエキセントリックな感じだわ~

ワタシも録画予約決定よ!

ゴルフはね~
何も考えずに楽しくできた時期過ぎて、
飛ばしたいとか、綺麗なフォームとかを考え始めたらさ
しんどくなってきた~

しばらくはスクールだけで様子見するよ。

ひめちゃんの頑張りを応援してるからね!
2015年04月15日(Wed) 08:14
5. 無題
編集
おはよー‼︎
なんだかお天気がパッとしないな~(^^;;
ゴルフおバカブログ‼︎イイんで無いの⁇
みんな楽しみにしてるよー

あっ、娘とマザーゲーム観たよ(笑)
木村文乃ちゃん、かわゆいねー

息子くん、3年生の担任で大変だろーけどガンバってるんだねー‼︎母は見守るしかないけど、この一年で一皮剥けてイイ男になってそうやね(*^^*)楽しみ~
2015年04月15日(Wed) 08:41
6. To シュウさん
編集
そーお?こんな路線だけど
自己マンブログってコトで(笑)
ゴルフはたくさんのひとに楽しさわかって貰いたいね(*^。^*)
2015年04月15日(Wed) 08:49
7. To ショウナオさん
編集
エヘヘ。。
アメーバにきたときは
今度のブログは埼玉の主婦としてのブログをなんて思ってたっけ
地が出てしまった(;´Д`)ノ

あたしも平日ゴルフしたいよー
貧乏サラリーマン主婦だしー
でも働かないとゴルフできないし
できるのは定年後だな?(^▽^;)

もっとみんながゴルフ楽しめるといいね♪
2015年04月15日(Wed) 08:51
8. To テンちゃん
編集
そっかな?ゴルフブログだから
テンちゃんと知り合えたのね(≡^∇^≡)
HAPPY~♪

今の子育ては親次第だよね
あっ 昨日のドラマ
めちゃきれいどこ揃ってるドラマだったねー!!男性でも見るんだ?(笑)
2015年04月15日(Wed) 08:54
9. TO きまじめマダムちゃん
編集
観た?やっぱり~?
マツコのあとだったじゃん!何気に観てたらめちゃ楽しい~(笑)
これ録画予約決定ドラマよね(* ̄Oノ ̄*)

ゴルフはねー
頑張ろうと思えば思うほど空回りすることあるよね?あたしもそうだったよー今でもそうかも?(‐^▽^‐)

マダムちゃんもしんどくならずに
いっつも楽しめるようになったらいいね
それにはやっぱりうまくなりたいよねぇ?お互いがんばろγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

2015年04月15日(Wed) 08:57
10. To たーちゃん
編集
そっかね?ゴルフおバカブログだけど
ゆるちてねー(笑)

マザーゲーム楽しいねー
すごいリアルで( ̄▽+ ̄*)
木村文乃ちゃん いいね
爽やかで・・・さっぱりした役が合ってるー
って見てるのはソコかい?(;^ω^A

ムスコはこの一年が踏ん張りどこだね
3年の担任+生活指導までくっついて
役目がおっきいから
見守ってるよー(*v.v)。
2015年04月15日(Wed) 09:00
11. 無題
編集
>ひめこさん
そんな事言ったら俺だって日記書くつもりでアメブロ入ったけど今や生活の一部になりつつあるから(^^)

ムスコちゃん家出ちゃうの?
寂しくなるね(;_;)
夫婦で二人だけの生活堪能してね(笑)

これから北与野の本社に行って会議だ(>_<)
2015年04月15日(Wed) 11:20
12. To ショウナオさん
編集
やだ!夫婦二人だけの生活なんて!!
張合いがないぞー(笑)

あたし前のブログはゴルフ記事ほぼ100%でだんだん自分はへたくそだわ
でもポジティブにって
凹みたいとき泣きたいときにブログ記事の重圧?疲れてきてこっちに来たの~(*^_^*)

今は楽しい~
北与野に本社があるの?
また調べちゃおう~美味しいコーヒー入れてくれるとこね!!(笑)
2015年04月15日(Wed) 11:59
13. Re:To ショウナオさん
編集
あまりのめり込み過ぎると重圧になって続かなくなるんだろうね~((((;゜Д゜)))
楽しくホドホドにがイインダヨ(^^)

美味しい珈琲なんて調べても出てこないよ!きっと(笑)
本社の会議は缶コーヒーだわな~(^-^)
2015年04月15日(Wed) 12:37
14. 無題
編集
こんにちは♪
ゴルフお馬鹿ブログ大好きだよ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
別に本人が良いなら良いじゃない!
皆ひめこさんのこと好きだと思うよ♪

息子さん忙しくて大変だね
もし家出たら寂しくなるね
夫婦二人で仲よく過ごさないとね
新婚当時に戻るだけだね♪

見たよ♪マツコのあとだから
面白いね~♪
園長先生今の状態打破したくて主人公を入れたのかな
お金持ちってあんな風なのかな
お母さん達も色々ありで面白い
また一つ見る楽しむTV来たね(*^▽^*)
2015年04月15日(Wed) 12:45
15. Re:Re:To ショウナオさん
編集
やっぱりブログも10年超えたし
愛着あるよねぇ~アメーバではまだ新参者だけど(*^^)v
またそのうちFC2に戻るかも?ヨ?(笑)

美味しい珈琲出てこないの?
そっか
やっぱり想像してたものとは違うな(笑)
早く教えてー
2015年04月15日(Wed) 13:47
16. To ケンタカ慶次さん
編集
そうねー
ブログも通算で10年超えてねっ
みんなのおかげかな(笑)

園長先生がいい役してるよね?
って先生はムスコひとりだけなのかね?(笑)

でもちょっと隣のおうちが気になるって感じの面白そうなドラマだったわ
録画予約もうしたよー

2015年04月15日(Wed) 14:34
17. ばんわー(笑)
編集
ゴルフブログでもいいですや~ん(笑)



駄目なのー(^_^;)


ですやんは99パーゴルフブログですよ~( ^∀^)
2015年04月15日(Wed) 17:35
18. 無題
編集
>ひめこさん
blog始めて10年もたつの?
じゃあ友達も多いはずだね(^_^)v
FC2ってアメブロとどこが違うのかなぁ
まぁ引っ越したら必ず教えてね!
夜逃げしても捕まえにいくぞ(笑)

ウチのお店コーヒー売ってないからタダで飲ませてあげるよ~(^-^)
2015年04月15日(Wed) 17:45
19. 無題
編集
息子ちゃんも今年1年が踏ん張りどころ。
母親って見守るしかないもんね。

でもきっと成長してくれるよ(^^
2015年04月15日(Wed) 18:41
20. 無題
編集
これからもゴルフブログ
楽しみにしていますので、
続けて、がんばってください。
それにしても、毎日毎日の更新はすばらしいです。
2015年04月15日(Wed) 20:46
21. To MP30サン
編集
ですやん 残り1%ゴルフ以外のことあるの~?

100%ゴルフブログでしょ?ヾ(@^(∞)^@)ノ
2015年04月15日(Wed) 22:29
22. To ショウナオさん
編集
うん 3つのブログ合わせて
これいれると4つめかな?
アッと言うまだったなぁ~~(*^^)v
FC2のほうが広告少ないしね(笑)
なにかと便利な機能があるのよね

でもアメーバもお気楽で好きよー
ブログの訪問者の層が違うと思う~ヨ!

んん?お店で珈琲売ってないんだ?
家電とか衣類とかじゃないもんねぇ
なんだろ?妙に気になるわ
2015年04月15日(Wed) 22:33
23. To okanさん
編集
そーね 今年一年踏ん張らないとだよねぇ
しっかし現実 あの職業は大変だと最近つくづく思う~

成長するんだろうね。。。
辞めてもいいよーって時々母としては身体が心配で思っちゃうよ(^_^;)
2015年04月15日(Wed) 22:35
24. To やまサン
編集
やまサン ありがと~(≡^∇^≡)
そーお?こんなブログでくだらないけど
日々?これもう日課だよねぇ
でもネタがないときは・・・
画像だけでおしまい!!みたいな(‐^▽^‐)
2015年04月15日(Wed) 23:16
25. 無題
編集
ひめこさんのゴルフblogもその他の日常のblogも全部大好きですよー♪
書きたいこと書いちゃって気軽にやってくださいね。
2015年04月15日(Wed) 23:46
26. To さとチャン
編集
さとチャンがそー言ってくれるとすごい励みになるヨ(=⌒▽⌒=)
ジブンはヘタクソだしうまくなりたいもの~
これからも書きたいこと書いちゃうヨ(笑)
2015年04月16日(Thu) 00:46
27. ドラマ
編集
私も、これユーチューブで見ましたよっ!
銭の戦争(めちゃめちゃ面白かった!)で、木村文乃ちゃんと草薙君のファンになったもので・・♪
年収争い・・実際あるよねぇ。
夫の稼ぎのお金で何で?って思うんだけど、競争してる方たち、いますねぇ。--;しんどいと思うわ・・

リアルなので、はまりそうなドラマ~笑


2015年04月16日(Thu) 01:55
28. To satomiサン
編集
えー!ユーチューブで観れるの???(* ̄Oノ ̄*)
凄いんだねぇ~木村文乃ちゃんカワイイものねぇ
上手い演技だよね!

年収争いってやっぱりあるんだろうねー
ママさんたちって必ず
ご主人のお仕事はなーに?とか聞いて
年収想像してランクつけるとこあるもんヽ( )`ε´( )ノ

そそそ・・・リアルだからよけい楽しい~
裏で不幸なのもいいわ(笑)
2015年04月16日(Thu) 07:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 ラウンド Twitter ツイート インスタグラム ドライバー 素振り ドクターX 風邪 Spofity スイング動画 キリン プレミアム会員 ムスコ ラーメン 結婚 一番搾り ホームコース 有給休暇  SMAP 大門未知子 蓬莱 ツイッター コンペ 氷結 テレビ朝日 月例 映画 豚まん 練習しよう ベントスティック アイアン アプローチ クラブ 夜練 東の宮カントリークラブ 米倉涼子 スーパームーン サトーココノカドー 満月  コスモス クレヨンしんちゃん 初雪 ビジネスゾーン バリスタ パター タオル素振り 腱鞘炎 カール ベストアルバム アースウインド&ファイヤー マスク 寒波 ブログ 東日本大震災 仕事 いきものがかり 日本酒 広告YouTube 大七きもと スシロー ふわとろパンケーキ 冬支度 アメリカ大統領選 ディズニーランド リング 僕の妻と結婚してください ウチッパ パレード ぬる燗 パスワード 東北 11月 津波 地震 山田太一 渡辺謙 マイカー通勤 54年ぶり ゴルフW杯 白ティー 呑み バースデー 関東 クローズ 五年目のひとり ドラマ 事故 ツィート 高齢者 休日 超スーパームーン ウルトラムーン 仕事忙しい 東京ばな奈 詐欺サイト 不正アクセス LINE 東急電鉄 個人情報 休日出勤 バリエーション バリキャリ ゆとり世代 クレカ ネットショッピング WebMoney デッキブラシ 退社 スタンプ わたし失敗しないので LINE 疲れた ONとOFF コスモス祭り 秋桜 宇多田ヒカル 朝チャン ゴル練 熊本づくり 熊本 豹柄 ドリル RCサクセション 永ちゃん ブルーインパルス 自衛隊 アバ プレゼント 551 ラ・フランス 文化の日 喉スプレー 喉痛い 赤ティー 大川小 控訴 ルーティン 予約 手首  石巻市 尾崎豊 Amazon 平日ラウンド 晴れ 東の宮CC 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 お仕事帰り 日本シリーズ Bluetooth イヤホン ハロウィン ザ・ベストテン 竹ボーキ ピカール 忘年会 日本橋屋長兵衛 さくら ホワイトデー ハラミ サーモン コメダ ミックスサラダ 千疋屋 墓参り 愛知自動車 トヨタ自動車 アガサクリスティ リーダーズ 米鶴 お彼岸 秋田 モーニング コメダ珈琲 スターウォーズ オランダ亭 生姜ラーメン BB8 花粉 動画 レディス用 飲み会 美容院 むさしの森珈琲 アライフ アナ雪 ウコン 雑誌 鼻血 ヘアーカット サスペンス 日記 エスプレッソ 昭和 埼玉に乾杯 ラテ 酵素 黒猫 サプリ 梅雨 ブヨ お盆休み プルームテック 銀座 ハンガー セシルのもくろみ 2Ball 挙式 三毛猫 里親募集中 ぎと家 燕三条背脂蕎麦 スマステ 鮭キムチ イトーヨーカドー 春日部 25周年 背脂 朝ラー 100均 GW 仔猫 ウォーキング 入籍 煮干乱舞 武里 しまむら しゃぶしゃぶ アントラーズ 決勝 SMAP25YEARS レアルマドリード クラブワールドカップ 免許更新 免許センター 冬の月 嘉美心酒造 SMAP×SMAP ソフトバンク 朝日新聞 3連休 天皇誕生日 3W 直ドラ iPhone しゃぶしゃぶ食べ放題 スタッドレスタイヤ FNS歌謡祭 水族館 ボール SRIXON 兼業主婦 instagram 朝練 外呑み Instagram 息子 ランチ 瓶ビール 焼き芋 冬ゴルフ 安納芋 解散 早河洋会長 でか焼き鳥 ガソリン 入院 ローソン 粉雪 最強寒波 センター試験 眼科 ドリカム 強風 ケーキ お疲れさま しんつよ 中居くん 中居正広 CM 大寒波 仕事始め 新年 明けましておめでとう 正月 まぐれ 初の30台 クリスマスラウンド ベストハーフ 初日の出 初打ち おみくじ 大吉 浅草寺 初詣 リボン お正月 仕事帰り