QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOPLife ≫ またゴルフブログになってしまったケド

またゴルフブログになってしまったケド

どーなってんだろ?最近のお天気!!
~~(*´Д`)=з
やっと今朝は
ちょっと
空が明るい~

ラウンドのときの晴れ女としては
まだまだ
健在ですネ(*v.v)。

アメブロに来たときには
againひめこがあまりに100%ゴルフブログとして
ちょっとしんどくなって
もうゴルフブログはやめよう!
普通の主婦ブログにしよう!
とか
思って来たハズだったのに

あちゃーーーーー
やっぱりゴルフお馬鹿は隠せず

スミマセン。。。いつの間にか

またゴルフおバカブログに戻ってますが(((( ;°Д°))))




ゴルフ知らないみんなにはホント退屈なブログだろうけど
ヒトリでも多く

ゴルフって想像してたのと違う~
ただのお遊びかと思ってたぁ~
やってみよっかなぁ~
とか
頑張ってみよっかなぁ~

チョッビッとでも?
興味を持って貰えたら

とっーーーても
ブログやってる励みになりマス


ブログもインスタもFBもTwitterも
シーズン入って みーんなゴルフだねっ~~~


そんでもってジブンは。。。


ラウンドのときに
前は
深く考えずにとにかく
振って
振って
思い切りよく振って

最近 これが
深く考えすぎちゃってできない~






川のコースはラッキーって場面が少ないので
もろショットが・・・できが・・・
正直に出る~

風には勝てないけど

めちゃくちゃ
楽しい~~~I

ついでに
性格はそう簡単に変えられないから
せめて取り組む
気持ちは
変えたい~~

来月も挑戦するよぉーん



ゴールデンウィークまであと半月
我が家は
いま
ゴールデンウィーク明けまで
ムスコが
職場に近いとこに
マイカー通勤ができるまでの間だけ
部屋を借りるかどうかの瀬戸際


連日
ムスコの
仕事終わるのが10時過ぎ
ここ2~3日は夜中の12時まで残って仕事してるから
それから電車乗って・・・ってすごい心配

相談する暇も
部屋探ししてる暇もなく
まともに会話もできず
LINEで
昼間  時間のあったときに少しだけ
会話するくらい


母としてはすごい
心配(`・ω・´)


見守るだけだね(  ゚ ▽ ゚ ;)


あっ 昨日からTBSで始まったこのドラマ
たまたま観てたけど

面白いねぇ~すごい女の見栄がリアルで恐ろしいくらいだったわ(≡^∇^≡)
有名小学校お受験とか ママたちとのうわべだけのお付き合いとか
なにをもって 一番なのか

やっぱり
ダンナの年収???

ママ同士のお付き合いはキンキンキラキラすごいけど
家庭の中はすごいって

実際はこーなのかね???

おーーーーーこわっ(* ̄Oノ ̄*)


これ毎週火曜日10:00視聴予約しておいたわー



ポチッと応援ヨロシクねっ

スポンサーサイト

Comment

1. いつも
編集
ひめこさんのブログ楽しみにしてるっすよ(^_^)
ゴルフをもっと盛り上げて行きましょう(^o^)/
2015年04月15日(Wed) 07:32
2. 無題
編集
おはよう♪
ゴルログでイイしゃん!
これ見て励まされてる人って俺だけじゃないと思うよ(^_^)v
すごく刺激になってるし
もっと練習もコースも行けるようになりたいなーって思う
もっとお気軽に練習場に行く感覚でコースに行けたらな~って
定年したら行けるかなぁ(^^;
まだ先は長いな~
2015年04月15日(Wed) 08:02
3. 無題
編集
いいじゃないですか♪ゴルフブログ♪

あ、僕、ゴルフブログ以外、ほとんどスルーなんで(笑)
失礼な読者ですいません^^;

子を心配する親の気持ち、よ~くわかります♪
子供ができて成長する過程でいろんな心配事がありますよね^^;

でも、子供は親が思う以上に成長していると思います♪
僕の子供はまだ5歳ですが、あまり親が出しゃばらず、できるだけ自分で解決させれるように育てていきたいなって思ってます♪

昨日の連ドラ、綺麗な女優さん出てますよね~♪そっちばかりに目が行ってしまうエロ親父でした(笑)
2015年04月15日(Wed) 08:09
4. 見た見た~(≧∇≦)
編集
前に杏ちゃんがやってたのと似てるのかなって思ったけど、
それよりエキセントリックな感じだわ~

ワタシも録画予約決定よ!

ゴルフはね~
何も考えずに楽しくできた時期過ぎて、
飛ばしたいとか、綺麗なフォームとかを考え始めたらさ
しんどくなってきた~

しばらくはスクールだけで様子見するよ。

ひめちゃんの頑張りを応援してるからね!
2015年04月15日(Wed) 08:14
5. 無題
編集
おはよー‼︎
なんだかお天気がパッとしないな~(^^;;
ゴルフおバカブログ‼︎イイんで無いの⁇
みんな楽しみにしてるよー

あっ、娘とマザーゲーム観たよ(笑)
木村文乃ちゃん、かわゆいねー

息子くん、3年生の担任で大変だろーけどガンバってるんだねー‼︎母は見守るしかないけど、この一年で一皮剥けてイイ男になってそうやね(*^^*)楽しみ~
2015年04月15日(Wed) 08:41
6. To シュウさん
編集
そーお?こんな路線だけど
自己マンブログってコトで(笑)
ゴルフはたくさんのひとに楽しさわかって貰いたいね(*^。^*)
2015年04月15日(Wed) 08:49
7. To ショウナオさん
編集
エヘヘ。。
アメーバにきたときは
今度のブログは埼玉の主婦としてのブログをなんて思ってたっけ
地が出てしまった(;´Д`)ノ

あたしも平日ゴルフしたいよー
貧乏サラリーマン主婦だしー
でも働かないとゴルフできないし
できるのは定年後だな?(^▽^;)

もっとみんながゴルフ楽しめるといいね♪
2015年04月15日(Wed) 08:51
8. To テンちゃん
編集
そっかな?ゴルフブログだから
テンちゃんと知り合えたのね(≡^∇^≡)
HAPPY~♪

今の子育ては親次第だよね
あっ 昨日のドラマ
めちゃきれいどこ揃ってるドラマだったねー!!男性でも見るんだ?(笑)
2015年04月15日(Wed) 08:54
9. TO きまじめマダムちゃん
編集
観た?やっぱり~?
マツコのあとだったじゃん!何気に観てたらめちゃ楽しい~(笑)
これ録画予約決定ドラマよね(* ̄Oノ ̄*)

ゴルフはねー
頑張ろうと思えば思うほど空回りすることあるよね?あたしもそうだったよー今でもそうかも?(‐^▽^‐)

マダムちゃんもしんどくならずに
いっつも楽しめるようになったらいいね
それにはやっぱりうまくなりたいよねぇ?お互いがんばろγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

2015年04月15日(Wed) 08:57
10. To たーちゃん
編集
そっかね?ゴルフおバカブログだけど
ゆるちてねー(笑)

マザーゲーム楽しいねー
すごいリアルで( ̄▽+ ̄*)
木村文乃ちゃん いいね
爽やかで・・・さっぱりした役が合ってるー
って見てるのはソコかい?(;^ω^A

ムスコはこの一年が踏ん張りどこだね
3年の担任+生活指導までくっついて
役目がおっきいから
見守ってるよー(*v.v)。
2015年04月15日(Wed) 09:00
11. 無題
編集
>ひめこさん
そんな事言ったら俺だって日記書くつもりでアメブロ入ったけど今や生活の一部になりつつあるから(^^)

ムスコちゃん家出ちゃうの?
寂しくなるね(;_;)
夫婦で二人だけの生活堪能してね(笑)

これから北与野の本社に行って会議だ(>_<)
2015年04月15日(Wed) 11:20
12. To ショウナオさん
編集
やだ!夫婦二人だけの生活なんて!!
張合いがないぞー(笑)

あたし前のブログはゴルフ記事ほぼ100%でだんだん自分はへたくそだわ
でもポジティブにって
凹みたいとき泣きたいときにブログ記事の重圧?疲れてきてこっちに来たの~(*^_^*)

今は楽しい~
北与野に本社があるの?
また調べちゃおう~美味しいコーヒー入れてくれるとこね!!(笑)
2015年04月15日(Wed) 11:59
13. Re:To ショウナオさん
編集
あまりのめり込み過ぎると重圧になって続かなくなるんだろうね~((((;゜Д゜)))
楽しくホドホドにがイインダヨ(^^)

美味しい珈琲なんて調べても出てこないよ!きっと(笑)
本社の会議は缶コーヒーだわな~(^-^)
2015年04月15日(Wed) 12:37
14. 無題
編集
こんにちは♪
ゴルフお馬鹿ブログ大好きだよ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
別に本人が良いなら良いじゃない!
皆ひめこさんのこと好きだと思うよ♪

息子さん忙しくて大変だね
もし家出たら寂しくなるね
夫婦二人で仲よく過ごさないとね
新婚当時に戻るだけだね♪

見たよ♪マツコのあとだから
面白いね~♪
園長先生今の状態打破したくて主人公を入れたのかな
お金持ちってあんな風なのかな
お母さん達も色々ありで面白い
また一つ見る楽しむTV来たね(*^▽^*)
2015年04月15日(Wed) 12:45
15. Re:Re:To ショウナオさん
編集
やっぱりブログも10年超えたし
愛着あるよねぇ~アメーバではまだ新参者だけど(*^^)v
またそのうちFC2に戻るかも?ヨ?(笑)

美味しい珈琲出てこないの?
そっか
やっぱり想像してたものとは違うな(笑)
早く教えてー
2015年04月15日(Wed) 13:47
16. To ケンタカ慶次さん
編集
そうねー
ブログも通算で10年超えてねっ
みんなのおかげかな(笑)

園長先生がいい役してるよね?
って先生はムスコひとりだけなのかね?(笑)

でもちょっと隣のおうちが気になるって感じの面白そうなドラマだったわ
録画予約もうしたよー

2015年04月15日(Wed) 14:34
17. ばんわー(笑)
編集
ゴルフブログでもいいですや~ん(笑)



駄目なのー(^_^;)


ですやんは99パーゴルフブログですよ~( ^∀^)
2015年04月15日(Wed) 17:35
18. 無題
編集
>ひめこさん
blog始めて10年もたつの?
じゃあ友達も多いはずだね(^_^)v
FC2ってアメブロとどこが違うのかなぁ
まぁ引っ越したら必ず教えてね!
夜逃げしても捕まえにいくぞ(笑)

ウチのお店コーヒー売ってないからタダで飲ませてあげるよ~(^-^)
2015年04月15日(Wed) 17:45
19. 無題
編集
息子ちゃんも今年1年が踏ん張りどころ。
母親って見守るしかないもんね。

でもきっと成長してくれるよ(^^
2015年04月15日(Wed) 18:41
20. 無題
編集
これからもゴルフブログ
楽しみにしていますので、
続けて、がんばってください。
それにしても、毎日毎日の更新はすばらしいです。
2015年04月15日(Wed) 20:46
21. To MP30サン
編集
ですやん 残り1%ゴルフ以外のことあるの~?

100%ゴルフブログでしょ?ヾ(@^(∞)^@)ノ
2015年04月15日(Wed) 22:29
22. To ショウナオさん
編集
うん 3つのブログ合わせて
これいれると4つめかな?
アッと言うまだったなぁ~~(*^^)v
FC2のほうが広告少ないしね(笑)
なにかと便利な機能があるのよね

でもアメーバもお気楽で好きよー
ブログの訪問者の層が違うと思う~ヨ!

んん?お店で珈琲売ってないんだ?
家電とか衣類とかじゃないもんねぇ
なんだろ?妙に気になるわ
2015年04月15日(Wed) 22:33
23. To okanさん
編集
そーね 今年一年踏ん張らないとだよねぇ
しっかし現実 あの職業は大変だと最近つくづく思う~

成長するんだろうね。。。
辞めてもいいよーって時々母としては身体が心配で思っちゃうよ(^_^;)
2015年04月15日(Wed) 22:35
24. To やまサン
編集
やまサン ありがと~(≡^∇^≡)
そーお?こんなブログでくだらないけど
日々?これもう日課だよねぇ
でもネタがないときは・・・
画像だけでおしまい!!みたいな(‐^▽^‐)
2015年04月15日(Wed) 23:16
25. 無題
編集
ひめこさんのゴルフblogもその他の日常のblogも全部大好きですよー♪
書きたいこと書いちゃって気軽にやってくださいね。
2015年04月15日(Wed) 23:46
26. To さとチャン
編集
さとチャンがそー言ってくれるとすごい励みになるヨ(=⌒▽⌒=)
ジブンはヘタクソだしうまくなりたいもの~
これからも書きたいこと書いちゃうヨ(笑)
2015年04月16日(Thu) 00:46
27. ドラマ
編集
私も、これユーチューブで見ましたよっ!
銭の戦争(めちゃめちゃ面白かった!)で、木村文乃ちゃんと草薙君のファンになったもので・・♪
年収争い・・実際あるよねぇ。
夫の稼ぎのお金で何で?って思うんだけど、競争してる方たち、いますねぇ。--;しんどいと思うわ・・

リアルなので、はまりそうなドラマ~笑


2015年04月16日(Thu) 01:55
28. To satomiサン
編集
えー!ユーチューブで観れるの???(* ̄Oノ ̄*)
凄いんだねぇ~木村文乃ちゃんカワイイものねぇ
上手い演技だよね!

年収争いってやっぱりあるんだろうねー
ママさんたちって必ず
ご主人のお仕事はなーに?とか聞いて
年収想像してランクつけるとこあるもんヽ( )`ε´( )ノ

そそそ・・・リアルだからよけい楽しい~
裏で不幸なのもいいわ(笑)
2015年04月16日(Thu) 07:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 Twitter ラウンド ツイート ドライバー インスタグラム ドクターX 素振り 風邪 Spofity スイング動画 プレミアム会員 キリン ムスコ ホームコース SMAP 大門未知子 ラーメン 結婚  一番搾り 有給休暇 夜練 豚まん スーパームーン マスク タオル素振り 練習しよう ベストアルバム 東の宮カントリークラブ アプローチ ブログ いきものがかり 腱鞘炎 日本酒 氷結 映画 アイアン クラブ ツイッター 月例 ベントスティック 蓬莱 アースウインド&ファイヤー サトーココノカドー クレヨンしんちゃん 満月 コンペ ビジネスゾーン コスモス バリスタ カール  初雪 寒波 テレビ朝日 東日本大震災 仕事 米倉涼子 ぬる燗 11月 東京ばな奈 マイカー通勤 大七きもと 詐欺サイト 東北 冬支度 不正アクセス 54年ぶり ウチッパ 関東 東急電鉄 ピカール 広告YouTube LINE 津波 クローズ アメリカ大統領選 個人情報 仕事忙しい 高齢者 渡辺謙 休日出勤 山田太一 休日 ドラマ 五年目のひとり 超スーパームーン ふわとろパンケーキ スシロー ツィート 僕の妻と結婚してください ウルトラムーン 事故 リング パスワード パレード ディズニーランド 地震 尾崎豊 バリキャリ ゆとり世代 クレカ ネットショッピング WebMoney デッキブラシ 退社 スタンプ わたし失敗しないので LINE 疲れた ONとOFF コスモス祭り 秋桜 宇多田ヒカル 朝チャン ゴル練 熊本づくり 熊本 豹柄 ドリル RCサクセション 永ちゃん ブルーインパルス 自衛隊 アバ プレゼント 551 喉スプレー ラ・フランス 喉痛い バリエーション バースデー 文化の日 大川小 手首 ルーティン  石巻市 控訴 Amazon イヤホン 平日ラウンド 晴れ 東の宮CC 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 お仕事帰り 日本シリーズ Bluetooth ハロウィン ザ・ベストテン 竹ボーキ 予約 SRIXON アナ雪 コメダ珈琲 モーニング アライフ むさしの森珈琲 雑誌 ウコン コメダ ミックスサラダ ホワイトデー 千疋屋 墓参り さくら 日本橋屋長兵衛 サーモン ハラミ ヘアーカット 鼻血 しゃぶしゃぶ しまむら 動画 お疲れさま ケーキ しんつよ 強風 レディス用 花粉 飲み会 美容院 生姜ラーメン オランダ亭 BB8 スターウォーズ お彼岸 秋田 GW 仔猫 里親募集中 100均 ウォーキング 武里 入籍 三毛猫 黒猫 昭和 埼玉に乾杯 エスプレッソ ラテ サプリ 酵素 煮干乱舞 朝ラー アガサクリスティ サスペンス 日記 トヨタ自動車 愛知自動車 米鶴 リーダーズ 春日部 25周年 スマステ 背脂 燕三条背脂蕎麦 ぎと家 イトーヨーカドー 鮭キムチ 中居くん CM iPhone 免許更新 免許センター しゃぶしゃぶ食べ放題 ランチ Instagram 息子 クラブワールドカップ レアルマドリード 嘉美心酒造 3W 直ドラ 冬の月 SMAP25YEARS アントラーズ 決勝 瓶ビール 焼き芋 兼業主婦 instagram 梅雨 仕事帰り 赤ティー ゴルフW杯 白ティー ボール スタッドレスタイヤ 冬ゴルフ 安納芋 外呑み 朝練 FNS歌謡祭 忘年会 天皇誕生日 3連休 大寒波 最強寒波 センター試験 仕事始め 大吉 浅草寺 おみくじ 粉雪 ローソン ドリカム 中居正広 眼科 入院 でか焼き鳥 ガソリン 初詣 お正月 早河洋会長 クリスマスラウンド ベストハーフ 解散 朝日新聞 SMAP×SMAP ソフトバンク 初の30台 まぐれ 初打ち リボン 初日の出 正月 新年 明けましておめでとう 呑み