QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOPLife ≫ 気になる!明日の天気とあたしの調子!!

気になる!明日の天気とあたしの調子!!

深夜焼肉しちゃったもんね
その分 お腹周りひねってこないとね
安定した下半身より安定した
腹回りになりそうだ!!:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

ラウンドなくなったから
練習できてラッキーだったかな(^_-)☆
焼肉分 動かねば!と
細かいモンばっかり250球

焼き肉分消費するつもりが おにぎり持参( ̄_ ̄ i)

帰りはハラペコで廻る寿司屋サンで9皿食べたけど?σ(^_^;)
まっ いいか


今まで左肩押し込む意識持ってやってたけど
つい手でヒョイとー上げちゃう気がするから
右肩をひく意識にしてみた!ちょっとイイ感じヾ(@^▽^@)ノ

でも明日は深く考えずにやってこよっ~



シャフトの試打できるとこ探しにちょいお立ち寄り

IMG_20150411_154826065.jpg

セール中で店内が珍しく混んでたわ!!

けど
あたしの欲しいシャフトはお取り寄せ

見本すら置いてなかったのでココでも試打できず・・・(-。-;)


ついでに
ホームセンターで
プランターに寄せ植えする
お花も買い込んできちゃいました

IMG_20150411_155548831.jpg

相方の
どうせ また枯らすんだろ?って
冷ややかな視線は
いっさい
スルーです(´_`。)´_`。)


明日はお天気回復してきそうなんだけど?
気温はまだちょい低めかなぁ~


この2年近く
栃木のホームコース一本で月例出てたけど

当時
グロス92で
ごめんなさいって感じで
Bクラス優勝しちゃったコトのある
あのコース

2年ぶり
月例
復帰(* ̄Oノ ̄*)


久々に出してみた
このマーカー
最後に貰ったときが
この赤

早くこの赤色マーカーから白色マーカーに戻りたいんだけどなぁ~~

今でもまだこのマーカー
みんなしてるのかなぁ~~~あるのかなぁ~
もう貰えないのかなぁ???

久々なんでとりあえず明日はつけていこ~

ほんでAB混合の組み合わせのゴルフ場だから
いちばんの気がかり!!

組み合わせにだけは
恵まれますように~神様お願い!!!

明日は気負わずにサラッとやってこよぉ~~←あっ 
もう気負ってるo(^▽^)o


ほぇーーーーーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



ポチッと応援ヨロシクねっ

スポンサーサイト

Comment

1. 気をわず頑張りましょ
編集
平常心で気をわず
グリーンセンター狙いで
頑張りましょう
結果はついて来ますよ(^_−)−☆
2015年04月11日(Sat) 18:44
2. 無題
編集
焼肉たくさん食べれば、
力が付きます!
これで、明日のゴルフは大丈夫ですよ!
天気も全国的は晴れのようです。
がんばってください。
2015年04月11日(Sat) 19:07
3. 相変わらず~(≧∇≦)
編集
ひめちゃーん(^O^)/

男らしいひめちゃんと、お花を愛でる女の子らしいひめちゃんがステキよ~(o^^o)

明日は男らしくガツガツいっちゃってね~
2015年04月11日(Sat) 19:22
4. To ダンディーコンノさん
編集
ハイ~久々にコッチのコース復活なんで
ちょっとドキドキ♪過去の成績は忘れて初心で
行ってきます~(≡^∇^≡)
グリーンセンター狙い了解デス(●´ω`●)ゞ
2015年04月11日(Sat) 20:01
5. To やまサン
編集
焼肉に 廻る寿司にちょっと食べすぎちゃった(笑)
明日は風はどーかしら?
風にものすごく影響されるコースだから心配だわー
でも楽しみ~ありがと( ̄▽+ ̄*)~
2015年04月11日(Sat) 20:02
6. To きまじめマダムちゃん
編集
あんがとー!
でも花より団子よー(;´▽`A``

明日はがってん承知~(///∇//)
2015年04月11日(Sat) 20:03
7. 無題
編集
飲み会の後に焼き肉!! すごいな~。
パワフルの源はやっぱり食だと思いますヨ、ホント。

明日月例ですか?
まだお天気もよさそうだから頑張ってきてくださいよ~。
今日も午後遅くからは天気もよくなってポカポカ。

今日は~赤でやったけど、なんとか踏ん張りまくって90台にもどった~~。

私もついこの前、ひょいってあげてるって言われたところです。
重いものがこっちにあって押してると思ってあげてみてと言われました。
すぐね、忘れちゃうんですよほんとに。

お花は今いい時期だからいろんなの植えたいですよね、私も会社の前にプランター置かせてもらっててそのお世話がわずかな癒しです~。
2015年04月11日(Sat) 20:39
8. 無題
編集
明日は天気イイみたいで良かったね\(^_^)/
もしかしたらお膝元のあのコース?
頑張ってね‼

その強靭な胃袋には頭が下がります(^_^ゞ
飲んだあとに焼肉はキツイよ((((;゜Д゜)))
そのパワフルな体力はどこから出るんだか(笑)

俺は火曜日にラウンドだよ♪
今回は栃木インター近所の東京ノースヒルズだよ
行ったことない所だな~
2015年04月11日(Sat) 20:45
9. 明日
編集
ゴルフ日和になりそうっすね(^_^)
楽しむゴルフでリラックスっすよ(^_^)v
2015年04月11日(Sat) 21:24
10. To な~こサン
編集
呑み会のあとはラーメン屋さんでしょー
それがなぜか焼肉屋になったわけよー(笑)
しっかりカルビクッパも食べてたヨ(-^□^-)

よかったぁ~
今日はやっぱりちゃんと戻ったでしょ!
ナイス~( ̄▽+ ̄*)

ついね
手でヒョイと上げちゃうと大振りになるしねー
でもそっちのほうがしなやかにナイスショットなんだけど・・・ね(笑)

な~こサン いつもお部屋にお花飾ってるじゃない?あたしも切り花はいいけどプランターはつい
忙しいとお水忘れちゃって・・・(汗)



2015年04月11日(Sat) 21:27
11. To ショウナオさん
編集
イヒヒ~ピンポーーーーン♪そのゴルフ場!(笑)
ホームコースはブログのこともナイショにしてるし
シーなの(〃∇〃)栃木のほうのコースは一部のメンバーさんにはバレてるんだけどね

うん ゆうべ焼肉を12時過ぎに食べたのに
今朝めちゃくちゃお腹減って(//・_・//)
今日もよく食べたわ(笑)

明日は朝 R122沿いのすき家で朝定食べようかと?

火曜日のコース 東京ノースヒルズ?
栃木インター近所のゴルフ場ってほとんど名前しってるつもりだったけど
聞いたことないなぁ~名前が変わったのかしら??
2015年04月11日(Sat) 21:32
12. To シュウさん
編集
明日は久々にいいお天気になるのかしら?
楽しみねぇー♡
リラックスしてやってくるよーん
シュウさんもね!楽しんできてねー(≡^∇^≡)
2015年04月11日(Sat) 21:33
13. ばんわー(笑)
編集
明日は大丈夫ですよ~( ^∀^)

焼き肉パワー炸裂しますから(笑)



だいたいですやんのかんは当たるの~( ^∀^)
2015年04月11日(Sat) 21:35
14. クラブフィッティング
編集
お久しぶりです。
最近のお天気・・・なんかイライラしちゃいます。(笑)
ゴルフクラブのフィッティング、カブト虫最近やってみましたヨ。

「ミズノ」のフィッティング施設に予約して、3240円はたいて見てもらいました。

自分の狙いのクラブとシャフトは「全然合いません」でした。

アイアンは「重たいクラブ」の方がいい・・・と聞くので、トライしたけど、まるで駄目・・・

ミズノのMPシリーズのアイアンが・・・と思ったけど、ことごとく「却下」の憂き目・・・

飛ぶ素材の易しいキャビティで大型ヘッド・・・シャフトはスチールはこれまた「却下」・・・トホホ
カーボンシャフトで「R」の”軽~いやつ”があなたにぴったり・・・のご託宣

やってみないと解らないもんですヨ。

今まで”ミテクレ”だけで恰好つけて難しいクラブをぶん回していた・・・ってことです。(笑)

「ライ角」も色々違うものを試しました。
シャフトも5~6種類のメーカーの物も試しました。

たっぷり2時間、フィッターさんと”指し”でやりあってみました。

中々参考になる点多いですよ。

俺に最適のデータを元に「アイアンクラブ6本セット」注文しました。
カスタム注文なので出来るのは5月中ごろとか・・・出来てくるのが楽しみです。

「フィッティング」やってみられては如何?
面白いですよ。(ちょっとお金がかかりますけど・・・)。 あ、長くなりました。
2015年04月11日(Sat) 22:06
15. To MP30サン
編集
ホント~?勘が当たるの~?
キャーーー!うれしー
ですやんだぁーいすき(///∇//)

って
ホントだね?(笑)
2015年04月11日(Sat) 22:50
16. To 三河のカブト虫さん
編集
カブト虫さん ご無沙汰デス~
ありがとうございます~
すごいよくわかりますよぉー!
フィッティング!うちの大ボスも去年フィッティングしてドラからアイアンまですべてオーダーしたし~
うちのダンナはフィッティングして作ったアイアンが(カーボンのSぐらいだったかな)柔らかすぎるのか?練習場ではよかったのにラウンドでは力むからシャンク祭りで3桁打ってムカついて三日後には元のアイアンに戻しておはらいばこにしてました(笑)
もったいない~~

カブト虫さんのお話聞いてるとあたしもやろうかなって思っちゃう~

あたし
今のアイアンに不満なくて買い換える気はゼンゼンないの~
ただ・・・シャフトだけ変えたほうがいいって言われてから妙に気になってて
今 カーボンのR
振れるひとだからスチールに変えたほうがもっと方向も安定するっていわれてる~

今のシャフトをカーボンのSRとかSとかにするんじゃなくて
70gのスチールにしたほうがいいって言われててその70gのスチールあるのは

NSのZEROS7なんですよー最軽量なんですヨ
ZEROS7のRかSRかは試打してみないとわかんなくて
これなら今のカーボンと同じタイミングで振れるからって!

アイアンごと変えるにもこのNSの70gのスチールが挿してあるクラブがなくて。。。

今のままでもゼンゼンOKなんだけど
振り回しすぎらしいデス(=⌒▽⌒=)

フィッティングもちょっと興味出てきたわ♪
でもお金掛かるよね?(汗)カブト虫さんはとってもいいクラブに完成するんですねーいいなぁ♪
せっかく大金はたいてダンナや大ボスみたいになったらあたしご飯食べれなくなって泣いちゃう~!

明日ラウンド終わったら
カブト虫さんのトコにお邪魔させていただきますよー
やっぱりカブト虫さん頼もしくて嬉しいデス!
ドラとかフェアウェイウッドならまったく慎重にならないんですけど
アイアンばっかりはマジ慎重になりますもんね
ありがとうございます(=⌒▽⌒=)
2015年04月11日(Sat) 23:10
17. 無題
編集
おばんです♪
焼き肉べらしの練習お疲れ様です(^-^)/
練習になったんだね

G5に試打無かったの
有ると思ってた

メーカーが来ててゼロス8が出たから試したくて
ゼロス7はRとSしかないよ
後Rより少し軽いR1
打ったけどRが以外に良かったよ
あともう一つNS750ってのがあるの
これは私使ってたけどね
たぶんNS750はG5にも試打あると思うよ

YAMAHAのリミックスアイアンがゼロス8に近いかな~たしょう違うけどね
これなら試打あるし
わたし6鉄1本だけ持ってるRで打ちやすいよ

明日は久しぶりの月例なんだね
リズムに気を付けてさらっとラウンドしてね♪
頑張ってね(*^▽^*
2015年04月12日(Sun) 00:16
18. 無題
編集
おばんです♪
追加
YAMAHAリミックスUD+2っていうアイアンが
ゼロス7のRついたやつが有るぶっ飛びアイアン
距離は見なくてシャフトの感じはわかると思うよ
G5にあるよ
明日はお天気良いからね~
2015年04月12日(Sun) 00:53
19. To ケンタカさん
編集
今 車の中だから短くてごめんね!
ありがとうね~調べてくれて!

今のままでも全然OKだから気長に探すよー
ただいい機会だから試打あったら打ってみる~

70gのってなかなかないよねー
70gじゃないとダメって言われてるから
また寄ってみるわ!
ありがとうねー(o^-^o)
2015年04月12日(Sun) 07:00
20. 無題
編集
>ひめこさん
おはよー
イイ天気で風もなくベストコンディションじゃん!
休日はグライダーもイッパイ飛んでるでしょ?
グライダーに当てちゃえ!(笑)

明後日のコースは太郎門だよ
名前変わってるんだね
天気悪そうだけど(>_<)

楽しんできてね~(^-^)
近所で応援してるよ(笑)
2015年04月12日(Sun) 08:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 ラウンド Twitter ツイート ドライバー インスタグラム 素振り ドクターX 風邪 Spofity スイング動画 キリン ムスコ 結婚 プレミアム会員 SMAP ホームコース 一番搾り  ラーメン 有給休暇 大門未知子 東の宮カントリークラブ アイアン ツイッター 夜練 アプローチ 月例 ベントスティック 練習しよう 腱鞘炎 東日本大震災 テレビ朝日 スーパームーン 寒波 初雪 ビジネスゾーン 満月 映画 日本酒 いきものがかり ブログ マスク ベストアルバム タオル素振り 蓬莱 氷結 クラブ 米倉涼子 クレヨンしんちゃん コスモス 仕事 アースウインド&ファイヤー サトーココノカドー カール  パター 豚まん コンペ バリスタ 休日 大七きもと 高齢者 ぬる燗 事故 個人情報 東京ばな奈 仕事忙しい ツィート ウルトラムーン 超スーパームーン ふわとろパンケーキ スシロー リング パレード 僕の妻と結婚してください パスワード ディズニーランド アバ 休日出勤 冬支度 ドラマ 54年ぶり 関東 ゴル練 宇多田ヒカル マイカー通勤 熊本づくり クローズ 熊本 白ティー ゴルフW杯 呑み バースデー 11月 朝チャン 自衛隊 五年目のひとり ドリル 不正アクセス 詐欺サイト 山田太一 渡辺謙 豹柄 東北 津波 地震 LINE 東急電鉄 ハロウィン Bluetooth ザ・ベストテン 竹ボーキ 日本シリーズ イヤホン Amazon デッキブラシ バリエーション 尾崎豊 退社 ONとOFF お仕事帰り プレゼント わたし失敗しないので 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 551 東の宮CC 平日ラウンド 疲れた LINE スタンプ 晴れ 赤ティー ゆとり世代 ルーティン 予約 手首 秋桜 コスモス祭り 永ちゃん RCサクセション アメリカ大統領選 ブルーインパルス 広告YouTube ピカール  WebMoney ラ・フランス 喉スプレー バリキャリ 喉痛い 文化の日 クレカ 石巻市 控訴 大川小 ネットショッピング ウチッパ 朝練 さくら ホワイトデー 千疋屋 日本橋屋長兵衛 ハラミ ミックスサラダ サーモン 墓参り お彼岸 トヨタ自動車 アガサクリスティ サスペンス 愛知自動車 リーダーズ 秋田 米鶴 コメダ モーニング オランダ亭 生姜ラーメン 飲み会 スターウォーズ BB8 レディス用 花粉 美容院 鼻血 アライフ アナ雪 コメダ珈琲 むさしの森珈琲 ウコン ヘアーカット 雑誌 日記 春日部 昭和 埼玉に乾杯 梅雨 エスプレッソ ラテ サプリ 酵素 ブヨ 2Ball プルームテック 銀座 水族館 お盆休み ハンガー 挙式 セシルのもくろみ 黒猫 三毛猫 燕三条背脂蕎麦 スマステ 背脂 ぎと家 鮭キムチ 25周年 イトーヨーカドー 朝ラー 煮干乱舞 GW 仔猫 里親募集中 100均 ウォーキング 武里 入籍 動画 しまむら アントラーズ 決勝 SMAP25YEARS レアルマドリード クラブワールドカップ 免許更新 免許センター 冬の月 嘉美心酒造 SMAP×SMAP ソフトバンク 朝日新聞 3連休 天皇誕生日 3W 直ドラ iPhone しゃぶしゃぶ食べ放題 スタッドレスタイヤ FNS歌謡祭 忘年会 ボール SRIXON 兼業主婦 instagram 佐野ラーメン 外呑み Instagram 息子 ランチ 瓶ビール 焼き芋 冬ゴルフ 安納芋 解散 早河洋会長 ガソリン 入院 眼科 でか焼き鳥 ローソン センター試験 粉雪 ドリカム 中居正広 ケーキ お疲れさま しゃぶしゃぶ 強風 しんつよ CM 中居くん 最強寒波 大寒波 新年 明けましておめでとう 正月 まぐれ 初の30台 クリスマスラウンド ベストハーフ 初日の出 初打ち おみくじ 大吉 仕事始め 浅草寺 初詣 リボン お正月 仕事帰り