QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOPdriving range ≫ 練習日~~オマケあり(笑)

練習日~~オマケあり(笑)

朝からずっと
ヤマハレディース見てて
イイ
イメトレになったつもり???

右足の蹴りが最近ちょっと早すぎてたし
女子プロ見てて
もう少しグググッと我慢しなきゃって思い出し~

そしたらリズムも戻ってきた(^∇^)


250球打ち込んで
練習のあと
ファミレスで
グビグビッと~o(〃^▽^〃)o

でもね
調子が良くなってくると
イケイケで ガンガン
スイングが早くなってくるんだよねぇ~

我慢!我慢!!

そーいえば
アメブロ
動画UPできるようになったって最近知ったんだわぁ

秘かに
お試しデス~~






右に打ち出す意識で
左に振り切る

思い出してきた!!!


なんか
ドライバー動画は
からだ半分チョン切れてた・・・:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)



ところで
Simplogでも
多くのヒトが 届いたハンデキャップ証明書をUPしてて
アタシのはまだ???って思ってたら

ポスト見たら
やっと届いてたわ(-。-;)

2月1日でのハンデ20.6から


10台に戻れるときまであと少し~

がんばらないとなぁ


泣いてるのは相方。。。

下がってた(((( ;°Д°))))

とうとう
Bクラス落ち?らしー

フガフガ言ってる~~

アタシは
もうすぐ
久々に復活するコースでの月例が控えてる~

相方のことはほっといて
あたしゃ~~
我が道を行く~~~

がんばるぞぉ~っとo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



ポチッと応援ヨロシクねっ

スポンサーサイト

Comment

1. 無題
編集
おばんです♪
珍しいねこんな時間に
朝のコメしなかったのごめんね~

ひめこさんこの前のアイアンのより
今日の方が良いね(^-^)v
素敵だよ(*^▽^*)
ドライバー新しいやつ?
体半分しかないね
今度はきちんとのせてね♪

アメブロで動画出来るんだね
知らなかった

HC少なくなったね
あと少しでAクラスにいけるのかな
ひめこさん頑張ってね(^-^)/
ご主人クラス下がっちゃったの
可哀想に

葛城ゴルフクラブ行って女子プロの試合見たかったな
あっ葛城に旦那の仕事の製品がグリーンの側に立ってるよ
TVに映るかも扇風機みたいなやつ
お茶畑に立ってるやつだよ


2015年04月05日(Sun) 02:13
2. 真っ直ぐ
編集
飛んでて良いなぁ(^_^)
2015年04月05日(Sun) 02:14
3. To ケンタカ慶次さん
編集
昨日イッパイ寝すぎたせいで寝れない(笑)
日付変わったから今日の分をUPしちゃったヨ~
あたしのとこのコメは気にしないでいいのよぉーん!

ずっとヤマハレディス見てて
すんごいイメージがよくなったの~♪
ひたすら右足の蹴りを我慢するのと
左に振り切るのだけ思い出してやってたよーん!

ドラ?おNEWじゃないよー
古いXXIO(笑)
この子もめちゃ好きなのヨン
別れられないわо(ж>▽<)y ☆

HC減ってるけどAクラスはまだまだムリ
(T▽T;)年内には行けるかなぁ?(汗)

ダンナは一度は落ちるだろうなぁ~気の毒だけどこれも試練だ!!(笑)
ご主人の会社の製品がグリーン側に立ってるの?
扇風機みたいなヤツ?お茶畑???
今日も朝からずっと見るから目を凝らしてみとくー!!
2015年04月05日(Sun) 02:30
4. To シュウさん
編集
アハハ~~だいぶねー安定してきたっす!
でもラウンド中にスイング早くなって
左に引っ掛けるようになったら
スコア悲惨になりまする~~
2015年04月05日(Sun) 02:32
5. 綺麗ですね
編集
スイングが綺麗です
理想のスイングに近づいてますね。
後はインパクトの時、右手の人差し指で
押し込むと良くなりますよ。
ラフとかに負けないショットが打てます。
やってみてください。
2015年04月05日(Sun) 07:11
6. 無題
編集
ひめやんナイスショットですね(≧∇≦)b
綺麗な真っ直ぐの弾道♪惚れちゃいます(//∇//)あ、弾道ね(笑)
スイングもヤル気が無いのかと思えるくらい力みが無い♪これ、表現ヘタですが、褒め言葉です(^_^;)
今日は予定してた作業が無くなったから僕も打ちっぱなし行こうかな♪
2015年04月05日(Sun) 07:44
7. 夜練・・・
編集
ひめこさん含め、夜練するブロガーさん多いっすね。自分は練習せずに即ビールなんで・・・
自分も曜日決めてやってみようかな。。
2015年04月05日(Sun) 08:05
8. 無題
編集
おはよー
前回の動画より良くなってるね(^^)
前回は救い上げてる感があったけど今週はしっかりクラブが自然にターンしてるよ\(^_^)/
ドライバーのリズムも良さそうだしバッチリでしょ(^_^ゞ
頑張ってね‼
2015年04月05日(Sun) 08:23
9. To ダンディーコンノさん
編集
うーん この間がなんだかひどかったから
イメージ戻すのに大変でしたよーo(;△;)o
右手の人差し指で押し込む・・・インパクトの瞬間ギュッと押し込むのかしら?
練習してきてみます!!ありがとうございます(〃∇〃)
2015年04月05日(Sun) 12:15
10. To テンちゃん
編集
あらぁーん 惚れたの?うれしー(*^▽^*)
弾道?ヾ(▼ヘ▼;)アタシにじゃないのね?(笑)

やる気がないーーーー!!
コース行くとこれにもうちっとやる気がでる予定デスσ(^_^;)って出すぎちゃうことあるんだけど・・・やる気がないくらいの感じでちょうどいいのかもね?
今頃ウチッパ行ってる?(^▽^;)
2015年04月05日(Sun) 12:18
11. To ぼ~ぼ~サン
編集
昼間お仕事してると 平日の夜のほうが
会社帰りに行きやすいんですよーいちおう
こう見えても主婦だから一度おうちはいると出るのがたーいへん(#⌒∇⌒#)ゞビール飲んじゃうし~
ぼ~ぼ~さんは夜練やらないでも上手だから・・・アタシひとの3倍やらないとへた~
2015年04月05日(Sun) 12:20
12. To ショウナオさん
編集
おそよぉー
ずっとヤマハ観てたヨーン(*^^)v
この間はすくい打ってたよねぇ
すぐ直そうと思って左側の打席でこの間練習しておいてよかったよー
昨日は戻ってきたー(* ̄Oノ ̄*)
このリズム保っていたいなぁ~(‐^▽^‐)
2015年04月05日(Sun) 12:22
13. 無題
編集
ちわ~~~。
なんだかうっとーしいお天気ですね。
花見いって桜の下でゴロゴロした~~い。

ひめこさんの動画めっちゃ久しぶりに見ましたよ~~~~。
なんか、詳しいことは私にはわからんけど、
前よりすごい軌道とか安定してるように思えました。
きれいな輪っかができてるというか…^^

私もフォローのあと、それくらいじっとしてって言われるんだけど、打ち終わったらすぐクラブおろしちゃってかっこ悪いって言われる~。

最近、ドライバーがまったく安定しなくて、
これみたから次のラウンドフォローのあとじっとしてる!を思い出してやってみまする。

ビール美味しい季節になってきましたね。
2015年04月05日(Sun) 13:20
14. 無題
編集
ご主人息子さんは転勤になるし
ゴルフはクラス落ちだしでダメージ大だね。

姫子さんは今の銚子でρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
2015年04月05日(Sun) 17:24
15. こんばんは
編集
動画僕のでは見られないんだよねぇ。
前のは見られたんだけど・・・
大雨の中行きましたけど、
Aクラスの人に勝っちゃった。
雨の中だとみなさんダフリが多いみたい。
僕は晴も雨も風もいつもだいたい同じくらいの
スコアです。
よくもわるくもなく、いたってふつーのスコアですけど・・・
2015年04月05日(Sun) 20:35
16. 無題
編集
いいですねぇ~(*´ω`)
私もひめこさんのようにスカッと飛ばしてみたいです。私の飛距離 ひめこさんの半分くらいかなぁ
2015年04月05日(Sun) 21:22
17. 無題
編集
>ひめこさん
スィングって毎回違うんだろうね(@_@)
体調とか気温とか気分とかさー

実は今日明日は独身なのさ(^^)
嫁さん子供連れてユニバーサル行っちゃった
ゴルフ番組堪能してます\(^_^)/
2015年04月05日(Sun) 22:14
18. To な~こさん
編集
この週末お天気よくなかったよねー(; ̄ー ̄A私はかえってよかったヨーン(;゜∇゜)
スイングわっか???
去年散々レッスンでやったこと今になってわかって来た感じかも~(´ 3`)

少し余裕あるフィッシュだとミスってもたまたまに見えるかも⁉(笑)
気持ちおっきくやろー
2015年04月05日(Sun) 22:25
19. To okanサン
編集
旦那奮起できるかな⁉人( ̄ω ̄;)
アタシは頑張る~
2015年04月05日(Sun) 22:27
20. To ひろぴろさん
編集
動画見れないの?(汗)おっかしいなぁ~
ひろぴろさんがこの間
そんなに上げてたっけって言ったから
ハッと(=⌒▽⌒=)気づいたの!!

雨の中ラウンド行ってきたんだ?
Aクラスのヒトも片手シングルじゃないひとは
結構 叩く人いますよね?
月例でも3桁打つヒト見るしー(笑)
ちょっと安心みたいな?(‐^▽^‐)
2015年04月06日(Mon) 06:45
21. To さとチャン
編集
そう?さとちゃんもすぐ飛ぶようになるよー
でもあたし飛距離ないよ!(笑)
もっとあったらもっとゴルフがラクだなぁとか思うけどヾ(@°▽°@)ノ
さとチャンもがんばろー!
2015年04月06日(Mon) 06:46
22. To ショウナオさん
編集
トーナメント見てても
プロだって安定しないものね
何かでおかしくなることもあるし~
だもんあたしレベルじゃ当たり前だよね!

パパァ 独身だったんだね
春休みも最後の週末
お出かけしに行っちゃってたんだ?
独身もたまには好きなことできていいね?(笑)
2015年04月06日(Mon) 06:48
23. ブログを拝見させて頂きました(^_^;)
編集
この記事書いている人はどんな人なんだろーって思って気になっちゃいました(笑)
ブログを読んでると、どうしても気になる人っているんですよ~(=v=)
またちょこちょこ遊びに来ますね!よかったら私のブログも見てみてください♪
2015年04月07日(Tue) 08:08
24. こんにちは
編集
息子さん運命数11じゃない?
生年月日足すってやつ。
ぞろ目だから、
いいことあると思います。
2015年04月09日(Thu) 14:23
25. To ひろぴろサン
編集
そうなの
運命数ぞろ目?
いいことあるのかなぁ?
期待しちゃおー
ちなみにあたしは
10だったヽ(;´ω`)ノ
2015年04月09日(Thu) 14:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 ラウンド Twitter ツイート ドライバー インスタグラム 素振り ドクターX 風邪 Spofity スイング動画 キリン ムスコ 結婚 プレミアム会員 SMAP ホームコース 一番搾り  ラーメン 有給休暇 大門未知子 東の宮カントリークラブ アイアン ツイッター 夜練 アプローチ 月例 ベントスティック 練習しよう 腱鞘炎 東日本大震災 テレビ朝日 スーパームーン 寒波 初雪 ビジネスゾーン 満月 映画 日本酒 いきものがかり ブログ マスク ベストアルバム タオル素振り 蓬莱 氷結 クラブ 米倉涼子 クレヨンしんちゃん コスモス 仕事 アースウインド&ファイヤー サトーココノカドー カール  パター 豚まん コンペ バリスタ 休日 大七きもと 高齢者 ぬる燗 事故 個人情報 東京ばな奈 仕事忙しい ツィート ウルトラムーン 超スーパームーン ふわとろパンケーキ スシロー リング パレード 僕の妻と結婚してください パスワード ディズニーランド アバ 休日出勤 冬支度 ドラマ 54年ぶり 関東 ゴル練 宇多田ヒカル マイカー通勤 熊本づくり クローズ 熊本 白ティー ゴルフW杯 呑み バースデー 11月 朝チャン 自衛隊 五年目のひとり ドリル 不正アクセス 詐欺サイト 山田太一 渡辺謙 豹柄 東北 津波 地震 LINE 東急電鉄 ハロウィン Bluetooth ザ・ベストテン 竹ボーキ 日本シリーズ イヤホン Amazon デッキブラシ バリエーション 尾崎豊 退社 ONとOFF お仕事帰り プレゼント わたし失敗しないので 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 551 東の宮CC 平日ラウンド 疲れた LINE スタンプ 晴れ 赤ティー ゆとり世代 ルーティン 予約 手首 秋桜 コスモス祭り 永ちゃん RCサクセション アメリカ大統領選 ブルーインパルス 広告YouTube ピカール  WebMoney ラ・フランス 喉スプレー バリキャリ 喉痛い 文化の日 クレカ 石巻市 控訴 大川小 ネットショッピング ウチッパ 朝練 さくら ホワイトデー 千疋屋 日本橋屋長兵衛 ハラミ ミックスサラダ サーモン 墓参り お彼岸 トヨタ自動車 アガサクリスティ サスペンス 愛知自動車 リーダーズ 秋田 米鶴 コメダ モーニング オランダ亭 生姜ラーメン 飲み会 スターウォーズ BB8 レディス用 花粉 美容院 鼻血 アライフ アナ雪 コメダ珈琲 むさしの森珈琲 ウコン ヘアーカット 雑誌 日記 春日部 昭和 埼玉に乾杯 梅雨 エスプレッソ ラテ サプリ 酵素 ブヨ 2Ball プルームテック 銀座 水族館 お盆休み ハンガー 挙式 セシルのもくろみ 黒猫 三毛猫 燕三条背脂蕎麦 スマステ 背脂 ぎと家 鮭キムチ 25周年 イトーヨーカドー 朝ラー 煮干乱舞 GW 仔猫 里親募集中 100均 ウォーキング 武里 入籍 動画 しまむら アントラーズ 決勝 SMAP25YEARS レアルマドリード クラブワールドカップ 免許更新 免許センター 冬の月 嘉美心酒造 SMAP×SMAP ソフトバンク 朝日新聞 3連休 天皇誕生日 3W 直ドラ iPhone しゃぶしゃぶ食べ放題 スタッドレスタイヤ FNS歌謡祭 忘年会 ボール SRIXON 兼業主婦 instagram 佐野ラーメン 外呑み Instagram 息子 ランチ 瓶ビール 焼き芋 冬ゴルフ 安納芋 解散 早河洋会長 ガソリン 入院 眼科 でか焼き鳥 ローソン センター試験 粉雪 ドリカム 中居正広 ケーキ お疲れさま しゃぶしゃぶ 強風 しんつよ CM 中居くん 最強寒波 大寒波 新年 明けましておめでとう 正月 まぐれ 初の30台 クリスマスラウンド ベストハーフ 初日の出 初打ち おみくじ 大吉 仕事始め 浅草寺 初詣 リボン お正月 仕事帰り