QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOPLife ≫ オホッ♪シーズンインだよねぇ!

オホッ♪シーズンインだよねぇ!

ゆうべはこれでもかってくらい夜 どしゃぶりだったけど?
今日は晴れたね!!

日曜日のダイキンレディース最終日
録画予約してラウンド行って
ゆうべ観ようと思ったら
中味がない(´_`。)マジ?なんで?ガックリ~(。>0<。)

しょうがない!!!
アイアンだけ軽くうちに~80球ほど

マットで練習してもすべるからうまくボール捕まえてるように思えても
現場ではダフってることあるよね

まぁ~いい感じデス♪
深く考えてない~最近の調子のまんまでいいんじゃない?
サラリと振ろう~~
週末のラウンドめちゃくちゃ楽しみにしてるんだけど?

日曜日 ねこチャンからいただいた
ふっかちゃんバッジうれしいなぁ~バイザーにつけてみた!!

11月のゆるキャラグランプリ2015
打倒!!群馬のぐんまちゃん!
2014は惜しくもぐんまちゃんに負けて2位だったけど
今年はふっかちゃんが1位になりますように~(*^o^*)


そうそう
先日久しぶりに行った
リンガーハット

野菜たっぷりチャンポン
瓶入りドレッシングが一緒についてきたけど?なぜ???
いつからこんなになったのかな?

ゆずドレッシング掛けてみた

???????????

マズクはないけど
ただの柚子野菜ラーメンみたいな?感じ???
悪いけど
チャンポンに
ドレッシング

いらない( ̄へ  ̄ 凸

今週は生活習慣病健診なんだよねぇ
相変わらず食べて呑んでしてるけど

とっとと終わらせて
週末のゴルフしよーーーーーーーーーo(^▽^)o


ポチッと応援ヨロシクねっ

スポンサーサイト

Comment

1. こんにちは(笑)
編集
練習出来ていいですね~( ^∀^)


こちらは強風でクローズですよ(^_^;)


台風並みですやん…( ̄▽ ̄;)
2015年03月10日(Tue) 13:55
2. To MP30サン
編集
晴れると強風って今年に入って
パターンが出来上がった気がするのは
気のせい?o(;△;)o
スカッと穏やかに晴れるのはいつーーーー???
2015年03月10日(Tue) 14:12
3. 無題
編集
こんにちは♪
アプ練してきたんだね♪
マットは上手く滑って打てるけど
現場はザックリにトップになっちゃう
難しい(-。-;)

リンガーハット最近行かないな~
ちゃんぽんに柚子ドレッシング?何か変だよ~野菜が多いから
ありえ~へん( ̄^ ̄)
2015年03月10日(Tue) 14:21
4. 雪降ってるよ~
編集
ひめちゃーん!瀬戸内海の温暖な気候の筈なのに~(⌒-⌒; )

クソ寒いよぉ~!

とりあえず仕事してくる~

ひめちゃんはマメに練習して偉いねぇ。

2015年03月10日(Tue) 14:34
5. To ケンタカ慶次さん
編集
あたしもリンガーハット
久々に入ったよー
好きなんだ・・・アソコのチャンポン(笑)

でもいくら野菜たっぷりでもサラダじゃないんだからドレッシングはいらないよねー!!

アプローチ練習はしすぎってことはないよ
いくらマットの上でも
しとかなきゃ~だねー!!
2015年03月10日(Tue) 14:43
6. TO きまじめマダムさん
編集
大荒れの天候とは言ってたけど
そーなんだぁ?
うーこっち生あったかーい!!

練習?上手くなるのにはすごい時間かかるし なかなかうまくならないけど
下手になるのはアッと言う間~やっぱしないとだよねぇヾ(@^(∞)^@)ノ

2015年03月10日(Tue) 14:45
7. Re:To ケンタカ慶次さん
編集
>ひめこさん
やっぱりマットの上でも練習しないとアカンって事だね!
数打たないと
旦那も秋からアプ死んでる
別人みたいに怖いぐらい(^_^;)))
2015年03月10日(Tue) 15:04
8. 無題
編集
練習場で7Iで170ヤードに落ちてるのに、

コースでは145ヤード7Iで打ってます・・・・

ダフッテも滑ってるんですね・・・・・・


飛び系アイアン買いそうです!
2015年03月10日(Tue) 16:04
9. Re:Re:To ケンタカ慶次さん
編集
アプもだけど
アイアンもウッドも
マットの上だと結構打てちゃうよね

だもん
打てる気になっちゃうけど
アプはやらないよりはやったほうがそりゃーいいよぉー
あたしティーアップして球だけクリーンに打つ練習にしてるよ
2015年03月10日(Tue) 16:27
10. To クラウンさん
編集
そーーーなんですよー
練習場のボールは飛ばないから
それよりもっと現場では飛ぶと思って
打つと全然短かったり(笑)

マットで誤魔化されてるんですよねぇ
・°・(ノД`)・°・
クラウンさん アイアン飛び系買い替えるの?いいなぁ~あたしもほしーい
2015年03月10日(Tue) 16:29
11. 昔は入ってなかった
編集
玉ねぎが最近は入ってますよね
玉ねぎとラッキョウが嫌いなんで
リンガーハットは行かなくなりました。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
喉を通らないんです。
アレルギーが出るんです。(~_~;)
だから玉ねぎ入る料理は注文しません。
面倒なおっちゃんです。
2015年03月10日(Tue) 16:46
12. 無題
編集
チャンポン好きだけど
何でドレッシング?

やっぱチャンポンだけで味わいたいけどな。
2015年03月10日(Tue) 17:37
13. 無題
編集
そうなんですよね~。だから僕はいつも足元の方の固い方で打ってるんです。ダフったらすぐミスになるように(^^;;


リンガーハット最近人気上昇って聞きました。チャンポンにドレッシング⁉︎Σ( ̄。 ̄ノ)ノそれはちょっと…
いけてないですね(^^;;

来週のラウンドも頑張ってくださいね!(^O^)/
2015年03月10日(Tue) 18:57
14. To ダンディーコンノさん
編集
玉ねぎダメなの?(;´▽`A``カワユイ~(笑)

カレーにも入ってますよねぇ?
親子丼もカツ丼も?肉じゃがも??(ToT)/~~~
わぁー可哀想!!
人参サンは大丈夫?σ(^_^;)
2015年03月10日(Tue) 19:21
15. To okanサン
編集
リンガーハットのちゃんぽんってたまに食べたくなるのよぉ
マズイラーメンよりよっぽどおいしいもんねぇ
ケド
なんで野菜がたっぷりだからってドレッシングなんだか・・・あのちゃんぽんの味がしないんだよねぇ((((((ノ゚⊿゚)ノ
2015年03月10日(Tue) 19:22
16. To カズポンさん
編集
そうそう・・・・マットの上でアイアンもFWも
滑るから何気にちゃんと飛んでる気がしちゃうのが恐ろしいですよね!!
あたしもマットの端っこで打ったり
ティーアップして球だけを打つのもやりますよぉー!!

リンガーハットのお野菜が安心の国産だって!
最近新聞にも出てたような?
でもドレッシングがヘンだと思う~(笑)

今週もゴルフに没頭してきます~(=⌒▽⌒=)
2015年03月10日(Tue) 19:25
17. 野菜たっぷりだけど。。
編集
リンガーハット、玉ねぎが入り始めてから行かなくなりました。。それに、ある時期から、全部冷凍の物を鍋であっため直してるだけになったんですよね。味も落ちました。。厨房でちゃんと野菜炒めてた頃は良く行ってたんですが。
2015年03月10日(Tue) 20:28
18. To ぼ~ぼ~サン
編集
もしかしてぼ~ぼ~サンも玉ねぎ嫌いなの?(ToT)/~~~
そうそう・・・前は厨房でフライパンでお野菜炒めてたよね?
キャベツとか焦げ目がついてて嬉しかったし~
今はあきらかに違いますもんねぇ~
だからってドレッシングで味ごまかしてるのかな?
2015年03月10日(Tue) 21:30
19. 無題
編集
リンガーハットのチャンポンにドレッシングがついているのは、なぜなのか?
スープでよい味がするのに、ドレッシング混ぜると、おいしくないと思うのですが・・・
冷やしラーメンに、マヨネーズがついてくるのと同じですね!
自分はマヨネーズつけたことありません!
ちょっと木になったので、近いうちに、リンガーハットに行ってみます。
2015年03月10日(Tue) 23:26
20. To やまサン
編集
不思議よねぇ
スープのお味がゼンブ柚子になったけど?(笑)
そーいえば冷やしラーメンにマヨがついてるのあるね(;_;)/~~~
そうそう絶対に行ってみてードレッシング入れて食べてみてー感想聞きたいな( ´艸`)
2015年03月11日(Wed) 00:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 ラウンド Twitter ツイート ドライバー インスタグラム 素振り ドクターX 風邪 Spofity スイング動画 キリン ムスコ 結婚 プレミアム会員 SMAP ホームコース 一番搾り  ラーメン 有給休暇 大門未知子 東の宮カントリークラブ アイアン ツイッター 夜練 アプローチ 月例 ベントスティック 練習しよう 腱鞘炎 東日本大震災 テレビ朝日 スーパームーン 寒波 初雪 ビジネスゾーン 満月 映画 日本酒 いきものがかり ブログ マスク ベストアルバム タオル素振り 蓬莱 氷結 クラブ 米倉涼子 クレヨンしんちゃん コスモス 仕事 アースウインド&ファイヤー サトーココノカドー カール  パター 豚まん コンペ バリスタ 休日 大七きもと 高齢者 ぬる燗 事故 個人情報 東京ばな奈 仕事忙しい ツィート ウルトラムーン 超スーパームーン ふわとろパンケーキ スシロー リング パレード 僕の妻と結婚してください パスワード ディズニーランド アバ 休日出勤 冬支度 ドラマ 54年ぶり 関東 ゴル練 宇多田ヒカル マイカー通勤 熊本づくり クローズ 熊本 白ティー ゴルフW杯 呑み バースデー 11月 朝チャン 自衛隊 五年目のひとり ドリル 不正アクセス 詐欺サイト 山田太一 渡辺謙 豹柄 東北 津波 地震 LINE 東急電鉄 ハロウィン Bluetooth ザ・ベストテン 竹ボーキ 日本シリーズ イヤホン Amazon デッキブラシ バリエーション 尾崎豊 退社 ONとOFF お仕事帰り プレゼント わたし失敗しないので 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 551 東の宮CC 平日ラウンド 疲れた LINE スタンプ 晴れ 赤ティー ゆとり世代 ルーティン 予約 手首 秋桜 コスモス祭り 永ちゃん RCサクセション アメリカ大統領選 ブルーインパルス 広告YouTube ピカール  WebMoney ラ・フランス 喉スプレー バリキャリ 喉痛い 文化の日 クレカ 石巻市 控訴 大川小 ネットショッピング ウチッパ 朝練 さくら ホワイトデー 千疋屋 日本橋屋長兵衛 ハラミ ミックスサラダ サーモン 墓参り お彼岸 トヨタ自動車 アガサクリスティ サスペンス 愛知自動車 リーダーズ 秋田 米鶴 コメダ モーニング オランダ亭 生姜ラーメン 飲み会 スターウォーズ BB8 レディス用 花粉 美容院 鼻血 アライフ アナ雪 コメダ珈琲 むさしの森珈琲 ウコン ヘアーカット 雑誌 日記 春日部 昭和 埼玉に乾杯 梅雨 エスプレッソ ラテ サプリ 酵素 ブヨ 2Ball プルームテック 銀座 水族館 お盆休み ハンガー 挙式 セシルのもくろみ 黒猫 三毛猫 燕三条背脂蕎麦 スマステ 背脂 ぎと家 鮭キムチ 25周年 イトーヨーカドー 朝ラー 煮干乱舞 GW 仔猫 里親募集中 100均 ウォーキング 武里 入籍 動画 しまむら アントラーズ 決勝 SMAP25YEARS レアルマドリード クラブワールドカップ 免許更新 免許センター 冬の月 嘉美心酒造 SMAP×SMAP ソフトバンク 朝日新聞 3連休 天皇誕生日 3W 直ドラ iPhone しゃぶしゃぶ食べ放題 スタッドレスタイヤ FNS歌謡祭 忘年会 ボール SRIXON 兼業主婦 instagram 佐野ラーメン 外呑み Instagram 息子 ランチ 瓶ビール 焼き芋 冬ゴルフ 安納芋 解散 早河洋会長 ガソリン 入院 眼科 でか焼き鳥 ローソン センター試験 粉雪 ドリカム 中居正広 ケーキ お疲れさま しゃぶしゃぶ 強風 しんつよ CM 中居くん 最強寒波 大寒波 新年 明けましておめでとう 正月 まぐれ 初の30台 クリスマスラウンド ベストハーフ 初日の出 初打ち おみくじ 大吉 仕事始め 浅草寺 初詣 リボン お正月 仕事帰り