QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOPdriving range ≫ ドライバーがイヤだ~!!

ドライバーがイヤだ~!!

昨日は暑いくらいのお天気だったよね(*^ー^)ノ♪
夕陽がほーんときれいでした

黄金色だったもの~

ほんでもって
また気になることあって
ふっかちゃんと( 〃▽〃)

7番アイアンだけでスイング確認してたけど
いい感じ


ふと思って
ドライバー打ってみたっけ

うーーーーん

右 左 体重乗せるの意識して
腰を切ろうとすると

あちゃ

突っ込み系?

チョーーー  テンプラ OR 引っ掛け

恐ろしくなった・・・

なんも意識しないと
左の壁も崩れず

真っ直ぐ

初心者時代は

一番好きなクラブだったけど
色々スイングがわかってくると

一番
難しくて

一番
苦手な
クラブと

なったなぁ~~

レッスンでも
いつも

ドライバーなんか練習しなくても
アイアンがちゃんと打てれば同じといわれるんだけど?

どうもドライバーになると人格変わってるのかね
車運転してるのと
同じ?

打てば打つほどドライバーおかしくなるし(  ̄っ ̄)
しょうがないから
いつもどおり

アプ練だけにして終わらせた!!!
(≡^∇^≡)キャハハ~

やっぱり
練習では今までどおり
ドライバーは
3球ぐらいにして
それ以上は
打つのやめとこ~~精神的にヨロシクない!!!

明日の明け方は満月
今夜のお月サマも綺麗だと思うヨ~

お財布フリフリして
かざしとこ~~(≧▽≦)

やっと木曜ダ!!!がんばっぺぇ~~о(ж>▽<)y ☆
スポンサーサイト

Comment

1. 無題
編集
おはようございます!

黄金色の夕焼け
とってもきれいですね~(*^^*)
今日も見られたらいいですね(≧∀≦)
今日も素敵な1日をお過ごしくださいね!
2015年03月05日(Thu) 07:46
2. 無題
編集
あはは^^;

心中お察しします(笑)

ドライバー持つとね~^^;
飛ばしたい気持ちが先に出て、身体と気持ちが幽体離脱してるような感覚に^^;

でも、練習しないと上達しないので、嫌になっても諦めずに頑張ってください♪
2015年03月05日(Thu) 07:56
3. 同じ
編集
悩みっすねぇ(^_^;)
ドライバー大好きだったのに今は苦手っす。
本当に難しいクラブになっちゃったす。
2015年03月05日(Thu) 08:18
4. 無題
編集
おはよう\(^_^)/
ドライバーね~⤵
少し前の俺と同じだ~
アイアンは打てるんだよね(^-^)
前にも書いた気がするけど俺はグリップゆるゆるで上半身脱力&構えたら力が入る前に即打つ❗
それだけで打てるようになったよ\(^_^)/
不思議だけどホントそれだけ
2015年03月05日(Thu) 08:21
5. 一番簡単なクラブ
編集
おはようございます。
ドライバーは飛ばそうとすると難しくなるので80Yと150Yくらいにユックリズムで力を抜いてまっすぐ飛ばす練習をすると上達が早いですよ。
アドレスが綺麗だからすぐに習得できます。
頑張ってみてください。
2015年03月05日(Thu) 08:23
6. To cocoaチャン
編集
おはよー!!
昨日の夕焼けめちゃ綺麗で
夕陽の周りに虹が出てたのよー!
今日はやっと木曜日だね(*^_^*)
がんばろ~
2015年03月05日(Thu) 08:47
7. To テンちゃん
編集
めちゃ 練習ではいちばん嫌い
打ちたくないヒト

でもコースでは一番いいのが
ドライバーでめちゃ安定してるの~
(*^^)v
なんで練習であーなんだかわかんなぁーい!( ̄_ ̄ i)

欲と考えすぎなのかもね?
本番じゃなんも考えてないもん!!

2015年03月05日(Thu) 08:49
8. To シュウさん
編集
いやよねー
ドライバーってほんと一番難しいと思う~
昔はなんにも考えてなくて振り回してたから怖くなかったんだけどなぁ(‐^▽^‐)
2015年03月05日(Thu) 08:50
9. 練習・・・
編集
苦手は練習で克服するしかないだろうな~。
ふっかちゃんてなんだろう?
2015年03月05日(Thu) 08:52
10. To ショウナオさん
編集
やだよねー!
ドライバーって練習したくないの!
本番で
ドライバーいいよねぇ~ミスなしだよね
安定してるよねぇ一っていつも言われるくらいドライバーだけは安定してるのだ(笑)
でも
いつも練習してるとひどい(‐^▽^‐)なんでだろー?
2015年03月05日(Thu) 08:54
11. To ダンディーコンノさん
編集
そお?上達するかしら?
いつもドライバーって現場では一番いいクラブなの

いつも練習ではアイアンをかなり打って最後にチョロっと打つからかな?
現場では最初に打つから?一番安定してるクラブです~でも練習ではヘボ~
・°・(ノД`)・°・
練習では100ヤード打つつもりでやろっかな?
どうもドライバーを練習場で打つと
イケイケになってるのかも?
ありがとうございます~やってみる~
2015年03月05日(Thu) 08:59
12. To 和 八葉サン
編集
そうですね!練習しかないですねぇ~
頑張りますヨ(≡^∇^≡)
ふっかちゃんって埼玉県深谷市の
イメージキャラクターなの~(笑)
2015年03月05日(Thu) 09:02
13. 無題
編集
おそよ~♪
黄金色の空綺麗だね~(^-^)/
ドラ安定してないね
悪いときはあんまり打たない方がいいかもね
やればやるほど悪くなっちゃうもん
現場で上手く打てるなら練習は軽めに済ます方がいいよ
素振りだけとかね(*^^*)
しかしひめこさん頑張るね~(*^ー^)ノ♪
あと2日でお休みお仕事頑張ってね(*^▽^*)
2015年03月05日(Thu) 11:51
14. 無題
編集
写真の才能あるんちゃいますか?(=゚ω゚)ノ綺麗に写してはります!


ってか、ドライバーっすよねー(^^;;僕も最近全くダメダメなんです。

あれっ⁉︎ひめこさんも満月に財布かざすんですか?僕もやってますけど(^^;;
2015年03月05日(Thu) 16:54
15. 無題
編集
お月さま綺麗だよね~。

今月は大赤字だから
お財布ふりふりしておかなくっちゃ!
2015年03月05日(Thu) 18:01
16. To ケンタカ慶次さん
編集
リコメ遅くなってごめんちゃいねー
お仕事今
3月4月はバタバタなのよぉーん

そうそう現場ではドラが安定してる理由が今日わかったよー
あのままじゃ夜も寝れないと思ったよ(^_^)
2015年03月05日(Thu) 20:09
17. To カズポンさん
編集
ドラってね
コースではいいのよ
カスだけどね・・・飛距離ないし
とりあえずフェアウェイキープ率はめちゃいいの(笑)カスドラなんで・・・そこそこ無難策ってヤツ!!

お財布フリフリしてるけどお金入ってきませんがぁ(‐^▽^‐)
写真ね スマホ機種変してからめちゃ画像撮るの楽しいんですよー!!
2015年03月05日(Thu) 20:11
18. To okanサンン
編集
今夜 満月綺麗に見えてるよー!

お財布フリフリしておかなきゃね
毎月してるんだけどなぁ~(-_-;)
2015年03月05日(Thu) 20:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 ラウンド Twitter ツイート ドライバー インスタグラム 素振り ドクターX 風邪 Spofity スイング動画 キリン ムスコ 結婚 プレミアム会員 SMAP ホームコース 一番搾り  ラーメン 有給休暇 大門未知子 東の宮カントリークラブ アイアン ツイッター 夜練 アプローチ 月例 ベントスティック 練習しよう 腱鞘炎 東日本大震災 テレビ朝日 スーパームーン 寒波 初雪 ビジネスゾーン 満月 映画 日本酒 いきものがかり ブログ マスク ベストアルバム タオル素振り 蓬莱 氷結 クラブ 米倉涼子 クレヨンしんちゃん コスモス 仕事 アースウインド&ファイヤー サトーココノカドー カール  パター 豚まん コンペ バリスタ 休日 大七きもと 高齢者 ぬる燗 事故 個人情報 東京ばな奈 仕事忙しい ツィート ウルトラムーン 超スーパームーン ふわとろパンケーキ スシロー リング パレード 僕の妻と結婚してください パスワード ディズニーランド アバ 休日出勤 冬支度 ドラマ 54年ぶり 関東 ゴル練 宇多田ヒカル マイカー通勤 熊本づくり クローズ 熊本 白ティー ゴルフW杯 呑み バースデー 11月 朝チャン 自衛隊 五年目のひとり ドリル 不正アクセス 詐欺サイト 山田太一 渡辺謙 豹柄 東北 津波 地震 LINE 東急電鉄 ハロウィン Bluetooth ザ・ベストテン 竹ボーキ 日本シリーズ イヤホン Amazon デッキブラシ バリエーション 尾崎豊 退社 ONとOFF お仕事帰り プレゼント わたし失敗しないので 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 551 東の宮CC 平日ラウンド 疲れた LINE スタンプ 晴れ 赤ティー ゆとり世代 ルーティン 予約 手首 秋桜 コスモス祭り 永ちゃん RCサクセション アメリカ大統領選 ブルーインパルス 広告YouTube ピカール  WebMoney ラ・フランス 喉スプレー バリキャリ 喉痛い 文化の日 クレカ 石巻市 控訴 大川小 ネットショッピング ウチッパ 朝練 さくら ホワイトデー 千疋屋 日本橋屋長兵衛 ハラミ ミックスサラダ サーモン 墓参り お彼岸 トヨタ自動車 アガサクリスティ サスペンス 愛知自動車 リーダーズ 秋田 米鶴 コメダ モーニング オランダ亭 生姜ラーメン 飲み会 スターウォーズ BB8 レディス用 花粉 美容院 鼻血 アライフ アナ雪 コメダ珈琲 むさしの森珈琲 ウコン ヘアーカット 雑誌 日記 春日部 昭和 埼玉に乾杯 梅雨 エスプレッソ ラテ サプリ 酵素 ブヨ 2Ball プルームテック 銀座 水族館 お盆休み ハンガー 挙式 セシルのもくろみ 黒猫 三毛猫 燕三条背脂蕎麦 スマステ 背脂 ぎと家 鮭キムチ 25周年 イトーヨーカドー 朝ラー 煮干乱舞 GW 仔猫 里親募集中 100均 ウォーキング 武里 入籍 動画 しまむら アントラーズ 決勝 SMAP25YEARS レアルマドリード クラブワールドカップ 免許更新 免許センター 冬の月 嘉美心酒造 SMAP×SMAP ソフトバンク 朝日新聞 3連休 天皇誕生日 3W 直ドラ iPhone しゃぶしゃぶ食べ放題 スタッドレスタイヤ FNS歌謡祭 忘年会 ボール SRIXON 兼業主婦 instagram 佐野ラーメン 外呑み Instagram 息子 ランチ 瓶ビール 焼き芋 冬ゴルフ 安納芋 解散 早河洋会長 ガソリン 入院 眼科 でか焼き鳥 ローソン センター試験 粉雪 ドリカム 中居正広 ケーキ お疲れさま しゃぶしゃぶ 強風 しんつよ CM 中居くん 最強寒波 大寒波 新年 明けましておめでとう 正月 まぐれ 初の30台 クリスマスラウンド ベストハーフ 初日の出 初打ち おみくじ 大吉 仕事始め 浅草寺 初詣 リボン お正月 仕事帰り