QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOPdriving range ≫ 3日レンチャンですが?

3日レンチャンですが?

土日の練習で
気になってたこと
トップの右ひじ( ̄Д ̄;;
シャフトはトップで平行で納まってはいても
ダメ!ダメ!

動画を見て思ったっけ(限定リンク見た人はわかるね!!!笑)

あのままじゃ夜も寝れないと思って
昨夜
会社帰りにそそくさと駆けつけた!!!

久々にドライバーを練習で打ってみました(≧▽≦)


あとは
ほぼ
アイアン



初心者みたいにテークバックをギクシャクさせながら
マジにすんごい右ひじに意識がいってたけど


ジブンでは ハーフスイングのつもりで至って普通なの~(;´▽`A``

まぁ~コレでヨシとしとこ~
土曜よりは気になってたとこ解決させてきました!!
あとは現場ではサラリと~やろぉ~

スッキリして
夜も
よく寝れたよーん(〃∇〃)

ってコトで

限定リンク
今日で最終回(≡^∇^≡)

また素振り
しておこっ~~

今週末
練習がてら
コースで
やり遂げてみよぉ~~


月例に間に合わせないと~~!!!

スポンサーサイト

Comment

1. 意識して
編集
のスイングってやっぱりギクシャクしちゃうっすよね(^_^;)
意識しないで自然に出来るまでが大変っすね(^_^;)
2015年03月03日(Tue) 09:19
2. 無題
編集
こんにちは♪
3連練習お疲れ様です(^-^)/
意識してすると私おかしくなっちゃう⤴
そこに集中するとリズムがどっかいっちゃうよ~(ーー;

私はリズムが早いからトップが浅くなっちゃう
現場ではもっと早くなってるから
旦那がひめこさんぐらいゆっくりしないと
自分の録画したの見てダメだこりゃー(@_@;)
ひめこさんのスイング見て勉強しないとね(*^^*)
2015年03月03日(Tue) 12:20
3. かっこいいですね
編集
1枚目のドライバー、アドレス完璧('-^*)/

2枚目アイアンは当てにいってる感じがします。σ(^_^;)

3枚目切り返しは手から切り替えしていそうですが腰から切り返したほうがシャープに振れるのではないでしょうか。?

綺麗ですよо(ж>▽<)y ☆
2015年03月03日(Tue) 12:36
4. To シュウさん
編集
そうなの!
ココはこーするって意識しながらスイングするとオソルオソル?みたいな?(笑)
サラッとできるようになるまでは
練習で見につけないとですね!(=⌒▽⌒=)
2015年03月03日(Tue) 14:23
5. To ケンタカ慶次さん
編集
あのね
あたしも現場ではもっと早くなってるよ
だから練習ではなるべくユックリ振ってる~それでちょうどいいあんばいみたい!
コースのほうが早くなるヒト多いよね調子悪くなると早くなるから
これぐらいユックリ目で練習はジブンには合ってるよ~

あれこれ考えて打つとギクシャクするからコースでは考えないのが一番ね
身につくまで練習しっかりやっておく~!!がんばろうネ(^O^)
2015年03月03日(Tue) 14:42
6. 無題
編集
ひめこさんお久しぶりです。
毎回”読み逃げ”ばっかりですみません!(笑)

久しぶりのひめこさんの「スウィングフォーム」、いけてますね~!(ほんといけてるわ・・・)
さすがに”練習の成果”がにじみ出ている感じですね。

ハンデの数字を凹ませて、「Bクラス」卒業も目前ですよ!

それにしてもひめこさん、スタミナありますね!(脱帽です)(笑)
2015年03月03日(Tue) 15:02
7. To ダンディーコンノさん
編集
うっ!コンノさんに言われると怖い!(。>0<。)

アイアン やっぱり見抜かれましたかぁ?(汗)
トップと右ひじ意識してガチゴチしておっかなびっくり当てにいってる6番アイアン(//・_・//)
腰からの切り返しできてるときもあればダウンのタイミングが合わず
手から切り返すときもありーで
頑張ってみます~~(*v.v)。
2015年03月03日(Tue) 16:02
8. To 三河のカブト虫サン
編集
カブト虫さんこちらこそご無沙汰しております~(#⌒∇⌒#)ゞ
冬ももうすぐ終わってカブト虫さんにも競技本番の春がやってきましたネ~
昔からスイング見ていただいてて今更ですが・・・(笑)ありがとうございます!

いっときは谷底でもがいてましたけど
やっと抜けてこれました!まだまだ技術と頭がついていかないですけど
早くBクラス卒業してみんなのいるAクラスへ入部したいです~(*゚ー゚*)

相変わらずよく食べてるでしょ?
おかげでデブデブ~気味です~(T▽T;)
2015年03月03日(Tue) 16:11
9. 無題
編集
ひめこさん、練習してますね~感心感心。
あはは。

こっち6時くらいから雨になりました。
よくふりますね、まったく。

私、上げたときに左手伸びないんです…
ひめこさんとかはホラ、ピシって伸びてるでしょ。
ま、いいんじゃないの~って言われてますが。

ひめこさんのパワーの源はやっぱり食べるってことだな~^^
何?あのてんこ盛りのねぎ…
ねぎって生っぽいとねぎ臭いので(変なこと言ってる??)特に好きではない私。

ごはんもモリモリ食べて~月例に備えてください!!
ちなみにうちの彼ぴょはゴルフ場で昼ごはんのときでも「ごはん、特盛で^^」といいます。
けど、笑いがおこるようにてんこ盛りにしてくれるところって結構ないんですよね~~~
と、余談でした^^
2015年03月03日(Tue) 21:09
10. ばんわー(笑)
編集
右肘?



そんなに駄目なんですか?



両の腕をガムテープでグルグル巻きにしたらバッチリですやん(爆)
2015年03月03日(Tue) 21:43
11. To な~こサン
編集
そうそうご飯はてんこ盛りの男性すきよ(*^。^*)
あたしもよく食べるからかな?
少食の男子苦手(汗)
落ち着いて食べれない~

今日めちゃ気温上がるみたい~
花粉も多くなるねぇ~
2015年03月04日(Wed) 09:00
12. To MP30サン
編集
ですやんサン!あたしをグルグル巻きに縛ってちょーだい!!(///∇//)
2015年03月04日(Wed) 09:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 ラウンド Twitter ツイート インスタグラム ドライバー 素振り ドクターX 風邪 Spofity スイング動画 キリン プレミアム会員 ムスコ ラーメン 結婚 一番搾り ホームコース 有給休暇  SMAP 大門未知子 蓬莱 ツイッター コンペ 氷結 テレビ朝日 月例 映画 豚まん 練習しよう ベントスティック アイアン アプローチ クラブ 夜練 東の宮カントリークラブ 米倉涼子 スーパームーン サトーココノカドー 満月  コスモス クレヨンしんちゃん 初雪 ビジネスゾーン バリスタ パター タオル素振り 腱鞘炎 カール ベストアルバム アースウインド&ファイヤー マスク 寒波 ブログ 東日本大震災 仕事 いきものがかり 日本酒 広告YouTube 大七きもと スシロー ふわとろパンケーキ 冬支度 アメリカ大統領選 ディズニーランド リング 僕の妻と結婚してください ウチッパ パレード ぬる燗 パスワード 東北 11月 津波 地震 山田太一 渡辺謙 マイカー通勤 54年ぶり ゴルフW杯 白ティー 呑み バースデー 関東 クローズ 五年目のひとり ドラマ 事故 ツィート 高齢者 休日 超スーパームーン ウルトラムーン 仕事忙しい 東京ばな奈 詐欺サイト 不正アクセス LINE 東急電鉄 個人情報 休日出勤 バリエーション バリキャリ ゆとり世代 クレカ ネットショッピング WebMoney デッキブラシ 退社 スタンプ わたし失敗しないので LINE 疲れた ONとOFF コスモス祭り 秋桜 宇多田ヒカル 朝チャン ゴル練 熊本づくり 熊本 豹柄 ドリル RCサクセション 永ちゃん ブルーインパルス 自衛隊 アバ プレゼント 551 ラ・フランス 文化の日 喉スプレー 喉痛い 赤ティー 大川小 控訴 ルーティン 予約 手首  石巻市 尾崎豊 Amazon 平日ラウンド 晴れ 東の宮CC 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 お仕事帰り 日本シリーズ Bluetooth イヤホン ハロウィン ザ・ベストテン 竹ボーキ ピカール 忘年会 日本橋屋長兵衛 さくら ホワイトデー ハラミ サーモン コメダ ミックスサラダ 千疋屋 墓参り 愛知自動車 トヨタ自動車 アガサクリスティ リーダーズ 米鶴 お彼岸 秋田 モーニング コメダ珈琲 スターウォーズ オランダ亭 生姜ラーメン BB8 花粉 動画 レディス用 飲み会 美容院 むさしの森珈琲 アライフ アナ雪 ウコン 雑誌 鼻血 ヘアーカット サスペンス 日記 エスプレッソ 昭和 埼玉に乾杯 ラテ 酵素 黒猫 サプリ 梅雨 ブヨ お盆休み プルームテック 銀座 ハンガー セシルのもくろみ 2Ball 挙式 三毛猫 里親募集中 ぎと家 燕三条背脂蕎麦 スマステ 鮭キムチ イトーヨーカドー 春日部 25周年 背脂 朝ラー 100均 GW 仔猫 ウォーキング 入籍 煮干乱舞 武里 しまむら しゃぶしゃぶ アントラーズ 決勝 SMAP25YEARS レアルマドリード クラブワールドカップ 免許更新 免許センター 冬の月 嘉美心酒造 SMAP×SMAP ソフトバンク 朝日新聞 3連休 天皇誕生日 3W 直ドラ iPhone しゃぶしゃぶ食べ放題 スタッドレスタイヤ FNS歌謡祭 水族館 ボール SRIXON 兼業主婦 instagram 朝練 外呑み Instagram 息子 ランチ 瓶ビール 焼き芋 冬ゴルフ 安納芋 解散 早河洋会長 でか焼き鳥 ガソリン 入院 ローソン 粉雪 最強寒波 センター試験 眼科 ドリカム 強風 ケーキ お疲れさま しんつよ 中居くん 中居正広 CM 大寒波 仕事始め 新年 明けましておめでとう 正月 まぐれ 初の30台 クリスマスラウンド ベストハーフ 初日の出 初打ち おみくじ 大吉 浅草寺 初詣 リボン お正月 仕事帰り