QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOPLife ≫ 日が伸びたね!夜練デス♪

日が伸びたね!夜練デス♪

今日は昼間はポカポカしてたよねぇ~

日が長くなったのわかった????うれしー
定時のときでまだちょっと明るい~


来たわ!!!

アプ練だけはしときたくて・・・。゚(T^T)゚。
なんか
やっぱりダンナも出るつもりでいるみたい・・・大丈夫かな?
まだ目が見えづらいのに
ボールの行方とかヒトサマに迷惑掛けるんじゃとか思ってるんだけど????

ダンナの様子次第ってコトでо(ж>▽<)y ☆

今日 昼間 会社の窓のとこ歩いてた・・・(ノ´▽`)ノ
もーーーすぐ春だなぁーーーの
てんとう虫(●´ω`●)ゞ


ちょっと今日は
なんだか突っ込み系???
当たるっちゃ当たるけど
なんだかねぇ~( ̄_ ̄ i)

仕切りなおしだな!((((((ノ゚⊿゚)ノ





途中から
ジブンに呆れて

ムカーーー!!と

バキバキ ムキムキ

IMG_20150219_195910.jpg

ブータレたお顔でやってたかも?


その次は

イジイジ(;´▽`A``

コレはすごいムスッとした顔だと思われる!!

やっぱ
アプローチだけやっとこ・・・みたいな?(-。-;)

ヤケに2カゴ160球が多く感じたっけなぁ~

あとから相方が来たけど
やっぱりフガフガ言いながら3カゴぐらい打ってたみたい?
なんだか見てるだけで
イメージが悪くなるから
先に帰ってきちゃった( ̄_ ̄ i)


ところで
スマホアプリ
LINEもアップデートしたくなかったのに(評判悪いの聞いてたから)
勝手にいつの間にかされてたけど
とっても見づらい!送る相手を間違えそうだわ。゚(T^T)゚。
送信して閉じても次開くと さっき送ったはずのメッセがまだ
入力欄に残ってるし( ̄_ ̄ i)
なんでプロフ画像がMessengerみたく丸っこちくしちゃったんだろ?


アメーバアプリもアップデートされちゃったら
トップ画面が余計なのがイッパイあって使いづらい~!!
ジブンの管理画面にスイスイっていける前のほうがよかったです~(T▽T;)

ハッキリ言って
アップデート前のほうが全然いい~
両方とも元に戻してくれないかしら???
スポンサーサイト

Comment

1. 無題
編集
姉さん こんばんは

私も いまさっき 練習行ってきたけど

今日は 日差しもいいし 風がほとんどなくって

ラウンドに行った人は 良かったろうね

日曜日 また 埼玉ロイヤル 行ってくるよ

ドライバーが 曲がらない方法 見つけたしwww
2015年02月19日(Thu) 22:04
2. 無題
編集
おばんです♪
お仕事お疲れ様です(^-^)/
日は長くなったね~♪
てんとう虫も出てきてるしね春は近いよ~♪

旦那様大丈夫なの?
無理しない方がいいんじゃないだろうか?
ゴルフって目が凄く疲れるしね

夜練頑張ってるね
ピンクが可愛いし
でもむすっとした顔しながらしてたんだ~

そうアメーバー何か変わってやりにくいね確かに(ーー;
2015年02月19日(Thu) 22:08
3. ホンマその通り
編集
LINEもアメーバも使いにくくなりましたよね(つω-`)
普通は使い勝手良くするものですが、何故、逆行するのか。ユーザーの意見も聞き入れてもらいたいですね(^_^;)

で、練習お疲れ様でした(o^^o)♪
ストレス発散できました?
それとも溜まりました(笑)?
2015年02月19日(Thu) 22:25
4. 無題
編集
練習お疲れ様でした(^ω^)

陽が伸びましたか?僕はいつでも館に居てますので全くわかりません(^^;;

てんとう虫⁉︎早くないですかぁ⁉︎ほんともう春ですよねー(^ω^)

月例頑張ってくださいねo(^▽^)o

2015年02月19日(Thu) 22:41
5. えらいね!
編集
ひめちゃん、こんばんは~

ワタシ昨日の夜、仕事帰りに9時近くまで一人夜練してみたけど、寒くて、寂しかった~

ひめちゃんのパワーうらやましい!
2015年02月19日(Thu) 22:50
6. ばんわー(笑)
編集
もうすぐ春ですやん(笑)


こっちは日曜日辺りに春一番が吹き荒れる予想ですやん(笑)


アプリは同感ー( ̄^ ̄)


メッチャ使いにくいー!( ・ε・)
2015年02月19日(Thu) 23:04
7. To てっちゃん
編集
おっ!やっぱ今日練習行ってきたんだね?
風がなかったしねー
欲を言えばアタシは昼間行きたかったなー(^_^;)
ドラが絶対曲がらない?すごいじゃーん!
週末のラウンド楽しみだねぇ~
試してきてよーん♡
2015年02月19日(Thu) 23:18
8. To ケンタカ慶次さん
編集
今日は埼玉 ポカポカで風もなくて
ラウンド日和だったのよぉ~(~_~)
ムズムズして行っちゃった!!(笑)
ムスっとしてたよー!
ヘボーーー!って(^_^;)
ピンクはケンタカオレンジ負けないように
あんまりピンクって着ないんだけどね(笑)

アメーバアプリ使いづらいよねぇ?
ジブンのブログを作る画面にいくだけでも
すごい遠回りなんだものヾ(。`Д´。)ノ~
2015年02月19日(Thu) 23:20
9. To テンちゃんさん
編集
これアンドロイドだけ?テンちゃんもアンドロイド?
勘弁して欲しいよねー勝手にアップデートしないで欲しい~~
必ずアップデートすると悪くなるやつばっかで腹立つ~(  ̄っ ̄)

で・・・練習言ってもストレス溜まったわぁ~
ヤバイ!!(◎`ε´◎ )
2015年02月19日(Thu) 23:22
10. To カズポンさん
編集
そーね!カズポンさん陽が長くなったのわからないかぁ~(~_~)
てんとう虫 歩いてたの!窓のトコ。。。
思わず嬉しくて撮っちゃった(笑)

月例
出ることになったらがんばります~♡
ありがとーございます( ̄▽+ ̄*)
2015年02月19日(Thu) 23:24
11. To きまじめマダムさん
編集
マダムちゃんも昨日行ったんだねぇ~
あたし仕事帰りウチッパの前通るからつい・・・(汗)
ヒトリだと寂しいの?あたしヒトリがいいのよぉー
マダムちゃんもパワーばりばりよ~o(^▽^)o
2015年02月19日(Thu) 23:25
12. To MP30サン
編集
えーーーー!!ホント?
ですやんサン地方は春一番の予報なの???
もーすぐ桜の木の下でお酒が飲めるね(^_-)-☆

絶対にしないほうがヨカッタアプリナンバー1がアメーバアプリとLINEだと思う~~
(  ̄っ ̄)
2015年02月19日(Thu) 23:28
13. 良いなぁ
編集
練習行けてウラヤマシイっす(^_^)
ムカムカする程当たらない時有るっすねぇ(^_^;)
でも練習も楽しくっすよ(^_^)
2015年02月19日(Thu) 23:37
14. To シュウさん
編集
そーですよねぇ
シュウさん 練習する時間も取れないのに
できるだけあたしいいですよねぇ~(^_-)-☆

つい練習ってすごいお顔でやっちゃうこと
多いかも~練習ではあんまり当たらないこと多くて切ないわー(笑)
2015年02月20日(Fri) 07:16
15. 無題
編集
おはよー(^^)
昨日も練習行ったんだ~
旦那さん大丈夫なん?
入院は免れたから良かったけど(;_;)
お大事に

アメブロ更新したらホント使いずらくなった!
しかも重い(--#)

土日連休イイなぁ
1日頑張ってね~
2015年02月20日(Fri) 07:58
16. To ショウナオさん
編集
昨日今日といいお天気だねぇ
お仕事したくなーい(+_+)

ダンナどーなんだろうねー
また次の診察まで様子見みたい~

土日気温上がって春一番吹くかもって?花粉がやだなぁ~( ̄_ ̄ i)
2015年02月20日(Fri) 08:58
17. 無題
編集
>ひめこさん
今日も風無くてイイね(^^)
夜練行けるかな~(^_^)/
10日に美里ゴルフ予定入ったから頑張る!
実は先日入社した新人クンの前職場が美里ゴルフでグリーンの整備だったんだって(@_@)
だから安く予約取ってくれたよ(^_^)/
2015年02月20日(Fri) 09:51
18. 無題
編集
おはよーん(^-^)/
埼玉はポカポカ陽気だったのね?京都は暴風でした(^^;;ご主人、早く良くなって元気に月例行けるとイイね‼︎

ぼくは昨日もヘボヘボショットやったよー(^^;;帰ってからガレージでも素振りしてたー
早く暖かくなってラウンドしたいなー( ^ω^ )
2015年02月20日(Fri) 10:10
19. To ショウナオさん
編集
すごいねー畑違いのお仕事に入社してきたの?
グリーンキーパーさんだったなんて
これはパットが上手いんだろうなぁ
教えて貰えるね!大事にしてあげよー(笑)
ラウンド予定が入ったら
モチベーション上がるねー!!
楽しみ(=⌒▽⌒=)~
2015年02月20日(Fri) 10:45
20. To たーちゃん
編集
そーー!埼玉はめちゃ穏やかなポカポカ天気だったよー≧(´▽`)≦今日もね!
京都は暴風だったんだ?ソレは
変なひとが多いから?関係ないか(笑)

練習はその日その日 ひとつのことやってるとまったくできない日あるよね
次行くとスッとできなかったことができたりするー
その繰り返しで染みついていくのかもよ???(‐^▽^‐)
あったかくなってラウンドしたいよねー!予定ないの?早くしたいやろー?
2015年02月20日(Fri) 10:48
21. 無題
編集
>ひめこさん
グリーンキーパー?って聞いたらその見習いって言ってたよ(^。^;)
遠くに転勤命令が出たけど家庭の事情でやむを得ず退職したみたい( ・_・;)
因みに秩父から熊谷まで通ってます(@_@)
続くかなぁ(^^;)
2015年02月20日(Fri) 13:31
22. 無題
編集
日がながくなりましたよね。
6時前でもこちらも明るかった。
この週末2、3日すごく暖かいんですよね。

今日、ラウンドなかったんだけど急きょいけるようになったから行ってきましたよ~。
風があって多少寒かったけど、
ブルブルじゃなかったな~。

もうすぐ3月ですもん、春もすぐそこですよ。
終わっちゃう前にカキ食べ放題いってきてください^^
よーく焼いてくださいよ。
2015年02月20日(Fri) 18:18
23. To ショウナオさん
編集
グリーンキーパーさん見習いでも知識はあるもの~立派!!
( ̄▽+ ̄*)
秩父から熊谷???
通勤だけで疲れそうねー( ̄ー ̄;
2015年02月20日(Fri) 20:00
24. To な~こサン
編集
気温上がってきたよねー!
でもくしゃみが出始めて花粉ヤバイかもー

春一番が吹くらしいよー!ゴルフも少し楽になるよーラウンド行って来たのねぇ~
あたしも明日・・・行くことにしたわん!!

牡蠣食べ放題もうすぐ終わっちゃうよねぇ
よーく焼くのがどこまで焼くのかがわかんないよね?慣れてるひとがいないと・・・
それで毎週尻込みしてるよーん
体調いい日じゃないと不安だしねー
すごい勇気がいるー(笑)
2015年02月21日(Sat) 08:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 ラウンド Twitter ツイート ドライバー インスタグラム ドクターX 素振り 風邪 Spofity スイング動画 プレミアム会員 キリン 結婚 有給休暇  ムスコ 大門未知子 SMAP ホームコース ラーメン 一番搾り 氷結 コンペ 蓬莱 映画 豚まん ツイッター テレビ朝日 練習しよう ベントスティック アイアン スーパームーン クラブ 夜練 東の宮カントリークラブ アプローチ 米倉涼子 月例 サトーココノカドー 仕事 初雪 アースウインド&ファイヤー 寒波 コスモス バリスタ ビジネスゾーン マスク  満月 腱鞘炎 カール ブログ クレヨンしんちゃん タオル素振り パター ベストアルバム 日本酒 いきものがかり 東日本大震災 広告YouTube アメリカ大統領選 リング スシロー ぬる燗 大七きもと 冬支度 僕の妻と結婚してください ディズニーランド ウチッパ パレード 個人情報 津波 東北 地震 渡辺謙 五年目のひとり 山田太一 11月 マイカー通勤 呑み ゴルフW杯 バースデー クローズ 54年ぶり 関東 ドラマ 不正アクセス 高齢者 事故 休日 ウルトラムーン 休日出勤 超スーパームーン ツィート 仕事忙しい LINE 詐欺サイト パスワード 東急電鉄 東京ばな奈 ふわとろパンケーキ バリエーション バリキャリ ゆとり世代 クレカ ネットショッピング WebMoney デッキブラシ 退社 スタンプ わたし失敗しないので LINE 疲れた ONとOFF コスモス祭り 秋桜 宇多田ヒカル 朝チャン ゴル練 熊本づくり 熊本 豹柄 ドリル RCサクセション 永ちゃん ブルーインパルス 自衛隊 アバ プレゼント 551 ラ・フランス 文化の日 喉スプレー 喉痛い 白ティー 大川小 控訴 ルーティン 予約 手首  石巻市 尾崎豊 Amazon 平日ラウンド 晴れ 東の宮CC 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 お仕事帰り 日本シリーズ Bluetooth イヤホン ハロウィン ザ・ベストテン 竹ボーキ ピカール 忘年会 ハラミ 日本橋屋長兵衛 さくら サーモン ミックスサラダ モーニング コメダ ホワイトデー 千疋屋 リーダーズ 愛知自動車 トヨタ自動車 米鶴 秋田 墓参り お彼岸 コメダ珈琲 アナ雪 BB8 スターウォーズ オランダ亭 花粉 レディス用 しまむら 動画 生姜ラーメン 飲み会 ウコン むさしの森珈琲 アライフ 雑誌 ヘアーカット 美容院 鼻血 アガサクリスティ サスペンス ラテ エスプレッソ 昭和 酵素 サプリ 三毛猫 黒猫 埼玉に乾杯 梅雨 ハンガー お盆休み プルームテック セシルのもくろみ 挙式 ブヨ 2Ball 里親募集中 仔猫 鮭キムチ ぎと家 燕三条背脂蕎麦 イトーヨーカドー 25周年 日記 春日部 スマステ 背脂 ウォーキング 100均 GW 入籍 武里 朝ラー 煮干乱舞 しゃぶしゃぶ お疲れさま レアルマドリード アントラーズ 決勝 クラブワールドカップ 免許センター iPhone 免許更新 SMAP25YEARS 冬の月 3連休 SMAP×SMAP ソフトバンク 天皇誕生日 直ドラ 嘉美心酒造 3W しゃぶしゃぶ食べ放題 ランチ ボール スタッドレスタイヤ FNS歌謡祭 SRIXON instagram 仕事帰り 兼業主婦 銀座 朝練 瓶ビール Instagram 息子 焼き芋 安納芋 外呑み 冬ゴルフ 朝日新聞 解散 ローソン でか焼き鳥 ガソリン 粉雪 センター試験 大寒波 最強寒波 入院 眼科 しんつよ 強風 ケーキ 中居くん CM ドリカム 中居正広 仕事始め 大吉 まぐれ 新年 明けましておめでとう 初の30台 ベストハーフ 早河洋会長 クリスマスラウンド 正月 初日の出 浅草寺 おみくじ 初詣 お正月 初打ち リボン 赤ティー