QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOPdriving range ≫ 練習DAY!!

練習DAY!!

朝イチの予約が取れなくて
お昼から美容院に行ってたアタシです・・・(;´Д`)ノ混んでて
疲れたわぁ~渡された週刊誌も

普段 芸能ニュースとか週刊誌とか見ないから
まとめ読み~(´0ノ`*)

秋篠宮佳子サマってほんと可愛らしいわ
最近とっても話題になってるけど久々に皇室に明るい話題だわネ

へぇ~
国生さゆりってセレブ婚じゃなかったんだぁ?苦労したんだねぇ~可哀想に

ふーん 神田沙也加ってもう28歳なんだぁ?
松田聖子って何回再婚したんだっけねぇ~
娘は色々苦労したんだねぇーフムフム

読む雑誌もなくなったのでスマホでお遊び
ジブンのお顔撮るのも怪しいものネ
スタイリストさんを撮ろうとシャッターチャンスを狙って構えてたけど
余計に怪しいから
やめた( ̄ー ̄;

風が強くて心配したけどネットも下がらず
ちょい寒かったけど
直行しました!!

陽射しが眩しいのと あまりに不甲斐なくてフガフガ言いながら打ってたら
段々暑くなり・・・上着も一枚脱いじゃいました(;´▽`A``


250球
アイアンだけでたまにストレス解消に7Wを・・・
当たるのは当たるけど
こんなんじゃダメ!!理想と現実のギャップがおっきー

まだハンガー素振り足りないわ~


何も考えなきゃ
イイ球打ってるんだけどねぇ~ジブンで言うのもなんだけど(笑)
だけど
きっと
コースで
いっぱーーーーい
ボロが出るんだろうなぁ~

練習のときだけは
イッパイ考えておこー!!

なんだかんだ言っても次のラウンドまで
少しなのに~

明日も出直し決定~~



あっ!最後にバレンタインふっかちゃん
ふっかちゃんより愛を込めて・・・
癒されるヨン?????


Comment

1. ふむふむ
編集
女性週刊誌あんま読まないから、

勉強になりマッス(`_´)ゞ

ひめちゃんのアドレスキレイ!!

背筋も伸びてるし、前傾もいいし、

グッドよ~(≧∇≦)

明日も練習するんやね!ふぁいと!!
2015年02月14日(Sat) 20:38
2. 無題
編集
夜練終了(^_^)/
頑張ってるね~
練習場でイイ球打てると気持ちイイね(^_^)/
本番のアンジュレーションでこっぱみじんにやられるんだけどさ~(--#)
でもこうやって毎日練習してれば報われる日が必ず来ると信じてこれからも頑張ろう!

ひめちゃんからチョコ待ってるんだけど(^-^;)
2015年02月14日(Sat) 21:30
3. 無題
編集
こんばんは!
練習お疲れ様でしたm(_ _)m
今日は、髪型変えられたんですか?
それともカラーですか?

ずっとお仕事が忙しかったから
このお休みはゆっくりできるといいですね。

2015年02月14日(Sat) 21:37
4. 無題
編集
いつもいつも
練習場でたくさん打ってすごいです。
強風だったのですか?
こちらは、風はほとんどなかったのに・・・
7Wの当たりがいまいちよくなかったのですか?
また、明日も練習ですかね?
明日もよい天気ですよ!
がんばってください。
2015年02月14日(Sat) 21:45
5. To きまじめマダムさん
編集
マダムちゃんも週刊誌読まないの?アタシも~
美容院行ったときに出された本を斜め読み~(^^)v
フムフムしてきたよぉーん♪

調子はいいんだけど
スイングとしてはNGだな
できてない~(~_~)

明日もう一度行くヨ~
2015年02月14日(Sat) 21:53
6. To ショウナオさん
編集
パパぁも夜練してたのねっ
今日は寒いかと思ったけど動いてるとあったかだったよねーん
アタシだけか???(~_~)

そうそうイイ球打ててるときって
いいスイングのときかなぁーとか思うけど
でも動画見るとできてないんだなぁー
それでもとりあえず飛んでるのが困りモノだぁ~

あっ
パパぁにチョコ届いてない???あげたでしょ?
もう熊谷に着いてるよ~(笑)
2015年02月14日(Sat) 21:55
7. To cocoaチャン
編集
お休み初日お疲れサマ~
今週は練習しまくるぞーって思ってるからラウンド入れてないの~
でも明日も早朝から隣の県まで練習に行ってくるよー(*^^)v

今日はカラーと毛先だけカット~
もうちょっと短くしたいの半分
この長さキープしたいの半分
あと少し考える~(^^)v
2015年02月14日(Sat) 21:57
8. To やまサン
編集
今日は300球はやるつもりでいたのに
時間が足りなかったわ~!!
最近練習してないから打ち込みの日は思い切り打ち込みたいの~!!
風は昼間は強かったんだけど ウチッパの場所が川に近いからよけいに風が強いのよ

調子はいいの
アイアンもよく当たってるよ
ただ・・・考えてるスイングとは違うなぁってコト!!
考えてるスイングしようと思うと当たらないけど(笑)明日は隣県まで遠征練習してくるよん!
2015年02月14日(Sat) 22:00
9. 無題
編集
おばんです♪
今日は髪のお手入れに行ったのね~
カラーと毛先カットね♪

練習お疲れ様~♪
ひめこさん本当アドレスきれいだよね~(^-^)v
スイングもね
250球も打ち込んだね~(^-^)/
冬は練習しないといけないね
練習の遠征があるの凄いね(@_@;)
頑張ってしてきてね(^-^)/

アドレスは大事だねやっぱり
今日のラウンドいつもやらかしてるけど
今日はマジ自分の不甲斐なさにへこんだね
ハンガー素振りやらないとダメだ(ーー;




2015年02月15日(Sun) 01:17
10. 無題
編集
そうそう、なんにも考えずにスイングすれば……。わかっちゃいるけど。力まずおろしてくれば……。わかっちゃいるけど……ね~(^^;;脱力、ゴルフで1番難しいって言われる所以ですよねー。(。-_-。)
脱力、習得中です‼︎
2015年02月15日(Sun) 01:48
11. 無題
編集


「構えたら一切何も考えないで打つ!難しい事ですが、これが出来るように練習してください」

と昨日アドバイスされましたよ!

私は最低2個は考えてしまいますが・・・・

練習有るのみですね!!







2015年02月15日(Sun) 03:02
12. おっはよ~ございます(笑)
編集
練習熱心やから大丈夫(笑)



コースでもちゃんと打てますって~o(*⌒―⌒*)o


ある事だけ頭に入れておけば~\(^o^)/
2015年02月15日(Sun) 09:56
13. To ケンタカ慶次サン
編集
うっ リコメ遅くなってごめん~
昨日の練習はすんごい考えてやって
全然ヘボだったぁー
でも今日はやれたぁー不思議よね♪

ハンガー素振りめちゃいいと思うよぉ~
ビックリよー
2015年02月15日(Sun) 21:20
14. To カズポンさん
編集
そうそう
頭でわかってるのに
力むとすべてが台なしですねー!
脱力なんてムリだわーっていつも思う~
プレッシャーあるラウンドなんて腕に
青筋たってる~眉間も(~_~;)
2015年02月15日(Sun) 21:21
15. To クラウンさん
編集
あたし前は
構えてから
あれやってここはこーやって・・・色々考えて固まること多かったのね

最近 素振りは一回・・・やらないことも多い~
ターゲット決めて立ったらもう向こう見ないで
パッと打つようにしてるー
そのほうが気楽にいい感じで振れますネ♪
2015年02月15日(Sun) 21:23
16. To MPサン
編集
ウヒヒ・・・褒めてくれたの?
ですやんさん♡ありがと~

あることって何???おせーて( ̄▽+ ̄*)
2015年02月15日(Sun) 21:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 ラウンド Twitter ツイート ドライバー インスタグラム 素振り ドクターX 風邪 Spofity スイング動画 キリン ムスコ 結婚 プレミアム会員 SMAP ホームコース 一番搾り  ラーメン 有給休暇 大門未知子 東の宮カントリークラブ アイアン ツイッター 夜練 アプローチ 月例 ベントスティック 練習しよう 腱鞘炎 東日本大震災 テレビ朝日 スーパームーン 寒波 初雪 ビジネスゾーン 満月 映画 日本酒 いきものがかり ブログ マスク ベストアルバム タオル素振り 蓬莱 氷結 クラブ 米倉涼子 クレヨンしんちゃん コスモス 仕事 アースウインド&ファイヤー サトーココノカドー カール  パター 豚まん コンペ バリスタ 休日 大七きもと 高齢者 ぬる燗 事故 個人情報 東京ばな奈 仕事忙しい ツィート ウルトラムーン 超スーパームーン ふわとろパンケーキ スシロー リング パレード 僕の妻と結婚してください パスワード ディズニーランド アバ 休日出勤 冬支度 ドラマ 54年ぶり 関東 ゴル練 宇多田ヒカル マイカー通勤 熊本づくり クローズ 熊本 白ティー ゴルフW杯 呑み バースデー 11月 朝チャン 自衛隊 五年目のひとり ドリル 不正アクセス 詐欺サイト 山田太一 渡辺謙 豹柄 東北 津波 地震 LINE 東急電鉄 ハロウィン Bluetooth ザ・ベストテン 竹ボーキ 日本シリーズ イヤホン Amazon デッキブラシ バリエーション 尾崎豊 退社 ONとOFF お仕事帰り プレゼント わたし失敗しないので 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 551 東の宮CC 平日ラウンド 疲れた LINE スタンプ 晴れ 赤ティー ゆとり世代 ルーティン 予約 手首 秋桜 コスモス祭り 永ちゃん RCサクセション アメリカ大統領選 ブルーインパルス 広告YouTube ピカール  WebMoney ラ・フランス 喉スプレー バリキャリ 喉痛い 文化の日 クレカ 石巻市 控訴 大川小 ネットショッピング ウチッパ 朝練 さくら ホワイトデー 千疋屋 日本橋屋長兵衛 ハラミ ミックスサラダ サーモン 墓参り お彼岸 トヨタ自動車 アガサクリスティ サスペンス 愛知自動車 リーダーズ 秋田 米鶴 コメダ モーニング オランダ亭 生姜ラーメン 飲み会 スターウォーズ BB8 レディス用 花粉 美容院 鼻血 アライフ アナ雪 コメダ珈琲 むさしの森珈琲 ウコン ヘアーカット 雑誌 日記 春日部 昭和 埼玉に乾杯 梅雨 エスプレッソ ラテ サプリ 酵素 ブヨ 2Ball プルームテック 銀座 水族館 お盆休み ハンガー 挙式 セシルのもくろみ 黒猫 三毛猫 燕三条背脂蕎麦 スマステ 背脂 ぎと家 鮭キムチ 25周年 イトーヨーカドー 朝ラー 煮干乱舞 GW 仔猫 里親募集中 100均 ウォーキング 武里 入籍 動画 しまむら アントラーズ 決勝 SMAP25YEARS レアルマドリード クラブワールドカップ 免許更新 免許センター 冬の月 嘉美心酒造 SMAP×SMAP ソフトバンク 朝日新聞 3連休 天皇誕生日 3W 直ドラ iPhone しゃぶしゃぶ食べ放題 スタッドレスタイヤ FNS歌謡祭 忘年会 ボール SRIXON 兼業主婦 instagram 佐野ラーメン 外呑み Instagram 息子 ランチ 瓶ビール 焼き芋 冬ゴルフ 安納芋 解散 早河洋会長 ガソリン 入院 眼科 でか焼き鳥 ローソン センター試験 粉雪 ドリカム 中居正広 ケーキ お疲れさま しゃぶしゃぶ 強風 しんつよ CM 中居くん 最強寒波 大寒波 新年 明けましておめでとう 正月 まぐれ 初の30台 クリスマスラウンド ベストハーフ 初日の出 初打ち おみくじ 大吉 仕事始め 浅草寺 初詣 リボン お正月 仕事帰り