QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOPdriving range ≫ 練習DAY!!

練習DAY!!

朝イチの予約が取れなくて
お昼から美容院に行ってたアタシです・・・(;´Д`)ノ混んでて
疲れたわぁ~渡された週刊誌も

普段 芸能ニュースとか週刊誌とか見ないから
まとめ読み~(´0ノ`*)

秋篠宮佳子サマってほんと可愛らしいわ
最近とっても話題になってるけど久々に皇室に明るい話題だわネ

へぇ~
国生さゆりってセレブ婚じゃなかったんだぁ?苦労したんだねぇ~可哀想に

ふーん 神田沙也加ってもう28歳なんだぁ?
松田聖子って何回再婚したんだっけねぇ~
娘は色々苦労したんだねぇーフムフム

読む雑誌もなくなったのでスマホでお遊び
ジブンのお顔撮るのも怪しいものネ
スタイリストさんを撮ろうとシャッターチャンスを狙って構えてたけど
余計に怪しいから
やめた( ̄ー ̄;

風が強くて心配したけどネットも下がらず
ちょい寒かったけど
直行しました!!

陽射しが眩しいのと あまりに不甲斐なくてフガフガ言いながら打ってたら
段々暑くなり・・・上着も一枚脱いじゃいました(;´▽`A``


250球
アイアンだけでたまにストレス解消に7Wを・・・
当たるのは当たるけど
こんなんじゃダメ!!理想と現実のギャップがおっきー

まだハンガー素振り足りないわ~


何も考えなきゃ
イイ球打ってるんだけどねぇ~ジブンで言うのもなんだけど(笑)
だけど
きっと
コースで
いっぱーーーーい
ボロが出るんだろうなぁ~

練習のときだけは
イッパイ考えておこー!!

なんだかんだ言っても次のラウンドまで
少しなのに~

明日も出直し決定~~



あっ!最後にバレンタインふっかちゃん
ふっかちゃんより愛を込めて・・・
癒されるヨン?????

スポンサーサイト

Comment

1. ふむふむ
編集
女性週刊誌あんま読まないから、

勉強になりマッス(`_´)ゞ

ひめちゃんのアドレスキレイ!!

背筋も伸びてるし、前傾もいいし、

グッドよ~(≧∇≦)

明日も練習するんやね!ふぁいと!!
2015年02月14日(Sat) 20:38
2. 無題
編集
夜練終了(^_^)/
頑張ってるね~
練習場でイイ球打てると気持ちイイね(^_^)/
本番のアンジュレーションでこっぱみじんにやられるんだけどさ~(--#)
でもこうやって毎日練習してれば報われる日が必ず来ると信じてこれからも頑張ろう!

ひめちゃんからチョコ待ってるんだけど(^-^;)
2015年02月14日(Sat) 21:30
3. 無題
編集
こんばんは!
練習お疲れ様でしたm(_ _)m
今日は、髪型変えられたんですか?
それともカラーですか?

ずっとお仕事が忙しかったから
このお休みはゆっくりできるといいですね。

2015年02月14日(Sat) 21:37
4. 無題
編集
いつもいつも
練習場でたくさん打ってすごいです。
強風だったのですか?
こちらは、風はほとんどなかったのに・・・
7Wの当たりがいまいちよくなかったのですか?
また、明日も練習ですかね?
明日もよい天気ですよ!
がんばってください。
2015年02月14日(Sat) 21:45
5. To きまじめマダムさん
編集
マダムちゃんも週刊誌読まないの?アタシも~
美容院行ったときに出された本を斜め読み~(^^)v
フムフムしてきたよぉーん♪

調子はいいんだけど
スイングとしてはNGだな
できてない~(~_~)

明日もう一度行くヨ~
2015年02月14日(Sat) 21:53
6. To ショウナオさん
編集
パパぁも夜練してたのねっ
今日は寒いかと思ったけど動いてるとあったかだったよねーん
アタシだけか???(~_~)

そうそうイイ球打ててるときって
いいスイングのときかなぁーとか思うけど
でも動画見るとできてないんだなぁー
それでもとりあえず飛んでるのが困りモノだぁ~

あっ
パパぁにチョコ届いてない???あげたでしょ?
もう熊谷に着いてるよ~(笑)
2015年02月14日(Sat) 21:55
7. To cocoaチャン
編集
お休み初日お疲れサマ~
今週は練習しまくるぞーって思ってるからラウンド入れてないの~
でも明日も早朝から隣の県まで練習に行ってくるよー(*^^)v

今日はカラーと毛先だけカット~
もうちょっと短くしたいの半分
この長さキープしたいの半分
あと少し考える~(^^)v
2015年02月14日(Sat) 21:57
8. To やまサン
編集
今日は300球はやるつもりでいたのに
時間が足りなかったわ~!!
最近練習してないから打ち込みの日は思い切り打ち込みたいの~!!
風は昼間は強かったんだけど ウチッパの場所が川に近いからよけいに風が強いのよ

調子はいいの
アイアンもよく当たってるよ
ただ・・・考えてるスイングとは違うなぁってコト!!
考えてるスイングしようと思うと当たらないけど(笑)明日は隣県まで遠征練習してくるよん!
2015年02月14日(Sat) 22:00
9. 無題
編集
おばんです♪
今日は髪のお手入れに行ったのね~
カラーと毛先カットね♪

練習お疲れ様~♪
ひめこさん本当アドレスきれいだよね~(^-^)v
スイングもね
250球も打ち込んだね~(^-^)/
冬は練習しないといけないね
練習の遠征があるの凄いね(@_@;)
頑張ってしてきてね(^-^)/

アドレスは大事だねやっぱり
今日のラウンドいつもやらかしてるけど
今日はマジ自分の不甲斐なさにへこんだね
ハンガー素振りやらないとダメだ(ーー;




2015年02月15日(Sun) 01:17
10. 無題
編集
そうそう、なんにも考えずにスイングすれば……。わかっちゃいるけど。力まずおろしてくれば……。わかっちゃいるけど……ね~(^^;;脱力、ゴルフで1番難しいって言われる所以ですよねー。(。-_-。)
脱力、習得中です‼︎
2015年02月15日(Sun) 01:48
11. 無題
編集


「構えたら一切何も考えないで打つ!難しい事ですが、これが出来るように練習してください」

と昨日アドバイスされましたよ!

私は最低2個は考えてしまいますが・・・・

練習有るのみですね!!







2015年02月15日(Sun) 03:02
12. おっはよ~ございます(笑)
編集
練習熱心やから大丈夫(笑)



コースでもちゃんと打てますって~o(*⌒―⌒*)o


ある事だけ頭に入れておけば~\(^o^)/
2015年02月15日(Sun) 09:56
13. To ケンタカ慶次サン
編集
うっ リコメ遅くなってごめん~
昨日の練習はすんごい考えてやって
全然ヘボだったぁー
でも今日はやれたぁー不思議よね♪

ハンガー素振りめちゃいいと思うよぉ~
ビックリよー
2015年02月15日(Sun) 21:20
14. To カズポンさん
編集
そうそう
頭でわかってるのに
力むとすべてが台なしですねー!
脱力なんてムリだわーっていつも思う~
プレッシャーあるラウンドなんて腕に
青筋たってる~眉間も(~_~;)
2015年02月15日(Sun) 21:21
15. To クラウンさん
編集
あたし前は
構えてから
あれやってここはこーやって・・・色々考えて固まること多かったのね

最近 素振りは一回・・・やらないことも多い~
ターゲット決めて立ったらもう向こう見ないで
パッと打つようにしてるー
そのほうが気楽にいい感じで振れますネ♪
2015年02月15日(Sun) 21:23
16. To MPサン
編集
ウヒヒ・・・褒めてくれたの?
ですやんさん♡ありがと~

あることって何???おせーて( ̄▽+ ̄*)
2015年02月15日(Sun) 21:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 Twitter ラウンド ツイート ドライバー インスタグラム ドクターX 素振り 風邪 Spofity スイング動画 プレミアム会員 キリン ムスコ ホームコース SMAP 大門未知子 ラーメン 結婚  一番搾り 有給休暇 夜練 豚まん スーパームーン マスク タオル素振り 練習しよう ベストアルバム 東の宮カントリークラブ アプローチ ブログ いきものがかり 腱鞘炎 日本酒 氷結 映画 アイアン クラブ ツイッター 月例 ベントスティック 蓬莱 アースウインド&ファイヤー サトーココノカドー クレヨンしんちゃん 満月 コンペ ビジネスゾーン コスモス バリスタ カール  初雪 寒波 テレビ朝日 東日本大震災 仕事 米倉涼子 ぬる燗 11月 東京ばな奈 マイカー通勤 大七きもと 詐欺サイト 東北 冬支度 不正アクセス 54年ぶり ウチッパ 関東 東急電鉄 ピカール 広告YouTube LINE 津波 クローズ アメリカ大統領選 個人情報 仕事忙しい 高齢者 渡辺謙 休日出勤 山田太一 休日 ドラマ 五年目のひとり 超スーパームーン ふわとろパンケーキ スシロー ツィート 僕の妻と結婚してください ウルトラムーン 事故 リング パスワード パレード ディズニーランド 地震 尾崎豊 バリキャリ ゆとり世代 クレカ ネットショッピング WebMoney デッキブラシ 退社 スタンプ わたし失敗しないので LINE 疲れた ONとOFF コスモス祭り 秋桜 宇多田ヒカル 朝チャン ゴル練 熊本づくり 熊本 豹柄 ドリル RCサクセション 永ちゃん ブルーインパルス 自衛隊 アバ プレゼント 551 喉スプレー ラ・フランス 喉痛い バリエーション バースデー 文化の日 大川小 手首 ルーティン  石巻市 控訴 Amazon イヤホン 平日ラウンド 晴れ 東の宮CC 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 お仕事帰り 日本シリーズ Bluetooth ハロウィン ザ・ベストテン 竹ボーキ 予約 SRIXON アナ雪 コメダ珈琲 モーニング アライフ むさしの森珈琲 雑誌 ウコン コメダ ミックスサラダ ホワイトデー 千疋屋 墓参り さくら 日本橋屋長兵衛 サーモン ハラミ ヘアーカット 鼻血 しゃぶしゃぶ しまむら 動画 お疲れさま ケーキ しんつよ 強風 レディス用 花粉 飲み会 美容院 生姜ラーメン オランダ亭 BB8 スターウォーズ お彼岸 秋田 GW 仔猫 里親募集中 100均 ウォーキング 武里 入籍 三毛猫 黒猫 昭和 埼玉に乾杯 エスプレッソ ラテ サプリ 酵素 煮干乱舞 朝ラー アガサクリスティ サスペンス 日記 トヨタ自動車 愛知自動車 米鶴 リーダーズ 春日部 25周年 スマステ 背脂 燕三条背脂蕎麦 ぎと家 イトーヨーカドー 鮭キムチ 中居くん CM iPhone 免許更新 免許センター しゃぶしゃぶ食べ放題 ランチ Instagram 息子 クラブワールドカップ レアルマドリード 嘉美心酒造 3W 直ドラ 冬の月 SMAP25YEARS アントラーズ 決勝 瓶ビール 焼き芋 兼業主婦 instagram 梅雨 仕事帰り 赤ティー ゴルフW杯 白ティー ボール スタッドレスタイヤ 冬ゴルフ 安納芋 外呑み 朝練 FNS歌謡祭 忘年会 天皇誕生日 3連休 大寒波 最強寒波 センター試験 仕事始め 大吉 浅草寺 おみくじ 粉雪 ローソン ドリカム 中居正広 眼科 入院 でか焼き鳥 ガソリン 初詣 お正月 早河洋会長 クリスマスラウンド ベストハーフ 解散 朝日新聞 SMAP×SMAP ソフトバンク 初の30台 まぐれ 初打ち リボン 初日の出 正月 新年 明けましておめでとう 呑み