QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOPgolf course ≫ 久々の土曜ラウンド(^_^)

久々の土曜ラウンド(^_^)

1週ラウンドが開きましたすごーく懐かしい感じ~ラウンド
それもとっても久々の土曜日ラウンド

ヤッターーーーーーーーー!明日も休みだぁ~ユックリできる~!!!

クラブ競技って日曜だし
土曜日はお仕事の友達が多かったりして
どーしても日曜日のラウンドがここ最近ずっと続いてたけどσ(^_^;)

上級者サマたちとやるときのお決まりのスタート前の

今日の目標スコアは?
うーんと95!

95???

やっぱダメですよね?うーーーんと
じゃー目標だから94ってコトで( ̄ー ̄;
(罰金があるから申告が謙虚なケチなアタシ)

今日のポイントの宣言は?
うーんとインパクトゾーンと前傾キープ
球を1個打つんじゃなくて5個とか10個打つイメージでやろうかと・・・(´0ノ`*)
モジモジ( ̄ー ̄;


いざ
出陣

男性陣 バックティー
アタシ 白ティー


打つ前に
ボール5個打つのよー!ボール10個打つのよーって言い聞かせて

これが成功したかもねー
練習不足の割にはアプも5メートルほどのチップインパーがありーの
一番よかったのはパット
ボールが5個あるんだから!って言い聞かせながら打ってたら
しっかりフォローも出せてヨッシャーーー(●´ω`●)ゞ


しっかし

いまだに
前半
強欲にバンカーの中は雪も残ってて凍ったあごの高いバンカーで
ピンを狙って打って 出ず出ずトリを打ったコト


ジブンの実力以上のことをやろうとした
頭の悪さにむかつきーーーー!!後悔!!戻りたい!
あのホールに!!

西 Par36
▲ ▲ ▲ +3 ▲ - □ ▲ ▲    +11(14P)
南 Par37
▲ ▲ ▲ ▲ □ - ▲ ▲ -     +8(16P)

上級者の
ヒトたちとご一緒すると空気とリズムが
すごいやりやすくて
引っ張られて
集中できるから
すごーーーいスキです~~(///∇//)楽しかったなぁ~~~~
スポンサーサイト

Comment

1. 無題
編集
おばんです♪
お帰りー!
ラウンドお疲れやした(*^^*)
凄く良いお天気だったねー♪

インパクトゾーン長くするってこと
打つ前に申告してるんだ
やっぱり上級者の方と回ると勉強になるんだよね~

スコア良かったね(^-^)v
チップンパー凄いね~!私もやってみたい~よ
パットも調子良いね(^-^)v
このまま調子維持してね~(*^▽^*)

2015年02月07日(Sat) 22:34
2. 無題
編集
ナイスラウンドでした~(^ω^)
球を5個~?やってみます(O_O)
パットもめっちゃ良い感じだったんですね。
お疲れ様でした~m(__)m
2015年02月07日(Sat) 23:53
3. 無題
編集
今日は寒いけれどお天気がよくて
いい1日でしたね!

ゴルフお疲れ様でした(*^^*)
2015年02月08日(Sun) 00:12
4. 無題
編集
昨日は最高の天気だったでしょ(^x^)
スコアも上出来?かな
楽しくできたからヨシとしましょう!
2015年02月08日(Sun) 08:03
5. 無題
編集
おはよーん(^-^)/
さすがっすね‼︎インパクトで球5個打つイメージ⁉︎ぼくはすぐに手首がほどけてヘッドが先に走ってしまうけど、このイメージは大切だよねー‼︎
しかも30Pはお見事だねー♪チップインパーもあったみたいだしー( ^ω^ )ガードバンカー脱出失敗は残念やったけど、だいぶ儲かってそーやな(笑)
2015年02月08日(Sun) 08:04
6. To ケンタカ慶次さん
編集
おはよー!必ずスタート前にスコアの自己申告してるよ!
そうしないと漠然とラウンドすることになるしねー
いいと思うヨン(*^^)v
あとその日気をつけようとかやってみようとか思ってるポイントを一個宣言するコト~
強風の日は 低くライン出しをやります。。。とか(笑)

お試しをー♪

2015年02月08日(Sun) 09:23
7. To カズポンさん
編集
ありがと~ございます♪
そうそう この間の月例で高麗グリーンにやられて
しっかり打てなかったし
アプも打ち急いでパンと打ってシャンクしたりトップしたりリズムがだめだったから~
球を5個とか10個とか打つ?押す?運ぶ?イメージもてるとリズムめちゃいいです~♪
2015年02月08日(Sun) 09:26
8. To cocoaチャン
編集
昨日バタンキューだったよーん!
今日も休みでめちゃ嬉しい~~♪
cocoaちゃんも楽しいお出かけよかったね(^_-)-☆
富士山めちゃ綺麗だったもんね( ̄▽+ ̄*)
2015年02月08日(Sun) 09:27
9. To ショウナオさん
編集
ありがと♡
雪のせいでフェアウェイもぬかるんでるとこ多かったからダフったら大変みたいなーこともあったけど
高麗グリーンをしっかり打てたのがおっきかったかなー
やっぱパットとアプだよねぇ~~!!
2015年02月08日(Sun) 09:29
10. To たーちゃん
編集
フフフ・・・ありがと♪
この間トムの動画見て
もったいないなーって
こーしたらもっといいだろうになーって
思ってジブンで試してみた!!(笑)
パットとアプはとくに球一個をパンって打つと
いいことあらへん!!
昨日はめちゃパットのリズムよくて
いい感じで傾斜も読めてよかったよーん!!
この間月例では高麗グリーンの芝目
裏目裏目でめちゃくちゃひどかったし~昨日はスカッとした♡
2015年02月08日(Sun) 09:34
11. わぁいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
編集
ひめちゃん、おはよ~( ´ ▽ ` )ノ

めっちゃ気持ちがいいラウンドやったんやね❗️

読んでるこっちも気持ち良くなったよ~♫

あのホールに戻りたいって…(≧∇≦)

わかるわ~

明日のラウンドで、ボール五個意識してみるね~
2015年02月08日(Sun) 10:52
12. 無題
編集
30パット 凄いねぇ~!!!
そっかぁスタート前に今日の目標を言うのね
ふむふむ・・・集中出来そう

次回のラウンドでやってみよっと♪

有給申請の『パパとおでかけ』
すっごいウケた(笑)
許可するしかないよね!!!
2015年02月08日(Sun) 12:48
13. 上手い人
編集
と回ると良いスコア出るっすよね。

ひめこさん
目標80台じゃないっすか(笑)

2015年02月08日(Sun) 17:43
14. To きまじめマダムさん
編集
o(〃^▽^〃)oマダムちゃーん
今日は休日満喫してたー(笑)
今日は雨だったけどさっきから晴れてきたよーん!!
マダムちゃん明日ラウンドなの?
頑張ってねぇ~♪いいなー平日ラウンド
2015年02月08日(Sun) 18:30
15. To ぽよこサン
編集
うん 久々にパットが楽しかったヨーン♡
距離長いとパーオンできないから
寄せがよかったのかも知れない~(^_-)-☆

そう
スタート前に目標スコア言うんだわ
多すぎても少なすぎても罰金だからかなりマジよ♪

ダンナとおでかけ・・・いいでしょ?
ダメとはいえないでしょ~これからはいつもこの理由にしよっかな?
でも休みなくなりそー
ダンナがホントに・・・別件で休まないといけなくなりそーなの~(-_-;)ガーン
2015年02月08日(Sun) 18:33
16. To シュウさん
編集
そーなんですよね
余計なことでヘタッピなジブンがアタフタすることもないし~(笑)すごい集中できる~~

目標80台って宣言したら3桁打っちゃったら
罰金がーーーー(笑)
2015年02月08日(Sun) 18:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 ラウンド Twitter ツイート ドライバー インスタグラム 素振り ドクターX 風邪 Spofity スイング動画 キリン ムスコ 結婚 プレミアム会員 SMAP ホームコース 一番搾り  ラーメン 有給休暇 大門未知子 東の宮カントリークラブ アイアン ツイッター 夜練 アプローチ 月例 ベントスティック 練習しよう 腱鞘炎 東日本大震災 テレビ朝日 スーパームーン 寒波 初雪 ビジネスゾーン 満月 映画 日本酒 いきものがかり ブログ マスク ベストアルバム タオル素振り 蓬莱 氷結 クラブ 米倉涼子 クレヨンしんちゃん コスモス 仕事 アースウインド&ファイヤー サトーココノカドー カール  パター 豚まん コンペ バリスタ 休日 大七きもと 高齢者 ぬる燗 事故 個人情報 東京ばな奈 仕事忙しい ツィート ウルトラムーン 超スーパームーン ふわとろパンケーキ スシロー リング パレード 僕の妻と結婚してください パスワード ディズニーランド アバ 休日出勤 冬支度 ドラマ 54年ぶり 関東 ゴル練 宇多田ヒカル マイカー通勤 熊本づくり クローズ 熊本 白ティー ゴルフW杯 呑み バースデー 11月 朝チャン 自衛隊 五年目のひとり ドリル 不正アクセス 詐欺サイト 山田太一 渡辺謙 豹柄 東北 津波 地震 LINE 東急電鉄 ハロウィン Bluetooth ザ・ベストテン 竹ボーキ 日本シリーズ イヤホン Amazon デッキブラシ バリエーション 尾崎豊 退社 ONとOFF お仕事帰り プレゼント わたし失敗しないので 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 551 東の宮CC 平日ラウンド 疲れた LINE スタンプ 晴れ 赤ティー ゆとり世代 ルーティン 予約 手首 秋桜 コスモス祭り 永ちゃん RCサクセション アメリカ大統領選 ブルーインパルス 広告YouTube ピカール  WebMoney ラ・フランス 喉スプレー バリキャリ 喉痛い 文化の日 クレカ 石巻市 控訴 大川小 ネットショッピング ウチッパ 朝練 さくら ホワイトデー 千疋屋 日本橋屋長兵衛 ハラミ ミックスサラダ サーモン 墓参り お彼岸 トヨタ自動車 アガサクリスティ サスペンス 愛知自動車 リーダーズ 秋田 米鶴 コメダ モーニング オランダ亭 生姜ラーメン 飲み会 スターウォーズ BB8 レディス用 花粉 美容院 鼻血 アライフ アナ雪 コメダ珈琲 むさしの森珈琲 ウコン ヘアーカット 雑誌 日記 春日部 昭和 埼玉に乾杯 梅雨 エスプレッソ ラテ サプリ 酵素 ブヨ 2Ball プルームテック 銀座 水族館 お盆休み ハンガー 挙式 セシルのもくろみ 黒猫 三毛猫 燕三条背脂蕎麦 スマステ 背脂 ぎと家 鮭キムチ 25周年 イトーヨーカドー 朝ラー 煮干乱舞 GW 仔猫 里親募集中 100均 ウォーキング 武里 入籍 動画 しまむら アントラーズ 決勝 SMAP25YEARS レアルマドリード クラブワールドカップ 免許更新 免許センター 冬の月 嘉美心酒造 SMAP×SMAP ソフトバンク 朝日新聞 3連休 天皇誕生日 3W 直ドラ iPhone しゃぶしゃぶ食べ放題 スタッドレスタイヤ FNS歌謡祭 忘年会 ボール SRIXON 兼業主婦 instagram 佐野ラーメン 外呑み Instagram 息子 ランチ 瓶ビール 焼き芋 冬ゴルフ 安納芋 解散 早河洋会長 ガソリン 入院 眼科 でか焼き鳥 ローソン センター試験 粉雪 ドリカム 中居正広 ケーキ お疲れさま しゃぶしゃぶ 強風 しんつよ CM 中居くん 最強寒波 大寒波 新年 明けましておめでとう 正月 まぐれ 初の30台 クリスマスラウンド ベストハーフ 初日の出 初打ち おみくじ 大吉 仕事始め 浅草寺 初詣 リボン お正月 仕事帰り