QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOPLife ≫ いま空@内牧

いま空@内牧

綺麗な眩しいスカイブルーな空と真っ白い雲~
めちゃ気持ちいい~あったかいデス


雪は全然降らなかったけど
今朝の路面凍結はひどかったねー
運転しながら
スッころんでる小中学生に
倒れてるチャリやゲンチャのひと
事故もいくつか見て通ったっけ
ジブンもS字カーブではハンドル取られヒヤッ(・ω・)b


ゆうべはまっすぐ帰る予定が
雪も降らないってコトで
急だったけどゴルともとの新年会part3???(笑)
面倒くさいので飲み放題コースになってた。。。@春日部徳樹庵

やっぱり最後に
食べてた・・・(`・ω・´)

げんこつラーメン

ココが一番スキかも~
( ̄▽ ̄)=3

明日は・・・
スポンサーサイト

Comment

1. さわやかー!
編集
青と白のバランスが絶妙な
光景ですね。
目の保養になります(^-^)
2015年02月06日(Fri) 12:53
2. 無題
編集
こんにちは♪
お仕事お疲れ様です(^-^)/
綺麗な空だね~スカイブルーに真っ白い雲

凍結してたんだ
ニュースでスリップして自転車にぶつかったって言ってたよ
怖いね

美味しそう~だね♪ラーメン
食べて見たい!
2015年02月06日(Fri) 13:24
3. To 金山 直志さん
編集
雪がどーのとかなんだったの?ってくらい
すごい晴天デス!!
空見てるだけで
気持ちいいですよーo(〃^▽^〃)o
2015年02月06日(Fri) 14:09
4. To ケンタカ慶次さん
編集
お疲れサマ~やっと金曜になったわ(~_~;)
今日はすごいいいお天気であったかよー
めちゃ綺麗な空で嬉しくなっちゃう~♪

朝はあちこちスリップ事故多かったけど
今はゼーンゼン!
あと少しで今日も終わり~

またラーメン食べちゃった・・・ラーメンいちばん食べたらダメなのに~(笑)
2015年02月06日(Fri) 14:11
5. 無題
編集
結局雪降らなかったよ~(^。^;)
フルフル詐欺とか息子が言ってた(--#)
明日はラウンドかな?
オレも行きた~い!
2015年02月06日(Fri) 14:53
6. 内牧?
編集
なんて読むの?ウチマキ?
時々、今まで見たことがない地名が出てきて、ブログやってて良かったって思うよ~
(o^^o)

広島に嫁いで、西広島のことを地元民は「己斐」(コイ)って言うのが、わかんなくてねぇ。

今ではもう、相方より裏道に詳しくなっておりますわ。

ゲンコツラーメン!!
食べたい~(≧∇≦)
2015年02月06日(Fri) 17:51
7. To ショウナオさん
編集
ほんとー!結局全然降らなかったねー!!
フルフル詐欺ってナイスだねー
でもこういう風に予報が外れるのは大歓迎かな?(*^。^*)
明日はムヒヒ
行ってきまーす♪
2015年02月06日(Fri) 18:23
8. To きまじめマダムさん
編集
キャハハ~埼玉県内のヒトでも内牧って知らないひといるくらいローカルだわ(笑)
マダムちゃんも広島に嫁いだ人だからねー
あたしも埼玉は最近なじんでるヨン

げんこつラーメン美味しいのよぉーん!
炭水化物抜きなのに~ヤバイね( ̄_ ̄ i)
2015年02月06日(Fri) 18:25
9. 無題
編集
こんばんは!
お仕事お疲れ様でしたm(_ _)m
私も今日は忙しい1日でした。

すごくきれいな空。。。
癒されますね♡


2015年02月06日(Fri) 19:22
10. To cocoaチャン
編集
やっと一週間終わったねーお疲れサマ♡
cocoaちゃんも忙しい金曜日のお仕事お疲れサマ~

今日はとっても空が綺麗でスッキリした気分だったわよー
週末楽しく過ごしてジブンも少しは休もうねー♪
2015年02月06日(Fri) 20:30
11. 無題
編集
こっちも雪降らなかったです。
今回は天気予報はずれまくりですよね。
ラーメン私も今日ゴルフ場で食べました~。
最近、とんこつ醤油が多いから、
こういうラーメンってないよねぇ、こういうのがやっぱいいよね~って食べました。
いわゆる、昔の中華そばみたいなやつ^^

ひめこさん、忙しいんですね~。
ゆっくりしてくださいよ~。

私もな~ちゃんのことがひと段落しました。
2015年02月06日(Fri) 21:28
12. 無題
編集
Part3まであるんですかー⁉︎(=゚ω゚)ノ
はっきり言うて羨ましい!
良い仲間が居て最高ですよね(^ω^)


ってか、やっぱりいつも上向いてますね~(^ω^)マジで綺麗な空です。乾燥してる冬ならではのお空⁉︎って感じです。(^ω^)
2015年02月07日(Sat) 01:02
13. To な~こサン
編集
昨日ラウンドだったんだねー!!

雪にならなくてよかったよねー
無事にできたね
ゴルフ場で食べるラーメンってあったまって
最高だよね
あたしもシンプルな中華そばすきー♡
2015年02月07日(Sat) 06:29
14. To カズポンさん
編集
エヘヘ~
いつも上みてるの(笑)
でもゴルフのときも・・・だからヘッドアップしやすいの( ´(ェ)`)

コースでは下向いてなきゃ(笑)
綺麗な空でしたよー心が晴れ晴れの感じでした♡
新年会はPart3これでいちおう最後ですよん!!
2015年02月07日(Sat) 06:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 ラウンド Twitter ツイート インスタグラム ドライバー 素振り ドクターX 風邪 Spofity スイング動画 キリン プレミアム会員 ムスコ ラーメン 結婚 一番搾り ホームコース 有給休暇  SMAP 大門未知子 蓬莱 ツイッター コンペ 氷結 テレビ朝日 月例 映画 豚まん 練習しよう ベントスティック アイアン アプローチ クラブ 夜練 東の宮カントリークラブ 米倉涼子 スーパームーン サトーココノカドー 満月  コスモス クレヨンしんちゃん 初雪 ビジネスゾーン バリスタ パター タオル素振り 腱鞘炎 カール ベストアルバム アースウインド&ファイヤー マスク 寒波 ブログ 東日本大震災 仕事 いきものがかり 日本酒 広告YouTube 大七きもと スシロー ふわとろパンケーキ 冬支度 アメリカ大統領選 ディズニーランド リング 僕の妻と結婚してください ウチッパ パレード ぬる燗 パスワード 東北 11月 津波 地震 山田太一 渡辺謙 マイカー通勤 54年ぶり ゴルフW杯 白ティー 呑み バースデー 関東 クローズ 五年目のひとり ドラマ 事故 ツィート 高齢者 休日 超スーパームーン ウルトラムーン 仕事忙しい 東京ばな奈 詐欺サイト 不正アクセス LINE 東急電鉄 個人情報 休日出勤 バリエーション バリキャリ ゆとり世代 クレカ ネットショッピング WebMoney デッキブラシ 退社 スタンプ わたし失敗しないので LINE 疲れた ONとOFF コスモス祭り 秋桜 宇多田ヒカル 朝チャン ゴル練 熊本づくり 熊本 豹柄 ドリル RCサクセション 永ちゃん ブルーインパルス 自衛隊 アバ プレゼント 551 ラ・フランス 文化の日 喉スプレー 喉痛い 赤ティー 大川小 控訴 ルーティン 予約 手首  石巻市 尾崎豊 Amazon 平日ラウンド 晴れ 東の宮CC 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 お仕事帰り 日本シリーズ Bluetooth イヤホン ハロウィン ザ・ベストテン 竹ボーキ ピカール 忘年会 日本橋屋長兵衛 さくら ホワイトデー ハラミ サーモン コメダ ミックスサラダ 千疋屋 墓参り 愛知自動車 トヨタ自動車 アガサクリスティ リーダーズ 米鶴 お彼岸 秋田 モーニング コメダ珈琲 スターウォーズ オランダ亭 生姜ラーメン BB8 花粉 動画 レディス用 飲み会 美容院 むさしの森珈琲 アライフ アナ雪 ウコン 雑誌 鼻血 ヘアーカット サスペンス 日記 エスプレッソ 昭和 埼玉に乾杯 ラテ 酵素 黒猫 サプリ 梅雨 ブヨ お盆休み プルームテック 銀座 ハンガー セシルのもくろみ 2Ball 挙式 三毛猫 里親募集中 ぎと家 燕三条背脂蕎麦 スマステ 鮭キムチ イトーヨーカドー 春日部 25周年 背脂 朝ラー 100均 GW 仔猫 ウォーキング 入籍 煮干乱舞 武里 しまむら しゃぶしゃぶ アントラーズ 決勝 SMAP25YEARS レアルマドリード クラブワールドカップ 免許更新 免許センター 冬の月 嘉美心酒造 SMAP×SMAP ソフトバンク 朝日新聞 3連休 天皇誕生日 3W 直ドラ iPhone しゃぶしゃぶ食べ放題 スタッドレスタイヤ FNS歌謡祭 水族館 ボール SRIXON 兼業主婦 instagram 朝練 外呑み Instagram 息子 ランチ 瓶ビール 焼き芋 冬ゴルフ 安納芋 解散 早河洋会長 でか焼き鳥 ガソリン 入院 ローソン 粉雪 最強寒波 センター試験 眼科 ドリカム 強風 ケーキ お疲れさま しんつよ 中居くん 中居正広 CM 大寒波 仕事始め 新年 明けましておめでとう 正月 まぐれ 初の30台 クリスマスラウンド ベストハーフ 初日の出 初打ち おみくじ 大吉 浅草寺 初詣 リボン お正月 仕事帰り