QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOPLife ≫ February

February

おはよー!!
2月に突入しましたねぇ~の休日(*⌒∇⌒*)


早朝から心痛む許せないニュースが飛び込んできて
ショックだったり

でも明るいニュースも(´0ノ`*)
松山選手のウェイストマネジメント・フェニックスオープン
でのアメリカツアーでの自己ベスト63
素晴らしいねぇ~(〃∇〃)

明るいニュースはホッとする~今日この頃

そして今月もどうぞ
こんなブログだけど
ヨロシクお付き合いください~~

うん?健診までダイエット 糖質制限するとか言ってながら
コレか・・・ヾ(▼ヘ▼;)とか言わないで!!

キャハッ~(*゜▽゜ノノ゛☆
ゆうべはお夕飯のお買い物中に相方から
帰るコール(;´▽`A``
寒いし お腹減ったし 目当ての食材がなかったのもあって

お夕飯食べに出かけてそのまま
温泉に
予定変更~~~
(でもちゃんとビールは瓶一本にして糖質はクッパすら食べてない!)

でもかすかべ温泉で
生中2杯飲んだ・・・っけ
意志の弱いヤツです

久しぶりにフタリで
ゴルフのマジなお話ししたっけねぇ~
今までだと
ゴルフ談義してると
途中で喧嘩になって別々のタクシーで帰ることもあったけど?
お歳を取った証拠かね?(^ε^)♪



ところで
コレを探してます!

この日清焼きそばって
関東にも売ってる???関西だけ?



昨日 三件スーパーに寄ってもない!!ない!!!
関西のお友達が
この「日清焼きそば」の粉のソースがめちゃくちゃおいしーよって言うから
お野菜とお肉まで用意してたのに
肝心のコレがないの~。゚(T^T)゚。

ドコ行っても
あるのは
サッポロ一番のソース焼きそばだけ( ̄□ ̄;)!!

関東じゃ
サッポロ一番のソース焼きそばのほうが売れるのかね???
どーしてだろーーーー?
インスタントの癖しておいしいらしいし~
どーしてもコレが食べてみたいの~
今日もお出かけついでに探してみよぉー(笑)

では
残り一日


Enjoy your holiday

スポンサーサイト

Comment

1. 無題
編集
日清の焼きそば懐かしいです!
2015年02月01日(Sun) 10:41
2. 無題
編集
おはようございます!
うちもその日清焼きそばは
子供の頃から食べていて
慣れ親しんだ味で大好きです。
今でも買い置きしてますよ~(*^^*)
ちなみに弟の得意料理は
その焼きそばを使って作る
『男の焼きそば』です(笑)
そちらでも、見つかるといいですね!
2015年02月01日(Sun) 10:54
3. こんちは!
編集
ひめちゃーん、寒いねぇ!

温泉…いいなぁ~(o^^o)
相方とゴルフ談義、って昔は別々のタクシーで帰ったとか面白過ぎ(≧∇≦)

うちは、温泉にいく前に喧嘩してキャンセルしたわ~つい最近!!

日清焼きそばは広島でも普通に売ってるよ~
食べたくなっちゃった(^ー^)ノ
2015年02月01日(Sun) 11:26
4. 無題
編集
こんにちは♪
温泉に美味しいもの良いね♪
暖まるしね(*^^*)

日清焼きそばあるよ~(^-^)/
子供の頃から食べてるよ♪
ひめこさんの方は無いのかね
全国版だと思ってた~不思議?
見たら食べてみてね(*^▽^*)
2015年02月01日(Sun) 13:42
5. 無題
編集
おーかすかべ温泉♪また行ってきたの⁇
そーそー、関西で焼そばと言えば日清焼そば‼︎めっちゃ美味いよー
無かったらおくったげるよ( ^ω^ )
2015年02月01日(Sun) 14:17
6. こんにちは~o(*⌒―⌒*)o
編集
見付かりましたか?


ですやんはラーメン派なのであまり焼きそばは食べないので味忘れましたやん(笑)
2015年02月01日(Sun) 14:55
7. To まつしま。サン
編集
えーーーまつしま。サンも~?
関西ですよねぇ?あたしサッポロ一番ソース焼きそばですー!
2015年02月01日(Sun) 15:05
8. To cocoaチャン
編集
えーーー!cocoaちゃんも?ちっちゃい頃からこれなの???(@ ̄Д ̄@;)
コッチでは全然見ないんだけど~でもどっかで見たことあるような気がする!
わぉー弟さんもコレで男の焼きそば作るの?おいしそー食べてみたいよー♡
2015年02月01日(Sun) 15:07
9. To きまじめマダムさん
編集
それがさ
おっきい声じゃ言えないけど
温泉どころじゃないよ。食事中にあたしムカッとしてひとりで先に帰ったこと何回もあるー(笑)
ずっと夫婦ではゴルフの話はしないようにしてたんだわー( ̄Д ̄;;

広島も日清焼きそばかぁ~こりゃー西日本では当たり前のモノなんだねぇー何がなんでも探してみる(笑)
2015年02月01日(Sun) 15:09
10. To ケンタカ慶次さん
編集
お夕飯のお買い物終わったら突如LOVEコール?で
予定変更しちゃったよ
ダンナのゴチだから(笑)

ゆうべはめちゃくちゃ寒かったもん
おっきいお風呂が最高だったよーん♡
ケンタカさん地方も普通に日清焼きそばあるのね?今度は別のもっとでかいイオンとヨーカドー行ってみる~気になるわー(笑)
2015年02月01日(Sun) 15:12
11. To たーちゃん
編集
うん また行って来たの~(笑)
お買い物で探し物してはしごしてたら
めちゃ寒かったしー( ̄へ  ̄ 凸
もうマジかよー
とっとと送っといてヨ!まだ探し中なりー
2015年02月01日(Sun) 15:13
12. To MP30サン
編集
うーん
まだですがなぁo(TωT )
あたしもインスタントはラーメン派なんで焼きそばは気にしてなかったよーん!でもないと気になる~(笑)
2015年02月01日(Sun) 15:14
13. 無題
編集
こっちには、いやってほど売ってますが(O_O)
こんな狭い日本でも関西と関東での食文化が違うんですよね~(^_^)どん兵衛の関西風、関東風があったり、面白いですね。
関東の方では、あんまり河豚って聞かないです。アンコウかな?( ? _ ? )

ちなみに僕はインスタントではUFOと、チキンラーメン、どん兵衛、サッポロ一番の塩ラーメン、カップヌードルと決まっております(^^;;
滅多に食べないですが…。
2015年02月01日(Sun) 16:25
14. To カズポンさん
編集
エヘヘ~あたしもインスタントの焼きそばって
昔食べたことあるけどほぼない・・・それも
定番のサッポロ一番のソース焼きそば~(笑)

今日やっと見つけましたヨ(笑)
でも隅っこの一番下にひっそりと・・・(^_^)
やっぱり西と東では好みが違うんですかねー!

そうよね
カズポンさんがインスタントラーメンやカップ麺食べてたらおかしいよね?(笑)

チキンラーメンって食べたことがないの~
サッポロの塩ラーメンはお野菜炒めて入れて
コーンも入れるとおいしいですよねぇ♡

でもやっとGETできたので作って食べてみます~!
2015年02月01日(Sun) 19:47
15. Re:To カズポンさん
編集
>ひめこさん
ええええΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
チキンラーメン食べたこと無いの~~?(; ̄O ̄)
ハマりますよ~~( ̄▽ ̄)
2015年02月02日(Mon) 02:01
16. To カズポンさん
編集
えーーー!チキンラーメンはまるの?(~_~;)
インスタントラーメンは食べるときはサッポロ一番の塩か醤油だからそれ以外ないのーー
じゃー今度はチキンラーメン食べてみる~(笑)
2015年02月02日(Mon) 07:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 ラウンド Twitter ツイート インスタグラム ドライバー 素振り ドクターX 風邪 Spofity スイング動画 キリン プレミアム会員 ムスコ ラーメン 結婚 一番搾り ホームコース 有給休暇  SMAP 大門未知子 蓬莱 ツイッター コンペ 氷結 テレビ朝日 月例 映画 豚まん 練習しよう ベントスティック アイアン アプローチ クラブ 夜練 東の宮カントリークラブ 米倉涼子 スーパームーン サトーココノカドー 満月  コスモス クレヨンしんちゃん 初雪 ビジネスゾーン バリスタ パター タオル素振り 腱鞘炎 カール ベストアルバム アースウインド&ファイヤー マスク 寒波 ブログ 東日本大震災 仕事 いきものがかり 日本酒 広告YouTube 大七きもと スシロー ふわとろパンケーキ 冬支度 アメリカ大統領選 ディズニーランド リング 僕の妻と結婚してください ウチッパ パレード ぬる燗 パスワード 東北 11月 津波 地震 山田太一 渡辺謙 マイカー通勤 54年ぶり ゴルフW杯 白ティー 呑み バースデー 関東 クローズ 五年目のひとり ドラマ 事故 ツィート 高齢者 休日 超スーパームーン ウルトラムーン 仕事忙しい 東京ばな奈 詐欺サイト 不正アクセス LINE 東急電鉄 個人情報 休日出勤 バリエーション バリキャリ ゆとり世代 クレカ ネットショッピング WebMoney デッキブラシ 退社 スタンプ わたし失敗しないので LINE 疲れた ONとOFF コスモス祭り 秋桜 宇多田ヒカル 朝チャン ゴル練 熊本づくり 熊本 豹柄 ドリル RCサクセション 永ちゃん ブルーインパルス 自衛隊 アバ プレゼント 551 ラ・フランス 文化の日 喉スプレー 喉痛い 赤ティー 大川小 控訴 ルーティン 予約 手首  石巻市 尾崎豊 Amazon 平日ラウンド 晴れ 東の宮CC 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 お仕事帰り 日本シリーズ Bluetooth イヤホン ハロウィン ザ・ベストテン 竹ボーキ ピカール 忘年会 日本橋屋長兵衛 さくら ホワイトデー ハラミ サーモン コメダ ミックスサラダ 千疋屋 墓参り 愛知自動車 トヨタ自動車 アガサクリスティ リーダーズ 米鶴 お彼岸 秋田 モーニング コメダ珈琲 スターウォーズ オランダ亭 生姜ラーメン BB8 花粉 動画 レディス用 飲み会 美容院 むさしの森珈琲 アライフ アナ雪 ウコン 雑誌 鼻血 ヘアーカット サスペンス 日記 エスプレッソ 昭和 埼玉に乾杯 ラテ 酵素 黒猫 サプリ 梅雨 ブヨ お盆休み プルームテック 銀座 ハンガー セシルのもくろみ 2Ball 挙式 三毛猫 里親募集中 ぎと家 燕三条背脂蕎麦 スマステ 鮭キムチ イトーヨーカドー 春日部 25周年 背脂 朝ラー 100均 GW 仔猫 ウォーキング 入籍 煮干乱舞 武里 しまむら しゃぶしゃぶ アントラーズ 決勝 SMAP25YEARS レアルマドリード クラブワールドカップ 免許更新 免許センター 冬の月 嘉美心酒造 SMAP×SMAP ソフトバンク 朝日新聞 3連休 天皇誕生日 3W 直ドラ iPhone しゃぶしゃぶ食べ放題 スタッドレスタイヤ FNS歌謡祭 水族館 ボール SRIXON 兼業主婦 instagram 朝練 外呑み Instagram 息子 ランチ 瓶ビール 焼き芋 冬ゴルフ 安納芋 解散 早河洋会長 でか焼き鳥 ガソリン 入院 ローソン 粉雪 最強寒波 センター試験 眼科 ドリカム 強風 ケーキ お疲れさま しんつよ 中居くん 中居正広 CM 大寒波 仕事始め 新年 明けましておめでとう 正月 まぐれ 初の30台 クリスマスラウンド ベストハーフ 初日の出 初打ち おみくじ 大吉 浅草寺 初詣 リボン お正月 仕事帰り