QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOPLife ≫ 一週間の始まりのアレコレ

一週間の始まりのアレコレ

おはよう~の火曜日。。。(*゚ー゚)ゞ
お天気は
平日になると風がビタッと止むってなんだろー
明日から崩れて雨になる予報~
乾燥してるから雨も嬉しいね
毎朝通勤で前を通る国道16号のマック

そういえば
最近ドコのマックの前通ってもガラガラだよなぁ~

そりゃーそうだよね
歯まで入ってたんじゃ?
アタシはマックって前からあんまり行くことないからいいけど!!

そーいえば
ぺヤングのカップ焼きそばって売ってるのかしら?

最近日曜日のラウンドが多くて
月曜は
けっこうお疲れモード?
バタバタぐったりしながら
忙しいデス

この間まで流行ってた香港A型のインフルエンザ
アタシもめちゃくちゃ予防に神経つかってるけど

一番感染しやすい環境にいるムスコから聞いた話
1か月前にA型に感染した同僚ふたりが
今度はB型でダウンしてるそーだぁ

シーズン中に二回も???( ̄_ ̄ i)

型が違っても二回目なら多少は軽く済むのかしら?
そんなコトないか・・・みんなも気をつけよう~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


このブログでも
去年も何度か情報提供の呼びかけをさせていただきました
埼玉県朝霞市の中学生
齋藤杏花サン

1/18(日)19:00から

フジテレビ系
緊急SOS なぜあなたは消えた!謎の行方不明者テレビ大捜索SP

ワタシも観てたけど

家出 連れ去り・・・いろいろ言われてるけど

どーやら
北九州 小倉や福岡市近辺での情報がとっても多かったみたいで


どんな事情であれ
まだ14歳の中学生
家族の元へ戻してあげて
ちゃんと学校へ通わせてあげないといけない~

九州地方のみなさまも
ちょっと気に留めていただけたら嬉しいデス!!


テレビの中でちょっと切なかった
痴呆の方の行方不明者の多いコト

保護されたのはまだいいほうで
でも自分のことなんにも思い出せないって見てて苦しくなりました

春日部市の防災無線でもよく迷い人の放送掛かってるけど

これからますますこういう痴呆の方の行方不明が増えるね
最近やたら多いお年寄りドライバーの逆走事故もそうだけど

いつか
自分の親
相方
我が身


スマホのシステム手帳のアプリに日記機能があるので
何かあったときのために
毎日チョコチョコと日記つけてるー
だけど
スマホのロックの解除の仕方を忘れてしまったら
ジブンも
危ないよね(;´▽`A``

明日は雨風強まりそうだし
今日は練習行っとかないと!!
スポンサーサイト

Comment

1. 無題
編集
おはよう(^-^)
ウチもマック行かなくなったな~
チビが好きだったけど本人がもう食べないって言ってるし(゚Д゚;)
どこまで本当の話かは解らないけどちょっとね(--#)
最近ホント物騒だな~(>o<)
事件やら事故多すぎ( ̄△ ̄)
マスコミが騒ぎすぎるんだよきっと

安心して生活出来る世の中にならないかね~
2015年01月20日(Tue) 10:11
2. マック
編集
空いてるっすか?
昼時はけっこう入ってるっす(^_^;)
2015年01月20日(Tue) 11:25
3. 無題
編集
おはよう♪
マック随分行ってないな~
しかし色んな事おきすぎだね
食べ物にしろ事故、事件今は当たり前に起きてるね
私が子供のころこんなに無かったのにな~
嫌な世の中になったね(ーー;

明るい未来になんないかな~
今日もお仕事頑張ってね(*^▽^*)
2015年01月20日(Tue) 11:34
4. 明日は雨なんか…
編集
昨夜は上川隆也のドラマ観て੭̀ೖ꒰இ꒶̯இ꒱໊੭̀ೖ
体験した者として、感慨ひとしおでした…

行方不明の方、早く見つかるといいな。

人の命の大切さを思う今日この頃…
他人から一番大事なもの(命)を奪っちゃいけないんだ!

では、今夜も打ちっぱ出来る幸せを噛み締めながら、一球一球に魂込めて打ち込んでください(≧∇≦)
2015年01月20日(Tue) 12:07
5. 無題
編集
インフルエンザ、AとBはまた違うんですよね。
通年Bはもう少ししてから流行るそうですが、もう出ましたか・・・。
やっぱり予防ですね!

行方不明の子同じ九州でも福岡からは遠いですが、佐賀の方でもアンテナ張っておきます^^
2015年01月20日(Tue) 12:57
6. To ショウナオさん
編集
マックって子供が小さいころは行ったけど
もう行かないよねー
食が不衛生な感じがすると小さいお子さんのいるファミリーは敬遠しちゃうよね゛(`ヘ´#)

そうそうマスコミが騒ぎ立てるから
マネするあほも多いし~困るねー!!

2015年01月20日(Tue) 14:50
7. To シュウさん
編集
土日のファミリー層が減ったよねー
平日のサラリーマン層は入るのかな???
できれば
あまり子供には食べさせたくないっすー
2015年01月20日(Tue) 14:52
8. To ケンタカ慶次さん
編集
わたしもしばらくマック行ってない~!!
マックに限らずどこでも多少はあるって思わないと恐ろしくて外でなんも食べれないもんねっ
ケド明らかに人間の歯はやだー(T▽T;)

今週はとってもバタバタしてるの~
2015年01月20日(Tue) 14:54
9. To @toshiさん
編集
ゆうべあたしも少し観たよー
震災の恐ろしさと消防士さんの救助活動
震災を経験してからの20年
忘れてはいけないことだよね!!

命があることに感謝しないとね!!

あっ
上川隆也すきーo(〃^▽^〃)o

日々自分が生きてること
今があることに
感謝~

2015年01月20日(Tue) 14:59
10. To たっちんサン
編集
ワンシーズンで時期がずれて違う型が
流行るの?
それは怖い~まだまだ油断できませんね
(T▽T;)
予防しなきゃですねー

行方不明の子
九州に出没してるのが本当なら
生きててよかったーって思います!!
佐賀でもどうぞよろしくお願いします
ありがとうございます~(*゜▽゜ノノ゛☆
2015年01月20日(Tue) 15:55
11. こんにちは(笑)
編集
早く見付かると良いですね…

それにしても練習って毎日行ってるんですか?
2015年01月20日(Tue) 15:59
12. 無題
編集
テレビみました・・

男の人一緒だったという目撃情報が多かったですね。

少しでも早く連絡が取れればいいですね!
2015年01月20日(Tue) 19:03
13. To MP30サン
編集
ありがと~ございます≧(´▽`)≦

うん?
毎日行ってたら
もっとウマイと思われます(笑)
最近は週イチでこれじゃーダメだよねぇ?( ̄_ ̄ i)
2015年01月20日(Tue) 20:36
14. To クラウンさん
編集
テレビ観てくださいましたか?ありがとうございます!
最初から若い男性が・・・って聞いてたので

何かあって行動をともにしてるとしても
早く親御さんのとこに戻してあげたいです
(`(エ)´)ノ_彡
2015年01月20日(Tue) 20:38
15. もうね…
編集
親御さんの気持ちを考えると…
言葉にならないです。

にしても、平日はいい天気ってどーゆーこと!!

ラウンド行きたい~!!
2015年01月20日(Tue) 21:36
16. To きまじめマダムさん
編集
ほんとだよねー
なんとかおうちに戻してあげたいわ

今日はさ
雨・・・雪にならないといいけどぉ~
ラウンドいきたーい!!って行ってるか・・・(笑)

2015年01月21日(Wed) 07:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 ラウンド Twitter ツイート インスタグラム ドライバー 素振り ドクターX 風邪 Spofity スイング動画 キリン プレミアム会員 ムスコ ラーメン 結婚 一番搾り ホームコース 有給休暇  SMAP 大門未知子 蓬莱 ツイッター コンペ 氷結 テレビ朝日 月例 映画 豚まん 練習しよう ベントスティック アイアン アプローチ クラブ 夜練 東の宮カントリークラブ 米倉涼子 スーパームーン サトーココノカドー 満月  コスモス クレヨンしんちゃん 初雪 ビジネスゾーン バリスタ パター タオル素振り 腱鞘炎 カール ベストアルバム アースウインド&ファイヤー マスク 寒波 ブログ 東日本大震災 仕事 いきものがかり 日本酒 広告YouTube 大七きもと スシロー ふわとろパンケーキ 冬支度 アメリカ大統領選 ディズニーランド リング 僕の妻と結婚してください ウチッパ パレード ぬる燗 パスワード 東北 11月 津波 地震 山田太一 渡辺謙 マイカー通勤 54年ぶり ゴルフW杯 白ティー 呑み バースデー 関東 クローズ 五年目のひとり ドラマ 事故 ツィート 高齢者 休日 超スーパームーン ウルトラムーン 仕事忙しい 東京ばな奈 詐欺サイト 不正アクセス LINE 東急電鉄 個人情報 休日出勤 バリエーション バリキャリ ゆとり世代 クレカ ネットショッピング WebMoney デッキブラシ 退社 スタンプ わたし失敗しないので LINE 疲れた ONとOFF コスモス祭り 秋桜 宇多田ヒカル 朝チャン ゴル練 熊本づくり 熊本 豹柄 ドリル RCサクセション 永ちゃん ブルーインパルス 自衛隊 アバ プレゼント 551 ラ・フランス 文化の日 喉スプレー 喉痛い 赤ティー 大川小 控訴 ルーティン 予約 手首  石巻市 尾崎豊 Amazon 平日ラウンド 晴れ 東の宮CC 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 お仕事帰り 日本シリーズ Bluetooth イヤホン ハロウィン ザ・ベストテン 竹ボーキ ピカール 忘年会 日本橋屋長兵衛 さくら ホワイトデー ハラミ サーモン コメダ ミックスサラダ 千疋屋 墓参り 愛知自動車 トヨタ自動車 アガサクリスティ リーダーズ 米鶴 お彼岸 秋田 モーニング コメダ珈琲 スターウォーズ オランダ亭 生姜ラーメン BB8 花粉 動画 レディス用 飲み会 美容院 むさしの森珈琲 アライフ アナ雪 ウコン 雑誌 鼻血 ヘアーカット サスペンス 日記 エスプレッソ 昭和 埼玉に乾杯 ラテ 酵素 黒猫 サプリ 梅雨 ブヨ お盆休み プルームテック 銀座 ハンガー セシルのもくろみ 2Ball 挙式 三毛猫 里親募集中 ぎと家 燕三条背脂蕎麦 スマステ 鮭キムチ イトーヨーカドー 春日部 25周年 背脂 朝ラー 100均 GW 仔猫 ウォーキング 入籍 煮干乱舞 武里 しまむら しゃぶしゃぶ アントラーズ 決勝 SMAP25YEARS レアルマドリード クラブワールドカップ 免許更新 免許センター 冬の月 嘉美心酒造 SMAP×SMAP ソフトバンク 朝日新聞 3連休 天皇誕生日 3W 直ドラ iPhone しゃぶしゃぶ食べ放題 スタッドレスタイヤ FNS歌謡祭 水族館 ボール SRIXON 兼業主婦 instagram 朝練 外呑み Instagram 息子 ランチ 瓶ビール 焼き芋 冬ゴルフ 安納芋 解散 早河洋会長 でか焼き鳥 ガソリン 入院 ローソン 粉雪 最強寒波 センター試験 眼科 ドリカム 強風 ケーキ お疲れさま しんつよ 中居くん 中居正広 CM 大寒波 仕事始め 新年 明けましておめでとう 正月 まぐれ 初の30台 クリスマスラウンド ベストハーフ 初日の出 初打ち おみくじ 大吉 浅草寺 初詣 リボン お正月 仕事帰り