QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOPLife ≫ ちょい感謝。。。

ちょい感謝。。。

おはよーございます!
ちょっとまた生活リズム乱れてる~朝が早いです・・・その分
夜・・・寝落ちしてることが
多いとも言う~

ゆうべは少しだけ練習しとこうとウチッパ行きましたが
相方がお熱が少し出て医者行って家にいるとTELが来て・・・途中でそそくさと帰宅

うっ(°Д°;≡°Д°;)
アタシすごい病気に神経質なのに・・・うつされたらたまらん!
ただの風邪でも菌を部屋中に撒き散らされたらコッチが困る!!!
隔離

土鍋で大根 ごぼう サトイモ 人参があったのでけんちんうどんを~
ついでに前日に作っただし巻き玉子があったのでソレも突っ込み

アタシも食べてみたっけ・・・うんいい味だったなぁジブンで言うのもなんだけど・・・


とっとと作ってお風呂あがりにヒトリで隠しておいたコレ食べた!!
あいすまんじゅうは食べられてもコレだけは食べられたらヤバイので
タッパーに入れて冷凍庫にかくしておいたわ(≧▽≦)

おいしー 
ホントは400円もする 苺アズキが買いたかったんだけど少しケチってしまった!


この間の1.5Rで新しい発見とも言うか?
いつも必ず叩く苦手なホールとかあるよねぇ~

右に打ったらトラブルだぞ!ってわかりきってるのにいつも
右斜面下OBゾーンに行く
Par3がある!!

あの日もOBゾーン方向へ

相方が
ママ!そっち向いてるジャン!!まっすぐソッチに綺麗に飛んでるよ!
暫定球は
アドレスの向き
きちんと確認して打ったっけ まっすぐピン方向に~

結局OBではなく生きてたので 斜面上げて乗せてでダボだったけど

今まであのホールは左サブグリーン方向に素直に打つつもりで構えれば
乗らなくても左右グリーンの間ぐらいのラフで
おっきなトラブルにならないのに
乗せようと思うと右に向いてしまって
右OB方向になって
たとえ生きてても斜面から上げてもガードバンカーに入りとかトラブルが多く
おまけにグリーンも上からはめちゃ早いから
お決まりのダボトリ以上のホールになってた

かえってOBのほうがよかったって何度泣いたことか。。。

スイングが悪いのかとあれこれ考えたけど
アドレスの向き
癖のあるロケーションのホールこそきちんと確認しないとダメだよねぇ



今さらながら お勉強(ノ´▽`)ノ

こういうラウンドって
相方とやるのもたまにはいいやね???ちょっと感謝したから

けんちんうどんを作ってあげたんだけど???o(〃^▽^〃)o


今月の月例
ちょい楽しみでもある~~(^ε^)♪

って今月の月例から春まで
高麗グリーンを使うって
この間マネージャーさんが
言ってたんだよなぁ~これもまた試練ダ~~!!

ほんじゃ
今日も元気に行ってきまーす(///∇//)
スポンサーサイト

Comment

1. 無題
編集
今年の風邪は咳と鼻水

1週間たってもまだ治ってません

お大事に
2015年01月14日(Wed) 07:07
2. 無題
編集
おはようございます!
けんちんうどん、美味しそうですね~(*^^*)
相方さんの具合はいかがですか?
お大事に。。。
ひめこさんも気をつけてくださいね!!
行ってらっしゃーいヽ(*^ω^*)ノ
2015年01月14日(Wed) 07:42
3. それ
編集
有るっす(^_^;)
自分ではちゃんと向いてるつもりなんすけどねぇ(^_^;)
しっかり狙う方向を確認する事が大事っすよね(^_^)
2015年01月14日(Wed) 08:18
4. 無題
編集
おはよう(^_^)/
昨日も練習行ったの~?
本当に頭が下がります(;¬_¬)
本当に本当に本気になったね(☆。☆)

旦那さんインフルじゃなかった?
ただの風邪も手強いから直ぐに病院行って正解だよ(@_@)
俺みたいに暫く放置すると悪化するから(;¬_¬)

今日も頑張ってね~(^_^)ノ
2015年01月14日(Wed) 09:22
5. そうそうそうそうそうなの~ヽ(´o`;
編集
ひめちゃーん(^O^)/

ワタシもまるっきりおんなじ事してるよ~

上級者の方とまわると、まずアドレスの向きを指摘されるさ。

そこから?!って自分の学習能力のなさにがっくりよ~

相方さん、インフルエンザじゃないの?
早めの服薬がミソよ!
おうどん、美味しそう~(≧∇≦)

2015年01月14日(Wed) 09:26
6. 無題
編集
おはよう♪
旦那様風邪大丈夫ですか?
けんちん汁作ってあげたのね♪
美味しそうだね(*^^*)

アドレスの向き大事だよ~
自分では合ってると思っても違う方に向いてる時あるよね
旦那様に向き教えてもらえるのは有りがたいよね(^-^)/
OBした後に向きが違うって私も言われるの
2打目はキチンと打てるのにね

ロケーションでわからなくなる場合もあるね
最近は自分で確認して後から旦那が向き確認してくれるけど
よくプロがキャディーとやってるよね
これって良いのかな?よく分からんけど

ひめこさんはこれからこのホールはもう大丈夫だね(^-^)/
旦那様の一言もいいね(*^^*)
2015年01月14日(Wed) 09:38
7. To ダンディーコンノさん
編集
そーなんですよねー
今回の風邪はみんな喉からきて鼻水と!!
長いんですよねー
ダンナ
マスクしてゴホゴホしながら仕事行きましたヨ~コンノさんもお大事に~(;^_^A
2015年01月14日(Wed) 10:24
8. To cocoaチャン
編集
相方・・・早くに熱も大して高くなかったみたいで
今日はマスクして仕事行ったわよぉー!!
あたしはマスクに手洗いアルコール消毒に結構予防してる~(笑)
cocoaちゃんもヒトと接するお仕事でもあるから気を付けてネ
今日もがんばろー(=⌒▽⌒=)
2015年01月14日(Wed) 10:26
9. To シュウさん
編集
そーなんですよー
右向きやすいのはかなり注意してるんだけど
怖いですよねー
でも今度は肝に銘じる~(≡^∇^≡)

2015年01月14日(Wed) 10:27
10. To ショウナオさん
編集
長いクラブは打たなくても全然気にならないんだけどショートアイアンは打っておかないと心配で~~一番スコアに響くから(〃∇〃)

ダンナだけ我が家でインフルの予防接種受けてないのよぉ
うけろって言ったのに副作用のだるさがイヤなんだと・・・(汗)
でもインフルじゃなかったわ!!

今日はゴホゴホしながら出かけたヨ(~_~;)
今年の風邪は大して熱も出ない癖してタチが悪いものねぇ
できれば医者も行きたくないじゃない?
よけいな病気貰ってきそうで!!
パパぁもあと少しで完治かな?

あたしは今日も元気で頑張るよーん♪



2015年01月14日(Wed) 10:33
11. To きまじめマダムさん
編集
でしょーーでしょーーーでしょー(笑)

いちばん神経使ってるアドレスの向きなのにPar3になると乗せようって気持ちが強すぎて右グリーンだと思うだけで右向きすぎてる(汗)
次はセンター狙いで行くよーヽ( )`ε´( )ノ
覚えてろぉーみたいな?(笑)

相方インフルじゃなかった!!
今日は仕事行ったよーん
けんちんうどんが効いたのかね?(笑)
2015年01月14日(Wed) 10:35
12. To ケンタカ慶次さん
編集
おはよぉーん
そそそ!自分ではイイと思ってたんだけどねぇ
右グリーンの右にカップ切ってあるとつい
右に向きすぎてる~ロケーションにやられてるのは感じてたけど難しい~
今度は大けがしないように乗せようとは思わず謙虚に二つのグリーンの間を狙ってくよーん!!

競技のときは
アドバイスしちゃいけないから
同伴者もわかってても何も言えず~
自分であれこれ悩むしかないのよぉ

フェースを合わせて構えたら
もう向こうは顏上げて見ないようにしてるんだけどね!
つい乗せようと欲張ってまた見ちゃうから
何気に動いてるんだろうね
自分を信じなきゃだわぁー!!

ダンナが言わなきゃ気づかないで毎度そのホールで同じことしてたかも~
2015年01月14日(Wed) 10:42
13. 無題
編集
オチかれさま~

ほんまに風邪やインフルエンザが流行ってるからー(^^;;けんちんうどんで早く良くなりますよーに‼︎

アドレスの向き、
コースだと分かんなくなるよね⁉︎
ぼくも気を付けなきゃ…


2015年01月14日(Wed) 18:58
14. To たーちゃん
編集
あらぁーーー
一週間のご無沙汰どすε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

お疲れチャン!!(笑)
もう愛情たっぷりのけんちんうどんで治ってるよ!
アタシはヤケクソでうどん2玉食べたし~♪

アドレスの向きって一番神経つかってるとこなのに
あらぬ方向向いてるときあるよねぇ?
うん?トムとは今年は勝負だからネ!!
忘れてないからねー覚えときやー(●´ω`●)ゞ
2015年01月14日(Wed) 22:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 ラウンド Twitter ツイート ドライバー インスタグラム ドクターX 素振り 風邪 Spofity スイング動画 キリン プレミアム会員  有給休暇 結婚 ムスコ ラーメン SMAP 一番搾り ホームコース 大門未知子 蓬莱 豚まん ツイッター 氷結 コンペ テレビ朝日 月例 映画 アイアン スーパームーン クラブ 米倉涼子 練習しよう 東の宮カントリークラブ 夜練 ベントスティック アプローチ サトーココノカドー 満月  コスモス クレヨンしんちゃん 初雪 ビジネスゾーン バリスタ パター タオル素振り 腱鞘炎 カール ベストアルバム アースウインド&ファイヤー マスク 寒波 ブログ 東日本大震災 仕事 いきものがかり 日本酒 広告YouTube 大七きもと スシロー ふわとろパンケーキ 冬支度 アメリカ大統領選 ディズニーランド リング 僕の妻と結婚してください ウチッパ パレード ぬる燗 パスワード 東北 11月 津波 地震 山田太一 渡辺謙 マイカー通勤 54年ぶり ゴルフW杯 白ティー 呑み バースデー 関東 クローズ 五年目のひとり ドラマ 事故 ツィート 高齢者 休日 超スーパームーン ウルトラムーン 仕事忙しい 東京ばな奈 詐欺サイト 不正アクセス LINE 東急電鉄 個人情報 休日出勤 バリエーション バリキャリ ゆとり世代 クレカ ネットショッピング WebMoney デッキブラシ 退社 スタンプ わたし失敗しないので LINE 疲れた ONとOFF コスモス祭り 秋桜 宇多田ヒカル 朝チャン ゴル練 熊本づくり 熊本 豹柄 ドリル RCサクセション 永ちゃん ブルーインパルス 自衛隊 アバ プレゼント 551 ラ・フランス 文化の日 喉スプレー 喉痛い 赤ティー 大川小 控訴 ルーティン 予約 手首  石巻市 尾崎豊 Amazon 平日ラウンド 晴れ 東の宮CC 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 お仕事帰り 日本シリーズ Bluetooth イヤホン ハロウィン ザ・ベストテン 竹ボーキ ピカール 忘年会 日本橋屋長兵衛 さくら ホワイトデー ハラミ サーモン コメダ ミックスサラダ 千疋屋 墓参り 愛知自動車 トヨタ自動車 アガサクリスティ リーダーズ 米鶴 お彼岸 秋田 モーニング コメダ珈琲 スターウォーズ オランダ亭 生姜ラーメン BB8 花粉 動画 レディス用 飲み会 美容院 むさしの森珈琲 アライフ アナ雪 ウコン 雑誌 鼻血 ヘアーカット サスペンス 日記 エスプレッソ 昭和 埼玉に乾杯 ラテ 酵素 黒猫 サプリ 梅雨 ブヨ お盆休み プルームテック 銀座 ハンガー セシルのもくろみ 2Ball 挙式 三毛猫 里親募集中 ぎと家 燕三条背脂蕎麦 スマステ 鮭キムチ イトーヨーカドー 春日部 25周年 背脂 朝ラー 100均 GW 仔猫 ウォーキング 入籍 煮干乱舞 武里 しまむら しゃぶしゃぶ アントラーズ 決勝 SMAP25YEARS レアルマドリード クラブワールドカップ 免許更新 免許センター 冬の月 嘉美心酒造 SMAP×SMAP ソフトバンク 朝日新聞 3連休 天皇誕生日 3W 直ドラ iPhone しゃぶしゃぶ食べ放題 スタッドレスタイヤ FNS歌謡祭 水族館 ボール SRIXON 兼業主婦 instagram 朝練 外呑み Instagram 息子 ランチ 瓶ビール 焼き芋 冬ゴルフ 安納芋 解散 早河洋会長 でか焼き鳥 ガソリン 入院 ローソン 粉雪 最強寒波 センター試験 眼科 ドリカム 強風 ケーキ お疲れさま しんつよ 中居くん 中居正広 CM 大寒波 仕事始め 新年 明けましておめでとう 正月 まぐれ 初の30台 クリスマスラウンド ベストハーフ 初日の出 初打ち おみくじ 大吉 浅草寺 初詣 リボン お正月 仕事帰り