QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOPLife ≫ 今日のアレコレ(^^♪

今日のアレコレ(^^♪

ヤッホ~
やっと
やっと
ヒトリの休日の日が来ました~12月20日以来だもの
ひとりきりの休日!!
ほぉーんと癒される~


お天気バッチリ~
でも風がめちゃ強い~
明日もこんなに風強いのかなぁ~???
ちょっとへこたれそ~~(;^_^A

でも明日は相方と同組で
ガッチリ勝負なんだけど?アタシとダンナのハンデ差9振ってくれてて
ハーフで4.5ダ!!!


練習来る前に
近所の神社にお参りしてきましたo(〃^▽^〃)o

昨年は新年杯の前日にお参りしたのに
お願いごと聞いて貰えず(笑)

今年は
300円入れてきました
(ノ´▽`)ノ


以前 月例に出ていた埼玉のコースでの
Bクラス優勝したときの優勝トロフィー
いつも眺めてるんだけど?
遠い幻???

すっかり遠のいてしまったけど
必ず 今のコースで貰ってやるーーーー!!!

アタシには前のコースのほうが相性よかったかも~
とか思うときもあるけど

去年はホームコース登録を変更して
普段のほかでやったラウンドのスコアを
提出用のスコアカードに書き写すのが面倒で出してなかったけど
スコアカードをマスター室にまとめてでも持っていけばやっといてくれるって

なぁーーーんだぁ~

今年は持って行くようにしよぉー(ノ´▽`)ノ

まぁ~気持ち新たに新天地で今年こそ結果を出せるように
頑張ります!!!(〃∇〃)

機種変したperiaZ3Compac
X

Xperia Z3 Compact

IMG_20150110_071806.jpg

今までのギャラクシーのLAXY S III α SC-03E
あほちんなカメラ画質よりとっても綺麗~~!!
↑ギャラクシーで撮った画像・・・ボケてる(汗)

ケド
せっかく機種変する前に 画像をゼンブ フォルダに分けておいたのに
ひとつになってしまって・・・欲しい画像探すのに手間取ってる~
時間あるときに チビチビ分けておこうと思う~~アセアセ。。。

我が家
全員DOCOMO
料金プラン高い?評判悪くてもなんでもアフターフォローのこと考えると
やっぱり一番安心で乗り換えする気がまったくなくて
わたしは なんだかんだとおとなしくDOCOMO歴18年超
ムスコは大学入学前にauからDOCOMOへ
8年を超えました
別にDOCOMOのまわしモンじゃないんだけどね


あっ
この間
冷凍庫に隠しておいたのに勝手に相方に食べられた
あいすまんじゅう


買って返すとか言いながらいまだ・・・ないヾ(▼ヘ▼;)
このままうやもやにされてたまるか!

昨日ジブンでまた買ってきました
今度は新聞紙に包んで冷凍庫に隠してある~!!!

朝の8時前から
美容院行って
お参りして
GS行って
ゴルフP行って
練習して・・・

キャッ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
忙しいけど充実!!!

〆は
春日部温泉で岩盤浴でもしてこよーーーと思う~~

3連休の方も多いだろうケド
わたしの休みは2日だけ
しっかりリフレッシュしとこーーーと思いますぅ~~

連休中 ラウンドや練習のみんなも
楽しんでねぇ~~~!!!

スポンサーサイト

Comment

1. 無題
編集
明日はラウンドですか、

寒いので肩や腰痛めないよう気をつけましょう

私も東京バーディーです。

頑張りましょうね(^ν^)
2015年01月10日(Sat) 14:48
2. 休日
編集
満喫してるっすね(笑)
自分は今日仕事。
明日か明後日練習行くっすp(^-^)q

今日明日リフレッシュして下さいね(^_^)
2015年01月10日(Sat) 15:03
3. To ダンディーコンノさん
編集
明日はラウンドですよぉ~
コンノさんもねぇ???≧(´▽`)≦
寒いですよねー練習行った時間すごい風で体感温度低かったデスよー
背中と腰が心配ですよね
あっためときます~~!!
コンノさんも明日ガンバですo(〃^▽^〃)o
2015年01月10日(Sat) 15:32
4. To シュウさん
編集
お仕事お疲れっす~!!
月曜は休みネ~練習ガンバっす~( ̄▽+ ̄*)

今日はヒトリでうれしーっす♡
明日はゴルフ頑張ってきますヨーありがと(‐^▽^‐)
2015年01月10日(Sat) 15:33
5. こんばんは♪
編集
ですやんも明日わ~o(*⌒―⌒*)o



ラウンド出来ますかね~( ^∀^)


次クローズやったらマジで泣きそうですやん…( ̄▽ ̄;)
2015年01月10日(Sat) 17:10
6. 無題
編集
今日は、強風だったのですか?
静岡は、天気よく、風はありません!
自分は富士山のよーく見えるゴルフ場でゴルフしてきましたよ!
神社のお参りに300円もいれてくれば、効果あり。
明日のゴルフがんばってください。
こちらでは、最近、あいすまんじゅう見かけないけど、スーパーとかで売っているのでしょうか?
2015年01月10日(Sat) 17:50
7. 春日部温泉~!!
編集
ひめちゃーん!

初めて聞いたよ、春日部温泉!

なんか想像力かきたてられるわー

新聞紙に包むって…おもろすぎる~♥️

うちは、ワタシが小爆発して夫婦仲冷え切っちゃったよ~(^◇^;)

ほんと、男ってどうしようもないねぇ。
2015年01月10日(Sat) 19:37
8. To MP30サン
編集
おーーーーーーーー!
ですやんサンも明日~?
関西はもう雪ないんでしょ????タブン???
(●´ω`●)ゞ
だいじょーぶ!
きっとできる~~♡
2015年01月10日(Sat) 19:45
9. To やまサン
編集
気温あったかめだったみたいだけど
風が昼間は強かったですよぉ~
富士山
今日きれいだったでしょー
埼玉からも綺麗に見えましたもん
楽しかったかな????
明日はわたしも頑張ってこよー(^_-)

あいすまんじゅうって売ってるとこ限られてる気がしますヨ
最近あまりみかけないの~セブンはあると思ってるんだけど(^^♪
2015年01月10日(Sat) 20:05
10. To きまじめマダムさん
編集
あっ!ごめん!
ローカルだよね
春日部温泉って埼玉のヒトじゃないとわかんないと思う~
天然温泉なんだけどねぇ~(;´▽`A``アハハ

新聞紙に包んで入れておけば
なんだかわからないでしょ?(笑)
食われてたまるか・・・みたいな!!
うち
爆発するとムキになって対抗して
爆発するから
桜島と阿蘇山が同時みたいな????
マグマ噴火よぉーーーー(°Д°;≡°Д°;)

そそそ~
好きなようにさせておくほうが
コッチも気楽だったりする~~(笑)
2015年01月10日(Sat) 20:09
11. 無題
編集
こんばんは!
今日は久しぶりの自由な時間を
満喫されましたか?(*^^*)
明日はゴルフなんですね~!
楽しんできてくださいね~(≧∀≦)
2015年01月10日(Sat) 21:49
12. 無題
編集
相方さんとは仲直りしましたか?(^^;;
可愛いらしい夫婦ゲンカですね。(^ω^)
月例、是非優勝目指して頑張ってくださいね~( ̄▽ ̄)
僕は火曜日初ラウンド行ってきます(^ω^)
2015年01月10日(Sat) 22:05
13. To cocoaチャン
編集
cocoaちゃん ありがとねー!
今日は久しぶりに相方もムスコも仕事で
ヒトリでゆっーーーーくり?ジブンのことできたよぉーん♡
忙しかったけどネ(笑)
明日はゴルフなんで朝早いのよぉ~
寒そうだけど楽しんでくるねー♪
2015年01月10日(Sat) 22:44
14. To カズポンさん
編集
うやもやデス(笑)
可愛らしいですかぁ?
もう悔しいからヒトリでアイスをコソコソ食べますヨ~(^_-)
月例今年はぜひとも結果を残したいと思います~
明日はその前のリハビリ~

火曜日初ラウンドですかぁ?楽しみですねー!!
今年いいスタートが切れますようにーーー♡
2015年01月10日(Sat) 22:46
15. 無題
編集
おばんです♪
今日一日は充実してたね~♪
やっぱりアイスまんじゅう見てないよ
セブン行って見てくるー!

明日はラウンドだね~♪旦那様と同じ組なのね~
勝って帰りにアイスまんじゅう大人買いと美味しいものごちしてもらって
頑張ってね(^-^)/



2015年01月11日(Sun) 00:09
16. To ケンタカ慶次さん
編集
おばんです&おはよぉー(*^^)v

あいすまんじゅうなかったの?
コレ
あたしもセブンでしかみないんだけどぉ~!!
かくしてあるよ
絶対に食べられないように!!
でも今日倍返しさせるからねー(笑)

今日は風がおさまっててくれればいいんだけど
どっかな?
ダンナとは9ハンデ振ってもらってるからな
絶対に
叩けない~~!!
行ってきまーす!
2015年01月11日(Sun) 05:22
17. 無題
編集
姉さん おはよう
今日は 天気が良くて いいね
旦那さん ぎゃんふんと 言わせられるといいね
がんばれ~♪
2015年01月11日(Sun) 10:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 ラウンド Twitter ツイート ドライバー インスタグラム ドクターX 素振り 風邪 Spofity スイング動画 キリン プレミアム会員  有給休暇 結婚 ムスコ ラーメン SMAP 一番搾り ホームコース 大門未知子 蓬莱 豚まん ツイッター 氷結 コンペ テレビ朝日 月例 映画 アイアン スーパームーン クラブ 米倉涼子 練習しよう 東の宮カントリークラブ 夜練 ベントスティック アプローチ サトーココノカドー 満月  コスモス クレヨンしんちゃん 初雪 ビジネスゾーン バリスタ パター タオル素振り 腱鞘炎 カール ベストアルバム アースウインド&ファイヤー マスク 寒波 ブログ 東日本大震災 仕事 いきものがかり 日本酒 広告YouTube 大七きもと スシロー ふわとろパンケーキ 冬支度 アメリカ大統領選 ディズニーランド リング 僕の妻と結婚してください ウチッパ パレード ぬる燗 パスワード 東北 11月 津波 地震 山田太一 渡辺謙 マイカー通勤 54年ぶり ゴルフW杯 白ティー 呑み バースデー 関東 クローズ 五年目のひとり ドラマ 事故 ツィート 高齢者 休日 超スーパームーン ウルトラムーン 仕事忙しい 東京ばな奈 詐欺サイト 不正アクセス LINE 東急電鉄 個人情報 休日出勤 バリエーション バリキャリ ゆとり世代 クレカ ネットショッピング WebMoney デッキブラシ 退社 スタンプ わたし失敗しないので LINE 疲れた ONとOFF コスモス祭り 秋桜 宇多田ヒカル 朝チャン ゴル練 熊本づくり 熊本 豹柄 ドリル RCサクセション 永ちゃん ブルーインパルス 自衛隊 アバ プレゼント 551 ラ・フランス 文化の日 喉スプレー 喉痛い 赤ティー 大川小 控訴 ルーティン 予約 手首  石巻市 尾崎豊 Amazon 平日ラウンド 晴れ 東の宮CC 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 お仕事帰り 日本シリーズ Bluetooth イヤホン ハロウィン ザ・ベストテン 竹ボーキ ピカール 忘年会 日本橋屋長兵衛 さくら ホワイトデー ハラミ サーモン コメダ ミックスサラダ 千疋屋 墓参り 愛知自動車 トヨタ自動車 アガサクリスティ リーダーズ 米鶴 お彼岸 秋田 モーニング コメダ珈琲 スターウォーズ オランダ亭 生姜ラーメン BB8 花粉 動画 レディス用 飲み会 美容院 むさしの森珈琲 アライフ アナ雪 ウコン 雑誌 鼻血 ヘアーカット サスペンス 日記 エスプレッソ 昭和 埼玉に乾杯 ラテ 酵素 黒猫 サプリ 梅雨 ブヨ お盆休み プルームテック 銀座 ハンガー セシルのもくろみ 2Ball 挙式 三毛猫 里親募集中 ぎと家 燕三条背脂蕎麦 スマステ 鮭キムチ イトーヨーカドー 春日部 25周年 背脂 朝ラー 100均 GW 仔猫 ウォーキング 入籍 煮干乱舞 武里 しまむら しゃぶしゃぶ アントラーズ 決勝 SMAP25YEARS レアルマドリード クラブワールドカップ 免許更新 免許センター 冬の月 嘉美心酒造 SMAP×SMAP ソフトバンク 朝日新聞 3連休 天皇誕生日 3W 直ドラ iPhone しゃぶしゃぶ食べ放題 スタッドレスタイヤ FNS歌謡祭 水族館 ボール SRIXON 兼業主婦 instagram 朝練 外呑み Instagram 息子 ランチ 瓶ビール 焼き芋 冬ゴルフ 安納芋 解散 早河洋会長 でか焼き鳥 ガソリン 入院 ローソン 粉雪 最強寒波 センター試験 眼科 ドリカム 強風 ケーキ お疲れさま しんつよ 中居くん 中居正広 CM 大寒波 仕事始め 新年 明けましておめでとう 正月 まぐれ 初の30台 クリスマスラウンド ベストハーフ 初日の出 初打ち おみくじ 大吉 浅草寺 初詣 リボン お正月 仕事帰り