QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOPLife ≫ 飲んでました!!

飲んでました!!

おはようございます!
12月も半ば!気ぜわしいケド元気です~
お友達のブログにお邪魔できないでいるけど
ごめんなさい~m(u_u)m

毎日セカセカバタバタしてるけど
ゆうべはジブンの用事済ませてから
炉端焼き屋さんへGO!!!

帰宅してから
毎年恒例の
オンナひとりでタイヤ交換のためにスタッドレスを車に積んでたのよ~お疲れだったわ
今度はふたついっぺんに持って 指を痛めてゴルフができないと困るから
1本ずつ面倒だけどエレベーターで運んだわ



このお店はマスターもママさんもゴルフ好き
だからお客さんもみんな?ゴルフ好き

カウンターの近くには
マスターのスイング画像や
お客サンたちとのラウンドやコンペの写真がズラリ飾られてるのだ!!

丸山茂樹プロと一緒に撮影した写真も~~

女性が多くて
スコアも150とか130とか?(笑)
楽しいんだろうなぁ~って写真から伝わってくる!!

マスターはじめ
男性たちは
みんな
かなりの実力の方ばかりだけど


うちのコンペは
ゴルフのマナーやルールにうるさいヒト 厳しいヒトは
断ってるんですよ
(マスターのコトバ)


あたし

スコアの数え方もルールもよくわかんなぁーーい!マナーも全然知らないの
って
言ってみた(笑)

けど

たのしそぉーーー
そんな雰囲気だから
年齢 性別 技術がどうのじゃなくていろんな方が飲み屋さんでお友達になって
ゴルともが増えてく~


練習場も同じなんだ・・・常連のお客さんやマスターと

昨日言ってたなぁ
最近アソコ混んでるんだよねぇ ダレかあそこを宣伝してるんじゃないかな?


あ  あ アタシ 何も宣伝してない!!!(笑)

アタシも最近思ってたのよ やたら夏前から混んでるって!!!


あっ
この年末年始は外食やらお外飲みが増えるので
この時期だけ
食べる前
飲む前に飲んでるファンケルのカロリミット

お金かけて食べてるのに
そんなものにまでお金掛けてるのかよと我が家のオトコたちは言うケド

あたらしく
大人のカロリミットって出たみたいだから
呑み会前は飲んでるヨン

そこまでして食べるか!!飲むか!!!



この時期とっても聴きたくなる曲
広瀬香美 ( ̄▽+ ̄*)


週の折り返し木曜日!!
イチニチがんばろぉ
スポンサーサイト

Comment

1. 良い
編集
お店っすね(^_^)
行きたいっすねぇ(^_^)

2014年12月11日(Thu) 08:23
2. おはようございます
編集
好きなゴルフ場をしゃべっちゃって、
混むとイヤになりますね(笑)

でも、いいコースだし、練習場だし、で、
しぇべらないわけにはいかないし・・・

スコアの数え方も知らないんです、
って言って、
1発目から、
ビビらせてやってください(笑)

タイヤ 運ぶのほんと疲れる。
去年は、
金払ってディーラーに置いておいてもらいましたが、
今年は運びました。

ゼーゼー言ってました。
カロリミット飲まないといかんかもしれません(笑)
2014年12月11日(Thu) 09:32
3. To シュウさん
編集
そーでしょぉ~
いいお店でしょ~
コンペしてる飲み屋さんかなり見てきたけどいちばん活気あって女性の常連ゴルファーさん多いとこココぐらい( ̄▽+ ̄*)
2014年12月11日(Thu) 10:32
4. To ひろぴろサン
編集
練習場が口コミで混み始めるとイヤーですよ
待ち時間最近いつも30~40分待ちだし
だからアタシもブログにUPしないの(笑)

ルールやマナーにうるさいガツガツ本格的な人が来ると 初心者の女性たちが楽しくなくなるからダメなんですってぇ
楽しいのが一番!って(´0ノ`*)
でもみんな練習熱心なゴルフ好きばかりよーん!
保管してもらうとお金取られるしつい
自宅に置いてるけど邪魔だし手間暇大変~

でも運ぶのいい運動になって
カロリミットいらない感じよヽ(;´ω`)ノ


タイヤ運ぶの普通女性がやらないよね
近所のひとがビックリしてみてるけど(笑)
母子家庭みたいで恥ずかしいヨ!!
我が家 タイヤだけで3台分!!


2014年12月11日(Thu) 10:39
5. 無題
編集
お疲れさま(^-^;)
ゴルフ好きなマスターのお店ってイイね(^x^)
話が盛り上がりそう(^^)

車も冬支度しないとね
去年のような大雪降ったら大変だもんね(+o+)
タイヤってお店で保管してくれないの?
マンションだと上げ下ろし大変だ~~(゚Д゚;)

あと半日頑張って!
2014年12月11日(Thu) 12:21
6. 無題
編集
こんにちは♪
凄くいいお店だね~(^-^)/
ひめこさんいつもいいお店多いけど何か匂うの~
行ってみたいな~(#^.^#)

楽しく回るゴルフと厳しく回るゴルフ両方ありだね♪

タイヤ一人で運んだの~( >ε<)
か弱き乙女は手を痛めるからやっちゃダメだよ
手伝って貰えば良かったのに
私はタイヤ屋さんにお金払って預けてある
家に置くとこ無いから(^-^)/

今日未知子さん最終回だよ~
見なきゃ~ね(*’-^)ノ
2014年12月11日(Thu) 12:29
7. こんにちは~\(^o^)/
編集
楽しそうなコンペの企画をしてる店ですね~o(*⌒―⌒*)o


コンペに出て見たらどうですか~o(*⌒―⌒*)o


一緒に出ます?(爆)
2014年12月11日(Thu) 13:27
8. 無題
編集
ゴルフは楽しいのが1番ですね!



私も広瀬香美たまに車で聞きますよ。
武道館でやったコンサートも行きました。
2014年12月11日(Thu) 13:54
9. To ショウナオさん
編集
ゴルフ好きのマスターやママさんのお店は
自然とゴルフ好きのお客さんが集まってくるよねぇ~
カウンターはゴルフ好きさんが座ってて
いつもマスターやママさんとゴルフの話してるよぉ(≡^∇^≡)

タイヤ
ディラーで保管してくれるよ!
最近はあたし会社で使ってるGSのひとに電話して車取りに来て貰って
仕事中に履き替えておいて貰ってるの~!(‐^▽^‐)
たしかにタイヤを下までおろすだけで
しんどいよ~
2014年12月11日(Thu) 14:02
10. 無題
編集
>ひめこさん
行きつけの飲み屋さん無いからな~
嫁さん飲まないし近所にも居酒屋ないんだよ~(゚Д゚;)
1人で行くのは抵抗あるしね(≧▽≦)

タイヤは履き替えないよ(^^)
今の車はオールシーズンタイヤだし4WDだからなんとかなりそう(^_^)ノ
2014年12月11日(Thu) 14:25
11. To ケンタカ慶次さん
編集
うーーーーーーー!
今リコメ入れたのに消えた!!(涙)

いいお店でしょ~
あたしカウンターでも
気楽に飲めるお店が好きだから!
ココもマスターもママさんゴルフ大好きだから自然と常連サンはゴルフ好き(笑)

いいよねー
ルールマナー うるさいことは二の次にしてまず楽しくゴルフしよー!!
こういうスタイルも時にはアリかなぁ
o(〃^▽^〃)o

タイヤ うちムスコの分も家にあるから
めちゃ場所取ってるヨ~
預ければいいんだけど
うち会社で契約してるGSで時間と混み具合見てパパパっとつけてもらってるから
ついおうちに!
でも運ぶのえらい大変。。。
ゴルフに差し支えるのだけは勘弁よ~!

大門未知子最終回来週じゃなかったっけ?
今日はジュディオングだよねぇ?
見なきゃネ!!
2014年12月11日(Thu) 14:35
12. To MP30サン
編集
ムフッ♪楽しそうでしょ
ですやんサンもマナーもルールも小さいことはこだわりませんって言えば参加できるみたいよ(笑)
女子イッパイよーヾ(@°▽°@)ノ
2014年12月11日(Thu) 14:36
13. To クラウンさん
編集
そそそ。。。ゴルフは楽しいと余計にスコアがよかったりして?(*^。^*)
広瀬香美 冬になると聴きたい曲ですよぉー
武道館行ったんですねー
あたしも冬は車の中でよーく聴いてる~
2014年12月11日(Thu) 14:38
14. To ショウナオさん
編集
そう?男のヒトけっこうひとりで立ち飲み屋とか焼き鳥屋さんとか会社帰りに来てるよー
そこでお友達もできるみたい(笑)!

オールシーズンタイヤってスタッドレスよりは雪道弱いよねぇ
4駆なら大丈夫なの??
バイパスの急な陸橋の坂道
登れない 下りれない車
よーーーーく雪の日(次の日の凍ってる日)通勤途中で見るヨ~!!

とりあえず
安全のためには冬はタイヤ交換する~
仕事行けないとめちゃ困るから~
そーそースタッドレスだって
カチンコチンの道は滑るしねぇo(TωT )怖いよね!凍ると運転肩がこるよねぇ!!
2014年12月11日(Thu) 14:51
15. 無題
編集
>ひめこさん
好きな人は1人で行ってるね~
俺もデビューしてみようかな(^。^;)

オールシーズンって溝はノーマルみたいだから凍ったらダメだろうね(;_;)
4WDだってブレーキは同じだから登っても止まらないと思う(+o+)
今年は様子見で気をつけて走るよ(゚Д゚;)
2014年12月11日(Thu) 16:09
16. To ショウナオさん
編集
おうちに辿り着く前に
ちょいと飲みたいときってあるんじゃないかな?
ひとりでカウンターで1500円くらい使って
帰ってくひと多いよ!!
ホッピーとか飲んでるヒト多いね

スタッドレスでも凍ってたらヒヤヒヤもん
この冬はドカ雪降らないといいねぇ~
自分は気を付けてても巻き込まれたくないモンσ(^_^;)

2014年12月11日(Thu) 17:42
17. 無題
編集
遅くなっちゃったー‼︎今日もオチかれさまー(^-^)/タイヤ交換もオンナひとりでエッサーホッサー、よーくガンバりましたー♪
で、ご褒美に飲んだ訳やなー( ^ω^ )
寒くなったら広瀬香美に熱燗やねー‼︎
おいちーけど、飲み過ぎ注意だよーん‼︎
2014年12月11日(Thu) 18:44
18. Re:To ケンタカ慶次さん
編集
>ひめこさん
ゴルフ好きにはいいお店だね
何か暖かさがいいマスターにおかみさん人柄が素敵なんだね(#^.^#)

会社で取引してるGSがあるなら便利だね
ついでにやって貰えるなら(^-^)v
デリカに乗ってた時はスタッドレス履かなかった
乗用車はいるね怖いもん(ーー;

最終回科捜研だった
ジュディーオングだったね(*^▽^*)
最終章って最終回じゃないんだね
まだ未知子さん続くの?良かったならいい
録画の用意はしてあるよ~♪ (#^ー°)v
2014年12月11日(Thu) 19:33
19. 無題
編集
>ひめこさん
お仕事お疲れさまでした(^-^;)
ちょっと一杯ってわかる気がする(^^)
車だから無理だけどね(;_;)

先シーズンのどか雪は車庫の屋根がアチコチて潰れて車のルーフがヘコんだから買い替えた人多かったよ(+o+)
アソコまで降ると4WDもチェーンも歯がたたないわ(≧▽≦)
まさにゲリラ豪雪だったもん(@_@)
2014年12月11日(Thu) 20:21
20. To たーちゃん
編集
お疲れチャマ~
ちょっと!!!
オンナひとりでえらいやろ???
って切なくないかい???コレ!!!

そっ
ご褒美に飲んでやった!!!
最近お酒の量増えたなぁ~

また

のもっ(* ̄Oノ ̄*)
2014年12月11日(Thu) 22:40
21. Re:Re:To ケンタカ慶次さん
編集
未知子さん 見た???
見たよ~!!!
なんだか来週最終回さみしーね(ーー;)
ラストどーなるんだろー?

最終章ってこの大門シリーズは最終章ってことみたい!次はないらしいよー!

タイヤ交換さえしちゃえば
とりあえず
会社にはたどり着ける~!!
2014年12月11日(Thu) 22:43
22. To ショウナオさん
編集
あたしのお友達も上から落ちてきた雪で
凹んだひと多かったよー!

あたしはあの日も
車乗って仕事行ったよ~行かないと危機管理なってないって言われるし
ダレも休んだひともなくマイカーでたどり着いてたよ(笑)
ノーマルで来てたひともいたけどおそろしー
2014年12月11日(Thu) 22:46
23. 無題
編集
こんばんわ~。
なんだかね~毎日バッタバタで1日があっという間なんですよ~~ひめこさん。
ぜんぜん、コメ残してってないです~ごめんなさい。

1週間もめちゃくちゃ早いしねぇ、
これは年とるわ~って思う^^

ゴルフ好きの人たちが集まる炉端か~ふむふむ。
話題はそればっかなんだろうなぁ。
あ~だこ~だとね^^

思うけど、ゴルフなんだしルールはともかく、
マナーは守る方がいいんじゃないんでしょうか…と思ったりもした。
楽しいんだろうけど~、はたから見てな~に~あの組~って思われないようにだけはしていただきたいですねぇ。
ま、そうはいっても大丈夫なんでしょうけど^^

明日ラウンドいってきますよ~あ、もう今日だけど。
週末またぐーんと寒いって。
スタッドレスか~ひめこさんの車。
雪降るかな~、。
2014年12月12日(Fri) 01:27
24. To な~こサン
編集
な~こサン ありがと~
同じよーあたしもバタバタでぜーんぜんコメ残せてないの(´・ω・`)

年内あと少しがんばろうねー
今日ラウンドなのね。。。
疲れててもゴルフは行くな~こサン
すきーーーー♡
いいなぁ~
あたしもう2週間ラウンド空いてるよーん!!

そうそう
飲み屋さんの常連サンコンペ
あんまり厳しくルールやマナーを言う人がいると
女性たちが楽しくなくなるからイヤみたい~
タブン
そうは言っても最低限のことは男性たちが教えてスロープレーにならないようにやってるみたいよ!
男性たちは上手いひとばかりだから~

持ちハンデで上限42だったかな?
10月のコンペ
110を超えた女性が優勝してたよ(笑)
みんなに平等に優勝のチャンスありって楽しくない?(///∇//)

今日のラウンド
気持ちいいといいねー!報告楽しみにしてるよ!
2014年12月12日(Fri) 06:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 ラウンド Twitter ツイート ドライバー インスタグラム ドクターX 素振り 風邪 Spofity スイング動画 キリン プレミアム会員  有給休暇 結婚 ムスコ ラーメン SMAP 一番搾り ホームコース 大門未知子 蓬莱 豚まん ツイッター 氷結 コンペ テレビ朝日 月例 映画 アイアン スーパームーン クラブ 米倉涼子 練習しよう 東の宮カントリークラブ 夜練 ベントスティック アプローチ サトーココノカドー 満月  コスモス クレヨンしんちゃん 初雪 ビジネスゾーン バリスタ パター タオル素振り 腱鞘炎 カール ベストアルバム アースウインド&ファイヤー マスク 寒波 ブログ 東日本大震災 仕事 いきものがかり 日本酒 広告YouTube 大七きもと スシロー ふわとろパンケーキ 冬支度 アメリカ大統領選 ディズニーランド リング 僕の妻と結婚してください ウチッパ パレード ぬる燗 パスワード 東北 11月 津波 地震 山田太一 渡辺謙 マイカー通勤 54年ぶり ゴルフW杯 白ティー 呑み バースデー 関東 クローズ 五年目のひとり ドラマ 事故 ツィート 高齢者 休日 超スーパームーン ウルトラムーン 仕事忙しい 東京ばな奈 詐欺サイト 不正アクセス LINE 東急電鉄 個人情報 休日出勤 バリエーション バリキャリ ゆとり世代 クレカ ネットショッピング WebMoney デッキブラシ 退社 スタンプ わたし失敗しないので LINE 疲れた ONとOFF コスモス祭り 秋桜 宇多田ヒカル 朝チャン ゴル練 熊本づくり 熊本 豹柄 ドリル RCサクセション 永ちゃん ブルーインパルス 自衛隊 アバ プレゼント 551 ラ・フランス 文化の日 喉スプレー 喉痛い 赤ティー 大川小 控訴 ルーティン 予約 手首  石巻市 尾崎豊 Amazon 平日ラウンド 晴れ 東の宮CC 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 お仕事帰り 日本シリーズ Bluetooth イヤホン ハロウィン ザ・ベストテン 竹ボーキ ピカール 忘年会 日本橋屋長兵衛 さくら ホワイトデー ハラミ サーモン コメダ ミックスサラダ 千疋屋 墓参り 愛知自動車 トヨタ自動車 アガサクリスティ リーダーズ 米鶴 お彼岸 秋田 モーニング コメダ珈琲 スターウォーズ オランダ亭 生姜ラーメン BB8 花粉 動画 レディス用 飲み会 美容院 むさしの森珈琲 アライフ アナ雪 ウコン 雑誌 鼻血 ヘアーカット サスペンス 日記 エスプレッソ 昭和 埼玉に乾杯 ラテ 酵素 黒猫 サプリ 梅雨 ブヨ お盆休み プルームテック 銀座 ハンガー セシルのもくろみ 2Ball 挙式 三毛猫 里親募集中 ぎと家 燕三条背脂蕎麦 スマステ 鮭キムチ イトーヨーカドー 春日部 25周年 背脂 朝ラー 100均 GW 仔猫 ウォーキング 入籍 煮干乱舞 武里 しまむら しゃぶしゃぶ アントラーズ 決勝 SMAP25YEARS レアルマドリード クラブワールドカップ 免許更新 免許センター 冬の月 嘉美心酒造 SMAP×SMAP ソフトバンク 朝日新聞 3連休 天皇誕生日 3W 直ドラ iPhone しゃぶしゃぶ食べ放題 スタッドレスタイヤ FNS歌謡祭 水族館 ボール SRIXON 兼業主婦 instagram 朝練 外呑み Instagram 息子 ランチ 瓶ビール 焼き芋 冬ゴルフ 安納芋 解散 早河洋会長 でか焼き鳥 ガソリン 入院 ローソン 粉雪 最強寒波 センター試験 眼科 ドリカム 強風 ケーキ お疲れさま しんつよ 中居くん 中居正広 CM 大寒波 仕事始め 新年 明けましておめでとう 正月 まぐれ 初の30台 クリスマスラウンド ベストハーフ 初日の出 初打ち おみくじ 大吉 浅草寺 初詣 リボン お正月 仕事帰り