QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOPLife ≫ 週明けバッチリ元気~!!

週明けバッチリ元気~!!

スッキリの青空の今朝

休みって早いねぇ~
アッと言うまでまたいつもの月曜日!!

土曜日に受けたインフルの予防接種
腕が痛い・・・腫れてる・・・( ̄へ  ̄ 凸みんなこーなのかな?
お酒飲み過ぎたのがいけないの???

今週も呑み会あるのよね
アルコール消毒してるからか
風邪もめったにひかないけど
12月1月は
機会が増えて体重やばそぉ~デス(T▽T;)


あ~ラウンド行きたいなぁ~~

あんまり
考えすぎたり
ムキになって練習してると
かえってジブンにも腹が立ったりして
よけいに悪くなったりしちゃうけど

久々の練習だと
楽しくて
結構
今までできてないと思ってたことが
あれ?って感じでスッとできてたりして。。。
リズムもタイミングもよかったり。。。(///∇//)


いつもこんな気持ちでできたら


いいね

楽しみだなぁ

次のラウンド(*⌒∇⌒*)


年賀状
今年は早めにって思ってるけど・・・

うーん
ヤバイな
また

ポストインは
30日???(;´▽`A``アセアセ~


今週も健康で
シャキッと一週間過ごせますよーにо(ж>▽<)y ☆
スポンサーサイト

Comment

1. 無題
編集
こんにちは♪
インフルエンザ腫れちゃったの?
人にもよるみたいだよ腫れるの痛いね( >ε<)

忘年会新年会があると確かに体重気になるよね~
でも楽しまないとね(*^^*)

久しぶりの練習でいい感じに振れるなんて
やっぱり身についてるからなんだろうね(^-^)/
私なんて久しぶりだったらまともなスイング出来ないよ
ひめこさんの爪の垢煎じて飲まなあかんな(*^^*ゞ
でも久しぶりだと練習は楽しいね(*^▽^*)
次のラウンドは楽しみだね♪

年賀状ひめこさんに送るからまた連絡します

今週も頑張ってお仕事しましょう
楽しい週末に向けて♪ (#^ー°)v
2014年12月08日(Mon) 12:31
2. オー!イェーイ\(^o^)/
編集
健康が一番だーね(^^)

なんかBlog読んでると、
頭ん中、ゴルフ、酒、ゴルフ、酒…
そればっかりかーーーい!(笑)(笑)(笑)

いや、楽しい事は良い事だ!
今後もその調子で頑張ってくれたまえ!

何者?(笑)
2014年12月08日(Mon) 12:47
3. 無題
編集
エライ!!!
ちゃんと予防注射してるのねぇ
ぽよこちゃん お注射こわ~いのぉ~~~~っ
・・・・・可愛い子ぶってみたけど
どん引きですね

年賀状・・・・・
まだ何も手を付けてない
毎年早く取り掛かろうって思うのに
ついつい後回しだよね
昨日は大掃除グッズを買い込んできたけど
それで満足しちゃって
大掃除は何も進んでなかった(汗)

がっがんばろうねぇ~~~(^_^;)
2014年12月08日(Mon) 13:51
4. こんにちは~\(^o^)/
編集
注射…( ̄▽ ̄;)



ですやん嫌い!


注射いや…( ̄▽ ̄;)


絶対いやっす!(`□´)
2014年12月08日(Mon) 15:14
5. To ケンタカ慶次さん
編集
やみくもに焦ってやらなくても
チビッとずつは染み込んでるのかね?と思えた・・・って言うか思うようにしたぁ~(笑)

かえってやみくもに打ってるときのほうが
できない自分に焦って
ひどいかも~(~_~;)

インフルの注射のとこ
痛いような痒いような?たまらないわ
息子もよ~
掛かりたくないし 人にうつしたくないし
だからしょうがないね

年賀状くれるの~?ありがとー
あたしも後半になったら焦って作るヨo(^▽^)o~

2014年12月08日(Mon) 15:42
6. To @toshiさん
編集
でしょ?健康じゃないとお楽しみができないでしょ?(≡^∇^≡)

元気でいよーーー

ゴルフとお酒なのだぁ~(笑)
今後もこの調子でいかせていただきます(‐^▽^‐)~
2014年12月08日(Mon) 15:44
7. To ぽよチャン
編集
うーーーー
いつもはインフルの予防接種なんてしてないよぉー怖いモン!!
注射の後遺症のほうがひどい!!

でもムスコの学校
生徒たちかなりもうインフルで休んでるって言うし
苦しみたくないから今年はやってみた!!

注射のあとのほうが
痛いよーーーーーー!o(;△;)o

大掃除か・・・困った。。。
このまま年明けしそー
まだ衣替えも正式に終わってない。。。
( p_q)

年賀状
完成は大晦日になるかもしれないヨ。゚(T^T)゚。
びぇーん
ぽよちゃんはいつもちゃんと大掃除してるの?えらーい!
去年もあたし中途半端なままゴルフしてたよー
家の中やばいかも?(汗)

ぽよちゃんお掃除手伝いにきて!!
2014年12月08日(Mon) 15:48
8. To MP30サン
編集
ダメ!いい子は泣いたら アカン!!

ちょっとチクッとしますからねぇ
我慢しましょーねぇ

ケドちょっとじゃなかった。。。・°・(ノД`)・°・
そのうち気持ちヨクなるよぉ~???
2014年12月08日(Mon) 15:49
9. Re:To ケンタカ慶次さん
編集
>ひめこさん
焦って練習しても悪いものが着いちゃうから
その時は練習しない私も

この前コンペラウンド前に練習したら左に引っかけばかりで
直そうと必死だったけど結局直らないままラウンドしたよ
やっぱり現場も左に引っかけが多かった(-。-;)

少し間を空けると良いみたい(*^^*ゞ

私注射しない
アレルギー反応怖くて射つ勇気なし(ーー;
ひめこさん良くがんばった注射!

後でMします(*^^*)
2014年12月08日(Mon) 16:26
10. 無題
編集
予防注射打ったんだ~(^x^)
痛かったでしょ?俺は痛くて涙腺緩んだもん(T_T)
シコリが残ってしばらく腫れてるよ(+o+)痒くなるし(--#)
俺は一週間たってようやく落ち着いた(≧▽≦)
チビの学校はいくつか学級閉鎖になってるから感染しないように気をつけないと(;_;)
インフルになると暫く本調子にならないから練習行けなくなるよ(--#)
お互い気をつけよう!
2014年12月08日(Mon) 16:57
11. Re:Re:To ケンタカ慶次さん
編集
Mありがとーねぇ~!!

なんかインフルの注射のあとが
痒い!痛い!(* ̄Oノ ̄*)
これって結構しんどいねぇ~

そうそう調子悪いときにムリに打つと
よけいにどつぼにハマるよね
あたしもヤバイなぁーって思うとウエッジで転がし練習だけして退散するよぉー

ちょい日にち開けるとすんなりだったりしてねо(ж>▽<)y ☆
2014年12月08日(Mon) 21:48
12. To ショウナオさん
編集
今年は流行早いって言うし
ムスコの学校もけっこう休んでる子出てるから
ふたりで受けてきたよー

ダンナはどーなるんだろ?(笑)

けどあとが痒いの~痛いの~
でもインフルに掛かるよりはマシだよね????
と慰めてるよー(‐^▽^‐)
2014年12月08日(Mon) 21:50
13. インフルエンザ!
編集
そちら方面はえらい勢いで感染広がってるそうやね。

広島はまだぼちぼちかな。
いつも流行りはタイムラグがあるんよね。

私も忘年会続きで体重ヤバイです…(⌒-⌒; )

相方は嫁さんたちが帰省してくるからこっそりダイエットしてやんの!

こすいやっちゃ!

2014年12月08日(Mon) 22:52
14. 無題
編集
オチかれさまー‼︎
きっと過度のアルコール摂取で予防注射いらなかったんじゃ無い⁇(笑)
今年は早くから流行してるんだね(^^;;

タイミング良く打ててるんだねー‼︎年末の月例が楽しみやね( ^ω^ )
2014年12月08日(Mon) 22:58
15. To  きまじめマダムさん
編集
おはよぉ
こっちは早くからインフル広がってるよねぇ
あたし一度も掛かったことないのよ

ダイエットにはいいって掛かったひとが言うよ
何も食べれなくて4キロ減るって(笑)

ご主人ダイエット始めたの?
アタシもね
サプリとうとう買っちゃった!
だって今週二回も飲み食いしなきゃいけない宴があるんだもん~(´・ω・`)
2014年12月09日(Tue) 06:58
16. To たーちゃん
編集
おはよぉー

あのさ
体内アルコール消毒のためにしょうがなく
飲んでるのよね
おかげでノロもインフルも掛かったことないんだから!!!

月例?月例???((((((ノ゚⊿゚)ノ
考えないようにしてたのに~!!わぉー
(T▽T;)
2014年12月09日(Tue) 06:59
17. 無題
編集
私もインフルの注射打ったら3日位赤くなって

腫れました。

去年まではなんでもなかったのに・・・


私は昨日のラウンドで打ちのめされて、

立ち直れません…(涙)
2014年12月09日(Tue) 07:37
18. To クラウンさん
編集
クラウンさんも~?
これ反応がおっきく出るひとはアレルギー体質なのかしら?

もー
痒いのなんのって!!!たまりません!!!
。゚(T^T)゚。

あーーー
ラウンドで打ちのめされたの???
どんまいですぅ~
まだまだ打ち納めまでガンガンいきますよっ?!
(///∇//)
2014年12月09日(Tue) 21:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 ラウンド Twitter ツイート インスタグラム ドライバー 素振り ドクターX 風邪 Spofity スイング動画 キリン プレミアム会員 ムスコ ラーメン 結婚 一番搾り ホームコース 有給休暇  SMAP 大門未知子 蓬莱 ツイッター コンペ 氷結 テレビ朝日 月例 映画 豚まん 練習しよう ベントスティック アイアン アプローチ クラブ 夜練 東の宮カントリークラブ 米倉涼子 スーパームーン サトーココノカドー 満月  コスモス クレヨンしんちゃん 初雪 ビジネスゾーン バリスタ パター タオル素振り 腱鞘炎 カール ベストアルバム アースウインド&ファイヤー マスク 寒波 ブログ 東日本大震災 仕事 いきものがかり 日本酒 広告YouTube 大七きもと スシロー ふわとろパンケーキ 冬支度 アメリカ大統領選 ディズニーランド リング 僕の妻と結婚してください ウチッパ パレード ぬる燗 パスワード 東北 11月 津波 地震 山田太一 渡辺謙 マイカー通勤 54年ぶり ゴルフW杯 白ティー 呑み バースデー 関東 クローズ 五年目のひとり ドラマ 事故 ツィート 高齢者 休日 超スーパームーン ウルトラムーン 仕事忙しい 東京ばな奈 詐欺サイト 不正アクセス LINE 東急電鉄 個人情報 休日出勤 バリエーション バリキャリ ゆとり世代 クレカ ネットショッピング WebMoney デッキブラシ 退社 スタンプ わたし失敗しないので LINE 疲れた ONとOFF コスモス祭り 秋桜 宇多田ヒカル 朝チャン ゴル練 熊本づくり 熊本 豹柄 ドリル RCサクセション 永ちゃん ブルーインパルス 自衛隊 アバ プレゼント 551 ラ・フランス 文化の日 喉スプレー 喉痛い 赤ティー 大川小 控訴 ルーティン 予約 手首  石巻市 尾崎豊 Amazon 平日ラウンド 晴れ 東の宮CC 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 お仕事帰り 日本シリーズ Bluetooth イヤホン ハロウィン ザ・ベストテン 竹ボーキ ピカール 忘年会 日本橋屋長兵衛 さくら ホワイトデー ハラミ サーモン コメダ ミックスサラダ 千疋屋 墓参り 愛知自動車 トヨタ自動車 アガサクリスティ リーダーズ 米鶴 お彼岸 秋田 モーニング コメダ珈琲 スターウォーズ オランダ亭 生姜ラーメン BB8 花粉 動画 レディス用 飲み会 美容院 むさしの森珈琲 アライフ アナ雪 ウコン 雑誌 鼻血 ヘアーカット サスペンス 日記 エスプレッソ 昭和 埼玉に乾杯 ラテ 酵素 黒猫 サプリ 梅雨 ブヨ お盆休み プルームテック 銀座 ハンガー セシルのもくろみ 2Ball 挙式 三毛猫 里親募集中 ぎと家 燕三条背脂蕎麦 スマステ 鮭キムチ イトーヨーカドー 春日部 25周年 背脂 朝ラー 100均 GW 仔猫 ウォーキング 入籍 煮干乱舞 武里 しまむら しゃぶしゃぶ アントラーズ 決勝 SMAP25YEARS レアルマドリード クラブワールドカップ 免許更新 免許センター 冬の月 嘉美心酒造 SMAP×SMAP ソフトバンク 朝日新聞 3連休 天皇誕生日 3W 直ドラ iPhone しゃぶしゃぶ食べ放題 スタッドレスタイヤ FNS歌謡祭 水族館 ボール SRIXON 兼業主婦 instagram 朝練 外呑み Instagram 息子 ランチ 瓶ビール 焼き芋 冬ゴルフ 安納芋 解散 早河洋会長 でか焼き鳥 ガソリン 入院 ローソン 粉雪 最強寒波 センター試験 眼科 ドリカム 強風 ケーキ お疲れさま しんつよ 中居くん 中居正広 CM 大寒波 仕事始め 新年 明けましておめでとう 正月 まぐれ 初の30台 クリスマスラウンド ベストハーフ 初日の出 初打ち おみくじ 大吉 浅草寺 初詣 リボン お正月 仕事帰り