QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOPdriving range ≫ 時間を有効に!!

時間を有効に!!

師走入って

家のこと
仕事モロモロ

でもって

忘年会が
ラウンド数より多い?今月(〃∇〃)

満月がキレーなだった昨夜
終電近くになり
夫婦  お互い別々に忘年会だったけど
駅で帰り偶然
遭遇しちゃったわ(σ・∀・)σ

今朝は家族3人たまたま揃ったので
3人で

サンマルクでモーニング!





やっと来れたよぉーん!
風が冷たいけど

(≧∇≦*)キャハハ キャハハ

40分待ちを辛抱してよかったわ♡


向こうに見えるの
やっぱ筑波山???

シャフトが
水平になるタイミング
合ってきたよー!!音譜音譜音譜音譜


この間のラウンドも
ショットはよかっただけに
このタイミングわすれたくない!!

あと1時間こもります~~
スポンサーサイト

Comment

1. 無題
編集
雪がないっていいな~
2014年12月07日(Sun) 15:14
2. 無題
編集
寒いねー(^^;;
練習オチかれさまー‼︎忘年会で二日酔いじゃ無いのか⁇
あー、ぼくも練習行って身体動かしたーい‼︎

2014年12月07日(Sun) 17:23
3. 仲良し♡
編集

やっぱりひめちゃんとこは仲良しなんやねぇ。

仲良きことは美しきかな。

シャフトが水平?

いい練習ができてる感じやん!!

いいなぁ~

私はまたもや目にウロコが張り付いたよ・・・
2014年12月07日(Sun) 17:35
4. 無題
編集
お疲れさま~
ショット調子良さそうだね(^-^)
でも平行って俺にはまだ解らないや~

やっと忙しい日曜日が終わってホッとしてる
練習行きたいけどこのあと用事が有るから不安を抱いたままラウンド突入だな~(--#)
とりあえず力入れずに回ってくるよ(^^)

あっ忘年会の件了解だよ(^-^;)
近いうちに機会があったらよろしくね
色々話し聞きたいし(^x^)
2014年12月07日(Sun) 20:29
5. 無題
編集
忘年会明けでも練習、さすがだわ~。
でも御主人と一緒の電車になるなんて
やっぱ夫婦だね~。
2014年12月07日(Sun) 20:58
6. 無題
編集
おばんです♪
寒いなか練習お疲れ様です(^-^)/
40分待ち大勢の人だね
シャフトの平行わかるの~さすがひめこさん(*^^*)
私わからないよ~(-。-;)
シャフトが寝ながらインサイドに行き過ぎは良く言われる
悪い癖なの失敗した時はそうなってるって

旦那様と同じ電車なんてなんだかんだ行っても夫婦だね(*’-^)ノ

其にしてもサンマルクのモーニング美味しそうだね(*^^*)
食べたいな~(^-^)/
お店近くにないもん(T_T)
2014年12月07日(Sun) 21:57
7. 良いなぁ(^_^)
編集
練習行きたいっす(T-T)
良い感触を忘れない様にしないとっすね(^_^)
2014年12月07日(Sun) 23:04
8. To たーちゃん
編集
寒いよぉー!

ん?二日酔いじゃなかったよぉ
また熱燗イッパイ呑んできた(笑)
練習気持ちよかぁ~トムも次の休み行けるかね?
打ち納めもーすぐだよ!!
2014年12月07日(Sun) 23:09
9. To きまじめマダムさん
編集
( ̄▽+ ̄*)仲良しでしょー!!ムフッ♡
ってゴマスリスリしとかないとゴルフに影響するからさぁ~(-^□^-)

うん
ひどいときはヘッド垂れて下からはいるんだよね
今日はめちゃすんなりいい感じでいけたよぉ

目にウロコが張り付いたの?
アタシウロコ張り付きだらけかもo(〃^▽^〃)o~
2014年12月07日(Sun) 23:12
10. To ショウナオさん
編集
パパぁ~お疲れサマです!

お休みってアッと言う間~
また明日から仕事だよーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

シャフトが平行にならずに手首垂れちゃうことが
多いアタシは課題だったんだぁ
今日はすんなり オッって感じだったけど
あまり深く考えず
やれたのがよかったかも?
ラウンドもタイミングが合ってくれたらいいんだけどつい打ち急いじゃうんだよねぇ(。>0<。)

忘年会
できたらいいよねぇ
パパぁはゴルフの話しがしたいんでしょ?(笑)
わかるよぉ~
近いうちにぜひー語り合おう♪
2014年12月07日(Sun) 23:20
11. To okanサン
編集
年末年始って食べたり飲んだりが多くて
身体が重いんですけど~(-。-;)

そーなんだぁ
駅でビックリしたよ
同じ電車かよ?みたいな(笑)
2014年12月07日(Sun) 23:22
12. To ケンタカ慶次さん
編集
最近ウチッパ混んでるんだよねぇ
40分待ちとかいつもなら待たないよ~
シブシブ!!(笑)

お昼頃はすいてるはずなのに
みんな昼間のあったかい時間にって思うんだろうね゛(`ヘ´#)

あたしヘッドが垂れて入ることが多くて
それいつも言われきたの~
でもタイミングが早すぎてヘッドからズドンと下ろしちゃうこともある~!!

サンマルクないの?
結構あちこちにあると思ってたけど
ないんだねぇ~!!
安くておいしいのにいつもモーニングがらがらなんだよねー穴場ヨ♡
2014年12月07日(Sun) 23:27
13. To シュウさん
編集
シュウさんも練習いけるとイイッすねぇ~

ソノ前に
風邪しっかり治さないとダメですよぉー
週末のラウンドに向けてふぁいとぉ
2014年12月07日(Sun) 23:34
14. 無題
編集
>ひめこさん
オハヨー
平行ってトップの位置の事かな?
女性は意外とオーバースイングの人多いかも
ほんの少しの事でショットって変わるからね~
そうそうゴルフ談義したいんだよ~(≧▽≦)
競技ゴルフやってる人俺の周りにいないからさ~
色々教えて欲しいな~っと思う(^_^)/

実は明日のラウンドはウチの経理の女性がデビューするんだよ(^^)
練習何回か行ったんだけど明日は大変かも(;¬_¬)
イヤにならなきゃイイけど(;_;)
空振りの連発だったからな~

今週も忙しいと思うけど頑張って乗り切ろう!
俺は今晩は温泉でのんびりだ~~(^_^)/
2014年12月08日(Mon) 08:27
15. To ショウナオさん
編集
おはよぉーーー!
今朝も寒いねぇ~(*^^)v

あれ?今日伊香保行くの?
で 明日がゴルフ?楽しそうだなぁ♪
コースデビューの女子
空振りしてもチョロでも楽しんでほしいねぇ
1球でもおーーーって球が打てると嬉しいものねぇ
コースデビューで
もうゴルフやだぁーーー

またやりたーーーい
どっちか決まるよね!(^^)!
楽しいコースデビューになるといいなぁ

シャフトが地面と平行って
トップじゃなくてダウンのときよぉー
そこでヘッドが垂れちゃうと下から入ってダフったりするでしょー
冬の間 そこを一番言われて練習してたよぉーん
長いクラブになると難しかったのよね
特にドライバー!!
つい打とうとしちゃってヘッドから先にいっちゃって!!

競技ゴルフかぁ
やると楽しいヨ~パパぁもアスリートさんだしぜひ挑戦してみてほしーな!!

2014年12月08日(Mon) 09:14
16. 無題
編集
>ひめこさん
シャフトがダウンで平行ってピンとこない(--#)
そこまでのレベルに達してないんだなー(+o+)
そういう所も勉強しないと(^x^)
しかし復習するたびにレッスンで注意されている所を忘れてしまってる自分につくづくアホだな~っと思ってしまう(≧▽≦)
2014年12月08日(Mon) 10:57
17. To ショウナオさん
編集
あたし そこ一番理解してないとこだったのねー
ヘッドから振り下ろしてきちゃってて
最初は難しかったわヨー
今はタイミングだなぁーって思えるとこまで来たかも?(^_^;)

でもこれラウンド中は考えて打ってたら
当たらないから
身体に染み込むまで打ち込むしかないんだよねぇ~!!

あたしもそーだったよ
前回できてOK貰ったのに
次回は前回の続きから入るとコーチが
頭抱える・・・また戻ってるって(笑)

それの繰り返しだよねぇσ(^_^;)
2014年12月08日(Mon) 15:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 ラウンド Twitter ツイート ドライバー インスタグラム 素振り ドクターX 風邪 Spofity スイング動画 キリン ムスコ 結婚 プレミアム会員 SMAP ホームコース 一番搾り  ラーメン 有給休暇 大門未知子 東の宮カントリークラブ アイアン ツイッター 夜練 アプローチ 月例 ベントスティック 練習しよう 腱鞘炎 東日本大震災 テレビ朝日 スーパームーン 寒波 初雪 ビジネスゾーン 満月 映画 日本酒 いきものがかり ブログ マスク ベストアルバム タオル素振り 蓬莱 氷結 クラブ 米倉涼子 クレヨンしんちゃん コスモス 仕事 アースウインド&ファイヤー サトーココノカドー カール  パター 豚まん コンペ バリスタ 休日 大七きもと 高齢者 ぬる燗 事故 個人情報 東京ばな奈 仕事忙しい ツィート ウルトラムーン 超スーパームーン ふわとろパンケーキ スシロー リング パレード 僕の妻と結婚してください パスワード ディズニーランド アバ 休日出勤 冬支度 ドラマ 54年ぶり 関東 ゴル練 宇多田ヒカル マイカー通勤 熊本づくり クローズ 熊本 白ティー ゴルフW杯 呑み バースデー 11月 朝チャン 自衛隊 五年目のひとり ドリル 不正アクセス 詐欺サイト 山田太一 渡辺謙 豹柄 東北 津波 地震 LINE 東急電鉄 ハロウィン Bluetooth ザ・ベストテン 竹ボーキ 日本シリーズ イヤホン Amazon デッキブラシ バリエーション 尾崎豊 退社 ONとOFF お仕事帰り プレゼント わたし失敗しないので 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 551 東の宮CC 平日ラウンド 疲れた LINE スタンプ 晴れ 赤ティー ゆとり世代 ルーティン 予約 手首 秋桜 コスモス祭り 永ちゃん RCサクセション アメリカ大統領選 ブルーインパルス 広告YouTube ピカール  WebMoney ラ・フランス 喉スプレー バリキャリ 喉痛い 文化の日 クレカ 石巻市 控訴 大川小 ネットショッピング ウチッパ 朝練 さくら ホワイトデー 千疋屋 日本橋屋長兵衛 ハラミ ミックスサラダ サーモン 墓参り お彼岸 トヨタ自動車 アガサクリスティ サスペンス 愛知自動車 リーダーズ 秋田 米鶴 コメダ モーニング オランダ亭 生姜ラーメン 飲み会 スターウォーズ BB8 レディス用 花粉 美容院 鼻血 アライフ アナ雪 コメダ珈琲 むさしの森珈琲 ウコン ヘアーカット 雑誌 日記 春日部 昭和 埼玉に乾杯 梅雨 エスプレッソ ラテ サプリ 酵素 ブヨ 2Ball プルームテック 銀座 水族館 お盆休み ハンガー 挙式 セシルのもくろみ 黒猫 三毛猫 燕三条背脂蕎麦 スマステ 背脂 ぎと家 鮭キムチ 25周年 イトーヨーカドー 朝ラー 煮干乱舞 GW 仔猫 里親募集中 100均 ウォーキング 武里 入籍 動画 しまむら アントラーズ 決勝 SMAP25YEARS レアルマドリード クラブワールドカップ 免許更新 免許センター 冬の月 嘉美心酒造 SMAP×SMAP ソフトバンク 朝日新聞 3連休 天皇誕生日 3W 直ドラ iPhone しゃぶしゃぶ食べ放題 スタッドレスタイヤ FNS歌謡祭 忘年会 ボール SRIXON 兼業主婦 instagram 佐野ラーメン 外呑み Instagram 息子 ランチ 瓶ビール 焼き芋 冬ゴルフ 安納芋 解散 早河洋会長 ガソリン 入院 眼科 でか焼き鳥 ローソン センター試験 粉雪 ドリカム 中居正広 ケーキ お疲れさま しゃぶしゃぶ 強風 しんつよ CM 中居くん 最強寒波 大寒波 新年 明けましておめでとう 正月 まぐれ 初の30台 クリスマスラウンド ベストハーフ 初日の出 初打ち おみくじ 大吉 仕事始め 浅草寺 初詣 リボン お正月 仕事帰り