QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOPLife ≫ 2014/11/20

2014/11/20

あら

どしたのかしら?

本文が消えてるわ(T▽T;)
ガーーーーーーーーーーーーーーーーン!!

スミマセン!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
早い話が
いつものお気に入りのフットジョイのeコンフォート
今回は冬用にいつもの白×ピンクのアーガイルやめて
12年モデルのお初の色を買ってみたってコトよぉー
(><;)



まっ
しゃーない

今日も元気でがんばろぉーーーー( ̄ー ̄;(;´Д`)ノ( ̄Д ̄;;σ(^_^;)


これ もう一年ちょい使ってる
お気にいりの絶対になくならない
シューズの紐に通す マーカーо(ж>▽<)y ☆


ってなんだかなぁー

記事の本文ドコ行ったの????ヾ(▼ヘ▼;)
スポンサーサイト

Comment

1. 無題
編集
こんにちは♪
シューズの写真って?
マーカーの事かな
靴に着けるやつでしょう
カップケーキがキラキラしてカワユイよ(*´∇`)ノ
しゃがんだりするから足の方が便利かもね(*^ー^)ノ♪
2014年11月20日(Thu) 12:13
2. 無題
編集
新手の投稿かな~っと思った(^-^)
アメブロのバグだろうね(--#)
フットジョイのシューズいいねー
次はボアにする予定だよ(^-^;)
2014年11月20日(Thu) 14:39
3. To ショウナオさん
編集
そーなんだよねぇ
新手の投稿だったのだぁ~(笑)

まったくなぁ
記事が復活できなくて・・・
もうめんどくさーーー( ̄_ ̄ i)

フットジョイ履いてる人は
もう他のメーカーだめよねぇ
履けないよねぇ
あたし白×ピンクのコンフォートボア履いてるよ
冬はこのシルバーでやってみよーと思う
汚れ目立たない感じだし~
いいよねぇ
お値段お手頃でラウンド数多いから?
すぐよれてくるから助かるよーん!!
2014年11月20日(Thu) 15:44
4. To ケンタカ慶次さん
編集
わぁー
ごめんなさい・・・なんかおかしいんだよね
リコメしたはずなのに
ナイ!!!!(x_x;)
どしたのかしら?
記事といい・・・リコメといい( p_q)

いつも履いてるフットジョイのeコンフォート
お初の色を冬用に買ってみたーって
コトだったのよ
マーカーはいつも気に入ってるのなくして
ブレスレットタイプもネックレスタイプも落として無くして
この紐に通すタイプはいいよー
もう一年以上カップケーキ走ってもバンカー入ってもなくならないの~♪

かわいいし
すぐマークできるしちょーお気に入りよん(///∇//)
2014年11月20日(Thu) 16:36
5. 無題
編集
>ひめこさん

今はアディダスのパワーバンド履いてるんだけど2年位使ってるからそろそろ替えよかな~と思ってる(^-^;)
DNAボアがいい感じかな~(^-^)
2014年11月20日(Thu) 17:54
6. Re:To ケンタカ慶次さん
編集
>ひめこさん
こんばんは♪
お仕事お疲れ様です(^-^)/
ブログ見たとき何?写真だけなの珍しいって思ったよ~
調子悪かったんだね♪

前に履いてたのはフットジョイだよ~♪
今はゼクシオの底がデジソール爪がないやつ
今度買うときはフットジョイにしようかな~

そのマーカーいいね(^-^)/
ポケットにマーカー入れてたけど
何処かに落としちゃうから
パターのグリップにゴルフ場の差して使ってる
色気も可愛げもないね( >ε<)
2014年11月20日(Thu) 18:53
7. 無題
編集
あっ、このシューズ気になってたんだー( ^ω^ )すごーくオシャレだなーって思ってたよー。シューズのコトも良く知らないんだけど、フットジョイってそんなに履きやすいのね?今度買う時は履いてみたいなー♪
2014年11月20日(Thu) 19:26
8. To ショウナオさん
編集
アディダスのパワーバンドなんだぁ?
メーカーによって
同じサイズでも違うじゃない?
あたし
アディダス苦手~幅狭だよねぇ?
フットジョイ履いちゃうともうほか履けなくなってしまってぇ
疲れ知らずだよぉ

でも雨の日用は
頑丈なゼグシオ履いてる~(-。-;)
ジブンに合ったヤツがいいねぇ~

二年もっちゃうの?いいなぁ~

2014年11月20日(Thu) 22:10
9. 無題
編集
私もこのフットジョイの愛用者ですよ~~ん!
色違いを2足持ってます

この色もいいなあって思ってました
やっぱ、カッコいいです!

履きやすくて気に入ってるので
今のがボロボロになったら、また同じのを買うつもりでいますよ
2014年11月20日(Thu) 22:12
10. Re:Re:To ケンタカ慶次さん
編集
うーーーーーー!
また消えた!リコメが!!涙!!

eコンフォート初めて履いてからもう何年かなぁ
いつも同じの買い替えてるヨ~
もう他のは履けなくて(//・_・//)

マーカー
あたしもゴルフ場のプラのやつ
ポッケにゴロゴロ入れてるし
パターのグリップにもさしてるよん(;^ω^A

カップ周りはジブンのだと凹凸あるしでかいしで
邪魔だから変えてるヨ(*⌒∇⌒*)
遠いときはゴルフ場のにすると歩いてるうちに
どこだかわかんなくなるから
ジブンの使う~(笑)色気ないよアタシも

2014年11月20日(Thu) 22:16
11. To たーちゃん
編集
うん このフットジョイの安いしねー
もっと安いときにチャンスを狙って買っておく~
年に一回は必ず買い替えてるし~
体重重いから?すぐへたるのよねぇ~( 一一)

履きやすいよ
疲れないし
しっかり踏ん張れる♪
フットジョイの機会あったら試してみてちょー(≡^∇^≡)
2014年11月20日(Thu) 22:18
12. To ももぶぅちゃん
編集
やっぱももぶぅちゃんもリピ派?
あたしももう何年だろー
ずっと買い換えるたび同じの!!(笑)

初めてこのシルバー×ブラック買ってみたよ
この色はいてるひとみたことないし
いいよねぇ
メチャ気に言ってる~( ̄▽+ ̄*)
冬にはいいんじゃない?白よりよごれも目立たないしねぇ(*^▽^*)
2014年11月20日(Thu) 22:20
13. 本文…
編集
食ったのね、

わかります(•‾⌣‾•)

そのシャレオツなシューズまでは
ダ~メよ…(。≖ิ‿≖ิ)
2014年11月20日(Thu) 22:47
14. To @toshiさん
編集
マジ
ワナワナしてた・・・文章返せーと言いたい(笑)
だから次の記事とっとと行く(*^▽^*)
2014年11月20日(Thu) 23:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 ラウンド Twitter ツイート ドライバー インスタグラム ドクターX 素振り 風邪 Spofity スイング動画 キリン プレミアム会員  有給休暇 結婚 ムスコ ラーメン SMAP 一番搾り ホームコース 大門未知子 蓬莱 豚まん ツイッター 氷結 コンペ テレビ朝日 月例 映画 アイアン スーパームーン クラブ 米倉涼子 練習しよう 東の宮カントリークラブ 夜練 ベントスティック アプローチ サトーココノカドー 満月  コスモス クレヨンしんちゃん 初雪 ビジネスゾーン バリスタ パター タオル素振り 腱鞘炎 カール ベストアルバム アースウインド&ファイヤー マスク 寒波 ブログ 東日本大震災 仕事 いきものがかり 日本酒 広告YouTube 大七きもと スシロー ふわとろパンケーキ 冬支度 アメリカ大統領選 ディズニーランド リング 僕の妻と結婚してください ウチッパ パレード ぬる燗 パスワード 東北 11月 津波 地震 山田太一 渡辺謙 マイカー通勤 54年ぶり ゴルフW杯 白ティー 呑み バースデー 関東 クローズ 五年目のひとり ドラマ 事故 ツィート 高齢者 休日 超スーパームーン ウルトラムーン 仕事忙しい 東京ばな奈 詐欺サイト 不正アクセス LINE 東急電鉄 個人情報 休日出勤 バリエーション バリキャリ ゆとり世代 クレカ ネットショッピング WebMoney デッキブラシ 退社 スタンプ わたし失敗しないので LINE 疲れた ONとOFF コスモス祭り 秋桜 宇多田ヒカル 朝チャン ゴル練 熊本づくり 熊本 豹柄 ドリル RCサクセション 永ちゃん ブルーインパルス 自衛隊 アバ プレゼント 551 ラ・フランス 文化の日 喉スプレー 喉痛い 赤ティー 大川小 控訴 ルーティン 予約 手首  石巻市 尾崎豊 Amazon 平日ラウンド 晴れ 東の宮CC 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 お仕事帰り 日本シリーズ Bluetooth イヤホン ハロウィン ザ・ベストテン 竹ボーキ ピカール 忘年会 日本橋屋長兵衛 さくら ホワイトデー ハラミ サーモン コメダ ミックスサラダ 千疋屋 墓参り 愛知自動車 トヨタ自動車 アガサクリスティ リーダーズ 米鶴 お彼岸 秋田 モーニング コメダ珈琲 スターウォーズ オランダ亭 生姜ラーメン BB8 花粉 動画 レディス用 飲み会 美容院 むさしの森珈琲 アライフ アナ雪 ウコン 雑誌 鼻血 ヘアーカット サスペンス 日記 エスプレッソ 昭和 埼玉に乾杯 ラテ 酵素 黒猫 サプリ 梅雨 ブヨ お盆休み プルームテック 銀座 ハンガー セシルのもくろみ 2Ball 挙式 三毛猫 里親募集中 ぎと家 燕三条背脂蕎麦 スマステ 鮭キムチ イトーヨーカドー 春日部 25周年 背脂 朝ラー 100均 GW 仔猫 ウォーキング 入籍 煮干乱舞 武里 しまむら しゃぶしゃぶ アントラーズ 決勝 SMAP25YEARS レアルマドリード クラブワールドカップ 免許更新 免許センター 冬の月 嘉美心酒造 SMAP×SMAP ソフトバンク 朝日新聞 3連休 天皇誕生日 3W 直ドラ iPhone しゃぶしゃぶ食べ放題 スタッドレスタイヤ FNS歌謡祭 水族館 ボール SRIXON 兼業主婦 instagram 朝練 外呑み Instagram 息子 ランチ 瓶ビール 焼き芋 冬ゴルフ 安納芋 解散 早河洋会長 でか焼き鳥 ガソリン 入院 ローソン 粉雪 最強寒波 センター試験 眼科 ドリカム 強風 ケーキ お疲れさま しんつよ 中居くん 中居正広 CM 大寒波 仕事始め 新年 明けましておめでとう 正月 まぐれ 初の30台 クリスマスラウンド ベストハーフ 初日の出 初打ち おみくじ 大吉 浅草寺 初詣 リボン お正月 仕事帰り