QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOPSimplog ≫ 早起きよぉ

早起きよぉ

投稿写真
投稿写真
休みももうすぐ終わり
今日から普段の生活リズム
お仕事へのMODEにしていきます( ´ ▽ ` )

だから早朝練習です
バタ練できるように
岩槻まで来ました(* ̄m ̄)

気持ちイイです
コンペがすぐなんですよーーー♪

新年早々 
お偉いレベル違いの方って思いすぎて
勝手に気づかれして
底を味わった分

こっから気持ちがスゴイ強くなれる気がするの~
ホントに貴重な経験させて貰ったホームコースに・・・
ご一緒に廻った競技委員の理事に
とっーーーても感謝( ̄▽+ ̄*)



スポンサーサイト

Comment

1. 早朝練習
編集
明けましておめでとうございます
今年もよろしくで~す

私も年明け初練習を行ってきました
調子は、良いで~す
2014年01月04日(Sat) 11:13
2. To オクチンさん
編集
明けましておめでとーーーございますo(〃^▽^〃)o
コチラこそ今年もどーぞヨロシクでぇーす!!

初練習行ってきましたかぁ?
調子良いと早くラウンド行きたくなるでしょー
今年はラウンドいっぱい行けるといいですね♪

わたしも
新年杯でこれでもかって位打ったので
底を見ました(笑)
調子はすごいいいのであとはここからは
上に上がることだけ考えて楽しんでゴルフしますよぉ~♪
2014年01月04日(Sat) 12:01
3. 無題
編集
こんにちわ~。
レポ拝見しました!
いや~読んでてこっちまで緊張しましたよ~。
意識の違い、なんとなくわかる気が…
私も言われてる1打に対する考え方とかね。

あと、ルールって私も普段おまかせなんで、自分で覚えようとしてないから今のところやっぱ他の人とっていうのは無理だな~。

みんなそんなにわかってないよとは言うけど。
大会とかでも、思い込んだルールをおしつけてくる人いるみたいですよ、しかもそういう人ほど高圧的に…


ひめこさん、飛距離やっぱりスゴイんですね。
今年はAクラス入りして絶対頑張ってください。

あ、私はグリーンの上で人がパットしてるときに自分が立ってる位置がイマイチだそうで彼ぴょから言われます。
テンぱったらそれはもう、人のライン上とかに立ってると思われます( ´艸`)

練習、私も昨日初練いきました^^
2014年01月04日(Sat) 12:21
4. 無題
編集
はじめましてぺーすけというものです

新年早々羨ましいです。
去年、一昨年と全くコースに出れず。
クラブを買い換えれば行く気になると思って買ったのに、試打もできていません・・・
コンペがんばってください
2014年01月04日(Sat) 12:26
5. To ぺーすけサン
編集
はじめましてぺーすけサン!!

新年早々 ゴルフしてるのに
ド緊張ばっかりで楽しいというより過酷だったということがもったいなかったデスo(〃^▽^〃)o

ぺーすけサン二年コースに出てないの?
クラブも買い換えたのに???
もったいなぁーーーーい!!
今年はイッパイゴルフしちゃってくださいよぉーーー♪

コンペは思い切り気楽なんで楽しんできます☆
ありがと~~
2014年01月04日(Sat) 13:26
6. To な~こサン
編集
うーーーーーー!リコメが消えた。゚(T^T)゚。

ちょっとスゴイでしょー?
すごいてんぱって・・・スコアも
たかだかパット数すら2パットだったか3パットだったかわかんなくなったホールもあったわー(笑)

競技委員の理事さん
普段お会いしてるときは
とっても優しいそこらへんの方だけど
競技委員の日はベツモノでしたヽ(゜▽、゜)ノ

やっぱりね
全然違うの!
レベルってより雰囲気?ゴルフへの意識?
AとBじゃ違うの~
だから先輩たちにもみんなによく言われる
うまくなるためには早くAに来いって(/ω\)

ローハンデの方ってルールのこととか
知らないこと聞けばよく教えてくれるし~
心が広いデス♪

なまじ中途半端なハンデの方とかはネチネチいう人いるって聞いたことあるーーー
人間性?性格の問題?(笑)

理事サンは今回
わたしがこれから先 こういう場でどんな方とご一緒しても
よけいなそういうことで神経使って押しつぶされないように
イヤな思いをしないように
教えてくれましたぁ
感謝してるーーーホントはこうだって知ってるのと知らないのでは
落ち着いてできるかできないか判断できるか
大きく気持ちが違うと思うのよぉ

だいぶ打ったことだし 洗礼受けてたくましくなりそうよー♪

な~こサンもレディスコンペ出てみてくださいよ
きっと収穫あると思うの~

初練習行ったのねぇ
わたしもいわれてるとこ練習しようと行ってきましたヨ

飛距離はわからないけど
わたしの悪いとこ トップで背中がしたを向く器用さ?あれでそんだけ飛ぶんだからすごいってほめられてるのかけなされてるのか
ソコを直すだけで210ヤード飛ぶそうですわ

でも難しい~もう何年も先輩にもプロにも言われ続けて現在進行形ですもの

な~こサンの初打ちはいつかな?
楽しまないとスコアがよくならないってよーく
感じましたヨ
楽しみましょ~(●´ω`●)ゞ


2014年01月04日(Sat) 13:40
7. 無題
編集
練習頑張ってますね!
私も今日、初練に行ってきました~
って・・・練習と言うより体を動かしに行っただけみたいになっちゃったけど(笑)

前記事のレポ
私も恥ずかしながら細かなルールって知らないです
ウェッジもそこらへんに置いてたし
「お先~」も勝手にしてました

競技に出るってマナーとルールもしっかり身につけないといけなんですね

勉強になりました!
2014年01月04日(Sat) 22:08
8. To ももぶぅチャン
編集
ラウンド直後は直前より練習しておきたいってすごい思うの~!(^^)!

ももぶぅチャンも今日練習行ってきたの?
今日は混んでたでしょ~
朝9時過ぎたらチョー満員でしたよぉ~

競技関係なく
ゴルフマナーって大切だなーって思うの~
まずはジブンたちが楽しむ場所
ゴルフコースを大切に・・・精神みたいな?
その自覚って足りなかったですよぉ

メンタル弱いでしょ?
しょっぱなからマナーに自信なかったから
オドオドしたまま終わりました(笑)

なんだか何しにいったんだろーって帰り
泣きべそだったけど
一晩したら とっても普通にのほほんとゴルフしてたら気づかないことや知らなかったこと
たくさん知れてよかったよぉーん

これからも多くの方とラウンドご一緒する機会があると思うので
いつもスコアがたとえひどくても
ヒトに不快感を与えないゴルファーでいたいなーって強く思いましたヨン

ももぶぅチャン 初打ちガンバねー(*^。^*)
2014年01月04日(Sat) 23:06
9. あけましておめでと~
編集
ててててててっ手に汗握って
新年のラウンド記事読んだよ

すごい頑張ったね
そして良い経験になったんだね

これから
もっともっと逞しくなったひめちゃんのプレーを
楽しみにしてるね

2014年01月05日(Sun) 00:35
10. 無題
編集
タイトルどおり
「早起きよぉ」
って、こんな朝早くからコメント入れてます。
長かったお休みも、いよいよ終わり。
ラウンドに練習に充実していたようですね。

自分は、連休の最後に2連続ラウンドって、
計画の立て方失敗しました。
逆に、ラウンドの日は早起きなので、明日からの仕事モードに切り替えられるかも!
2014年01月05日(Sun) 05:11
11. To ぽよチャン
編集
明けましておめでとー♪

新年記事恥ずかしいわー
スゴイ
いい格好しーがバレバレだよねー
普段どおりに立ち振る舞えばいいのに
よく見せようとか思うから余計にゴルフにならんかったぁーーーー(-。-;)

こっからたくましくなるよーん
ありがとー♪
2014年01月05日(Sun) 07:06
12. To やまサン
編集
今日も昨日もゴルフなのね・・・
新年2ラウンド連続いいじゃない~

思い切りやってきてちょーだいね!!
早起きしてると仕事MODEに突入しやすくなるよね
今朝起きたらボーとしてるワタシは明日から大丈夫か・・・心配デス(-^□^-)

いってらっしゃーい♪
2014年01月05日(Sun) 07:08
13. Re:無題
編集
>逆子で若ハゲ、天に二物を与えられた男@ぺーすけさん
ありがとうございます
今年こそはニュークラブでベストスコアーを・・・

ただ、真剣に取り組んでいた時も、年一でもスコアーが変わらないって・・・

そこが行かなくなった原因でもあります。
2014年01月06日(Mon) 01:02
14. To ぺーすけサン
編集
そうなんですよね
わかるなー
スコア変わらないのですよー
一生懸命やっても年イチでも(*^。^*)

でもそれじゃーわたし困るー(笑)
いつもあんなスコアじゃ進歩ないし~
2014年01月06日(Mon) 05:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 ラウンド Twitter ツイート ドライバー インスタグラム ドクターX 素振り 風邪 Spofity スイング動画 キリン プレミアム会員  有給休暇 結婚 ムスコ ラーメン SMAP 一番搾り ホームコース 大門未知子 蓬莱 豚まん ツイッター 氷結 コンペ テレビ朝日 月例 映画 アイアン スーパームーン クラブ 米倉涼子 練習しよう 東の宮カントリークラブ 夜練 ベントスティック アプローチ サトーココノカドー 満月  コスモス クレヨンしんちゃん 初雪 ビジネスゾーン バリスタ パター タオル素振り 腱鞘炎 カール ベストアルバム アースウインド&ファイヤー マスク 寒波 ブログ 東日本大震災 仕事 いきものがかり 日本酒 広告YouTube 大七きもと スシロー ふわとろパンケーキ 冬支度 アメリカ大統領選 ディズニーランド リング 僕の妻と結婚してください ウチッパ パレード ぬる燗 パスワード 東北 11月 津波 地震 山田太一 渡辺謙 マイカー通勤 54年ぶり ゴルフW杯 白ティー 呑み バースデー 関東 クローズ 五年目のひとり ドラマ 事故 ツィート 高齢者 休日 超スーパームーン ウルトラムーン 仕事忙しい 東京ばな奈 詐欺サイト 不正アクセス LINE 東急電鉄 個人情報 休日出勤 バリエーション バリキャリ ゆとり世代 クレカ ネットショッピング WebMoney デッキブラシ 退社 スタンプ わたし失敗しないので LINE 疲れた ONとOFF コスモス祭り 秋桜 宇多田ヒカル 朝チャン ゴル練 熊本づくり 熊本 豹柄 ドリル RCサクセション 永ちゃん ブルーインパルス 自衛隊 アバ プレゼント 551 ラ・フランス 文化の日 喉スプレー 喉痛い 赤ティー 大川小 控訴 ルーティン 予約 手首  石巻市 尾崎豊 Amazon 平日ラウンド 晴れ 東の宮CC 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 お仕事帰り 日本シリーズ Bluetooth イヤホン ハロウィン ザ・ベストテン 竹ボーキ ピカール 忘年会 日本橋屋長兵衛 さくら ホワイトデー ハラミ サーモン コメダ ミックスサラダ 千疋屋 墓参り 愛知自動車 トヨタ自動車 アガサクリスティ リーダーズ 米鶴 お彼岸 秋田 モーニング コメダ珈琲 スターウォーズ オランダ亭 生姜ラーメン BB8 花粉 動画 レディス用 飲み会 美容院 むさしの森珈琲 アライフ アナ雪 ウコン 雑誌 鼻血 ヘアーカット サスペンス 日記 エスプレッソ 昭和 埼玉に乾杯 ラテ 酵素 黒猫 サプリ 梅雨 ブヨ お盆休み プルームテック 銀座 ハンガー セシルのもくろみ 2Ball 挙式 三毛猫 里親募集中 ぎと家 燕三条背脂蕎麦 スマステ 鮭キムチ イトーヨーカドー 春日部 25周年 背脂 朝ラー 100均 GW 仔猫 ウォーキング 入籍 煮干乱舞 武里 しまむら しゃぶしゃぶ アントラーズ 決勝 SMAP25YEARS レアルマドリード クラブワールドカップ 免許更新 免許センター 冬の月 嘉美心酒造 SMAP×SMAP ソフトバンク 朝日新聞 3連休 天皇誕生日 3W 直ドラ iPhone しゃぶしゃぶ食べ放題 スタッドレスタイヤ FNS歌謡祭 水族館 ボール SRIXON 兼業主婦 instagram 朝練 外呑み Instagram 息子 ランチ 瓶ビール 焼き芋 冬ゴルフ 安納芋 解散 早河洋会長 でか焼き鳥 ガソリン 入院 ローソン 粉雪 最強寒波 センター試験 眼科 ドリカム 強風 ケーキ お疲れさま しんつよ 中居くん 中居正広 CM 大寒波 仕事始め 新年 明けましておめでとう 正月 まぐれ 初の30台 クリスマスラウンド ベストハーフ 初日の出 初打ち おみくじ 大吉 浅草寺 初詣 リボン お正月 仕事帰り