QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOPdriving range ≫ かぁーらーすなぜ鳴くの~???

かぁーらーすなぜ鳴くの~???

おはよー(〃∇〃)
ひんやり&スッキリ
快晴の金曜日の朝(#⌒∇⌒#)ゞ

11月14日 
今日は埼玉県民の日です



昨日は夜練行ったけど

ハッ!
まだ
手が先に出て行っちゃう感?

イイときは
きちんと身体に引き付けて
ガマンできてるんだけどなぁ~

悪いときは
身体から離れて手が先行してる~

ちょい
フガフガしちゃうけど
ふっ~
とりあえず右肩が下がらなければ
ヨシとしとこっ

あっ
そうそう

おとといのめちゃくちゃ寒くて雨だった日
仕事中
窓の外をフト見たら

かぁーーーーらぁーーーーーす
スマホじゃ望遠に限界があるので
いちど撮ってからさらにズームして



親子?違うな
夫婦????恋人同士???っぽいな(〃∇〃)

コッチが覗いてるのお構いなしで
ずっと
ココで寄り添って
LOVE&LOVE
イチャイチャ
チュッチュッしてた

カラスが
こんなにカワイイと思ったの
初めて~(#⌒∇⌒#)ゞ
スポンサーサイト

Comment

1. 無題
編集
おはよう(^^)/
最近気合いの入れ方が違うね!
ひめちゃんの記事を見て実践してみると結構ためになること多いんだよ~(^_^)/
ワンポイントレッスンだね(^-^)

所で県民の日って休みの企業有るのかなぁ
道路もいつものように渋滞してるし学校だけかぁ?

寒くなったから風邪引かないように!
2014年11月14日(Fri) 08:15
2. 寒くなったからねぇ
編集
カラスも鳥肌が恋しいんやろね。

ちゃうか!(笑)

LOVE♡LOVEするにはええ季節やで。
離れたくなくなるね(*^^*)

見習いましょかね! (o´罒`o)ニヒヒ♡
2014年11月14日(Fri) 08:38
3. おはようございます。
編集
すばらしい結果を残したラウンドん0お後も
常にスイングチェックと練習欠かさないひめこさん!やっぱりうまくなろうと思うと人並み外れた
努力が必要なのですね~。
見習いたいです。
ゴルフ場でボールを持ってく憎きカラスも
そのラブラブさは可愛すぎ!
2014年11月14日(Fri) 08:59
4. To ショウナオさん
編集
パパぁ~おはよぉ~♪
そりゃーそうよぉ
先月の月例 イッパイ打っちゃって
もうこれ以上落ちれないわ
って言うかあれ以上のスコアを打つことは
多分ないけど(ってくらいイッパイ打ったのだ!!)
今度はレンチャンじゃないし
ベストコンディションで臨みたいわぁ( ̄▽+ ̄*)

そお?参考になる?
あたし難しいことわからないから
プロ泣かせなの~
3年前とか5年前に言われたことやっと
最近理解できるようになったって感じ?

パパぁもがんばろーぜぇ!!

今日県民の日なんだよね
子供たちはいいよね
息子は午後からちゃんとお仕事だよ
部活があるから(笑)
そうそうチャリの学生と集団登校の子供の列がなかっただけでいつも通りの交通量だったよー!!
あっ!給食センターは休みでしょ?(笑)
子供たちが羨ましいね( ̄▽+ ̄*)
2014年11月14日(Fri) 09:12
5. To @toshiさん
編集
寒くなったもんねぇ
あんだけ羽があるんだからあったかそうだけど
鳥肌恋しいのかぁ(///∇//)

羨ましいねぇ
そんな感じ忘れた・・・ヨシ
思いだそー゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
キャッ(ノ´▽`)ノ ⌒ムヒッ
2014年11月14日(Fri) 09:14
6. To まりサン
編集
この間はたまたまよかったけど
ほーんと先月の月例は
ハンデキャップ最大限ください並みの
すごーい大叩きだったのよぉ
初心者以下だったわo(;△;)o
今度は同じことできないし~顏隠して
行ってくる(笑)

カラス
ボール持ってくデショ?
あいつらファスナー開けて中のモノ持ってくのよー!あたし化粧ポーチとガラケーを
林の中に持ってかれたことある~ヾ(▼ヘ▼;)あと大事なお菓子!!

嫌いなカラスだけど
こーいう姿見ると可愛い(#⌒∇⌒#)ゞネ

2014年11月14日(Fri) 09:18
7. 今日は
編集
寒いっすね(^_^;)
今さいたま市っす(^_^)
カラス近くに来るとでかくて怖いっす(^_^;)
2014年11月14日(Fri) 09:31
8. To シュウさん
編集
えーーーー!

さいたま市なの???
わたしも今 さいたま市っす~(笑)

お仕事で来てるの?
寒いでしょ~~
カラス・・・目が合うと怖いよねぇ( ̄_ ̄ i)

2014年11月14日(Fri) 09:34
9. 無題
編集
おはよう♪
寒いのに夜練行ったのー ゚ ゚ ( Д  )
やっぱりひめこさんだね(*^^*)
月例に備えてしっかりと確認してるもん

カラスがイチャツイテル所見たこと無かった
ゴミあさってるか鳴いてるか
なんか羨ましいね♪
あードキドキしたいな~(#^.^#)
2014年11月14日(Fri) 11:03
10. To ケンタカ慶次さん
編集
眠いよー
あと少しで今週のお仕事も終わりよぉーん
o(〃^▽^〃)o

こっちは今週入ってから
暖房のいる寒さが続いてたから
昨日は身体が慣れて楽になってきたよぉん♪

カラスって
そうなのよ
いつも大きな態度でいるよねぇ
ゴルフ場でも何か突っつかれたり持って行かれたりヽ( )`ε´( )ノ

でもこのこたち
めちゃ可愛いと思ったヨー
ドキドキするトキメキ
うん
いくつになっても忘れたくないね
必要だよねぇ(*v.v)。
ムフフ~
2014年11月14日(Fri) 15:22
11. こんばんは~(笑)
編集
寒いしー



そんな中ー




れんすー頑張ってますね~o(*⌒―⌒*)o




頭下がりますやんか~o(*⌒―⌒*)o




明日はですやんもれんすーに行けるかな?(* ̄ー ̄)
2014年11月14日(Fri) 19:54
12. 無題
編集
今日は埼玉県民の日ですか?
静岡県民の日は8月21日です。
今日の埼玉の朝は、気温5度前後で寒かったですねー!
と、静岡に帰ってきました。

カラスかわいいですかー?
ゴルフ場で、ボール持っていっちゃいますよー!

2014年11月14日(Fri) 21:23
13. To MP30サン
編集
関西より埼玉のほうが
随分早くから寒かったから身体が慣れたし~
お先にすんまへん~≧(´▽`)≦

明日はですやんサンもれんすーいけるといいねー!
あたしコースに行くことに決まった・・・
さっき・・・(汗)
2014年11月14日(Fri) 21:40
14. To やまサン
編集
埼玉でのお仕事お疲れサマでしたぁ
コッチ寒かったでしょ~~

静岡はコッチよりあったかそーだよねぇ

カラス
ゴルフ場ではかわゆくないよー!
ボールは持ってくし
カートの中の
ありとあらゆるもの持ってく~

でもこのこたち
カワユイでしょ?( ̄▽+ ̄*)
2014年11月14日(Fri) 21:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 ラウンド Twitter ツイート ドライバー インスタグラム ドクターX 素振り 風邪 Spofity スイング動画 キリン プレミアム会員  有給休暇 結婚 ムスコ ラーメン SMAP 一番搾り ホームコース 大門未知子 蓬莱 豚まん ツイッター 氷結 コンペ テレビ朝日 月例 映画 アイアン スーパームーン クラブ 米倉涼子 練習しよう 東の宮カントリークラブ 夜練 ベントスティック アプローチ サトーココノカドー 満月  コスモス クレヨンしんちゃん 初雪 ビジネスゾーン バリスタ パター タオル素振り 腱鞘炎 カール ベストアルバム アースウインド&ファイヤー マスク 寒波 ブログ 東日本大震災 仕事 いきものがかり 日本酒 広告YouTube 大七きもと スシロー ふわとろパンケーキ 冬支度 アメリカ大統領選 ディズニーランド リング 僕の妻と結婚してください ウチッパ パレード ぬる燗 パスワード 東北 11月 津波 地震 山田太一 渡辺謙 マイカー通勤 54年ぶり ゴルフW杯 白ティー 呑み バースデー 関東 クローズ 五年目のひとり ドラマ 事故 ツィート 高齢者 休日 超スーパームーン ウルトラムーン 仕事忙しい 東京ばな奈 詐欺サイト 不正アクセス LINE 東急電鉄 個人情報 休日出勤 バリエーション バリキャリ ゆとり世代 クレカ ネットショッピング WebMoney デッキブラシ 退社 スタンプ わたし失敗しないので LINE 疲れた ONとOFF コスモス祭り 秋桜 宇多田ヒカル 朝チャン ゴル練 熊本づくり 熊本 豹柄 ドリル RCサクセション 永ちゃん ブルーインパルス 自衛隊 アバ プレゼント 551 ラ・フランス 文化の日 喉スプレー 喉痛い 赤ティー 大川小 控訴 ルーティン 予約 手首  石巻市 尾崎豊 Amazon 平日ラウンド 晴れ 東の宮CC 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 お仕事帰り 日本シリーズ Bluetooth イヤホン ハロウィン ザ・ベストテン 竹ボーキ ピカール 忘年会 日本橋屋長兵衛 さくら ホワイトデー ハラミ サーモン コメダ ミックスサラダ 千疋屋 墓参り 愛知自動車 トヨタ自動車 アガサクリスティ リーダーズ 米鶴 お彼岸 秋田 モーニング コメダ珈琲 スターウォーズ オランダ亭 生姜ラーメン BB8 花粉 動画 レディス用 飲み会 美容院 むさしの森珈琲 アライフ アナ雪 ウコン 雑誌 鼻血 ヘアーカット サスペンス 日記 エスプレッソ 昭和 埼玉に乾杯 ラテ 酵素 黒猫 サプリ 梅雨 ブヨ お盆休み プルームテック 銀座 ハンガー セシルのもくろみ 2Ball 挙式 三毛猫 里親募集中 ぎと家 燕三条背脂蕎麦 スマステ 鮭キムチ イトーヨーカドー 春日部 25周年 背脂 朝ラー 100均 GW 仔猫 ウォーキング 入籍 煮干乱舞 武里 しまむら しゃぶしゃぶ アントラーズ 決勝 SMAP25YEARS レアルマドリード クラブワールドカップ 免許更新 免許センター 冬の月 嘉美心酒造 SMAP×SMAP ソフトバンク 朝日新聞 3連休 天皇誕生日 3W 直ドラ iPhone しゃぶしゃぶ食べ放題 スタッドレスタイヤ FNS歌謡祭 水族館 ボール SRIXON 兼業主婦 instagram 朝練 外呑み Instagram 息子 ランチ 瓶ビール 焼き芋 冬ゴルフ 安納芋 解散 早河洋会長 でか焼き鳥 ガソリン 入院 ローソン 粉雪 最強寒波 センター試験 眼科 ドリカム 強風 ケーキ お疲れさま しんつよ 中居くん 中居正広 CM 大寒波 仕事始め 新年 明けましておめでとう 正月 まぐれ 初の30台 クリスマスラウンド ベストハーフ 初日の出 初打ち おみくじ 大吉 浅草寺 初詣 リボン お正月 仕事帰り