QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOPLife ≫ あと10日ダ!!

あと10日ダ!!

今朝は
久々に青空を見れた埼玉!!
きょうは気温上がりそうヨ~嬉しいネ

今日は相方が飯能ゴルフ倶楽部でのお仕事コンペ
わたしも4時過ぎに起きて
車の中でパクつけるようにおにぎり作って持たせたわо(ж>▽<)y ☆

飯能ゴルフ倶楽部ってとっーーーーても名門じゃないの~

いいなぁ~ワタシも行きたいなぁ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

アタシが
7時半過ぎ自宅を出たときは市内スッキリ晴天
R16から市境に入り
職場近く
ガスってた((((((ノ゚⊿゚)ノ
まったく景色が違う~

濃霧で東北道も圏央道も規制やら通行止めあったみたいだけど
相方
無事に飯能に着いたんだろうかぁ???

ゆうべは久々に勇気を出して唐揚げを揚げた!!!
オニオンのおソース掛けるとおいしいヨ~

やっぱりタマゴ!!これでだいぶ減ってきたわ
だったら最初からオムレツとか
タマゴ料理を作れよ~って言わないで(@ ̄Д ̄@;)


アメブロに来てもーすぐ1年
ココでもお友達イッパイできた
again時代から何年も長い時間みんなと一緒で
ブロガーラウンドもイッパイしてきたけど
うさぎサンはジャカルタから戻ってきたと思ったらアッと言う間に
日本を出て今度はタイへ行っちゃったし~

again時代からいつも楽しいブロガーラウンドやブロガーさんたちとの
呑み会の
画像は
ねこサンが撮ってくれてて
うさぎさんとラウンドして
スコア悪くてふてくされてる訳じゃないけど涙目のアタシに
カメラ向けたねこサンを睨んでる(?)
人相めちゃ悪い
アタシ( ̄□ ̄;)こわっ
すんまへん
これアメブロにもSimplogにもUPしたよねぇ(笑)


今日は木曜日
大門未知子の日だけど

again時代からとってもお世話になったゴルフブロガーさんの記事で

そうそう
この冬の間
レッスンでずっと言われてきた
ヘッドからおろすんじゃない!!
球を打ちにいくな!
グリップを縦に下におろす!って

ハーフウェイダウン
当時は正直難しくて理解できなかったけど
今は理解できる~~

記事を読んでてやっぱり先月の月例は
球を打ちに行ってたよねぇって

そーーーーーーーーーーーなんだよー(。・ε・。)
チカラが入ったり
飛ばそうとか乗せようとか思ったときって
打とうとしてヘッドからおろしちゃう~
レッスンでも
一番忘れてはいけないって言われてて
気を付けてたのに~
ラウンド中に
一番忘れやすいトコ(`ε´)アホだわアタシ((o(-゛-;)
まだまだ練習足りないねぇ~コレが何も考えずにできてるときって
ラウンドもリズムよくできてて
いいとき~(*゜▽゜ノノ゛☆

米倉の時間まで
ちょっくら
行ってくるかなぁーーーー
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ムフッ

月例まであと
10日!!
スポンサーサイト

Comment

1. アメブロ
編集
で沢山の人と出会えたっすね(^_^)

グリップから下ろす最近意識する様になったっす。
遅いっすね(笑)
2014年11月13日(Thu) 11:02
2. 無題
編集
おはよう♪
ひめこさんブロガーで沢山の人と出会いお友達になって
笑ったり泣いたり色々な事があるよね♪
とっても幸せだね゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
ひめこさんの人柄が良いから
お友達も幸せだね♪

そう!私も言われてた!
無理やり手だけで下ろさなくてもグリップを下に落とせばいいって!
忘れてたー!
良かった書いてくれて
ひめこさんありがとう(#^.^#)

とはいっても出来ないんだな~~これが
たわけだでさ( >ε<)
自然に出来るようになりたいね♪

後10日なんだね頑張ってね(*^ー^)ノ♪
応援してるよヾ(゚ー^*)

私も24日オープンコンペに参加します
お初ですよ(^-^)/

2014年11月13日(Thu) 11:33
3. 無題
編集
一部言葉がおかしくなって
ごめんなさいねm(_ _)m
最初のひめこさんブロガーをブログにです
2014年11月13日(Thu) 11:37
4. 無題
編集
blogやってると友達増えるね(^-^)
この歳になるとなかなか新しい友達って出来ないから新鮮だよ(^^)
仕事でお客さんと仲良くなってもやっぱりお客さんだもんね( ・_・;)

近いうちにラウンドできる事を楽しみにしてます(^-^)
2014年11月13日(Thu) 13:32
5. To シュウさん
編集
そーなの
アメーバ来て
シュウさんとも出会えたしねo(〃^▽^〃)o

グリップから下ろすの大事なのよね
遅くないっすよー
あたし言われてても本番でいまだに
できないこと多いっすo(TωT )イヤーン
2014年11月13日(Thu) 13:33
6. To ケンタカ慶次さん
編集
ケンタカさんとも
アメーバに来てお友達になれてとっても嬉しいわぁ(〃∇〃)

喜んで悩んで凹んでって共にしてる
ブロ友さんいいよぇ~
ジブンだけじゃないって気がするよ(*v.v)。

うん
グリップから下してきてから腰回すこれが
さー
どーしても打とうとしちゃって手でドスンとヘッド下してきちゃうことあるの
そういう日はダメだねぇ(//・_・//)
練習あるのみダナ!!
オープンコンペなの?
それは楽しみだねぇ
賞品GETの楽しみがあるから
燃えるんじゃないかな?(*⌒∇⌒*)
2014年11月13日(Thu) 13:37
7. To ショウナオさん
編集
ブログやってて一番うれしいのは同じ趣味のお友達ができることねー
仕事の抜きの新しいお友達ってなかなか作る機会ないものね♪
パパぁともぜひとも近いんだからご一緒させていただかないとなぁ(^∇^)
2014年11月13日(Thu) 13:39
8. Re:To ケンタカ慶次さん
編集
>ひめこさん
こんばんは♪
お仕事お疲れ様です(^-^)/
私もひめこさんとお友達になれて嬉しいよー(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

昨日食べ過ぎたから旦那帰宅してご飯食べさせてから
練習に行ったの
アイアンヘタッピだった
下からヘッドが入ってたもん(-。-;)
今日は寒いから練習止めた
これじゃあダメだね

全米オープンコンペって言うんだよお米に掛けてる
優勝はお米一俵
オープンコンペって言ってもハーフのスコアを提出して
帰りに成績がわかるんだって
お気楽コンペなんだって( ´-`)
組み合わせもしないよ
本当のコンペだと私ダメだ
知らない人とだと緊張するよきっと
喋れないしさ
ひめこさん見たいに出来ないもん
それでも私はお初なのでー
賞品が懸かってるから頑張ります♪(*’ー’*)ノ
2014年11月13日(Thu) 18:31
9. ありゃっ?
編集
見たことある人が…って私?

そうそう、楽しかったね。
やっと会えてうれしかったころだねーっ。

今日はラウンド行ってきて
少し回復の兆し ホッ
このあと、明日の学校の復習しなければ
落ちこぼれていてど~もならんっしぃーっ。
来週はコンペあり
時間足らんーっ。
2014年11月13日(Thu) 18:35
10. ばんわー(笑)
編集
あっ!


え?


今日でした?( ̄▽ ̄;)


米倉( ; ゜Д゜)
2014年11月13日(Thu) 20:57
11. 米藏の時間に
編集
間に合ったかいのぅ?

総長、怖ぇ!!
今までのBOSSとは違うねぇ…
小者感が全く感じないわ。。

月例点検、異常は報告よろ!

あ…コレはこっちの仕事だわ…(笑)
2014年11月13日(Thu) 22:51
12. 無題
編集
寒すぎますっ。
ひめこさんちの方、霧がすごかったってニュースで見ました。
こっちも冷え冷えですよ~
明日もっと冷えるみたいなんだけどゴルフしちゃいま~~す。
何着ようかな。
もうありとあらゆるもん、持ってこ。

月例までもう少しなんですね、
そろそろ今年最後の月例でしょ~~~、
まだあるんかな、よい結果になりますように。
お祈り~~~。

ここへお引っ越ししてもう1年ですか。
あの時思い出す~~
ひめこさんどこ行ったってアタシ必死でさがしまくってた~~ぎゃはは。
そしたら、こそっと連絡くれてたっていう^^

またなんぞ考えてたりしませんよね…^^;

では、卵いっぱい食べて元気にいきましょ~~。
20個あってもうちは1度に使う量が多いからあっという間ですけど、ひめこさんちは大変そうだな~。
2014年11月14日(Fri) 01:48
13. こんにちは!
編集
お邪魔します!彡ネットサーフィンしていたらたどり着きました(´・ω・`)!私とは違う書き方が幾つかみられ面白かったです☆アメブロ、始めたばかりの者ですがよろしくお願いします!ではでは~(o*・ω・)ノ
2014年11月14日(Fri) 02:36
14. Re:Re:To ケンタカ慶次さん
編集
おはよぉ~
昨日バタバタで
お返事遅くなってごめんなさーい!!

ハーフ集計のオープンコンペね♪
最初はあーいうのでいいんじゃないかしら?
賞品GETする喜びがわかるよー!
頑張って米GETしてきて♪
あたし
この間の米早く食べないと~(笑)

昨日寒かったね
風が~でもウチッパ混んでたよ~

2014年11月14日(Fri) 06:52
15. To うさぎサン
編集
なんかすぐこの間だったのに
アッという間だったねー

語学のお勉強も大切なのねぇ
ゴルフのためにも言葉を覚えないとって
まずはそこからって厳しいネ~

段々落ち着いてゴルフができる環境に戻りますように~
来週はコンペね!!
ガンバですよぉー

って夜な夜なお勉強しなきゃいけないなんて

うーーーーーー
日本に帰ってきたら?ダメか・・・(´0ノ`*)
2014年11月14日(Fri) 06:54
16. To MP30サン
編集
だよ
だよ
米倉見た???

あたしちゃんと(-^□^-)見た
2014年11月14日(Fri) 06:55
17. To @toshiさん
編集
米倉間に合ったよー
科捜研のオンナの最後にはテレビの前にいた(笑)

黒ちゃんも大変なんだよー!!
負けちゃダメよー

そーよ!
点検!点検!
異常はすぐ報告して片付けるのよ(笑)
2014年11月14日(Fri) 06:57
18. To な~こサン
編集
埼玉はソノ前も寒い日ばっかりだったから
昨日は晴れてたからヌクヌクに感じたよ~!

そーだ
みんなにナイショでコソッとココ来たんだった(笑)
ごめんなさーい!な~こサンにお手間かけさせちゃって申し訳なかったわ!!
だいじょーぶ!
もうナイショでお引越ししないから!たぶん・・・( ̄▽+ ̄*)

うちさ
お米も10キロもらってきたけど
ご飯たべない(白米)から
全然減らない!!どーしよ

お米いらなーい!!(((( ;°Д°))))

月例まであと一週間だなぁ~
うっ
大丈夫かしら?
この間よりスコアが多くなることは
絶対
タブン
有り得ないだろうから???

その点
気が楽だよぉーーーーーーん(^▽^;)
2014年11月14日(Fri) 07:01
19. 無題
編集
ありゃっ?
見たことある人が…って私?

そうそう、楽しかったね。

↑ここまではうさぎさんと一緒(;´∀`)

あっという間ですねぇ。
あの時も寒い時期だったんだなぁと写真を見て思いました。
まぁ暑い日もありましたけどね!

ゴルフは休み状態です。
また来年の春頃には始められたらいいなと思いながら
日々シャドースイングでイメトレしている次第です(^^ゞ
月例頑張ってくださーい♪
2014年11月15日(Sat) 05:29
20. To neko5さん
編集
( ̄▽+ ̄*)あれ?
今度はこの名前?(~_~)

今ラウンドから帰宅したとこ~

ねこサンこもってるの?
結構それが怖かったりして!!
またあったかくなったらヨロピクねぇ~≧(´▽`)≦

イッパイの楽しい画像ありがとね♪
いつも感謝してる~~
2014年11月15日(Sat) 19:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 ラウンド Twitter ツイート ドライバー インスタグラム ドクターX 素振り 風邪 Spofity スイング動画 キリン プレミアム会員  有給休暇 結婚 ムスコ ラーメン SMAP 一番搾り ホームコース 大門未知子 蓬莱 豚まん ツイッター 氷結 コンペ テレビ朝日 月例 映画 アイアン スーパームーン クラブ 米倉涼子 練習しよう 東の宮カントリークラブ 夜練 ベントスティック アプローチ サトーココノカドー 満月  コスモス クレヨンしんちゃん 初雪 ビジネスゾーン バリスタ パター タオル素振り 腱鞘炎 カール ベストアルバム アースウインド&ファイヤー マスク 寒波 ブログ 東日本大震災 仕事 いきものがかり 日本酒 広告YouTube 大七きもと スシロー ふわとろパンケーキ 冬支度 アメリカ大統領選 ディズニーランド リング 僕の妻と結婚してください ウチッパ パレード ぬる燗 パスワード 東北 11月 津波 地震 山田太一 渡辺謙 マイカー通勤 54年ぶり ゴルフW杯 白ティー 呑み バースデー 関東 クローズ 五年目のひとり ドラマ 事故 ツィート 高齢者 休日 超スーパームーン ウルトラムーン 仕事忙しい 東京ばな奈 詐欺サイト 不正アクセス LINE 東急電鉄 個人情報 休日出勤 バリエーション バリキャリ ゆとり世代 クレカ ネットショッピング WebMoney デッキブラシ 退社 スタンプ わたし失敗しないので LINE 疲れた ONとOFF コスモス祭り 秋桜 宇多田ヒカル 朝チャン ゴル練 熊本づくり 熊本 豹柄 ドリル RCサクセション 永ちゃん ブルーインパルス 自衛隊 アバ プレゼント 551 ラ・フランス 文化の日 喉スプレー 喉痛い 赤ティー 大川小 控訴 ルーティン 予約 手首  石巻市 尾崎豊 Amazon 平日ラウンド 晴れ 東の宮CC 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 お仕事帰り 日本シリーズ Bluetooth イヤホン ハロウィン ザ・ベストテン 竹ボーキ ピカール 忘年会 日本橋屋長兵衛 さくら ホワイトデー ハラミ サーモン コメダ ミックスサラダ 千疋屋 墓参り 愛知自動車 トヨタ自動車 アガサクリスティ リーダーズ 米鶴 お彼岸 秋田 モーニング コメダ珈琲 スターウォーズ オランダ亭 生姜ラーメン BB8 花粉 動画 レディス用 飲み会 美容院 むさしの森珈琲 アライフ アナ雪 ウコン 雑誌 鼻血 ヘアーカット サスペンス 日記 エスプレッソ 昭和 埼玉に乾杯 ラテ 酵素 黒猫 サプリ 梅雨 ブヨ お盆休み プルームテック 銀座 ハンガー セシルのもくろみ 2Ball 挙式 三毛猫 里親募集中 ぎと家 燕三条背脂蕎麦 スマステ 鮭キムチ イトーヨーカドー 春日部 25周年 背脂 朝ラー 100均 GW 仔猫 ウォーキング 入籍 煮干乱舞 武里 しまむら しゃぶしゃぶ アントラーズ 決勝 SMAP25YEARS レアルマドリード クラブワールドカップ 免許更新 免許センター 冬の月 嘉美心酒造 SMAP×SMAP ソフトバンク 朝日新聞 3連休 天皇誕生日 3W 直ドラ iPhone しゃぶしゃぶ食べ放題 スタッドレスタイヤ FNS歌謡祭 水族館 ボール SRIXON 兼業主婦 instagram 朝練 外呑み Instagram 息子 ランチ 瓶ビール 焼き芋 冬ゴルフ 安納芋 解散 早河洋会長 でか焼き鳥 ガソリン 入院 ローソン 粉雪 最強寒波 センター試験 眼科 ドリカム 強風 ケーキ お疲れさま しんつよ 中居くん 中居正広 CM 大寒波 仕事始め 新年 明けましておめでとう 正月 まぐれ 初の30台 クリスマスラウンド ベストハーフ 初日の出 初打ち おみくじ 大吉 浅草寺 初詣 リボン お正月 仕事帰り