QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOPLife ≫ 負けるもんか!

負けるもんか!

昨日より
気温が10度も下がって
今日の最高気温18度 さみーーー
身体おかしくなりそ~ダ!!

突然
本降りの雨が
降り始めてきた~~(ノ◇≦。)

コスモス祭りまであと半月
まだ雨が降る前に休憩時間に見てきた!!

だいぶ咲いてきたねぇ~

(≧▽≦)

ゆうべ
ブラジル戦観てから
パタ練してたら
スーーーッカリ忘れてしまった!!(T_T)
永作のドラマ!!


めちゃ
ショック~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

藤木直人出てるのに~~!!!!
ダレか録画してるヤツ探そう~

ソレにしても
昨日が暑すぎたせいかやたら寒い~

大ボス
連休明けて
クラブのおかげだ!ドライバーのおかげだ!アイアンのおかげだ!と
45回目で初の入賞
それも優勝したこと
久々の80台を喜んでる~

やっぱりゴルフはお金次第なのか???
アタシだってこの間80台出してるわよ!!

次のラウンドが大事だよね・・・大ボスもアタシも!!

負けるもんかぁ~~ 
お昼休み
パタ練しとこっ~~


スポンサーサイト

Comment

1. お昼休みに
編集
そちらにお伺い致しますので、
パター手取り足取り教えて下さい(≧∇≦)
2014年10月15日(Wed) 11:12
2. 無題
編集
おはよう♪
寒いね~(-。-;)
ひめこさんの方は昨日との温度差有りすぎー(-。-;)
今日は寒いから晩ごはんポトフにしたよ(^-^)v

コスモ畑凄く綺麗に咲いてるね♪
近くにあっていいなあ~

大ボス嬉しくてたまらんのだねー
優勝出来たのはひめこさんのお陰だよね
ライバルがいると負けたらアカンって思うからね

今度のゴルフは冷静に気合い入れて頑張ってね(^-^)v
お昼のパタ練頑張ってね♪
2014年10月15日(Wed) 11:28
3. To @toshiさん
編集
もーすぐお昼休みだよー(^∇^)

早くおいでぇ!
手取り足取り教えてあげる~( ̄▽+ ̄*)
ゼンゼン入らないケド(笑)

2014年10月15日(Wed) 11:46
4. To ケンタカ慶次さん
編集
ケンタカさん地方も今日は寒いの~?
夜はポトフ?いいねぇ
あったまりそー
あたしは何にしよーっかな?
シチューが食べたい≧(´▽`)≦

大ボスすごい自信になったみたい~
練ランのときより段違いによくなってる~
昔は80台で当たり前のヒトだったから
復活は嬉しいなー(〃∇〃)

でも負けない!!
なんてこと行ったら歴30年以上の人に失礼だけど・・・刺激になる相手って
性別 年齢関係なく必要だよねぇ(///∇//)

頑張るよー
大ボスもアタシも次のコンペに燃えてる~♪
2014年10月15日(Wed) 12:01
5. 金持ち
編集
強しって事にならないように練習頑張るしかないっすね(^_^)
負けたくないっすね(^_^)
2014年10月15日(Wed) 12:16
6. 無題
編集
こんにちは~(^_^)/
急に寒くなったねぇ
今日は上着持って仕事してるよ~
こっちはまだ降ってないけどどーんよりしてる( ・_・;)
週明けは長瀞カントリーなんだけど何だか騒がしい(@_@)
アニィが自宅の塀に車ぶつけて車と塀と両方修理しないと(゚Д゚;)
自宅だと保険適用ならないから実費だよ~~(x_x)
見積もりが恐ろしい(゚◇゚)ガーン

でもゴルフはがんばるから(^_^)/
2014年10月15日(Wed) 12:17
7. 無題
編集
台風過ぎて九州も朝は肌寒かったです><
もうあちこちでコスモスが満開ですね!
ちなみに永作のドラマ録画してますよ^^
取りに来ます?
2014年10月15日(Wed) 12:57
8. To シュウさん
編集
サラリーマンそんなにポイポイお金掛けれないから
練習頑張るしかなっすねぇ( ̄▽ ̄)=3
負けたくないっす!!頑張る~
2014年10月15日(Wed) 13:21
9. To ショウナオさん
編集
今朝は一気に気温下がったよね!
あたしも今日はカーディガンにひざ掛けして仕事してる(@ ̄ρ ̄@)zzzz~

おにいちゃん車ぶつけちゃったの?
自宅だと保険きかないんだ?
自腹キツイよねぇ~(?_?)
免許取り立ては必ず一度や二度は
ゴッツンコにガリガリするもんねぇ
わかるわぁ 親は大変ヾ( ´ー`)

来週が長瀞カントリーね
紅葉綺麗なんじゃない?
あたしも来週末は関越方面群馬と
栃木とレンチャン~
紅葉シーズンで混みそうだよねー
(゜д゜;)
がんばろーーーね!!

2014年10月15日(Wed) 13:26
10. To たっちんさん
編集
台風が過ぎても寒かったんですねー
こっちは暑かったのに
今日一気に気温下がりましたヨ~
o(;△;)o

永作のドラマ録画してるの?
いいなぁーーーー
佐賀まで
取りにいきたーい!!見たい~~!!
。゚(T^T)゚。
2014年10月15日(Wed) 13:27
11. 無題
編集
オチかれサマンサ(^-^)/

そーか?大ボスが優勝したんだね~
くやちーね‼︎

ゴルフは金じゃ無い‼︎
努力は無限だ‼︎
練習は裏切らない‼︎

明日はお金持ちの印刷屋の若者と戦ってくるー♪
2014年10月15日(Wed) 13:58
12. 無題
編集
>ひめこさん
朝より気温下がったかも( ・_・;)
けっこう寒いよ~

あにぃは嫁さんの車で車庫入れの時にブレーキとアクセル間違えたって言ってた(/_;)
車庫入れにしては大破かも(>o<)
多分バッチリ直すと車+塀で30万位は掛かりそう(@_@)

群馬方面珍しいね~
赤城からの風が冷たいから防寒するんだよ~~

2014年10月15日(Wed) 14:05
13. To ショウナオさん
編集
事務所もみんな上着来てるよ~
外出てないからわからないけど事務所のドアも窓もビタッと閉めてるヨ!!

ブレーキとアクセル踏み間違えたんだ?
わぁーモノでよかったよね!
そう思おうヨヾ(@^(∞)^@)ノ
最初はぶつけたりしやすいからかえって直さないほうがいいんじゃないの?
ってな訳にいかないか?奥様のだしねー(+_+)

怪我がなくて何よりだよね!

関越道方面は年に4~5回
お仕事関係のゴルフ会は必ず上信越か関越なのよん
もう寒そうだねー!
紅葉シーズンで関越混むのがいちばんしんどいよぉー!!

2014年10月15日(Wed) 14:44
14. キレイ~
編集
ひめちゃーん!

一面コスモス畑じゃーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
休憩時間に行ける範囲でそんなに素敵なところがあるなんて…

秘密の練習場?といい、恵まれてるね~
(^ν^)

ゴルフも盛んな職場環境って羨ましすぎ~!
2014年10月15日(Wed) 16:11
15. 無題
編集
コスモスいいよね~。
大好きなお花なの。

ドラマ、新しいのがいっぱい
始まったよね。

しかしひめこさん忙しいのに
ドラマ診るなんて凄い~。

私は大河と小栗君の
月9だけかな。
2014年10月15日(Wed) 18:23
16. 無題
編集
ひめこさんの大好きなコスモス!!
凄いたくさん咲いてますね^^

こっちも寒いよ~
なんせ、山形で一番高い山は初冠雪・・・
いよいよ冬の足音が・・・・
2014年10月15日(Wed) 22:23
17. To きまじめマダムさん
編集
イヤーーーーーン
そんだけ田舎ってコトだよ~(//・_・//)

そそそ・・・職場がゴルフ熱心なのだけは
嬉しい環境だわー
でもちーーーっともうまくならへん(●´ω`●)ゞ

2014年10月16日(Thu) 02:38
18. To okanサン
編集
コスモス一番好きだよねぇ
アタシも~~
いいよねぇ♡

ドラマなんて久々みたよー!
いつもテレビ観てることないし~
HEROも一度も観れずに終わったヨ( ̄ー ̄;

今回はなんだか見たいなーって思うのがある~
あたし大門未知子と小栗旬クンだけになるな
2014年10月16日(Thu) 02:42
19. TO はやちゃん
編集
うん
いっちばん好きなお花って覚えててくれてたぁ???

うれちーよぉーん♡

寒いの・・・
さすがのアタシも
もうビール飲むのちょっとためらっちゃう~
もーすぐまた冬がくるんだねぇ(#⌒∇⌒#)ゞ
2014年10月16日(Thu) 02:43
20. 無題
編集
ゴルフはお金次第じゃない!と思いたい(>_<)
2014年10月16日(Thu) 12:10
21. To 波音-namine-さん
編集
そーーーそーーー
あたしも!
お金次第ではないと思いたい~~(ノ◇≦。)
2014年10月16日(Thu) 15:36
22. To たーちゃん
編集
やべっ!
リコメしてないことに
今気づいた(汗)
怒らんといてぇ~~( ̄▽+ ̄*)

ゴルフは金次第じゃないぞぉー
努力だぞぉーーー
練習だぞぉーーー(笑)


金持ちとのラウンド
今日どーだった???
2014年10月16日(Thu) 19:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 ラウンド Twitter ツイート ドライバー インスタグラム ドクターX 素振り 風邪 Spofity スイング動画 キリン プレミアム会員  有給休暇 結婚 ムスコ ラーメン SMAP 一番搾り ホームコース 大門未知子 蓬莱 豚まん ツイッター 氷結 コンペ テレビ朝日 月例 映画 アイアン スーパームーン クラブ 米倉涼子 練習しよう 東の宮カントリークラブ 夜練 ベントスティック アプローチ サトーココノカドー 満月  コスモス クレヨンしんちゃん 初雪 ビジネスゾーン バリスタ パター タオル素振り 腱鞘炎 カール ベストアルバム アースウインド&ファイヤー マスク 寒波 ブログ 東日本大震災 仕事 いきものがかり 日本酒 広告YouTube 大七きもと スシロー ふわとろパンケーキ 冬支度 アメリカ大統領選 ディズニーランド リング 僕の妻と結婚してください ウチッパ パレード ぬる燗 パスワード 東北 11月 津波 地震 山田太一 渡辺謙 マイカー通勤 54年ぶり ゴルフW杯 白ティー 呑み バースデー 関東 クローズ 五年目のひとり ドラマ 事故 ツィート 高齢者 休日 超スーパームーン ウルトラムーン 仕事忙しい 東京ばな奈 詐欺サイト 不正アクセス LINE 東急電鉄 個人情報 休日出勤 バリエーション バリキャリ ゆとり世代 クレカ ネットショッピング WebMoney デッキブラシ 退社 スタンプ わたし失敗しないので LINE 疲れた ONとOFF コスモス祭り 秋桜 宇多田ヒカル 朝チャン ゴル練 熊本づくり 熊本 豹柄 ドリル RCサクセション 永ちゃん ブルーインパルス 自衛隊 アバ プレゼント 551 ラ・フランス 文化の日 喉スプレー 喉痛い 赤ティー 大川小 控訴 ルーティン 予約 手首  石巻市 尾崎豊 Amazon 平日ラウンド 晴れ 東の宮CC 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 お仕事帰り 日本シリーズ Bluetooth イヤホン ハロウィン ザ・ベストテン 竹ボーキ ピカール 忘年会 日本橋屋長兵衛 さくら ホワイトデー ハラミ サーモン コメダ ミックスサラダ 千疋屋 墓参り 愛知自動車 トヨタ自動車 アガサクリスティ リーダーズ 米鶴 お彼岸 秋田 モーニング コメダ珈琲 スターウォーズ オランダ亭 生姜ラーメン BB8 花粉 動画 レディス用 飲み会 美容院 むさしの森珈琲 アライフ アナ雪 ウコン 雑誌 鼻血 ヘアーカット サスペンス 日記 エスプレッソ 昭和 埼玉に乾杯 ラテ 酵素 黒猫 サプリ 梅雨 ブヨ お盆休み プルームテック 銀座 ハンガー セシルのもくろみ 2Ball 挙式 三毛猫 里親募集中 ぎと家 燕三条背脂蕎麦 スマステ 鮭キムチ イトーヨーカドー 春日部 25周年 背脂 朝ラー 100均 GW 仔猫 ウォーキング 入籍 煮干乱舞 武里 しまむら しゃぶしゃぶ アントラーズ 決勝 SMAP25YEARS レアルマドリード クラブワールドカップ 免許更新 免許センター 冬の月 嘉美心酒造 SMAP×SMAP ソフトバンク 朝日新聞 3連休 天皇誕生日 3W 直ドラ iPhone しゃぶしゃぶ食べ放題 スタッドレスタイヤ FNS歌謡祭 水族館 ボール SRIXON 兼業主婦 instagram 朝練 外呑み Instagram 息子 ランチ 瓶ビール 焼き芋 冬ゴルフ 安納芋 解散 早河洋会長 でか焼き鳥 ガソリン 入院 ローソン 粉雪 最強寒波 センター試験 眼科 ドリカム 強風 ケーキ お疲れさま しんつよ 中居くん 中居正広 CM 大寒波 仕事始め 新年 明けましておめでとう 正月 まぐれ 初の30台 クリスマスラウンド ベストハーフ 初日の出 初打ち おみくじ 大吉 浅草寺 初詣 リボン お正月 仕事帰り