QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOPLife ≫ 台風が過ぎて・・・

台風が過ぎて・・・

台風18号 心配してた割には埼玉は大したことなく
お仕事してる間にアッと言う間に通り過ぎた模様???
お昼には青空が

仕事を上がってお外に出たら
お月様が綺麗に見えたからとりあえずパシャっ(;´▽`A``
十三夜でした

帰りに練習行こうかなーと思ったけど
ネット下げてて1FはWOOD禁止 二階打席使用不可
別のとこはネットをゼンブ下ろしてたし~。゚(T^T)゚。

台風一過スッキリと青空(///∇//)

次の19号がもう来てる・・・週末の3連休
関東は日曜日からお天気下り坂のようだけど・・・
コンペの日はダイジョーブみたい~

晴れ女だし・・・ゼンゼン気にしてない!

そうそう・・・週末の3連休
急きょ月曜日が有休消化DAYとなったの~うれしーーー

いくらスキなゴルフでも
お仕事!!!ジブンのゴルフも頑張りながら
お客様全員をクラブハウス前で
お見送りして
会社に戻ってくるまでがお仕事!!!
ジブンの車に乗り換えた途端に

グタッ!!!

次の日は
グッタリしてほぼ一日寝てる~例年!!!

やったぁーーー
今年は・・・そのあと二日お休みがある~

体力気力をリセットできる~(●´ω`●)ゞ

45回記念大会の賞品GETしてこなきゃ!(夕飯代!!!)

ちなみに5年前の40回記念大会はザ・ゴルフクラブ竜ヶ崎
優勝したのアタシでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日は行かなきゃ~ね
練習!!!


Comment

1. なるほど~
編集
社長婦人は大変ね~

台風の風を味方につけて400ヤードかっとばせ~。
2014年10月07日(Tue) 07:21
2. To 夢先案内人-takaさん
編集
ギャッ!!
違う!!ヽ( )`ε´( )ノ
アタシ
ただの安月給の
社員だけど・・・?( ̄∩ ̄#

でも台風の風味方につけて賞金GETしてくる~
夕飯代!!
2014年10月07日(Tue) 07:28
3. 次も
編集
優勝っすかね(^_^)v
3連休になって良かったっすね(^_^)
満喫しちゃって下さいね(^_^)
2014年10月07日(Tue) 08:12
4. おはようございます。
編集
台風、大したことがなくて何よりでした。
その上きれいな十三夜のお月さま、
こちらは残念ながらまだ雲が残っていて
NGでした。
今度のコンペ、楽しみですね。

2014年10月07日(Tue) 09:32
5. To シュウさん
編集
エヘヘ~
記念大会の豪華賞品のときだけは
夕飯のために頑張る(///∇//)
10000円とすき焼きなの~
急に有休消化デーになってめちゃラッキーっす(#⌒∇⌒#)ゞ台風来たら寝て過ごす~!!
2014年10月07日(Tue) 09:47
6. お疲れさま~
編集
仕事してるのにヨッパでごめんなちゃい(^。^;)
そろそろ京都に着くかな~
新幹線のぞみは早いね~(@_@)
さっきGPSで計ったら270キロ出てた~☆彡

来週のコンペ大変そうだけどがんばってね
また優勝して景品ゲットするんだよ~~(^_^)/

旅行帰ったら練習しないとね(+_;)
2014年10月07日(Tue) 09:47
7. To 茶々さん
編集
おはよーございます!
台風とっとと行ってくれたし大したことなくてヨカッタですねー!!
仙台はまだ雲残ってましたかぁ?
すごい綺麗なお月さまで十三夜って忘れてたけどとりあえず撮りましたヨン♪
コンペはわたしの好きなコースなんで
楽しみですヾ(@^(∞)^@)ノ~
2014年10月07日(Tue) 10:14
8. To ショウナオさん
編集
うーーーーーーーーー!(w_-;
アタシは仕事してるのに
いいな!いいな!朝酒いいな~

もう京都なんだぁ
早いねーあと一時間くらいかな?
楽しんできてねぇ

そそそ・・・帰ったら練習してちょーだいねぇ(///∇//)
2014年10月07日(Tue) 10:16
9. 無題
編集
コンペ がんばってねぇ~。
ひめこさん、ただでさえ気配り屋さんなのに
あ~~~どっと疲れてぐったりが
簡単にそうぞうできますよん。
ボールに向かう時は 賞品のことだけ
考えてね~♫ 
うさぎも、週末ラウンドできそうよん。
一式は一応手に持ってきましたものオホホ。
2014年10月07日(Tue) 10:47
10. 無題
編集
コンペ がんばってねぇ~。
ひめこさん、ただでさえ気配り屋さんなのに
あ~~~どっと疲れてぐったりが
簡単にそうぞうできますよん。
ボールに向かう時は 賞品のことだけ
考えてね~♫ 
うさぎも、週末ラウンドできそうよん。
一式は一応手に持ってきましたものオホホ。
2014年10月07日(Tue) 10:47
11. 無題
編集
コンペ がんばってねぇ~。
ひめこさん、ただでさえ気配り屋さんなのに
あ~~~どっと疲れてぐったりが
簡単にそうぞうできますよん。
ボールに向かう時は 賞品のことだけ
考えてね~♫ 
うさぎも、週末ラウンドできそうよん。
一式は一応手に持ってきましたものオホホ。
2014年10月07日(Tue) 10:47
12. To うさぎサン
編集
おーーーー!
なぜか3個も同じ?コメ入ってるけど(汗)
うさぎさん!荷物の山に埋もれるんじゃないかと思ってたけど~もう出てきちゃいましたかぁ?(笑)
ムフフ(#⌒∇⌒#)ゞ
今週末からラウンドねーやっぱり~!!
そうこなくちゃーーーね(*v.v)。
クラブ手で持ってたんだ?そうかなーとは思ってたわ♪
これから始まるね~
新しいゴルフライフ(〃∇〃)
めちゃ楽しみにしてるんだぁ~アタシ♪

アタシはコンペ
今年は組合せが最高
気を遣わない人たちばっかりで(笑)
こんなこと最初で最後かも?
賞品のことだけ考えて球打ちます!!
すき焼き肉と10000円持って帰らないと!!

2014年10月07日(Tue) 11:15
13. 無題
編集
おはよう♪
いよいよだねゴルフ(^-^)/
確かに気を使うと終わった途端に
ぐったりするよね~

組合せはお気楽なら
ゴルフに集中出来
優勝して賞品GET出来るね(^-^)v

その後休みがあるからゆっくりすればいいし
台風がまた来るみたいだからね

ラウンド頑張ってねq(*・ω・*)pファイト!
2014年10月07日(Tue) 11:26
14. 無題
編集
オチかれさまー( ^ω^ )
昨夜の十三夜、きれいなお月様やったね。
今年は十五夜も十三夜もみれたし、
きっと1011は台風直撃やな~( ^ω^ )
ウソです、ゴメンなさいm(_ _)m

そーそー、おウチに帰るまでが修学旅行‼︎
じゃ無い、お仕事ゴルフ‼︎
仕事とゴルフの勝負は別やしねー
賞金女王になんかおごってもらおーっとV(^_^)V
2014年10月07日(Tue) 14:39
15. To ケンタカ慶次さん
編集
うん
いよいよコンペシーズン入ったねー
嬉し~( ̄▽+ ̄*)
やっぱり何かモチベーションあげるモノと
ご褒美あると燃えるよねぇ
お客様だから気は遣うけど
組合せ的にはいちばん気心しれたメンバーなんで
ホッとしてるー!!

夕飯材料頑張ってGETしてくるよーん( ̄▽+ ̄*)
2014年10月07日(Tue) 17:11
16. To たーちゃん
編集
昨日はほんと月綺麗だったよねぇ
いまもさぁ
すごいおっきな月が見えてるんだよ
飛行機の中から見えるかな?(*^▽^*)

ラウンド中はゴルフだけど
朝から帰るまではおしごと~
賞金女王を狙ってる???
ゴチしてあげよっか?そしたら祇園のフレンチか鴨川の焼き肉ごちしてねー('-^*)/
2014年10月07日(Tue) 17:14
17. 無題
編集
晴れ女のひめこさん!!
お願いします!今度こそ週末3連休に台風が来ないようにして下さいm(_ _;)m
僕は家にテルテル坊主さまを2つぶら下げて、毎日お祈りしてます(*´∀`)
2014年10月07日(Tue) 17:52
18. 無題
編集
こんばんは!
お仕事お疲れ様ですm(__)m
ひめこさん 今頃
ゴルフの練習をされてるのかなぁ?
今夜もお月様がキレイですね~(*^^*)
2014年10月07日(Tue) 20:46
19. To ROCKYBALBOAさん
編集
ハイ!
土曜日はアタシもゴルフだからぜったーい
o(〃^▽^〃)oダイジョーブ!!

テルテル坊主さま
ふたつもぶら下げてるの?スゴーい!
日曜まではきっとダイジョーブだと信じてる~♡
2014年10月07日(Tue) 21:53
20. To cocoaチャン
編集
お疲れさまぁ

エヘヘ~お月様見ながら練習してたよーん
( ̄▽+ ̄*)
今夜も綺麗だったでしょー
お月さま♪
ちょっとこっちは雲がかかってたけど
明日はもっと綺麗に見えるはずよー
お天気でありますよーに(///∇//)
2014年10月07日(Tue) 21:55
21. こんばんは(^^)
編集
後に休みが待ってると楽しいですね♪
また優勝しっちゃってくださいねヽ(゜▽、゜)ノ

私は長期休暇を満喫中です(笑)
2014年10月07日(Tue) 22:00
22. To 幸さん
編集
幸さんの長期休暇めちゃ羨ましいけどぉ
アタシもしてみたい!!

ここでいっぱつ
いっぱい充電してリフレッシュして
また奮起するんだろーなーって思ってるし
羨ましいo(^▽^)o~
2014年10月07日(Tue) 22:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 ラウンド Twitter ツイート インスタグラム ドライバー 素振り ドクターX 風邪 Spofity スイング動画 キリン プレミアム会員 ムスコ ラーメン 結婚 一番搾り ホームコース 有給休暇  SMAP 大門未知子 蓬莱 ツイッター コンペ 氷結 テレビ朝日 月例 映画 豚まん 練習しよう ベントスティック アイアン アプローチ クラブ 夜練 東の宮カントリークラブ 米倉涼子 スーパームーン サトーココノカドー 満月  コスモス クレヨンしんちゃん 初雪 ビジネスゾーン バリスタ パター タオル素振り 腱鞘炎 カール ベストアルバム アースウインド&ファイヤー マスク 寒波 ブログ 東日本大震災 仕事 いきものがかり 日本酒 広告YouTube 大七きもと スシロー ふわとろパンケーキ 冬支度 アメリカ大統領選 ディズニーランド リング 僕の妻と結婚してください ウチッパ パレード ぬる燗 パスワード 東北 11月 津波 地震 山田太一 渡辺謙 マイカー通勤 54年ぶり ゴルフW杯 白ティー 呑み バースデー 関東 クローズ 五年目のひとり ドラマ 事故 ツィート 高齢者 休日 超スーパームーン ウルトラムーン 仕事忙しい 東京ばな奈 詐欺サイト 不正アクセス LINE 東急電鉄 個人情報 休日出勤 バリエーション バリキャリ ゆとり世代 クレカ ネットショッピング WebMoney デッキブラシ 退社 スタンプ わたし失敗しないので LINE 疲れた ONとOFF コスモス祭り 秋桜 宇多田ヒカル 朝チャン ゴル練 熊本づくり 熊本 豹柄 ドリル RCサクセション 永ちゃん ブルーインパルス 自衛隊 アバ プレゼント 551 ラ・フランス 文化の日 喉スプレー 喉痛い 赤ティー 大川小 控訴 ルーティン 予約 手首  石巻市 尾崎豊 Amazon 平日ラウンド 晴れ 東の宮CC 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 お仕事帰り 日本シリーズ Bluetooth イヤホン ハロウィン ザ・ベストテン 竹ボーキ ピカール 忘年会 日本橋屋長兵衛 さくら ホワイトデー ハラミ サーモン コメダ ミックスサラダ 千疋屋 墓参り 愛知自動車 トヨタ自動車 アガサクリスティ リーダーズ 米鶴 お彼岸 秋田 モーニング コメダ珈琲 スターウォーズ オランダ亭 生姜ラーメン BB8 花粉 動画 レディス用 飲み会 美容院 むさしの森珈琲 アライフ アナ雪 ウコン 雑誌 鼻血 ヘアーカット サスペンス 日記 エスプレッソ 昭和 埼玉に乾杯 ラテ 酵素 黒猫 サプリ 梅雨 ブヨ お盆休み プルームテック 銀座 ハンガー セシルのもくろみ 2Ball 挙式 三毛猫 里親募集中 ぎと家 燕三条背脂蕎麦 スマステ 鮭キムチ イトーヨーカドー 春日部 25周年 背脂 朝ラー 100均 GW 仔猫 ウォーキング 入籍 煮干乱舞 武里 しまむら しゃぶしゃぶ アントラーズ 決勝 SMAP25YEARS レアルマドリード クラブワールドカップ 免許更新 免許センター 冬の月 嘉美心酒造 SMAP×SMAP ソフトバンク 朝日新聞 3連休 天皇誕生日 3W 直ドラ iPhone しゃぶしゃぶ食べ放題 スタッドレスタイヤ FNS歌謡祭 水族館 ボール SRIXON 兼業主婦 instagram 朝練 外呑み Instagram 息子 ランチ 瓶ビール 焼き芋 冬ゴルフ 安納芋 解散 早河洋会長 でか焼き鳥 ガソリン 入院 ローソン 粉雪 最強寒波 センター試験 眼科 ドリカム 強風 ケーキ お疲れさま しんつよ 中居くん 中居正広 CM 大寒波 仕事始め 新年 明けましておめでとう 正月 まぐれ 初の30台 クリスマスラウンド ベストハーフ 初日の出 初打ち おみくじ 大吉 浅草寺 初詣 リボン お正月 仕事帰り