QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOPdriving range ≫ カタをつけてきた!!

カタをつけてきた!!

おはよー!
缶ビール1本で
寝落ちしてました・・・アタシ

昨日 仕事上がって・・・職場近くのウチッパ
3年ぶりかなぁ~お取引先の会長さんのホーム練習場なの知ってから
来てなかったけど・・・久々~
春に値上がりしてたみたい
1カゴ70球 400円
打席料300円

古めかしいんだ~足元
土を固めてあって・・・雨の日はドロドロになるから来れない~
おまけにマットはジブンでセッティングする~


でも~静かにやりたいときはアリなんだなぁ~ココも

どーしても前日に練習してて 気になったコト
しっかりカタをつけておきたくて

インパクトの形に戻ってきてない気がする~

また大振りになってフェースがどこ向いてんだか・・・

52度で
テークバックは右膝を越えたトコでおしまい
フォローはフルスイングでしっかりフィニッシュまで

レッスンでもやってるドリル

このあとPW→8鉄→6鉄→5W→DR

めちゃいい弾道で当たって・・・納得~
ここんとこまたすくい打ちになってたし~

ジブンでは右ひざの辺りでテークバック終わってるつもりだけど
まぁ
いつもコーチに
それで人並みのフルスイングだよねぇーーーーーーって
言われるからな
タブンそーーーーーなんだろーーーーーなぁ

普段イケイケのときは
どんだけ上がってるんだろーーーーーおそろしーーーー(-。-;)

とりあえず納得して帰ってまいりました


昨日 お客サマからいただいた
間引き大根

さつまいも~ 

栗も~~( ̄_ ̄ i)

車にボイっと積んで練習行って
帰宅して・・・

じゃこがなかったので抜きで
ごま油で炒めて
半分は
塩漬け

ケド

塩入れすぎた!!!
しょっぱ過ぎた!!!
知らん振りして
ダンナに食わせたら

ウマイ!
けど
オレ血圧高いからなぁ
死にたくないから

もういらない!!!

って言われたヾ(▼ヘ▼;)
コノヤローーーー!
忙しいのにセッセと作ったのに!!!( ̄へ  ̄ 凸

栗・・・とりあえず40分近く茹でておいた!!!

さつまいも
どーすっかな?今夜考えよ~~

金曜日~

ラストだよぉーーーん!

ふぁいとぉ

Comment

1. 無題
編集
おはよー
昨日も練習行ったんだ~
さすがプロに教わってるだけあって言うことが違う!
俺はそこまでのレベルいってないや~
春日部まで行くからレッスンして~~(^_^)/

2014年10月03日(Fri) 08:09
2. ガタづく
編集
カタをつけるって、片付けることだったのか~。
ワシはガタついてきたぞ。
2014年10月03日(Fri) 08:19
3. おはようございます
編集
僕もこういう練習場好きです。

下が土だと、土の上から打って、
ダフッてないか確かめられるし、
なんか自然に戻った感じで、
嬉しくなります。

このごろゴルフナビも使わなくなりました。
前回のところは、
ヤード表示が見つからないところで、
見た目で打ち、面白かったです。

ナビ使ってるのに、
余裕で負けたのが悔しかったですけど・・・
2014年10月03日(Fri) 08:31
4. 栗…
編集
ジュルル。。。

食べたい、それ!
秋ですのぉ~
練習にももってこいの季節。
ひょっとして、今夜も⁈(笑)
2014年10月03日(Fri) 08:39
5. To ショウナオさん
編集
昨日も気になってたことあったから
仕事帰りにそのままウチッパのネットに呼び込まれて寄っちゃった(笑)
でもスッキリしたよぉ(=⌒▽⌒=)

ん?いってること?アホなの~
いつも言われてることハイ!って理解してるつもりがそのときだけで
家に帰ると忘れてる~
メモっておかないと・°・(ノД`)・°・

アタシがパパぁにレッスンしてもらいたいよ~熊谷まで行くか?(笑)



2014年10月03日(Fri) 08:51
6. おはようっす(^_^)
編集
練習行ったっすね(^_^)
70球400円って安いっす(^_^;)

自分のスイングで何処がダメなのか解ってると直しやすいっすよね(^_^)

自分は何処がどうなのかまったく解らずっす(笑)
2014年10月03日(Fri) 08:51
7. To 和 八葉さん
編集
あたしも
もう身体が
ガタガタです~( ̄Д ̄;;
かなしー!!
2014年10月03日(Fri) 08:51
8. To ひろぴろサン
編集
綺麗な練習場もいいけど
たまにはこういう古臭いとこもいいですよねぇ
足元滑りやすいけど
いい練習になる~~(///∇//)
わたしもショットナビ
持ってるけど一回しか使ったことないですよぉー
月例で使えないし普段も今は全然使わないです(*´σー`)
自分で考えて打ってうまくいったとき
めちゃ嬉しいデス~

あたしもナビ使っても
自分の腕がヘボでスコア同じ~
悔しかったコトあるよーん(*v.v)。
2014年10月03日(Fri) 08:55
9. To @toshiさん
編集
秋だよねぇ~
芋に栗に・・・(笑)
おいちーよん♪
茹でるだけだけど・・・σ(^_^;)

今日は・・・行くか・・・休むか・・・
(*゜▽゜ノノ゛☆

2014年10月03日(Fri) 08:58
10. To シュウさん
編集
おはよーっす( ̄▽+ ̄*)

どーしても
前の日に気になったとこ
もう一回ちゃんとやっておきたくて~
いってヨカッタっす!!(#⌒∇⌒#)ゞ

突然おかしくなったとき
どこがどーでそーなってるんだか
涙が出そうになって
頭真っ白になるときあるよー(*v.v)。
2014年10月03日(Fri) 09:00
11. おはようございます。
編集
「カタをつけてきた!!」って
ものものしいタイトル見て何事かと思ったら
そういうことでしたか。
納得できる仕上がり具合でよかったね。

2014年10月03日(Fri) 09:02
12. 無題
編集
おはよう♪
昨日は違う練習場なんだね
打席土の上にマット
ボール打ったら緑のマット前にずれてかないの?

気がかり練習で片付いたの
レッスン受けてるとやっぱり違うね
何処をどうするかがわかっているから
自己流だとアドバイスが無いからね~
あっているか解らないからね

サツマイモは天ぷらが好きです(^-^)/
石焼き芋も
2014年10月03日(Fri) 09:09
13. To 茶々さん
編集
えへへ
ぶっそうな言葉だったでしょ?(笑)
もーーー仕事も手につかない・・・
夜も寝れない・・・(よく寝たけど)
だからカタをつけてきましたぁ
スッキリ納得です~(* ̄Oノ ̄*)

2014年10月03日(Fri) 10:50
14. To ケンタカ慶次さん
編集
おはよぉーん(^∇^)

うーん
レッスン受けてても右から左?
すぐ忘れちゃうんだなぁ~コレが( ´(ェ)`)
なんかあったときに思い出す!!
ダメだねぇーまだ身体に染みついてない~

さつまいも
アタシも天ぷらがスキ~
でも揚げ物したくなぁーい(゜д゜;)
オーブンで焼くかなぁーーー
石焼き芋♪
2014年10月03日(Fri) 10:52
15. 無題
編集
こんにちわ~。
私も栗買ったんで栗ごはんとゆがき栗にしました~。
スプーンですくって食べるの~
子供の頃運動会に家族でテントの下で食べるお弁当と一緒にいつもあったの思い出します。

練習ね、この前アイアンが全滅だったとき、
ほんと久しぶりに練習にいきたかった。
けど、マジで早起きしていかなきゃいけないから、結局行ってないんですよ~。
でもおとといはちゃんと当たりやした~^^
2014年10月03日(Fri) 13:33
16. 無題
編集
>ひめこさん
何だか明るいゴルフ場のネットに吸い込まれるって虫と同じじゃん(^O^)
虫の気持ちわかったでしょ(^。^;)

ひめちゃんにはレッスンプロが居るんだから羨ましいよ~
内藤先生来てくれないし(+_;)
2014年10月03日(Fri) 13:41
17. To な~こサン
編集
栗も食べるのが面倒で・・・
でもおいし~
お客さまがくれた栗
中がとっても綺麗で虫も入ってなかったし
素晴らしい栗だったなぁ( ̄▽+ ̄*)

あたしは練習は定期的にしてないと
どーも精神的にラウンド行きたくないヒト~
あれ安心保険みたいな???(笑)
な~こさんアイアン戻ってよかったじゃないの~~
わたしあと一週間練習頑張るよん(≡^∇^≡)
2014年10月03日(Fri) 15:00
18. To ショウナオさん
編集
そーーーなの!
練習場の明かりについ車をソッチに(笑)
虫と同じだよねぇ(´0ノ`*)

内藤プロに教わってみたいよねぇ
わたしもこれだけグッズ持ってるんですって見せたいわぁo(^▽^)o
パパぁはレッスンプロいなくてもうまいから
平気だよー!!
2014年10月03日(Fri) 15:02
19. 無題
編集
凄いな~、昨日も練習してきたんだ。

間引き菜、栄養たっぷりでいいよね。
栗、私もこの前買ってきたよ。

秋はやっぱり栗だよね~。
2014年10月03日(Fri) 17:26
20. こんにちは(^^)
編集
さつま芋の天ぷら、美味しいよ~♪

大学芋も好きだし、モンブランも良いけど・・・
2014年10月03日(Fri) 17:52
21. 無題
編集
>ひめこさん

何を根拠にうまいって言ってるんだか( ・_・;)
月1ゴルファーだぞ~
練習一週空けるとスイング忘れるんだぞ~
下手すると100打つぞ~
動画送信しちゃうぞ~(^。^;)
2014年10月03日(Fri) 19:36
22. To okanサン
編集
おはよっ
久しぶりに爆睡したわ~
若くないねーダメだ(笑)

間引き大根
昨日はごま油で炒めてめちゃ美味しかったよー!!

栗も採れ立ておいしかったぁ

秋だよねぇo(〃^▽^〃)o~
2014年10月04日(Sat) 07:58
23. To 幸さん
編集
さつまいも
天ぷらがいちばん
美味しいよねぇ( ̄▽+ ̄*)

大学芋もいいね
でもヒト手間かかるなぁ
天ぷらにするヾ(@^(∞)^@)ノ~
2014年10月04日(Sat) 07:59
24. To ショウナオさん
編集
月イチゴルファーでも
みんなお上手だよねぇ~
アホみたいにゴルフしてるジブンが恥ずかしい~
下手しなくても
あたし100打つよー(笑)
最近たまたま打ってないだけで7月はどかーんと
打ったもん~~!!

キャー
動画?
送信してみてー(笑)
2014年10月04日(Sat) 08:00
25. (・∀・)♡♡♡
編集
読者登録させて頂きました(*ノω・*)テヘ女子力アップ↑↑↑について記事を書いてます☆ぜひ訪問してみてください☆待ってますね~(・ω<)!!
2014年10月07日(Tue) 19:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 ラウンド Twitter ツイート インスタグラム ドライバー 素振り ドクターX 風邪 Spofity スイング動画 キリン プレミアム会員 ムスコ ラーメン 結婚 一番搾り ホームコース 有給休暇  SMAP 大門未知子 蓬莱 ツイッター コンペ 氷結 テレビ朝日 月例 映画 豚まん 練習しよう ベントスティック アイアン アプローチ クラブ 夜練 東の宮カントリークラブ 米倉涼子 スーパームーン サトーココノカドー 満月  コスモス クレヨンしんちゃん 初雪 ビジネスゾーン バリスタ パター タオル素振り 腱鞘炎 カール ベストアルバム アースウインド&ファイヤー マスク 寒波 ブログ 東日本大震災 仕事 いきものがかり 日本酒 広告YouTube 大七きもと スシロー ふわとろパンケーキ 冬支度 アメリカ大統領選 ディズニーランド リング 僕の妻と結婚してください ウチッパ パレード ぬる燗 パスワード 東北 11月 津波 地震 山田太一 渡辺謙 マイカー通勤 54年ぶり ゴルフW杯 白ティー 呑み バースデー 関東 クローズ 五年目のひとり ドラマ 事故 ツィート 高齢者 休日 超スーパームーン ウルトラムーン 仕事忙しい 東京ばな奈 詐欺サイト 不正アクセス LINE 東急電鉄 個人情報 休日出勤 バリエーション バリキャリ ゆとり世代 クレカ ネットショッピング WebMoney デッキブラシ 退社 スタンプ わたし失敗しないので LINE 疲れた ONとOFF コスモス祭り 秋桜 宇多田ヒカル 朝チャン ゴル練 熊本づくり 熊本 豹柄 ドリル RCサクセション 永ちゃん ブルーインパルス 自衛隊 アバ プレゼント 551 ラ・フランス 文化の日 喉スプレー 喉痛い 赤ティー 大川小 控訴 ルーティン 予約 手首  石巻市 尾崎豊 Amazon 平日ラウンド 晴れ 東の宮CC 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 お仕事帰り 日本シリーズ Bluetooth イヤホン ハロウィン ザ・ベストテン 竹ボーキ ピカール 忘年会 日本橋屋長兵衛 さくら ホワイトデー ハラミ サーモン コメダ ミックスサラダ 千疋屋 墓参り 愛知自動車 トヨタ自動車 アガサクリスティ リーダーズ 米鶴 お彼岸 秋田 モーニング コメダ珈琲 スターウォーズ オランダ亭 生姜ラーメン BB8 花粉 動画 レディス用 飲み会 美容院 むさしの森珈琲 アライフ アナ雪 ウコン 雑誌 鼻血 ヘアーカット サスペンス 日記 エスプレッソ 昭和 埼玉に乾杯 ラテ 酵素 黒猫 サプリ 梅雨 ブヨ お盆休み プルームテック 銀座 ハンガー セシルのもくろみ 2Ball 挙式 三毛猫 里親募集中 ぎと家 燕三条背脂蕎麦 スマステ 鮭キムチ イトーヨーカドー 春日部 25周年 背脂 朝ラー 100均 GW 仔猫 ウォーキング 入籍 煮干乱舞 武里 しまむら しゃぶしゃぶ アントラーズ 決勝 SMAP25YEARS レアルマドリード クラブワールドカップ 免許更新 免許センター 冬の月 嘉美心酒造 SMAP×SMAP ソフトバンク 朝日新聞 3連休 天皇誕生日 3W 直ドラ iPhone しゃぶしゃぶ食べ放題 スタッドレスタイヤ FNS歌謡祭 水族館 ボール SRIXON 兼業主婦 instagram 朝練 外呑み Instagram 息子 ランチ 瓶ビール 焼き芋 冬ゴルフ 安納芋 解散 早河洋会長 でか焼き鳥 ガソリン 入院 ローソン 粉雪 最強寒波 センター試験 眼科 ドリカム 強風 ケーキ お疲れさま しんつよ 中居くん 中居正広 CM 大寒波 仕事始め 新年 明けましておめでとう 正月 まぐれ 初の30台 クリスマスラウンド ベストハーフ 初日の出 初打ち おみくじ 大吉 浅草寺 初詣 リボン お正月 仕事帰り