QLOOKアクセス解析

natural

スキなGolfとお酒♡                                        ~again~ひめこ second edition
TOPLife ≫ 秋の空・・・うわの空

秋の空・・・うわの空

曇り~の埼玉の朝デス

今日は誰もグラウンドで練習してない!やりたいなぁ!
お昼いこっかな?
でも虫コナーズ持ってきてないからなぁ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ゆうべ練習行ったじゃない?
最悪・・・・(◎`ε´◎ )((o(-゛-;)( ̄へ  ̄ 凸ヾ(▼ヘ▼;)

魔法を忘れたサリーちゃん!!

この間の土曜日の途中までは
前半は相性のいいIN 43
後半のちょい苦手なOUTでムスコのTELで途中でやめたけど
調子よかったのになぁ~

イタイ


あほムスコ

あの事故いらい
痛み止めが効いてる間は元気!
ってお口が痛いだけだから 身体は元気


腹ペコなのにまともに食べれないのが
とっても苦痛らしー

昨日は病院に経過診察の日
仕事しながら母は
朝 伝えておいたこと忘れずにドクターに聞いてるか心配で
LINE送ったっけ

既読スルー



もう何時間経ってるんだ?まだか???
男の子ってこんなもんかねヽ( )`ε´( )ノ

普段から用があればしてくるけど
こっちから送れば
既読スルーがほとんど(#`ε´#)

最後のLINEにはとうとう返事ナシ・・・ヽ( )`ε´( )ノ

帰りにどーしても
食べたくてMacに行ってたらしい!!

柔らかいてりやきマックバーガーにしたのに
怖くて丸ごと噛めず
手てちぎって食べてて情けなかったらしーーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ふっ!(´0ノ`*)よかったねー!神戸に行ったあとで!!
せっかくのカノジョとの旅行で前歯がそれじゃー
神戸牛も食えなかったね!!
あらーーー彼女のバースデーもーすぐだね
それじゃーなんにも食えないねぇ
いい服買ってきたみたいだけど
マスク姿ダサいよねぇ
≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦キャハハ・・・

まったくなぁ
モロモロ
なんとなく気がかりなことあると集中できないよねぇ

お楽しみって

自分も健康で
家族も周りでも健康で
気持ちも充実してないと

練習も身が入らずただボール打ってるだけ(ノ◇≦。)


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ダメ!
集中しないと!!

早く
次の
ラウンドいきたぁーーーーーーーーーーーい(///∇//)

昨日アプもひどかったしなぁ
またアプからやり直し練習だな

月例まであと10日~



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

Comment

1. 心配事
編集
余り干渉しない方がいいかもよ!!
息子さんも自分を知ってるから、なんかある時はちゃんと報告すると思うけどな!!
ゴルフするときは集中してね♪
2014年09月17日(Wed) 11:35
2. 母だね~
編集
大切に大切に育ててきたのに.....こんなに心配してるのに既読スルー(-。-)y-゚゚゚

息子はそんな感じじゃない
ウチも同じようだから普通だよ~( ・_・;)

でも心配でゴルフに力が入らないんだよね~

母しっかりね~(^_^)/

2014年09月17日(Wed) 11:41
3. To よこっちサン
編集
やっぱり~~男性はみんな男の子の気持ちわかるよねぇ(笑)
子離れできてないよねぇσ(^_^;)
そうね
ゴルフに集中しないと損よね!
アホらしくなってきた!!(;^_^A

2014年09月17日(Wed) 11:44
4. To ショウナオさん
編集
アハハ~子離れできてないよねー
これじゃ嫁が来ないね(汗)

何かあったときだけ頼られて親ってつまんないけど
楽しまなきゃジブンの時間は!!
(‐^▽^‐)
あーでも昨日それよりショットがへぼちんだったよー!
出直ししてくる~ヨ!!
ムカムカ( ̄∩ ̄#
2014年09月17日(Wed) 11:47
5. 無題
編集
おはよう♪
息子さんの様子きになるのは母だからねかき
それは仕方がないね
いくつになっても子供は子供心配して当然

主人も成人男性だから何かあれば自分から
言うだろうって
心の中で感謝してるよって言ってた

練習はもったいなかったね
集中出来なくて
月例まで時間はあるから
また調整すればいいんじゃない(^-^)/
2014年09月17日(Wed) 12:06
6. Re:To ショウナオさん
編集
>ひめこさん
ゴルフはメンタルなスポーツだから心が弱ってる時はダメダメなんだよ~(+o+)

息子ちゃんのケガが良くならないとこりゃダメかも(-_-#)

子離れ子離れ(^^)
2014年09月17日(Wed) 13:49
7. 無題
編集
子離れなんて・・・
出来る日が来るんだろか???

昨日の地震で1番先に宇宙人に電話しちゃったもん
ぽよるもしたらしいが1歩遅く
ビジーですって案内が流れるばかりで
全然繋がらなかったって言ってた ぷぷっ

宇宙人に彼女でも出来れば子離れ出来るかなぁ~って思ってたけど
ひめちゃん・・・
彼女のバースデーにお洒落してくムスコくんに
ヤキモチ妬いてるみたいに感じるよ~ん
マスク姿ダサいよねぇ・・・って
なんか嬉しそうよ~ん

彼女が出来ても子離れ出来なんだなぁ・・・って
実感いたしました

もしかしたら孫が出来たら子離れ出来るのかも
と、思って宇宙人に孫の催促をしたんだけど
彼女もいないのに孫なんか出来るわけないだろって言われた・・・。

そんなわけで 可愛いムスコに振り回されながらも母はゴルフがんばろうね!!!

2014年09月17日(Wed) 15:24
8. To ケンタカ慶次さん
編集
今日はちゃんとご飯食べれてるのかなぁとか
ちょい思いがよぎる~(笑)

若いから回復早いんだろうねー
とか思うんだけど

子離れしないと
今週末のラウンドに差し支えるし
もーーー知らん!(*´σー`)
2014年09月17日(Wed) 15:33
9. To ショウナオさん
編集
ちょっと昨日はお夕飯のメニュー考えながら
打ってたから
アプローチトップしてゴロゴロ(笑)

大丈夫!
ゴルフは別ものだよ
こっからは土曜日の借りを返してもらわないと
子離れしてやるよーん(*v.v)。
2014年09月17日(Wed) 15:34
10. To ぽよちゃん
編集
ねっ!ねっ!ぽよちゃんはわかるでしょ?

無理やり仲間に引きずり込もうとしてる~(笑)

子離れってできないとダメだよね
結婚しちゃえばできるかね?無理だよね?
孫ができたらできるのかも?
目線が孫にいくからA=´、`=)ゞ

できそう?アタシ無理そう~(笑)

息子かわいいもんねぇ
振り回されてもゴルフやるもんねぇ~
がんばろぉーーー(///∇//)
2014年09月17日(Wed) 15:36
11. 無題
編集
いくつになっても我が息子はかけがえのない大切な宝。息子ちゃんも母の愛をきっとわかる日が来るよー‼︎

ホント、集中出来ないと練習もうまくいかないねー‼︎まさに上の空だわ(^^;;
早く良くなって、息子ちゃん連れて焼肉かステーキ行けるとイイね(笑)ガンバ‼︎
2014年09月17日(Wed) 18:01
12. 男って
編集
そんな感じっすよ(^_^)
2014年09月17日(Wed) 18:12
13. To たーちゃん
編集
はいよー!
マジなコメありがとサンです~!!

上の空
あかんねん!!( ̄ー ̄;
わかるやろ?(^_^;)ブヒブヒ・・・
2014年09月17日(Wed) 21:24
14. To シュウさん
編集
やっぱり
そうなんだよね・・・?o(^▽^)o
反省してる~(笑)
2014年09月17日(Wed) 21:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

もーいくつ寝ると?
profile

ひめこ

Author:ひめこ
Kasukabe City,
Saitama

2年ぶりに
この場所に
出戻ってきました!!
またヨロシクね♡

Golf&食べる&呑む&寝る
大スキ


有給休暇40日全部取って
ゴルフ三昧するのが
夢の夢(^^)

オマケ
タグ

ゴルフ 練習 ラウンド Twitter ツイート インスタグラム ドライバー 素振り ドクターX 風邪 Spofity スイング動画 キリン プレミアム会員 ムスコ ラーメン 結婚 一番搾り ホームコース 有給休暇  SMAP 大門未知子 蓬莱 ツイッター コンペ 氷結 テレビ朝日 月例 映画 豚まん 練習しよう ベントスティック アイアン アプローチ クラブ 夜練 東の宮カントリークラブ 米倉涼子 スーパームーン サトーココノカドー 満月  コスモス クレヨンしんちゃん 初雪 ビジネスゾーン バリスタ パター タオル素振り 腱鞘炎 カール ベストアルバム アースウインド&ファイヤー マスク 寒波 ブログ 東日本大震災 仕事 いきものがかり 日本酒 広告YouTube 大七きもと スシロー ふわとろパンケーキ 冬支度 アメリカ大統領選 ディズニーランド リング 僕の妻と結婚してください ウチッパ パレード ぬる燗 パスワード 東北 11月 津波 地震 山田太一 渡辺謙 マイカー通勤 54年ぶり ゴルフW杯 白ティー 呑み バースデー 関東 クローズ 五年目のひとり ドラマ 事故 ツィート 高齢者 休日 超スーパームーン ウルトラムーン 仕事忙しい 東京ばな奈 詐欺サイト 不正アクセス LINE 東急電鉄 個人情報 休日出勤 バリエーション バリキャリ ゆとり世代 クレカ ネットショッピング WebMoney デッキブラシ 退社 スタンプ わたし失敗しないので LINE 疲れた ONとOFF コスモス祭り 秋桜 宇多田ヒカル 朝チャン ゴル練 熊本づくり 熊本 豹柄 ドリル RCサクセション 永ちゃん ブルーインパルス 自衛隊 アバ プレゼント 551 ラ・フランス 文化の日 喉スプレー 喉痛い 赤ティー 大川小 控訴 ルーティン 予約 手首  石巻市 尾崎豊 Amazon 平日ラウンド 晴れ 東の宮CC 来日公演 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 お仕事帰り 日本シリーズ Bluetooth イヤホン ハロウィン ザ・ベストテン 竹ボーキ ピカール 忘年会 日本橋屋長兵衛 さくら ホワイトデー ハラミ サーモン コメダ ミックスサラダ 千疋屋 墓参り 愛知自動車 トヨタ自動車 アガサクリスティ リーダーズ 米鶴 お彼岸 秋田 モーニング コメダ珈琲 スターウォーズ オランダ亭 生姜ラーメン BB8 花粉 動画 レディス用 飲み会 美容院 むさしの森珈琲 アライフ アナ雪 ウコン 雑誌 鼻血 ヘアーカット サスペンス 日記 エスプレッソ 昭和 埼玉に乾杯 ラテ 酵素 黒猫 サプリ 梅雨 ブヨ お盆休み プルームテック 銀座 ハンガー セシルのもくろみ 2Ball 挙式 三毛猫 里親募集中 ぎと家 燕三条背脂蕎麦 スマステ 鮭キムチ イトーヨーカドー 春日部 25周年 背脂 朝ラー 100均 GW 仔猫 ウォーキング 入籍 煮干乱舞 武里 しまむら しゃぶしゃぶ アントラーズ 決勝 SMAP25YEARS レアルマドリード クラブワールドカップ 免許更新 免許センター 冬の月 嘉美心酒造 SMAP×SMAP ソフトバンク 朝日新聞 3連休 天皇誕生日 3W 直ドラ iPhone しゃぶしゃぶ食べ放題 スタッドレスタイヤ FNS歌謡祭 水族館 ボール SRIXON 兼業主婦 instagram 朝練 外呑み Instagram 息子 ランチ 瓶ビール 焼き芋 冬ゴルフ 安納芋 解散 早河洋会長 でか焼き鳥 ガソリン 入院 ローソン 粉雪 最強寒波 センター試験 眼科 ドリカム 強風 ケーキ お疲れさま しんつよ 中居くん 中居正広 CM 大寒波 仕事始め 新年 明けましておめでとう 正月 まぐれ 初の30台 クリスマスラウンド ベストハーフ 初日の出 初打ち おみくじ 大吉 浅草寺 初詣 リボン お正月 仕事帰り